HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]
話題

話が全然かみあわないスレ

カテゴリ:雑談
話がかみあってはダメ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30
Infomation 2113 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おろおえおえおえおえおえ

no.1400 ( 記入なし05/08/20 17:21 )


(*´д`;)毎日毎日あつ〜てやんなっちゃうわ。ほんまあっついわ〜。

no.1401 ( 記入なし05/08/20 21:55 )


いつの間にか独り言スレになってる・・・

no.1402 ( アヌビス05/08/20 21:59 )


記者が汽車に乗り貴社に帰社した

no.1403 ( 記入なし05/08/20 22:41 )


鼻が詰まってます。鼻をかんでも止まりません。
慢性の鼻炎(?)だからどうにもならないのか。

ふ゛えっくしゅ!(←実際に出たくしゃみ)…あ、どうも失礼しました。

no.1404 ( 記入なし05/08/20 22:46 )


校長先生が慢性的に先生呼ばわりをされることに実習不足を感じて噛み締める、その奥歯の24金の輝き。

no.1405 ( 記入なし05/08/20 23:16 )


おらやんだ。そげなこと。えげつなかよ。

no.1406 ( 記入なし05/08/20 23:19 )


食虫植物がベジタリアンを目指して健康相談に向かうその夜道に、輝いた銀蠅の味覚。

no.1407 ( 記入なし05/08/20 23:22 )


ええ。ラワン板ペンキ塗りの外壁から、お子さまランチのチキンピラフの頂上における日の丸に示された国家という概念まで、なんと7玉で9980円(税込10479円)。

no.1408 ( 記入なし05/08/20 23:44 )


そうか〜。それは早食いの賞金稼ぎを目指さな〜いかんな〜。

no.1409 ( 記入なし05/08/21 07:12 )


はがゆいのよその唇。

no.1410 ( 記入なし05/08/22 09:07 )


俺は腐ったミカンなんかじゃねぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

no.1411 ( 記入なし05/08/22 09:36 )


尚子さん、スカートぬいで
パンテイ
もずらしてわたしのあれを食わえてから、そこのあなに押し込んでもらえませんかあ?

no.1412 ( 05/08/22 18:05 )


形而上学的に言われても困るんだよ。
ハイデッガーなんて理解できちゃいないんだよ。

no.1413 ( 記入なし05/08/22 18:46 )


君はいつもそうじゃないか、抜け駆けなんてセコイぞ。

no.1414 ( 記入なし05/08/22 18:50 )


ヘク、ヘク、、、ヘクトパスカル

no.1415 ( 記入なし05/08/22 19:38 )


こうなりゃ!仏壇の前でオナニーしてやる!母ちゃんごめんちゃいm( __ __ )m

no.1416 ( 記入なし05/08/22 21:51 )


ピアノマンったらも〜。ゲルマンボーイだったのね。

no.1417 ( 記入なし05/08/22 22:05 )


台風が日本に来ますよ!

no.1418 ( 記入なし05/08/22 22:59 )


「お願いだから、おいらに職をクレヨンしんちゃん」
「・・無理ヨンしんちゃん」

no.1419 ( 記入なし05/08/23 00:57 )


豆から挽けとは言わないからさ、インスタントだけは勘弁してくれよな。

no.1420 ( 記入なし05/08/23 01:02 )


俺は、ついに狂った。いつも30年以上前のことを思いだして
した行為が恥ずかしくなる。

no.1421 ( 05/08/23 18:36 )


せっかく勤労感謝の日に有給休暇を女王蜂に願い出た働き蜂が羽を伸ばそうとしても、非常に勢力の弱い台風で逆風。

no.1422 ( 記入なし05/08/23 23:41 )


何故アメリカの殺人鬼役の人は狂気にかられた時目をひんむいて笑うのか合理的に説明して頂きたいところですな。

no.1423 ( ゲラ子05/08/24 00:36 )


水揚げされた提灯アンコウが餌釣り同好会会長から「卑怯なやり方だ」と詰問されて伏し目がちに言い訳しながら一種の優越感がありました

no.1424 ( 記入なし05/08/24 00:49 )


東京23区に新たに「おた区」が追加されました。

no.1425 ( 記入なし05/08/24 01:14 )


あら!外は雪よ!「えっ本当?見に行こうっと」
「何だ、ライオンなんか居ないじゃないか。ホーホヶキョ」
たいくつなのだ!うんこでも食べてみようかなっと。

no.1426 ( 05/08/24 18:34 )


新党を結成した皆さんのために新党の名前を考えてみました。

・「反小泉」党
・「郵政反対」党
・「はじき」党
・「なんちゃって」党

どうですか?とっても国民にわかりやすい名前でしょ?

no.1427 ( 記入なし05/08/24 20:08 )


スレ主の意向に従い、話がかみ合わぬよう、このサイトを紹介します。
http://www.stag.jp/xc/prof

no.1428 ( 記入なし05/08/24 20:10 )


有職com
というサイトもあるらしいが
見てみたら、・・・

no.1429 ( 記入なし05/08/26 17:01 )


「有職」は、本来は「有識」という語で、その通りに「知識が有る」という意味です。それがいつの間にか「有職」という書き方がなされるようになってしまいました。

昔の文化みたいです。

no.1430 ( 記入なし05/08/26 17:09 )


議員の皆さん年金払っていますか〜?

no.1431 ( 記入なし05/08/26 22:56 )


年金冬の時代を迎えてテレビ番組から干され、衝撃の袋綴じスクープで生まれたままの姿を披露することを決断した適格退職年金のくびれ具合。

no.1432 ( 記入なし05/08/27 00:04 )


なんと衝撃的な。紀州藩主の起こしたドットプリントフリル付き裃による越す触れの乱は、梅干の出荷と共に全国へと飛び火したのです。

no.1433 ( 記入なし05/08/27 00:27 )


梅干しの種のしわの数を数えながらかちかち山日本人初登頂に成功した不眠症の紀伊人の写真集も発売されるそうです。

no.1434 ( 記入なし05/08/27 00:39 )


山頂で多数多様性という性格に出会って第三セクター化した大名駕篭(五段変速)の群生も写真のモチーフとしてはいいかも知れません。

no.1435 ( 記入なし05/08/27 00:48 )


>>1426
これは天才ばかぼんのうけ売り。まねするな!!

no.1436 ( 記入なし05/08/27 06:55 )


>>1456
ばれたか

no.1437 ( 記入なし05/08/28 22:26 )


>5454646894164784185241871897415845

おお!! いつの間にかレス数がこんな数になった。スゲ〜。

no.1438 ( 記入なし05/08/29 11:36 )


私は越後のちりめん問屋の隠居でミツえもんといいます。

no.1439 ( 記入なし05/08/30 16:05 )


大変だー!竹やぶで3億円拾っちまったい!

no.1440 ( 記入なし05/09/01 13:02 )


閑話休題

no.1441 ( 記入なし05/09/02 12:45 )


SEX

no.1442 ( 記入なし05/09/02 12:49 )


ええ、でも歯なしが噛み合っても痛くないから、噛み合ってもいいんじゃないですか。

no.1443 ( 記入なし05/09/02 13:25 )


さて 年賀状書くかな。

no.1444 ( 記入なし05/09/02 13:27 )


優勝おめでとう!  巨人軍

no.1445 ( 記入なし05/09/02 13:29 )


おれの財布しらねえかなあ。30年前のこと思いだして恥ずかしくなる。
馬鹿じゃン。あー、それ言うな!!あいつのお母さんに俺の父ちゃんが
馬鹿、ばか、馬鹿、超恥ずかしい。今思いだしても!!

no.1446 ( 訂正05/09/05 18:36 )


小泉首相、是非このサイトを見てください!
若者のフリーター削減や就職支援へのヒントがあるかもしれないですよ。

no.1447 ( 記入なし05/09/07 16:35 )


ヨン様グッズを買いあさる下品なババァ。

no.1448 ( 記入なし05/09/15 01:10 )


うちの地方では左利きのことを「ギッチョ」と言ってます

no.1449 ( 記入なし05/09/16 13:47 )


うちのあたりだと「左ギッチョ」ってよく言う。

no.1450 ( 記入なし05/09/16 13:49 )


↑あ、つい普通にレス返しちゃった…。スマソ。

no.1451 ( 記入なし05/09/16 13:50 )


いえいえ、どういたしまして

no.1452 ( 記入なし05/09/16 13:55 )


私の長年の研究によると叶姉妹はダイヤモンドのことをダーモンドと発音する。

no.1453 ( 記入なし05/09/16 14:38 )


すずめのみや 

no.1454 ( 記入なし05/09/16 14:56 )


きょうは、サツマイモでコロッケ作ってみる

no.1455 ( 記入なし05/09/16 15:03 )


>4649.17

http://musyoku.com/bbs/view.php/1099683496/
ええ〜、皆さん「ぼやき」のスレはこちらですよ↓

no.1456 ( 記入なし05/09/16 15:30 )


1+1−1×1÷1=?

no.1457 ( 記入なし05/09/16 15:51 )


スレ主のこと?

no.1458 ( 記入なし05/09/16 15:53 )


妖怪ぬりかべとNHKのどーも君は形が似ている。

no.1459 ( 記入なし05/09/20 09:33 )


小麦粉は、半分だけ混ぜて
ちゃんと粉もふるわなかったから
失敗したんじゃない??

no.1460 ( 記入なし05/09/20 13:53 )


久しぶりにageちゃうぞ☆

no.1461 ( 記入なし05/09/21 01:21 )


萌え萌えな人達を燃やしたい。

no.1462 ( 記入なし05/09/21 13:57 )


モー娘ってある意味、・・だよな。

no.1463 ( 記入なし05/09/25 13:20 )


みがきましょ (トットットッ)
か〜らだじゅう

あたまもからだもシャッシャシャンデリア
シャシャンがシャンデリアシャシャンがシャンデリア
ぜんしんシャンプーミンノン♪

no.1464 ( 記入なし05/09/25 14:16 )


国勢調査 次の次ぐらいで男性30〜35才の未婚率50%超えるな

no.1465 ( 記入なし05/09/25 14:19 )


あ〜っ 灰が落ちるよ  そこの灰皿取ってくれる?

no.1466 ( 記入なし05/09/25 14:24 )


昇るサンライズ

no.1467 ( 記入なし05/09/25 14:25 )


ひーっ

no.1468 ( 記入なし05/09/25 14:25 )


だから やめろっていったのに

no.1469 ( 記入なし05/09/25 14:28 )


僕はここにいる

no.1470 ( 記入なし05/09/25 14:38 )


パッパッパッパッパーマ〜パーマのパーマ

no.1471 ( 記入なし05/09/25 17:12 )


本日閉幕する愛知万博のマスコットキャラクター、
モリゾーとキッコロからメッセージです。

「森を切ったら殺すゾ!!」

no.1472 ( 記入なし05/09/25 20:42 )


そういうことだったのかー

no.1473 ( 記入なし05/09/25 20:44 )


このスレ、まだ生きてたんだ。へー

no.1474 ( 記入なし05/09/25 20:44 )


怖い人だ 妖精か?

no.1475 ( 記入なし05/09/25 20:45 )


尚子のお腹に服の上でさわったが、Hはできなかった。
今度あったときは絶対裸にするゾ!!

no.1476 ( 記入なし05/09/25 22:40 )


チョイース!マセマセ!すっかり秋めいてときめいてセボーンな夜ザマス。

no.1477 ( 記入なし05/09/25 22:44 )


あんた俺の知り合いだよね?

no.1478 ( 記入なし05/09/26 01:48 )


お前が指揮をとれ

no.1479 ( 記入なし05/09/26 01:56 )


よく続くね、このスレ。

no.1480 ( 記入なし05/09/26 08:45 )


ゆうこりんだけはガチ

no.1481 ( 記入なし05/09/26 17:43 )


さよなーらモリゾーキッコロ

no.1482 ( 記入なし05/09/27 11:44 )


もう30年来の自称恋人なんですが、
この前そうですねえ、50回目くらいのデート
でまだ、キスもしたことがありません。

no.1483 ( 記入なし05/09/27 18:37 )


あざらし食いたいぞ うまいと思う

no.1484 ( 記入なし05/09/27 18:38 )


お前いつからそんなに落ちぶれた落ち武者になっちまったんだよ!

no.1485 ( 記入なし05/09/27 21:32 )


喜び組 牌班なんて スゴスギデス (byロリコン川柳)

no.1486 ( 記入なし05/09/27 23:48 )


武器を使って戦うのは、うまいんですが
取っ組み合いは全然ダメなんですよ
気は強いけど、根は弱虫、女々しい奴なんですよ、あいつは
だから女がやるような武道しか選ばないんですよ
あんな奴が自衛官なんだから世も末ですなあ

no.1487 ( 記入なし05/09/28 16:15 )


世紀末・・・ケンシローを思い出すな〜

no.1488 ( 記入なし05/09/29 15:38 )


今日は、トマト煮込みを作ります。
そのために
今日まで丹念に育ててきたバジルで
バジルオイルを作りました。

no.1489 ( 記入なし05/09/29 15:50 )


銀河の中心のバルジを最近、夢でよく見る
とてもきれいだ

no.1490 ( 記入なし05/09/29 15:52 )


自分マンセー

no.1491 ( 記入なし05/09/29 15:54 )


マジック1
優勝に「王手!!」

no.1492 ( 記入なし05/09/29 15:57 )


チェックメイト!チートイツ!ウノ!

no.1493 ( 記入なし05/09/29 15:58 )


このパスタうめーーー

no.1494 ( 記入なし05/09/29 16:04 )


また1からやりなおし。
いやだ・・・明日じゃダメっすか?

no.1495 ( 記入なし05/09/29 16:08 )


あらばらばらば可憐だガール

no.1496 ( 記入なし05/09/29 18:45 )


ひゅうがのごういんなドリブル強過ぎ。キーパーまでふっとばされたよ。

no.1497 ( 記入なし05/09/30 19:36 )


ゆかりたんは自民の公募2回落ちました

no.1498 ( 記入なし05/09/30 19:38 )


  罰糞春糞糞糞糞糞エロ糞糞糞かす罰
  罰糞糞糞日糞糞糞糞糞糞糞糞 か罰
  罰糞糞糞糞糞部糞糞糞糞エロ べ罰
  罰糞糞糞糞糞エロ芳糞糞糞糞よし罰
  罰エロ糞糞糞糞糞糞糞久糞糞ひさ罰

レイプ犯から身を守るための魔よけです。
使ってね。

no.1499 ( 記入なし05/09/30 23:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2113 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
01. ですがなにか?だけで会話するスレ
02. 古き良き昭和の昔話をするスレ
03. 孤独を感じたらあげるスレ
04. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
05. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
06. ひきこもりの人だけが集うスレッド
07. めぞん一刻について語り合うスレ
08. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
09. ホームレスになったら?どうします?
10. ロレックスについて語りましょう
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ
02. 病気全般に関するスレです
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. ホンダの期間従業員について
06. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
07. 人と車の交通マナーを考える
08. 無職になって3回目の春が来た
09. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧