HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]
話題

話が全然かみあわないスレ

カテゴリ:雑談
話がかみあってはダメ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30
Infomation 2113 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

反響は大きかったようじゃの。三連障子を引き出すと新しい居間が仕切られてリーズナブルなホトトギス的託卵住宅が実現するからの。

no.900 ( 記入なし05/07/01 23:54 )


詳しいですね、観音扉方式を採用した新しい携帯の普及が仏教界を震撼させているということは知っていたのですが。

no.901 ( 記入なし05/07/01 23:58 )


ふむ。トップやサイドにボリューム感を持たせたゆるめの唐破風が脱構築なモダニズムを強調しているからのお。

no.902 ( 記入なし05/07/02 00:01 )


モダンタイムスのチャップリンってよかったよね?

no.903 ( 記入なし05/07/02 00:10 )


焼畑耕作民、畑作農耕民、水田農耕民、田畑農耕民にとっては、高い象徴性を持ったものだった。

no.904 ( 記入なし05/07/02 00:13 )


ええ、この日は学費ローンの決勝大会で、とっておきのお取り寄せ満載でした。

no.905 ( 記入なし05/07/02 00:13 )


やはりか…。陰性治療反応を起こしているウヒョヒョ的なじゃがいも煮っころがしは必ずしも患者の性格によるものではないのだよ。

no.906 ( 記入なし05/07/02 00:18 )


あれっ、知ってたの?私がマツケンサンバ2でマツケンの後ろで踊ってたの。

no.907 ( チーコ05/07/02 00:22 )


のちにアルチュセールがプロレタリア独裁の放棄をめぐってなんでも骨董団を離党したことを考えれば、自明のことじゃ。

no.908 ( 記入なし05/07/02 00:25 )


その話ですが私もミスコンから衝撃のデビューを果たした広辞苑の美貌に騙されて引いています。

no.909 ( 記入なし05/07/02 00:32 )


そうなのだよ。新明解国語辞典において経験的に計量可能などちゃらがんすかの上部構造は玄人でもかなり重いものがあるのだ。

no.910 ( 記入なし05/07/02 00:37 )


「週間 世界の辞典」創刊号は特別価格\290

no.911 ( 記入なし05/07/02 10:17 )


>どうりで!なんか変なのがいると思った

no.912 ( コーチ05/07/02 10:20 )


わっ 凄い いつもとちがう!

no.913 ( 記入なし05/07/02 15:46 )


う〜ん、相部屋は勘弁してほしい・・・

no.914 ( 記入なし05/07/02 16:08 )


う〜ん、愛のない生活は勘弁してほしい…

no.915 ( 記入なし05/07/02 16:11 )


う〜ん、金のない生活も勘弁して欲しい・・・

no.916 ( 記入なし05/07/02 20:21 )


半夏生(はんげしょう)に降る雨は、大雨になりやすいので、
半夏雨と呼ばれるらしい。
本当に大雨だ。
関西では蛸を食べるらしい。

no.917 ( 記入なし05/07/02 20:29 )


関西に嫉妬したたこ焼きのタコを調べるとほとんどが文学青年だったと供述していますね。

no.918 ( 記入なし05/07/02 23:47 )


はい。サマープレタポルテクリアランスにおいては頭足類の実存主義化が顕著にみられました。

no.919 ( 記入なし05/07/02 23:55 )


斑目くん・・・もっと当たって砕けてから卒業してや!!!

no.920 ( ゲラ子05/07/03 00:18 )


<1785さん
たぶん島根大学

no.921 ( 記入なし05/07/03 14:19 )


僕から逃げられると・・・・・・いや 僕を忘れられるとでも思っているんですか?

no.922 ( 記入なし05/07/03 23:33 )


はぁ・・・・・・・・

no.923 ( 記入なし05/07/04 00:00 )


憶えておらんのじゃ〜

no.924 ( じじい05/07/04 00:02 )


一億円っておらのじゃ〜

no.925 ( 記入なし05/07/04 06:23 )


「えー、まもなくー3番線から博多発東京行きののぞみ・・・(中略)
ご乗車の方はお急ぎください。停車駅は・・・(省略)」
と書き込んだ者の人物像として最も適切なものを次の中から選べ。解答番号は □

@無職で鉄道マニア
A職が無くむしゃくしゃして、何でもいいから荒らそうとしてる人
B無職であるが前の人のレス内容を良く受け止め、適切なレスをつけようと考えている誠実な人
C無職で自己顕示欲が強く自己中心的な性格の持ち主
DJR関係者で営利目的で書き込みをしていると思われる者

no.926 ( 記入なし05/07/04 12:01 )


―○ @ H穴
  ○@ H穴
  ○ @H穴
 ○ @  穴
 

no.927 ( 記入なし05/07/04 12:36 )


オッホン、コナン君〜

no.928 ( 記入なし05/07/04 16:58 )


そう、私があいつを…。

no.929 ( 記入なし05/07/05 12:41 )


みなさん さようなら

no.930 ( 記入なし05/07/05 13:32 )


ジョジョ☆ジョジョ☆アンタかわええなぁ!!ジョジョ〜〜〜〜☆
ヨダレつけんとってやジョジョ・・・

no.931 ( ゲラ子05/07/05 23:12 )


なんか落ち込む・・・。

no.932 ( モナ05/07/05 23:30 )


へぇ〜。モナってモナリザなんだ〜。

no.933 ( チーコ05/07/05 23:44 )


あいつはあほだな。

no.934 ( 記入なし05/07/05 23:47 )


早めにお召し上がりください ね!

no.935 ( 記入なし05/07/06 10:51 )


いただきマンモス。

no.936 ( 記入なし05/07/06 11:58 )


おっと、そいつは通らねえぜ!!

no.937 ( 記入なし05/07/06 12:32 )


大ちゃん おつかれ〜!

no.938 ( 記入なし05/07/06 16:49 )


「年下の同僚からのタメ口がたまりません」
って、アンタ〜さあ〜

にほん、にっぽん どっちが正しいの?

男の子は何歳までお母さんと女湯に入れるのですか?

no.939 ( 水道橋の男05/07/07 10:31 )


すたーと・・・・・奪取・・・・・・・・・・・・!

no.940 ( 犀星05/07/07 16:11 )


晩飯は 今朝のカレーの温め ね!

no.941 ( 記入なし05/07/07 17:30 )


あの先生って怪しいよね・・

no.942 ( 記入なし05/07/07 17:32 )


http://game10.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1120534424/l50

no.943 ( 記入なし05/07/07 17:33 )


ばか! 拳銃は最後の手段だ!

no.944 ( 記入なし05/07/07 17:33 )


おきた事件の目に見える大きさが、判断の基準ではないんだな・・・
目に見えない恐怖が、計算と判断を時には狂わす・・・

no.945 ( 記入なし05/07/07 23:18 )


あーー、 足がしびれた

no.946 ( 記入なし05/07/07 23:19 )


そんでもって、山川海にいるおっさんの守護のもと・・・、
力は、膨れあがり、ほわっっとする。

no.947 ( 記入なし05/07/07 23:20 )


やさがれた風という者は、マーケティングを投げ、付加価値が大和海苔だ。
エレべーターから降りてやってきて、今、君の部屋の前にいる。

no.948 ( 記入なし05/07/07 23:21 )


奴が、あなたの部屋にやってきたな。

大根はあるか?
それで戦え。奴は、可愛い女の子だ。エイリアンより美しくて恐い。
お兄ちゃんに気をつけろ。

no.949 ( 記入なし05/07/07 23:23 )


奴が変身した?
奴は、口でおまえの怖さを狙ってくるぞ!
隙を見て逃げ出せ!!

no.950 ( 記入なし05/07/07 23:26 )


コンバンワ イッキョク イカガデスカ ?

no.951 ( 記入なし05/07/07 23:26 )


よ〜待ってました、浪曲一番、どうぞ!

no.952 ( 記入なし05/07/07 23:28 )


どうした!?また変身か?

一階に醤油という食物がある。
早く、それを持って奴にぶっかけろ!

可愛すぎてメロメロにならぬように六法全書をなげつけろ!!
職務経歴書を体にまとうのも忘れるな!!

no.953 ( 記入なし05/07/07 23:28 )


コンバンワ イッキョク イカガデスカ !!!!


それは、強力な攻撃だ!!!!!!!!

避けろ!!!避けるんだ!!!!!!!!!!!!!

no.954 ( 記入なし05/07/07 23:30 )


大佐、ごらんください、あの少年のパターンとアキラのパターンを比較してみました

no.955 ( 記入なし05/07/07 23:30 )


う〜ん、イカだな。マッコソブレッシュとジョイトイが女の子とイカガに通用すれば。

no.956 ( 記入なし05/07/07 23:33 )


たこ焼きは、大阪、それは間違いない

no.957 ( 記入なし05/07/07 23:33 )


おでんとコーヒー嫌い。あと、エアコンガンガンに聞かせて欲しい。寒いとかほざくヤツは打ち首。

no.958 ( 記入なし05/07/07 23:41 )


そんなあなたに「コーヒーおでん」をすすめるよ。

no.959 ( 記入なし05/07/07 23:55 )


カラオケ行って来るよ。
ひとりで。

no.960 ( 記入なし05/07/07 23:58 )


恐れいります、お客様。図書券は今年の10月から、発売致しません。

no.961 ( ゲラ子05/07/08 00:21 )


いつもながら素晴らしい機知の火花と普通徴収(17年3期から)の引き落としの数々…。

no.962 ( 記入なし05/07/08 00:22 )


ツァラツストラはかく語りきでも読んで寝るか・・・
今日も剛掌派の餌食になったしな・・・・・・

no.963 ( まさぱん05/07/08 02:55 )


い〜夢見たな!こんちくしょう!!

no.964 ( 記入なし05/07/08 03:40 )


人が少ない。オイラは寂しいのさ。

no.965 ( 記入なし05/07/08 15:09 )


今日は しのぎやすいの〜

no.966 ( じじい05/07/08 15:28 )


2000年以降生まれの子と会話がしたい、今日この頃です。

no.967 ( 記入なし05/07/08 17:33 )


奴らは手強い…いつでも逃げられる準備はしておけ。

no.968 ( 記入なし05/07/09 00:35 )


倦怠148122の凝集も緒方も不明です

no.969 ( 記入なし05/07/09 00:42 )


グハッ・・・
お茶と間違えて
そうめんのつゆ飲んじまった。

no.970 ( 記入なし05/07/09 00:45 )


ノイエ・ルントシャウ掲載のカンピョ巻きはそれほどまでに農協的なのです。

no.971 ( 記入なし05/07/09 00:48 )


もう好きにしなさい!!

no.972 ( チーコ05/07/09 00:49 )


人生って意味ない・・・
世間体やあるべき論なんかぶっ飛ばして、もっと自由に・・もっと楽しく・・もっと馬鹿に・・
馬鹿にされたっていいんだ、できる限り楽しんでいきたい。やっぱり。

no.973 ( 記入なし05/07/09 00:51 )


泣く日が終わり、本日納豆の日。

no.974 ( 記入なし05/07/10 01:28 )


オラ、はらへったぞ

no.975 ( 記入なし05/07/10 02:21 )


アニメだが、タイムボカンで毎回毎回、違う起業活動で儲けて、ロボット作って、戦って負けても
くじけず繰り返す悪役のバイタリティーを見た!

no.976 ( 記入なし05/07/10 04:36 )


惚れたら負け

no.977 ( 記入なし05/07/10 15:33 )


しばらく 旅にでますです

no.978 ( 記入なし05/07/10 15:35 )


おみあげわすれないでねぇ^O^

no.979 ( 記入なし05/07/10 15:36 )


なんてカワイイんだ!ミニチュアダックス・・・・!!

no.980 ( 記入なし05/07/10 15:42 )


ランボルギーニカウンタックLP400が好きなんです

no.981 ( 記入なし05/07/10 15:44 )


あぁあぁ嗚呼あぁああ・・・ヤバイ!恋の崖に落ちる!

no.982 ( 記入なし05/07/10 16:27 )


仮性の人挙手

no.983 ( 記入なし05/07/10 16:32 )


最初からブラックとわかってりゃ誰も受けませんよ!

no.984 ( 記入なし05/07/10 16:56 )


今日男がネイルサロンで爪のお手入れしてるの見たぞ!

no.985 ( 記入なし05/07/10 23:13 )


このスレでマジレス・・・w

no.986 ( 記入なし05/07/10 23:19 )


降伏するんだよ。

no.987 ( 記入なし05/07/10 23:23 )


かおる姫か〜。
チーコ姫・・・ふふふ。

no.988 ( チーコ05/07/10 23:24 )


このスレで荒らしは成立するのかな;^^

no.989 ( 記入なし05/07/10 23:31 )


ここをこうこうこう!!分かった!!??

no.990 ( ゲラ子05/07/11 00:04 )


いや、やっぱり仙台藩についての本でも読むことにするよ。

no.991 ( 記入なし05/07/11 00:27 )


たしかに、右折しないと高速に出られないからな。気をつけろ!

no.992 ( 記入なし05/07/11 00:29 )


琢磨とゆかいな仲間達の応援でもするか

no.993 ( 記入なし05/07/11 00:30 )


さ〜て、もっぺらは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!

no.994 ( 記入なし05/07/11 00:31 )


モリぞーとキッ頃をぶったおぜ!!!!火炎放射器で

no.995 ( 記入なし05/07/11 00:32 )


それがよい。解らないことがあったら遣唐使専用パーソナルアンサーに繋ぐのだ。

no.996 ( 記入なし05/07/11 00:32 )


哀・地球博・・・ごめん、からまずにはいられなかった・・・・

no.997 ( 記入なし05/07/11 00:34 )


時計の長針が短針を猛烈な勢いで苛めていると長安独特の緊張感に悩みます

no.998 ( 記入なし05/07/11 00:37 )


うんうん、やっぱり短い人より長い人の方がいいよね

no.999 ( 記入なし05/07/11 00:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2113 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
01. ですがなにか?だけで会話するスレ
02. 古き良き昭和の昔話をするスレ
03. 孤独を感じたらあげるスレ
04. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
05. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
06. ひきこもりの人だけが集うスレッド
07. めぞん一刻について語り合うスレ
08. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
09. ホームレスになったら?どうします?
10. ロレックスについて語りましょう
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ
02. 病気全般に関するスレです
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. ホンダの期間従業員について
06. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
07. 人と車の交通マナーを考える
08. 無職になって3回目の春が来た
09. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧