HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]
話題

話が全然かみあわないスレ

カテゴリ:雑談
話がかみあってはダメ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30
Infomation 2113 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どひゃー(体温上昇、心拍上昇、血圧上昇、筋緊張、知覚・反応性敏活化、グリコーゲン分解)!!

no.800 ( 記入なし05/06/23 21:59 )


800取られた!

no.801 ( 記入なし05/06/23 22:32 )


血圧の限定品が出るらしいけど、パリとNYだけだってさ!

no.802 ( 記入なし05/06/23 22:34 )


なぬっ!前回は尿酸値のニューヴァ−ジョンが、上海とタヴィストックで販(いかん噛み合ってはっ!)

no.803 ( 記入なし05/06/23 22:49 )


>801 わははは嘘八百でたらめ千六百い−加減二千四百!!かみあわないスレにオチあれ!

no.804 ( 記入なし05/06/23 22:56 )


ガッ!

no.805 ( 記入なし05/06/24 02:00 )


確認しとくんだったorz

no.806 ( 80505/06/24 02:06 )


そういう時は「↑↑↓↓←→←→BA」でOKだぜ?

no.807 ( 記入なし05/06/24 08:47 )


今日の休みは、たったの10分・・・し・・・ぬ・・・

no.808 ( 記入なし05/06/24 14:50 )


ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・ショック買いました。

no.809 ( 記入なし05/06/24 15:01 )


Boaとユンソナとチューヤン

no.810 ( 記入なし05/06/24 15:09 )


それは、無職どっとこむに対しての勧告ですか?

no.811 ( 記入なし05/06/24 17:25 )


最近、小便が臭い。どっか悪いのか?

no.812 ( 記入なし05/06/24 17:26 )


それは、おそらく肝だめしって奴かも・・・怖いから気をつけてください

no.813 ( 記入なし05/06/24 17:27 )


>786
誰か引っ掛けたんじゃないんですか?

no.814 ( 記入なし05/06/24 19:30 )


バックストリート・ボーイズの一番右の人です。

no.815 ( チーコ05/06/24 20:44 )


そうか、東京ボーイズも面白いんだけどな〜

no.816 ( 記入なし05/06/24 21:39 )


SG発動

no.817 ( 記入なし05/06/24 23:50 )


500万画素の津軽三味線って前倒しだよな。

no.818 ( 記入なし05/06/25 00:27 )


500万画素の津軽三味線って前倒しだよな。

no.819 ( 記入なし05/06/25 00:27 )


↑二重カキコすまんと謝りたいのだが話がかみあってしまう、どうしたらいいのやら、金比羅。

no.820 ( 記入なし05/06/25 00:30 )


そんなときはフォルムワーククレイで毛先の動きをプラス。田植祭に備えて精進潔斎するのがポイント。

no.821 ( 記入なし05/06/25 00:52 )


やっぱり手作りだよな

no.822 ( 記入なし05/06/25 01:18 )


@存在が煙たいのですか?
Aどういう経路で無職コムを知ったのか?
のどちらですか?

>A←ウソ!本当は@でした

no.823 ( なぜアンコ屋が・・・05/06/25 10:34 )


俺の眼を盗みやっがたな!?

no.824 ( 記入なし05/06/26 20:07 )


つばめさんが、貧しい作家にサファイアの目を届けてもらいました

no.825 ( 記入なし05/06/26 20:35 )


わんわん地裁、ワン鉄新株発行差し止め

no.826 ( 記入なし05/06/26 21:26 )


えっ、男のクセに鼻パックにはまったって??
じゃあ布のじゃなくて塗って固めるやつの方がびっしり汚れ取れるよー。

no.827 ( 記入なし05/06/26 21:30 )


したがって前奏曲(3/4拍子)は『平均律』の中でもとくに優れた曲に数えられ、息の長いカンタービレな旋律が高貴なエレジーのように歌われる。

no.828 ( 記入なし05/06/26 23:32 )


ビエラのCMのBGMってなんですかって聞かれても・・・。
少々お待ち下さい!!

no.829 ( ゲラ子05/06/26 23:35 )


>11111さん
おめでとうございます!
あなたは強気で取ったのですね!
私は偶然でした

no.830 ( 1000005/06/27 09:46 )


チェリーボーイってどう?

no.831 ( 記入なし05/06/28 12:10 )


板尾創路と浜崎あゆみの後ろでベースやってる人って似てるよね。

no.832 ( 記入なし05/06/28 12:17 )


うん、あれいいよね。

no.833 ( 記入なし05/06/28 12:44 )


みんなで雨乞いしようぜ

no.834 ( 記入なし05/06/28 13:08 )


居酒屋クーポン。

no.835 ( 記入なし05/06/28 15:41 )


Service Temporarily Unavailableってなんだー!

no.836 ( 記入なし05/06/28 15:45 )


採用たくさんもらっても、悩んでいるってとこだろ?

no.837 ( 記入なし05/06/28 15:49 )


おならしたら、苦採用!

no.838 ( 記入なし05/06/28 16:23 )


でも、出しすぎには注意!
この消火器は、火災用

no.839 ( 記入なし05/06/28 16:28 )


モー娘ファンの人!
ココのレスはモー娘。ファン用レスですから!!!
モー娘。ファンじゃない人は今すぐにでも(速攻かえれっ!)

no.840 ( 記入なし05/06/28 16:33 )


18時30分をお知らせします

no.841 ( 記入なし05/06/28 18:29 )


加護・加護ヲタ(゚听)イラネ

no.842 ( 記入なし05/06/28 18:31 )


暴れん坊無職軍!!今我のもとに集え!!

no.843 ( まさぱん05/06/29 00:17 )


らっきょう食って 屁ぶっぱなすっぺ

no.844 ( ギター百姓05/06/29 00:21 )


今からホットペッパー探しにいこ。

no.845 ( 記入なし05/06/29 00:21 )


はっ!!夜3000円以上ご利用の方に生ビール・グラスワイン・ソフトドリンクの中からいずれか一杯またはアイスクリームをサービスいたしております(8月31日まで)!

no.846 ( 記入なし05/06/29 00:25 )


そうか君らが噂の・・・

無職巨人軍!!
で、俺に何の用だ?
俺には愛しかないぜ。。
ついてこれるか?

no.847 ( まさぱん05/06/29 00:45 )


もちろんでございます。機能性消化器障害の診断と治療については国際基準である「ローマ基準」をご参照くださいませ!

no.848 ( 記入なし05/06/29 00:52 )


なるほど・・こういう事だったのか・・
よく分かったぞよ!!
もう下がってよろしい!

複雑な愛ほど俺を熱くさせ自暴自棄に走らせる。
誰か脱線しないレールを用意してくれ!!
そうじゃないと俺は俺は・・

no.849 ( まさぱん05/06/29 01:00 )


ミスチルのバカ・・・!!

no.850 ( ゲラ子05/06/29 01:01 )


コラーゲン摂取

no.851 ( 記入なし05/06/29 01:01 )


ジタバタ・・・・・

no.852 ( 記入なし05/06/29 01:06 )


夏期休暇で日光に行きたがる志摩半島の焦りとか?

no.853 ( 記入なし05/06/29 01:20 )


俺を支えてくれていたのはやっぱりお前だったんだね・・
リンよ!またあの頃みたいに叫んでくれ!

no.854 ( まさぱん05/06/29 01:27 )


人に頼み事をするときは貝印のロレックスは外した方がいいYO!

no.855 ( 記入なし05/06/29 01:32 )


たしか、7765489だったよな。ロレックスは。

no.856 ( 記入なし05/06/29 01:33 )


俺の時計はセイコー!
でも人生は失敗・・
 
ケーーン!!

no.857 ( まさぱん05/06/29 01:46 )


うう、すまぬ…システム上の都合により、毎月14〜16日は琵琶法師による平家のリボ払い変更の受け付けができないのじゃ…。

no.858 ( 記入なし05/06/29 02:29 )


かみあわないのは巨人の投手陣と打線だと思うが・・・
ちんぽ掻き 嗅ぎし右手は チーズ臭
>858
言いがかりをつけるのは止めてくれー!俺は埼玉なんか知らないし住んだことも行ったこちもない!俺は神奈川県民だ!埼玉在住なんか知らない!
お〜い誰か9777の計算してやってくれ〜
>そんなことやってられっか!

no.859 ( 記入なし05/06/29 10:13 )


>315さん
まるで・・・

no.860 ( ゲラオ05/06/30 11:29 )


そうだね。でも若いうちの失敗ならいつでも取り戻せるさ。
とりあえず今後の失敗に備えてうちの保険に入っておくことをお奨めするよ。

no.861 ( 記入なし05/06/30 12:41 )


は〜 さっきの柳川風穴子丼 おいしかった〜
もう ぽんぽんいっぱいだ〜

no.862 ( ウル野05/06/30 13:45 )


うぉ〜。足の小指ぶつけた〜。

no.863 ( チーコ05/06/30 13:50 )


ドライブシュートだぁ!!!

no.864 ( 記入なし05/06/30 13:51 )


い、いかん!!筋肉バスター!!!

no.865 ( 記入なし05/06/30 20:44 )


確認させていただきます。
珍肉バター炒め、お一つですね。
かしこまりました。

no.866 ( 記入なし05/06/30 21:43 )


北斗柔破斬!!!

ぶ〜ひっひっひ!!
何かね今のは、そんな攻撃、私には聞きませんよ。

no.867 ( 記入なし05/06/30 21:46 )


では、
あなた、離婚届にサインをお願いします
(これは効く〜)

no.868 ( 記入なし05/06/30 21:48 )


そちらは、リンゴと昆布どけ煮のサイ肉をご注文ですね。
かしこまりました。

no.869 ( 記入なし05/06/30 21:59 )


あ、あと、その肉じゃが屋さんを右に曲がっていただけますか?

no.870 ( 記入なし05/06/30 22:01 )


右折したら一粒3000メートルの座禅がチャート独占していて驚いたよ。

no.871 ( 記入なし05/06/30 23:41 )


そうであろう。
それが修行中の神秘主義者が必ず出会う不毛性のミソニコミとスチャラカの身振りなのだよ。

no.872 ( 記入なし05/06/30 23:52 )


しかし、君、修行が終わって団地に戻る愛・地球博のことも考えてあげてよ…

no.873 ( 記入なし05/07/01 00:03 )


子持ちやーん!!!!

no.874 ( ゲラ子05/07/01 00:04 )


うーむ。それは考えが及ばなかった。表音文字の音声優位性は尿路結石に対するビールのがぶ飲みに相当するしのお。

no.875 ( 記入なし05/07/01 00:10 )


そうそう。やっぱりつまみは子持ちししゃもだよね。

no.876 ( 記入なし05/07/01 09:29 )


買い物に出ようと思っていたら、
一気に雨が降り出して本降りです。
出かけなくて良かったのかな…。

no.877 ( 記入なし05/07/01 11:20 )


今朝はね〜 ガーリックトースト一枚とコーヒー一杯だけ

no.878 ( ウル野05/07/01 11:45 )


昼ご飯、何食べよう?
残りご飯でチャーハンを作るか、
乾麺を茹でてざるそばか、
両方とも食べたい・・・

no.879 ( 記入なし05/07/01 12:17 )


−−−その時ッ!!!

no.880 ( 記入なし05/07/01 12:38 )


只今のパンチ力
 214kgw!!!

no.881 ( 記入なし05/07/01 16:50 )


助けて〜〜
家が水没する。

no.882 ( 記入なし05/07/01 18:00 )


今日って何曜日だっけ?

no.883 ( 記入なし05/07/01 18:34 )


知らないの?万葉週です

no.884 ( 記入なし05/07/01 20:53 )


誰かにつけられているような気配を感じています。
気のせいでしょうか?

no.885 ( 記入なし05/07/01 21:12 )


木の精か・・・モリゾーとキッコリ、今日は雨の中だな・・・

no.886 ( 記入なし05/07/01 21:13 )


そうか?大将軍として甘州でジューン・ガル王国に対する国境防衛軍の指揮に当たっていたのではないか?

no.887 ( 記入なし05/07/01 22:32 )


そういえばこの前スカート買ったんだw

no.888 ( 記入なし05/07/01 22:55 )


あしたは、楽しみ ぜェ〜んぶ いっぺんにやっちゃうんだァ〜

no.889 ( 記入なし05/07/01 22:58 )


ストーカーを狩ったのか。大手柄じゃの。

no.890 ( 記入なし05/07/01 23:09 )


先生! ガンの闘病で飲んだ薬のせいでおっぱいが膨らんでしまったとか

no.891 ( 記入なし05/07/01 23:22 )


そうなのじゃよ。近代における構造主義者の内面でままかりを煮ながら東京音頭を踊りたい衝動が湧くようにな。

no.892 ( 記入なし05/07/01 23:34 )


よく知っているね?ケネディー暗殺が、あの衝動が原因だったことを・・・

no.893 ( 記入なし05/07/01 23:38 )


抑えがたいものじゃからのお。猛暑のダラスは盆踊りで盛り上がり、パパンガパンが止むことがなかった…。

no.894 ( 記入なし05/07/01 23:42 )


ダラスってドラマがあったね、そこでレストランのボーイに暗殺される話があったね、弟の・・・

no.895 ( 記入なし05/07/01 23:44 )


おお、そうそう、夫之は詩才のすぐれ、ヌルハチが明軍を破った年に生まれたのじゃよ。

no.896 ( 記入なし05/07/01 23:48 )


そのドラマはアウェイで苦しむ初生ヒナ鑑定士の胸騒ぎに近いって評論していたな。

no.897 ( 記入なし05/07/01 23:51 )


プレゼントの応募〆切は明日の朝まで お忘れ無く

no.898 ( 記入なし05/07/01 23:53 )


無敵艦隊復元!!??すげー!!!

no.899 ( ゲラ子05/07/01 23:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2113 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
01. ですがなにか?だけで会話するスレ
02. 古き良き昭和の昔話をするスレ
03. 孤独を感じたらあげるスレ
04. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
05. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
06. ひきこもりの人だけが集うスレッド
07. めぞん一刻について語り合うスレ
08. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
09. ホームレスになったら?どうします?
10. ロレックスについて語りましょう
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ
02. 病気全般に関するスレです
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. ホンダの期間従業員について
06. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
07. 人と車の交通マナーを考える
08. 無職になって3回目の春が来た
09. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧