HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハロワの求人はあてにならない?] [話題をお任せ表示] 次 [人は食べなくても生きられる]
話題

どうして下を向いて生きなきゃならないの?

カテゴリ:雑談
暗い性格だってだけじゃない
私がなにをしたのよ!!
ねえどうして


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/26 02:04
Infomation 21 件中 1 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中村てんぷうの本を読みなさい。
心の持ち方しだい〜あとは本を読めばよし。

no.2 ( 05/05/26 08:16 )


>1 もう少し自分の立場とかを書かないと
どうコメントしていいかわからないよ。

no.3 ( 記入なし05/05/26 08:16 )


>3
同意。

no.4 ( 記入なし05/05/26 09:02 )


ここの場所を考えれば、「無職」ってのが念頭にあるんじゃないか?

no.5 ( あんぽんたん05/05/26 09:55 )


>5
同意

no.6 ( 記入なし05/05/26 10:00 )


下は向かないけど太陽は避けてるかも?

no.7 ( 記入なし05/05/26 10:09 )


・・・何も、下向いて歩かなくても・・・
別に、普通に歩いてる人見ながら「あ、あれ無職だ!!」
ってわかる人なんか、居ないだろうに。
(時間的にわかることもあるけど)

no.8 ( 記入なし05/05/26 13:56 )


下見て、歩いて100円見つけるかもでしょ。
んな、気にすることないって。
「暗い性格」?上等だよ?
暗い奴も明るい奴もいるのがあたりまえ。
ナニがあったか知らんが頑張れ。

no.9 ( 記入なし05/05/26 14:00 )


とぉー!

no.10 ( 記入なし05/05/26 14:01 )


相手の人と話すときに目線を合わせるようにするとか。
まあ、僕も無職で気持ちは下向き。

no.11 ( 記入なし05/05/26 14:09 )


おでこに”無職”と書いてあったら下を向いて歩くかもしれない。
長い休日と考え直そう。リフレッシュ休暇でもよい。

no.12 ( 記入なし05/05/26 14:44 )


物は受け取り用よね。
無職でなきゃできない事も多い。
忙しい日々に忙殺される毎日には無かった「〜したい」を実行に移そう!
真昼間から公園で紙飛行機を飛ばすというのも、仕事してた時には夢のまた夢。
(ただし、ひとつ間違えると「あぶねー奴」(^^; )

no.13 ( 記入なし05/05/26 15:10 )


辞めてすぐはそういう開放感で最高。
でも、しばらくすると、開放感が普通になり、焦燥感が出てくる。
で、それが続くと、劣等感が染み付き、下を向きがちになるorz

no.14 ( 記入なし05/05/26 15:12 )


12 なるほど。じゃあ、後頭部に”無職”って書いとけば、上向いていいかも。

no.15 ( 記入なし05/05/26 15:20 )


14に同じ。
2年もこの状態が続くとね。落ち込みに焦りですよ。

no.16 ( 記入なし05/05/26 15:24 )


正社員→無職→バイト→正社員→派遣→無職→正社員→バイト→無職

俺は何がやりたいんだ?

no.17 ( 記入なし05/05/26 15:38 )


上を向いて 歩こう
涙がこぼれないように

no.18 ( 記入なし05/05/26 15:39 )


こんなわけのわからない、建設的でもないスレなのに
レスしてくれた方ありがとうございます<m(__)m>

no.19 ( 05/05/27 00:48 )


なんというか、ずっと隠れるようにして生きてきたんですよ・・・
ずっと下を向くように
いいかげんつらいっす・・・

no.20 ( 05/05/27 20:32 )


↑逃げるように、ってのも追加ね
もう誰も見てないとは思うけどね
とにかくレスしてくれた方々サンクス

no.21 ( 05/05/27 21:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 1 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハロワの求人はあてにならない?] [話題をお任せ表示] 次 [人は食べなくても生きられる]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どうして下を向いて生きなきゃならないの?」と似ているトピック
01. 話下手でもう嫌になります
02. 土下座したことありますか?
03. 慢性の下痢で困っている方いますか?
04. 自分を卑下してしまうのは何故だろう
05. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
06. おねだり下手の女。現代で生きていけるのか。
07. 上司と部下の関係について
08. 下半身の病気に苦しむ人いますか?
09. 下宿生活ってどういうものですか?
10. 下流志向の人達はいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧