HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職するためには何が必要か?] [話題をお任せ表示] 次 [面白いおやじギャグないですか。]
話題

土下座したことありますか?

カテゴリ:雑談
土下座したことある人の割合を調べたいと思います。
したことない人はない、したことある人はある、と書いてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/29 17:48
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

田舎の葬式で座敷では普通の挨拶だよ。

no.27 ( 記入なし13/09/07 10:19 )


田舎じゃなくても座敷で行えば自然にそうなる。

no.28 ( 記入なし13/09/07 10:21 )


だから普通。

no.29 ( 記入なし13/09/07 10:38 )


お正月の挨拶も同じだしね。

no.30 ( 記入なし13/09/07 10:50 )


剣道も土下座だな。

no.31 ( 記入なし13/09/07 11:00 )


11番のレス見たけど、焼いた鉄板の上でとか色々な形があるのかな?
ならば土下座した事ある人いるの?

no.32 ( 記入なし13/09/07 11:13 )


ない

no.33 ( 記入なし13/09/07 12:50 )


おれは2回もある。
今思い出しても腹が立つ。
10倍返しだ。

ってかあれが尾を引いて、今の自分になってしまった。
アレがなければ、今頃もっとましな生活してたかもしれない。

no.34 ( 香具師13/09/07 23:00 )


香具師さんの意見に賛同!

no.35 ( まっつん13/09/11 01:52 )


ない

no.36 ( 記入なし13/09/11 17:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職するためには何が必要か?] [話題をお任せ表示] 次 [面白いおやじギャグないですか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「土下座したことありますか?」と似ているトピック
01. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
02. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
03. もう死ぬことしか考えられない
04. やめたいことありますか?
05. やりたいことがわからず苦しい
06. やりたいことがわからない
07. やりたいことを見つけたい
08. 困ったことになりました。
09. 生きてることはすばらしいと思います。
10. 生きることが辛くなってしまいました
「土下座したことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 橋下市長に関することを語りましょう。
02. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
03. 好きな男優さんは誰ですか
04. やりたいことがわからない
05. やりたいことを見つけたい
06. 困ったことになりました。
07. 生きてることはすばらしいと思います。
08. やりたいことがわからず苦しい
09. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
10. ひきこもりについて。生き残ることができるか?
HOME 掲示板&トピック一覧