HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [薬剤師になろうと思うのですがどうでしょう?] [話題をお任せ表示] 次 [友人がいない人で、一人休日を楽しんでいる方はいま..]
話題

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます

カテゴリ:議論
よくいう民主主義、平和主義、人道主義、法治国家というのは建前の大嘘です。日本は政・官・業・ヤクザの鉄の四角形は、国民から絞りとればいいと考えています。大増税も国民いじめです。2007年に消費税が20%〜30%になるともいわれています。弱者は死ねばいいということです。

マスコミも利権に組み込まれているから、資本主義は善であるというスタンスの報道をして悪の実態はほとんど報道しませんが、資本主義はネズミ講そのものでピラミッド型で下が入ってこないと崩壊します。本当は競争は悪です。会社は潰し合いで、一握りの強者が大多数の弱者を搾取しています。戦争、麻薬、売春、マフィア(日本はヤクザ)も資本主義の重要な資金源です。資本主義は大量生産、大量消費、大量廃棄しなければ成り立たないシステムですから、このまま環境破壊をつづけると数十年後には地球には住めなくなってしまいます。もう資本主義は環境だけでなく政治も経済もいきづまって崩壊寸前です。

2010年前後に金、金、金で金権腐敗、弱肉強食、虐殺殺戮の資本主義は崩壊して、愛と共生の時代が来ると確信しています。詳しいことは、経営コンサルタントの船井幸雄氏がたくさん本をだしているので興味ある方はご覧ください。

船井幸雄 http://www.funaiyukio.com/index.asp


投稿者 : aiai 日時 : 05/04/14 16:38
Infomation 694 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

来年でもいいから宇宙人が地球に攻め込んで資本主義経済を滅ぼして欲しい。

no.100 ( カッツェラブ06/02/09 19:16 )


日本の正体は、政/官/業/ヤクザが支配している泥棒国家です。

no.101 ( 記入なし06/02/25 10:27 )


みんなで資本主義の実態を認識しよう。

no.102 ( 記入なし06/03/14 13:09 )


資本主義=金は金で腐った社会だ。

no.103 ( 記入なし06/03/30 15:06 )


巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る(1)
http://musyoku.com/bbs/view.php/1106034773/

no.104 ( 記入なし06/04/25 11:55 )


日本という国は腐りきっています。政・官・財の癒着によって格差が広がりを増しています。昭和の初期のように革命が起こってくれることを期待しましたが、そのような勇敢な人たちは現代には存在しません。情けない限りです。「資本主義の崩壊、それはプロレタリアートによって行われる」とはマルクスが記しています。現代のプロレタリアートは、会社人間で争いを避け、自分が会社から必要とされなくなったら何の運動も起こさず自殺。
今こそ万人のプロレタリアート達は、団結しなければならない時であるように思います。
流血革命、それは今後、世界を襲うであろう経済恐慌の最中に発生(歴史的必然)することを期待します。

no.105 ( 記入なし06/05/15 13:31 )


ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏は素晴らしい本を何冊もだしていて、最近は週刊誌フライデーに9・11テロ事件は、戦争を起こすための布石とするブッシュの自作自演だったと大スクープをだしています。
 
「ヤクザ・リセッション」より「ヤクザに汚染された政・官・業が国民の金を奪い、いまの日本は運営されている。欧米から見た日本は、民主主義国家ではない。フィリピン、インドネシアなどと同じ泥棒国家だ。いまの支配層、約5万人を刑務所送りにしなければ、不良債権も大不況も終わらない。」

「八百長経済大国の最期」より「政・官・業の癒着は、この世のパラダイス、ヤクザと一緒に国民を食い尽くそう。どうせ、バカ国民は気がつかない。もしバレても、そのときは国家破産。全員沈没で誰も助からない。」

no.106 ( 記入なし06/05/16 10:04 )


まぁそれでも社会主義よりはいいなおれは。

no.107 ( 記入なし06/05/16 10:10 )


みのもんたサンが朝のテレビで「靖国を総裁選の争点にすべきだ」と話している。そうだろうか。靖国も大事だが、みのサン、もっと大事なことを、お忘れではありませんか。

 長者タレントの(常々、その超人的な活動に敬意を払っている)みのサンに申し上げる。日本人は総じて貧しくなった。生活保護世帯は06年1月には約105万世帯。5年間に25万人も増えた。学校給食費が払えない子どもたちが全国で134万人(04年度)。国民健康保険の保険料が払えず資格証明書を交付された人が30万人(同)。4年前の3倍である。

 リストラで正社員が減り、非正社員が日本人の労働者の3割になった。その平均月収19万円。パートの若者は結婚出来ない。

 「不良債権処理に成功した」と小泉さんは胸を張るが、実は、この新貧乏人が不良債権を処理した。バブル崩壊以降の金融緩和政策で家庭に入る「金利」という所得は金融機関・大企業に移った。その額は91年から04年の13年間で304兆円。その結果、4世帯に1世帯が貯蓄ゼロになった。

 乱暴な構造改革が「貧困」という最悪の構造を生んだ。この実態を「靖国論争」にすり替える人がいる。大きな声では言えないが、新聞社のトップは「新聞が売れないのは活字離れ」と思っているが、月収10万〜20万円の家庭が新聞を定期購読するだろうか。

 規制緩和の美名の下、日本国を買い占めようとする(アメリカ中心の)外資、投資顧問会社、証券アナリスト、シカゴ派経済学者は小泉政治を称賛する。メディアは好んで市場原理主義派のコメントを流す。勝ち組による、勝ち組のための世論操縦。みのサンだけは違う!と信じたのに。

 時間外取引という“八百長”で大もうけしたホリエモンを時代の寵児(ちょうじ)扱いするギャンブル資本主義の罠(わな)。金力格差は歴然としている。

 前回「靖国より(議論すべきは、アメリカの)原爆(の責任)」と書いたら、読者から多数、お便りを頂いた。82歳の方から「よく言ってくれました。ありがとう。老生は特攻の生き残りの一人です。牧さんの記事でやっと死んでいけます」というはがきを頂いた。冗談じゃありません。日本がまともな国になるまで長生きして下さい。でも……みのサン、年に3万人の日本人が自殺しているんですよ。(専門編集委員)

毎日新聞 2006年5月23日 

no.108 ( 記入なし06/05/25 09:45 )


愛でメシが食えるか
船井幸雄なんてトンデモ本の親分じゃねえか。
読んでみたが、内容がないんだ、10ページよんでやっと1ページ分くらいの
内容のなさだ。

no.109 ( 記入なし06/05/25 09:52 )


船井幸雄氏は超科学的だから、まだまだ理解できない人間が多いんだけど、だんだん理解できる人間が増えていくことでしょう。

no.110 ( 記入なし06/05/25 09:58 )


愛と共生の時代がくれば、衣食住は保証されるんですよ。

no.111 ( 記入なし06/05/25 11:46 )


昔に比べれば科学技術や社会制度が進化したはずなのに未だに衣食住で悩むとは。
もしかして本質的には昔の封建社会からあまり変わってないのかも?

no.112 ( 記入なし06/05/25 12:20 )


格差社会、勝ち組、負け組などとよくいわれていますが、本当は弱肉強食社会、弱者切り捨て社会、いじめ社会、差別社会、不公平社会です。ほんの一握りの強者に金、権力が集中して、大多数の弱者が踏み台にされて搾取されています。これがますます悪化しているのです。衣食住など金で苦しんでいる日本人はたくさんいます。

日本は封建社会です。意味のない形式(冠婚葬祭その他)に大金をかけて振り回されます。形式をしなかったり、つきあわないと悪くいわれることもあります。形式に大金がかかるから、生活が苦しくなる方も多いです。もう21世紀なんだし、いい加減に封建社会から卒業するべきです。

no.113 ( 記入なし06/05/25 12:43 )


>106のジャーナリスト、ベンジャミン・フルフォード氏はただのジャーナリストではありません。世界的に権威のあるビジネス誌「フォーブス」のアジア支局長です。  

no.114 ( 記入なし06/05/25 12:45 )


船井幸雄氏もあの世を全面的に肯定して、本もだしているし他の著書にもあの世のことを書いています。あの世のことは丹波哲郎先生と同じことをいっています。丹波先生も船井氏も18世紀最大の科学者で大天才であったスエーデン・ボルグや超能力者のエドガー・ケイシーを軸にしていますからいっていることは同じで当然です。あの世は近い将来、解明されるし早く解明されて万人が信じるようになって、世界が180度、大激変するでしょう。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.115 ( 記入なし06/05/25 13:02 )


アクエリアスの世紀を超えて、やがて進化と共生の時代へと移行していくでしょう。
あなたのチャクラを通じて船井先生との波動によるテレパシー通信が可能になってくるのです。

no.116 ( 記入なし06/05/25 19:42 )


資本主義が巨悪の源だ。

no.117 ( 記入なし06/06/13 12:26 )


文化には良いモノも悪いモノもある。
しかし、日本の文化はどうだろう?
良き文化は廃れていき、悪い文化は残り
しかも助長されているようにしか思えない。

少子化が進めむ中、
平気で弱肉強食を煽り弱者を切り捨てる。
このような状態では近い将来には社会システムは崩壊し、
この国は滅びる。

日本列島が無人島になるのも冗談の話ではなくなる。

no.118 ( 記入なし06/06/13 16:13 )


無人島にはならないと思うけど羅生門みたいになるかもね。
国力が弱ったところで米韓中ロなどの周辺諸国がハゲタカのように襲い掛かってこないことを祈るしかない。

no.119 ( 記入なし06/06/13 18:26 )


予測がよく当たる経済学者のラビ・バトラ氏も2010年までに資本主義は崩壊するといっているし、未来学者のアルビン・トフラー氏も資本主義の崩壊を示唆することを新刊の「富の未来」で指摘しています。

ラビ・バトラ氏の本 http://www.iaaesuxeti.jpsurf.com/iaaiklEeltelAmlEeltelmelEeltelBBlEeltelmalEeltelttlEeltelAm.html

no.120 ( 記入なし06/06/21 09:51 )


人類の歴史は400万年ともいわれています。原始社会→奴隷社会→封建社会→資本主義社会へと悪の時代、悪の社会、非人間的な社会から、少しづつ人間的な社会へと成長しています。そして今度は資本主義が崩壊して、同じ人間なんだから平等であるべきだという考えになり、愛と共生の社会が訪れるのです。これはサムシンググレート(神の意志)なのです。

no.121 ( 記入なし06/06/25 10:09 )


現実には121さんの言う神の意志から逆行した世の中になっているように
感じるのだが・・・

no.122 ( 記入なし06/06/25 10:11 )


資本主義が崩壊する前後は混乱は避けられないのです。

no.123 ( 記入なし06/06/25 10:16 )


世界各地に様々な神様が存在し
神の名の下に殺し合いをやってるけど、そこのところはどうなのよ?

no.124 ( 記入なし06/06/25 11:57 )


今は資本主義が崩壊寸前だから、権力は利権を守るために必死に最後のあがきをしているのです。あの世に宗教はありません。あの世が科学で解明されたら宗教もなくなり、世界は大激変して愛と共生の時代になるでしょう。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.125 ( 記入なし06/06/25 12:13 )


資本主義は、人生は1回、金がすべて、自分だけがよければいいという世界で、支配するために集団をつくって、陰謀を企み大多数の弱者を食い物にする世界です。

no.126 ( 記入なし06/06/25 12:34 )


どんな時代でも前の時代よりは例外なく、少しは人間的になっています。

no.127 ( 記入なし06/06/25 12:52 )


まぁ江戸時代よりはマシだろ・・・・

no.128 ( 記入なし06/06/25 12:53 )


そうかな。
江戸時代は今みたいに人間関係でストレス大きくないと思うけど。

no.129 ( 記入なし06/06/25 13:00 )


いつ殺されるかどうか心配でストレスが溜まりみんな寿命が短かったんです・・・

no.130 ( 江戸の商人06/06/25 13:03 )


江戸時代は身分差別が激しくて、農民は「生かさず殺さず」といわれるように奴隷にされていたのです。当時の警察も無罪の人間に拷問をかけたり、無茶苦茶だったと聞いていますけど。酷いことはたくさんあったでしょう。

no.131 ( 記入なし06/06/25 13:05 )


飢饉や厳しい年貢の取り立て、庶民は長生きしませんわな、ちなみに武士貴族に餓死者はいなかったとか・・・

no.132 ( 記入なし06/06/25 13:08 )


>131
それは身分制度からはみ出した浪人とか浮浪者に対してであって、ほとんどの人は
一生故郷で同じような毎日を繰り返すだけじゃないの。
でも鎖国していたから経済があまり良くなく年貢が高かった事は確かみたいね。

no.133 ( 記入なし06/06/25 13:11 )


>133 年貢が高いどころか悪天候で収穫ゼロでも払え払れの催促、理不尽きわまりない社会!日本人の税金アレルギーはここからきていると言う説もある。

no.134 ( 記入なし06/06/25 13:22 )


>134
でもそれで300年も続くかな?
しかも崩壊したのは黒船等外国の影響だし。
明治政府が自己保身のために過度に江戸幕府体制の悪宣伝を行なった可能性もあるな。

no.135 ( 記入なし06/06/25 13:29 )


封建社会は徳川じゃなくても同じようなもんでしょ?それに幕末は幕府体制はいきずまりの限界に近かった、そこへ黒船が来て崩壊のきっかけになったって方が正しいんじゃない?実際見た訳じゃないけど、歴史書によれば・・・

no.136 ( 記入なし06/06/25 13:45 )


幕末は財政難と官僚腐敗がひどかったと聞いた。

今でも十分年貢は高い。

no.137 ( 記入なし06/06/25 14:00 )


今は幕末と似てる? 崩壊するなら北欧の様な相互扶助社会に移行してくれればいいけどな

no.138 ( 記入なし06/06/25 14:03 )


これからもっと高くなったりして

no.139 ( 記入なし06/06/25 14:05 )


幕末よりもローマ帝国の末期を研究した方が将来の予測に役立つかもね。

no.140 ( 記入なし06/06/25 14:08 )


今日の朝日新聞にも生活保護費を削減という記事があった。弱者切り捨て政策はどんどん進んでいる。

no.141 ( 記入なし06/06/25 14:49 )


資本主義が崩壊することはもうわかっている。どのように崩壊するかが問題です。ソフトランディングで崩壊してほしいけど、ハードランディングすると世界大恐慌、ハイパーインフレになるからハードランディングは避けてほしいです。

no.142 ( 記入なし06/06/25 15:02 )


今の国債残高からすると恐慌しかないような気がする・・・・

no.143 ( 記入なし06/06/25 15:05 )


No120の経済学者のラビ・バトラ氏は2010年までに資本主義は世界大恐慌、ハイパーインフレが来て崩壊するといいつづけています。船井幸雄氏はソフトランディングして崩壊する可能性もあるといっているから、ソフトランディングに期待しています。

no.144 ( 記入なし06/06/25 15:17 )


船井幸雄氏は国債の処理はどうする考えなのかな?

no.145 ( 記入なし06/06/25 15:19 )


>145 そのうちでる船井氏の新刊「これから5年が正念場だ」(という感じのテーマ)に詳しくあるでしょう。

no.146 ( 記入なし06/06/25 15:26 )


>146
団塊の退職金や年金をどうするかだよね。
これをクリアーできなかったら国債どころじゃないか…

no.147 ( 記入なし06/06/25 15:30 )


船井幸雄氏の新刊「昭和史からの警告」より「人類の歴史は派閥をつくり、知恵を絞り陰謀を巡らせて、自分とグループが支配者になることだったと考えられますね。それは今の世界でも日本でも続いています。」

世界的に著名な未来学者のアルビン・トフラー氏の新刊「富の未来」より「人間がつくったもので永遠につづいたものはない。資本主義が生き残れなくなる可能性もある。」

no.148 ( 記入なし06/06/29 09:47 )


>148
だとしたら少子高齢化は明らかにマイナス要因だよね。
人数が減るんだから。

no.149 ( 記入なし06/06/29 12:05 )


日本も世界も人口が多すぎるんだから、人口を減らしてうまくやっていくことを考えるべきだと思います。

no.150 ( 記入なし06/06/29 12:20 )


資本主義の崩壊はソフトランディングを望みます。

no.151 ( 記入なし06/06/30 12:17 )


>150 そのとうり!安楽死合法化推進!

no.152 ( 記入なし06/06/30 15:25 )


資本主義社会における労働者とは・・・

「自己の労働力以外に売るものをもたない無産階級の者」!

no.153 ( 記入なし06/06/30 15:41 )


人口を減らしたら約0.5%の利益を吸い上げられるべき人間
残りの95.5%の敗者にまわる確率が大きくなるじゃないか
もっと人を増やして俺たちを潤わせろ
と言うのが勝者の言い分でしょうな

no.154 ( 記入なし06/06/30 15:42 )


>154 そうそうだから私は労働拒否!不服従運動展開中、「たまにバイトしないと食えませんが・・」仕事しない奴が増えれば搾取側も自滅する、みんなで玉砕しよう

no.155 ( 記入なし06/06/30 16:13 )


それには巨悪の源である資本主義をうまく崩壊させることです。

no.156 ( 記入なし06/07/01 09:28 )


まずは資本主義の実態を世界で認識することだけど、マスコミを世論操作、情報操作している権力は、資本主義は善のシステムであると騙しつづけているのです。

no.157 ( 記入なし06/07/01 09:43 )


権力は毎年数十兆円の無駄遣い、汚職は利権を守るために棚上げして、国民から搾り取ればいいと大増税を企んでいます。無職からも税金をとろうとしているというのも聞いています。

no.158 ( 記入なし06/07/01 10:52 )


資本主義は
カネ>>>>>>>>命

な に が 民 主 主 義 だ ふ ざ け る な !

結局、貧民からすると日本の政治は北朝鮮並w

no.159 ( 記入なし06/07/01 13:20 )


では、選挙は社民党か民主党に投票すれば、
いいですね!

no.160 ( 記入なし06/07/03 10:37 )


自民党よりはましでしょう。

no.161 ( 記入なし06/07/03 13:34 )


大同小異でしょう

no.162 ( 記入なし06/07/03 13:34 )


自民党と愉快な仲間たち

no.163 ( 記入なし06/07/03 13:36 )


自民党の独裁が続いているから、他の政党のほうがましでしょう。

no.164 ( スレ主06/07/03 13:44 )


リアルタイム財政赤字カウンタ 
http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html 

現在で日本の借金は1071兆円です。 4秒ぐらいの間に日本の借金は1千万円ぐらい増えているのには驚きますね。これでは資本主義は崩壊するしかないでしょう。

no.165 ( 記入なし06/07/15 12:15 )


No165のURLをクリックしても違うホームページがでてしまうから張りなおします。

リアルタイム財政赤字カウンター http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html

no.166 ( 記入なし06/07/15 12:17 )


資本主義が崩壊するのではなく
資本主義を真似てきた社会共産主義国
日本が破産するだけ

no.167 ( 記入なし06/07/15 12:18 )


日本だけでなく、世界の資本主義が崩壊するんです。

no.168 ( 記入なし06/07/15 12:20 )


勝のは中国ですw

no.169 ( 記入なし06/07/15 12:20 )


日本だけでなく他の先進国も多重債務でどうしようもなくなっているのです。

no.170 ( 記入なし06/07/18 14:50 )


「泥棒国家(クレプトクラシー)の完成」(米経済誌「フォーブス」元記者B・フルフォード著)より抜粋 
(1)現在の日本は、人類史上類をみない「泥棒国家」(クレプトクラシー)である。 
民主主義国家ではありえないとされる一部の特権階級によるオリガーキー(寡頭政治)が行われている国であり、 
本当の意味での国民の代表者が政治を行っていない。 
彼ら、すなわち、政治屋、官僚、ゾンビ企業、ヤクザらが、 
あなたが毎日一生懸命働いてつくりだした富を、手を替え品を替えて奪っているのである。 
これは、まさに国家による収奪である。(中略) 
そればかりか、2003年11月の総選挙で小泉“インチキ改革”政権の続投が決まったことによって、 
このシステムはさらに強化されているのだ。(後略) 
(2)なぜ、多くの日本国民が、いまだに自民党政治が、国民の財布からお金を巻き上げるだけの 
「泥棒政治」(クレプトクラシー)であることに気がつかないのだろうか?(中略) 
この国では、国民一般の勤勉さ、真面目さに比べ、政治家や官僚など支配層の人々の卑しさは、あまりにも異常だ。 
彼らが一部の業界やヤクザと組んでこれまでやってきたのは、国民の税金を勝手に使って、 
「車が通らない高速道路」「ただ水を貯めるだけに存在するダム」 
「野菜を運ぶためだけの地方空港」「誰も利用しない市町村ホール」 
「ただ官僚が天下るためだけに存在する豪華保養施設」などをつくることだけではなかったか?(中略) 
そして、これらの公共工事と称する利権ビジネスで票とリベートをもらい、 
それで私腹を肥やし、この国を民主主義国家から特権階級が支配する国家に変えてしまったのである。 
その結果は途方もない借金の山である。 
公的債務は約800兆円と言われるが、これに年金や公団・公社などの準政府部門の隠れ債務を加えれば、 
その額はじつは2000兆円という説もある。(中略) 
その結果、日本の国債の格付けは、アフリカの小国ボツワナ以下になってしまった。(中略) 
それなのに、泥棒たちは、いまだに借金をやめようとしない。 
国債を発行しまくり、道路もダムもまだつくるといって、年金カットや増税策を推し進めている。(中略) 
それなのになぜ、あなたは怒らないのか? 
なぜ、このような犯罪集団を選挙のたびに選んでしまうのか?(後略)

no.171 ( 記入なし06/07/18 18:16 )


資本主義の崩壊はソフトランディングを望みます。

no.172 ( 記入なし06/08/04 10:20 )


問題を先送りして後は野となれ山となれ、だからソフトランディングするわけないわな

no.173 ( 記入なし06/08/04 12:01 )


バブル崩壊時よりさらに激しいハードランディングになると思われ

no.174 ( 記入なし06/08/11 15:39 )


とにかく食べ物や生活必需品に消費税かけてる時点でおかしい。
次期首相候補のtさんにならなくても上がるかな?わからん。

no.175 ( 記入なし06/08/11 15:42 )


谷垣氏、ですね?

no.176 ( 記入なし06/08/11 15:43 )


>84

天国いいとこ一度はおいで♪
酒はうまいしね〜ちゃんはきれいだ♪
あ〜 あ〜 あ〜あ〜♪

no.177 ( 記入なし06/08/19 01:49 )


大増税がくるぞ。

no.178 ( 記入なし06/08/24 11:28 )


いつよ?

no.179 ( 記入なし06/08/25 00:34 )


まぁ、そのうち来るだろうとは思っていたが…

no.180 ( 記入なし06/08/25 00:35 )


冥王星が惑星から除外された!ジョ〜だんじゃない!2012年12月22日に人類は滅びるのだから、愛も共生もありえない!数万人規模の原始社会に戻るだけさ、
私の永遠の憧れ第九惑星冥王星を惑星から蹴落とした天文学者どもよ、貴様らはかの偉大なるSF小説家アーサー・C・クラーク、H・G・ウェルズ、福島正実氏達に泣いて土下座しろ!
資本主義の崩壊=人類絶滅さ

no.181 ( 記入なし06/08/25 03:02 )


船井幸雄氏も人類滅亡してまた原始社会からやりなおしの可能性も示唆しているけど、それはなんとか避ける事ができて、愛と共生の時代がくるのです。

no.182 ( 記入なし06/08/25 11:02 )


アイ〜ンと巨泉の時代!?

no.183 ( 記入なし06/08/25 11:10 )


教えてください。
西暦2012年12月22日に人類が滅びるのですか?
西暦1999年もそんなことを言っていましたね。
なぜそのようなことが言えるのですか?
何かの予言ですか?
Xファイルでは、その日が異星人の侵略が完了する日ですよね。
2012年は、株式の世界でも、ニュースに取り上げられていましたが。
その前兆はないのですか?

no.184 ( 教えてください06/08/25 11:13 )


国のお偉いさん方々は、自己利益に走っていらっしゃるので
世も末に近い!一般市民をえたひにんとしか思っておられない
口ではいいことをおっしゃっていてもやってらっしゃることは
いまの現状です。

no.185 ( 記入なし06/08/25 19:53 )


安心して死ねることが幸せで 早くそうなりたい人が多いかも
少なくとも 私がその一人です。

no.186 ( 記入なし06/08/25 19:57 )


西暦2012年・・・フォトン・ベルトの事でしょ。
科学的根拠がないから、多分空想だよ。
それよりも仏教で言われている2025年説のほうが怖いね。
人類は増えすぎて科学の発達と共にやりたい放題地球を汚して、今の状態を長く続けられるとは思えない。
最近テレビで省エネだのゴミの分別だの言ってるけど、どれほどの効果があるのだろうか?

no.187 ( AZATHOTH06/08/25 20:38 )


愛と共生に賛成!
問題は資本主義下での労働が新たな資本主義の戦士を生み出すという恐ろしい仕組みである。これを資本主義体制内で破壊しなければならぬ。まあ、500年から1000年後には何かできてるかも

no.188 ( 記入なし06/08/25 23:06 )


愛と共生。

no.189 ( 記入なし06/09/04 12:55 )


>187 様
 ありがとうございます。
 フォトン・ベルト調べました。
 なかなか興味深い内容でした。
 しかし、地球がヌルゾーンに入ると3日間は暗闇になるということですが、その前に太
 陽がヌルゾーンに入りますよね。そのときの影響は誰も言及していませんね。

 2025年の説はどのようなせつなのでしょうか?
 お時間があればご指導お願いします。

no.190 ( ま!いいじゃないですか06/09/04 13:34 )


2025年説をもっと詳しく教えてください。

no.191 ( 記入なし06/09/06 10:10 )


きっとスーツネクタイ姿で高級車乗ってるのが宇宙人だ!
19年も先の話か・・・・・・・・・・・・・・・

no.192 ( 記入なし06/09/06 10:22 )


http://www.interq.or.jp/leo/ues/home/riottime.htm

の信憑性は?

no.193 ( 記入なし06/09/06 10:30 )


>193さん
ゼロ。
    

no.194 ( 下っ端公務員06/09/06 10:32 )


なかなか面白い理論だと思います。
全面的に否定は出来ないのではないでしょうか?
現在の社会状態を見ると・・・

日本人は極端の突っ走る傾向があるのは確かですけれども、サラリーマンは所詮なサラリーマンです。

音頭をとる人しだいですね。

no.195 ( 記入なし06/09/06 10:48 )


見事に予想は当たってるじゃん

no.196 ( 記入なし06/09/06 11:21 )


予想をするのはよそう。

no.197 ( 記入オレンジ06/09/07 10:56 )


下手なシャレはよしなしゃれ

no.198 ( 記入なし06/09/07 11:02 )


なかなかシャレたシャレで返してきますな。

no.199 ( 記入オレンジ06/09/07 11:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

694 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [薬剤師になろうと思うのですがどうでしょう?] [話題をお任せ表示] 次 [友人がいない人で、一人休日を楽しんでいる方はいま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます」と似ているトピック
01. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
02. 巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る。
03. 農本主義と共生自治村をめざして 夢・愛・平和
04. 能力主義の導入は、日本崩壊の序曲なのか?
05. もはや共産主義しかないと思います
06. 日本は崩壊すると思いますか?
07. 学生時代いじめられていた人いますか?
08. 学生時代はそんなにいい時なの?
09. 貧乏だと医科大に行けない 資本主義の現実
10. 日本の崩壊する予兆を語る
「資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
02. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
03. 巨悪の権化 資本主義が崩壊して愛と共生の時代が来る。
04. 農本主義と共生自治村をめざして 夢・愛・平和
05. じゃがいも料理を考えよう
06. 暇な時間に頭の運動をしましょう
07. 能力主義の導入は、日本崩壊の序曲なのか?
08. もはや共産主義しかないと思います
09. 悪徳商法について語りましょう
10. みなさんは、LINEをやっていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧