HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生において危機に出会った時どうしますか] [話題をお任せ表示] 次 [留学したいのだが再就職できますか?]
話題

みなさんの愛車は何ですか?

カテゴリ:雑談
みなさん車は何に乗っていますか?
私は96年式トヨタ・クラウン3000ロイヤルサルーンGに乗っています。
嫁さんも恋人もいないから唯一の癒しは自分の車だけなんだよね・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/13 21:45
Infomation 129 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

クラウンで、癒されるのかい。

no.2 ( 記入なし05/04/13 21:55 )


クラウンに乗ってるから女できない。

no.3 ( 記入なし05/04/13 21:56 )


私の愛車は
29歳、女、事務職、感度良好、週2回

no.4 ( 記入なし05/04/13 22:02 )


1さんは、何歳なの? 私もクラウンの中古、ほしいです。

no.5 ( 記入なし05/04/13 22:04 )


ヤンキーじゃねーか。中古クラウン欲しいやつ。

no.6 ( 記入なし05/04/13 22:06 )


>1
爆音マフラー。

no.7 ( 記入なし05/04/13 22:07 )


どうでもいいけど
地球を汚さないでね
私はできるだけ自転車を利用している。

no.8 ( 記入なし05/04/13 22:07 )


僕はホンダライフ
クラウンみたいな大きいな車好きじゃない
ガソリンや税金も高いし大きいから取り回しも大変
待ち乗りだったら軽で十分

no.9 ( 記入なし05/04/14 12:28 )


うちのパパは、エスティマ^^

no.10 ( ゆき05/04/14 12:33 )


ヘリコプター

no.11 ( 記入なし05/04/14 12:35 )


>11 妄想?

no.12 ( 記入なし05/04/14 12:36 )


11さんの判断に任せる。

no.13 ( 記入なし05/04/14 12:38 )


失礼、12だったようだ。

no.14 ( 記入なし05/04/14 12:39 )


たけこぷたー

no.15 ( 記入なし05/04/14 12:39 )


空母ホーネット

no.16 ( 記入なし05/04/14 12:40 )


風俗女

no.17 ( 記入なし05/04/14 12:42 )


↑ワラタ

no.18 ( 記入なし05/04/14 12:43 )


チョイノリ

no.19 ( 記入なし05/04/14 16:34 )


サラブレッド

no.20 ( 記入なし05/04/14 16:38 )


弾丸なしの戦闘機

no.21 ( 記入なし05/04/14 16:39 )


JOG

no.22 ( 記入なし05/04/14 16:42 )


ちゃりんこだね。車はありません。

no.23 ( 記入なし05/04/14 16:45 )


やるきあんの?

no.24 ( 記入なし05/04/14 16:46 )


GS400改。

no.25 ( 記入なし05/04/14 16:46 )


自分の足がある!
と自信を持っていいたい・・・

no.26 ( 記入なし05/04/14 16:47 )


どー見ても20代くらいの若者がベンツやらBMWをフツーに
乗り回してるの見るけど、やっぱ自分で買ったのかな?やっぱ
悪いことして稼いでるのかな?それとも父ちゃんの?

no.27 ( 記入なし05/04/14 16:51 )


わいの愛車はフェラーリ

no.28 ( 記入なし05/04/14 17:06 )


電車

no.29 ( 記入なし05/04/14 17:46 )


オレの愛車はルノー






                     のマウンテンバイク^^

no.30 ( 記入なし05/04/14 17:49 )


東部バス

no.31 ( 記入なし05/04/14 18:15 )


>27
親に買ってもらったり中古の格安買ったりしてんだよ。
車買うときだけパパ車買ってですよ。甘ったれんな 

自分でお金ためて買う人はえらいです。それか就職してから
返す人もえらい。ローンで買うひとも、

no.32 ( 記入なし05/04/14 19:00 )


 三菱シャイオ平成5年製今年4月車検受けました。
自動車リサイクル法・損保値上げで12,000円多くかかりました。
一生車は買えません。

no.33 ( 記入なし05/04/19 16:16 )


いぬ

no.34 ( 記入なし05/04/19 16:19 )


アドレスV100

no.35 ( 記入なし05/04/19 17:50 )


リリーフカー。

no.36 ( 記入なし05/04/19 18:45 )


36<
なに?
よくわかりません。

no.37 ( ポンタ05/04/19 18:52 )


リリーフカーとは野球のピッチャーが交代するとき乗ってくる車
最近ではほとんど見ない。

no.38 ( NOT3605/04/20 02:08 )


人力車

no.39 ( 記入なし05/04/20 03:11 )


38<
どうもです。
そんなのは自家用車になりませんね。笑
「犬」なら多少使えるかもしれませんが・・

ちなみに私は
原チャリ(ディオZX)とガス食い虫(ターボが付いてる)に乗ってます。

no.40 ( ポンタ05/04/20 03:18 )


ウニモグ                                 ウソさ

no.41 ( 記入なし05/04/22 23:54 )


リヤカー

no.42 ( 記入なし05/04/23 00:07 )


牛車

no.43 ( 記入なし05/04/23 01:48 )


ジャガー













イモ

no.44 ( 記入なし05/04/23 02:18 )


トゥクトゥク
スズキ

no.45 ( 記入なし05/04/23 02:20 )


>44
深夜だからか笑ってしまった・・不覚・・。

no.46 ( 記入なし05/04/23 02:21 )


のりものガム。

no.47 ( 記入なし05/04/23 02:53 )


1さん、96年式って、どんな形のクラウンですか?
まるい? アメ車風? どちらかな!

クラウンて癒されますね〜 いい車です。 癒しでは、世界一の車ですよ。

no.48 ( 記入なし05/04/23 16:01 )


自分の足が愛車です。

no.49 ( 記入なし05/04/23 16:31 )


ハマー !!  



乗りたい

no.50 ( 記入なし05/04/23 17:15 )


ベンシのってる。

no.51 ( 記入なし05/04/23 17:17 )


ベンシ??ツ?

no.52 ( 記入なし05/04/23 17:45 )


ポルシュのってる。

no.53 ( 記入なし05/04/23 18:37 )


エンジンをかけなくても
パワーウインドウが作動する車がほしい…。

no.54 ( 記入なし05/04/23 18:40 )


シルビアだが なにか?

no.55 ( 記入なし05/04/23 18:40 )


チルビア

no.56 ( 記入なし05/04/23 18:52 )


おんぼろVIVIO
パワーウィンドウ・パワステなし
カーステなし、ラジオのみ(自分で激安CDプレイヤー購入)
スピーカー片方のみ
冬はエンストしまくり

no.57 ( 記入なし05/04/23 19:00 )


流星号(自転車)

no.58 ( 記入なし05/04/23 19:02 )


ドミンゴ。

no.59 ( 記入なし05/04/23 19:03 )


10年落ち
トヨタ プラド

no.60 ( 記入なし05/04/23 19:03 )


zeroクラウン

no.61 ( 記入やし05/04/23 19:55 )


マーチ  メーター読みで180km/hでます。 こわいです。

no.62 ( 記入なし05/04/23 20:20 )


僕なんかでよろしかったら投稿します。
ヤマハ シグナス125SV(スクーターですけど)に
乗ってまーす。もう最高っ!

no.63 ( バスの一番星05/04/23 21:13 )


>62
うちのマーチは遅い・・・
といっても100k以上出したこと無いが・・・

no.64 ( 記入なし05/04/23 22:36 )


no.64<
現行型は知りませんが初代と先代のマーチではそんなに出せないと思いますが・・・
一度62さんとお手合わせ願いたいです。
(新湘南バイパスは最高ですから)

no.65 ( ポンタ05/04/23 22:44 )


ピンポン。
平成7年式のマーチだよ。

no.66 ( 記入なし05/04/23 22:46 )


no.66<
たぶん140〜150くらいが限界かと思いますが?

no.67 ( ポンタ05/04/23 22:52 )


詳しいね。ポンタさん。
あっ、でもそこまでスピードだす機会が・・・(笑)
でわ

no.68 ( 64=6605/04/23 22:54 )


名神、茨木付近のゆるい下り坂。メータは180に張り付いていました。
顔はきっと引きつっていたと思われ。(昨年8月納車1200ノーマル)

no.69 ( no.62 05/04/23 22:59 )


ホンダのビートってもう生産してないのかな

no.70 ( 記入なし05/04/23 23:13 )


no.70<
売れないから生産中止になってしまいました。
軽のオープンはコペンしか売ってないと思います。

no.71 ( ポンタ05/04/23 23:21 )


マーチスーパーターボなら180いけるだろ?

no.72 ( ベルエポック05/04/23 23:22 )


no.69さん
命を大事にネ!
私はそんな度胸ありませんから・・

no.73 ( ポンタ05/04/23 23:24 )


>71
では中古で購入するしかないのですね。
売れなかったのなら中古でも出回ってないでしょうね。

no.74 ( 記入なし05/04/23 23:25 )


no.72<
マーチスーパーターボは運転した事無いです。(友達で持ってる子は居ましたが)

何処でも安定して出せるかは疑問です。
車体が軽いけどホイールベースが短いので、速度が上がるほど不安定になりますよ。
(路面の継ぎ目でポンポンはねたりしてハンドルが取られやすくなります。←事故りやすいと思う)

だから「命をお大事に」と書きました。

no.75 ( ポンタ05/04/23 23:32 )


74<
ホンダのビートやスズキのカプチーノ(だったよね?)は生産量が少ないし、その割には人気があるので普通の中古車店ではあまり見つけにくいでしょう。

中古車雑誌などに専門店が載ってると思いますから、自宅の近くにある店を探して、実車を良く見てから購入した方がいいです。

no.76 ( ポンタ05/04/23 23:36 )


>ポンタさん
そうします。わざわざすいませんね。

no.77 ( 記入なし05/04/23 23:39 )


平成12年式のマークU(中古)
アドレスV100(中古)
マジェスティ 97年式(中古)

no.78 ( 記入なし05/04/26 23:33 )


トヨタ2000GT

no.79 ( 記入なし05/04/26 23:35 )


ちゃりんこ

no.80 ( 記入なし05/04/26 23:36 )


うそつけ

no.81 ( 記入なし05/04/26 23:36 )


no.79 <
プラモデルですか?
今はあまり売ってないでしょう。

no.82 ( ポンタ05/04/27 02:09 )


でかい車苦手なんですが、コンパクトカーでかっこいい、感じのありませんか?

no.83 ( 記入なし05/04/27 14:20 )


日産2000GT 速い走るくず鉄と呼ばれそうだ

no.84 ( 記入なし05/04/27 14:22 )


かっこもいいけどコンパクトカーは燃費も重要
ちょい乗り程度なら1300ccクラスがお勧め

no.85 ( 記入なし05/04/27 14:23 )


都電荒川線

no.86 ( 記入なし05/04/27 16:39 )


Kの1boxユーザー車検で

no.87 ( 記入なし05/04/28 05:21 )


no.84<

日産2000GT←この名前の車なんか有ります?
聞いた事ありませんが・・・ 

no.88 ( ポンタ05/04/28 06:52 )


ユーノスプレッソ乗ってる。1800だけどV6。
高回転型のエンジンなんで、ブン回すとめちゃ気持ちいい。遅いけどね。

no.89 ( 記入なし05/04/28 13:13 )


>88
おぬし、年齢が25歳以下と見た。

no.90 ( 記入なし05/04/28 13:16 )


マーチ。とても気に入っています。

no.91 ( 記入なし05/04/28 15:34 )


no.90<
トヨタ2000GTなら昔ありました。
でも日産2000GTは知りません。
スカイライン2000GTならありましたが。


そんなに若ければとっくに転職してますよ。

no.92 ( ポンタ05/04/28 15:39 )


レッツゴー!ゴー!遊びに行こう ハンサムなGTで〜

no.94 ( 記入なし05/04/28 15:43 )


ケンメリ・・・・・・・・・・・・・・・・が欲しい。

no.95 ( 記入なし05/04/28 19:46 )


>92
こりゃまた、失礼   byうえき
そういう意味か、日産じゃないって意味か。

no.96 ( 記入なし05/04/28 21:56 )


EK9

no.97 ( 記入なし05/04/28 21:57 )


日産大嫌いだ。デザインが変。フーガもカッコ悪い。

no.98 ( 記入なし05/04/28 22:02 )


トヨタ自動車社製カローラワゴンです。1X万キロ超。 買った時すでに8万キロですた。   新車なんて高くてとても変えません。 友人とかからお古の車をもらえないかなあ

no.99 (  キャノンボール05/04/28 22:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

129 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生において危機に出会った時どうしますか] [話題をお任せ表示] 次 [留学したいのだが再就職できますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「みなさんの愛車は何ですか?」と似ているトピック
01. みなさんは、車が欲しいですか?
02. みなさんいつも何処にいますか?
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさん何時に寝てますか?
05. みなさん家で何してますか?
06. みなさんでこそこそ語りましょう。
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. みなさん恋してますか?
09. この夏はみなさん何処行きますか?
10. みなさんにとって忍者といえば何ですか?
「みなさんの愛車は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは、車が欲しいですか?
02. 無職になって3回目の春が来た
03. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 働くとは精神活動をする事だと思う
06. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
07. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
08. 国防について考えましょう
09. 地震について語ろう。地震情報。
10. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
HOME 掲示板&トピック一覧