HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]
話題

おやすみを言いましょう。おやすみなさい。

カテゴリ:生活
一日の終わりに。 (^o^)yasumi.

ここに書いたら、寝無ければなりません。


投稿者 : ロージー 日時 : 05/04/13 02:12
Infomation 8871 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よーし、気合を入れて寝るぞっ!うりゃあ!

no.1200 ( 記入なし05/08/02 01:57 )


まだ部屋の中にべーダー卿が隠れておるが
眠くてしょうがないので お昼寝るぽ

no.1201 ( じじい.05/08/02 14:49 )


明日も6時起きなので寝るポン。

no.1202 ( 記入なし05/08/02 21:49 )


花火楽しかったぞー!!
ねるぽー!!

no.1203 ( モナ05/08/02 22:02 )


モナへ

二日も続けて、ご苦労さん・・・ついでに、 
暑中お見舞い申し上げます。
いい夢見てね。
俺も、早いけど、寝るぼ (-_-)zzz


  ,i,
 ,*,‥,*,    
・-:☆:-・
 '*'‥'*'         
  'i'  ヒュー ババーン!!

no.1204 ( 熊男05/08/02 22:22 )


明日も仕事なので寝るべ!

no.1205 ( 記入なし05/08/02 22:57 )


明日は10時10分からバイトだから寝るぽ。

no.1206 ( 記入なし05/08/02 23:28 )


まだTVの後ろか下にべーダー卿が隠れておるが
眠くてしょうがないので 揺り椅子に腰掛けたまま寝るぽ

no.1207 ( じじい.05/08/03 00:01 )


らうんじ も戻った事だし。ねるぽ。

no.1208 ( 記入なし05/08/03 00:35 )


寝るぽ・・・zzz

no.1209 ( 下っ端公務員05/08/03 01:08 )


  (´Å`)濡れも寝よZZZ。

no.1210 ( 記入なし05/08/03 01:13 )


>1216
10時10分ってかなり微妙なスタート時間のバイトだね

no.1211 ( 記入なし05/08/03 01:17 )


おやすみ

no.1212 ( 記入なし05/08/03 16:32 )


寝るポーランド

no.1213 ( 記入なし05/08/03 21:22 )


寝よう。合体しよう。

no.1214 ( 記入なし05/08/03 21:54 )


>1211
時給が上がる代わりに勤務時間を短くする、っていう話を聞きました。
自分だけじゃなくて他の人もその様で、皆時間をずらしてやるので
あんな微妙な時間になったわけです。

さて、謎が解けたので寝るぽ。

no.1215 ( 1206 05/08/03 22:08 )


「トップに投稿するほどでもないニュース」no.1874には驚いたな〜
TVの下のべーダー卿と対峙したままじゃが 決着は明日以降と先延ばしで 寝るぽ

no.1216 ( じじい.05/08/03 22:32 )


>じじいへ

「ベーダー卿とは、いつ、決着つくの?/・皿・\ 」

ついたら、教えて欲しいのだぼ。
それじゃ、ちょっと早いけど寝るぼ (-_-)zzz

no.1217 ( 熊男05/08/03 23:33 )


no.1217  熊男ちゃん <
こんやはなんとなく ちゃん付けで呼びたかった きまぐれなじじい.はまた目が覚めていた
べーダー卿との間合いが2日間変わらないからじゃ 今週中には決着をつけちゃる! 
で 構えたままねるぽ

no.1218 ( じじい.05/08/03 23:47 )


今日は早めに寝るぽ・・・
  

no.1219 ( 下っ端公務員05/08/03 23:47 )


寝るポーズ。

no.1220 ( ゲラ子05/08/04 00:27 )


>熊男
暑いねー!!暑中お見舞い申し上げマス〜。
AAうまいね。

最近暑いから寝苦しくって、いい夢どころか、いい睡眠が取れない(><)
しかし、ねるぽ・・・ZZZ

no.1221 ( モナ05/08/04 00:36 )


今から勉強です。完全に生活パターンが逆転してます。つらいな・・・・・・

no.1222 ( さなぎ05/08/04 01:37 )


>さなぎさん

がんばってくらさい。おやすみなさい。

no.1223 ( 記入なし05/08/04 01:40 )


【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

寝るポ

no.1224 ( MAX05/08/04 01:43 )


>1223さん
おやすみなさい〜。

no.1225 ( さなぎ05/08/04 02:08 )


さあ、今週もあと1日だ!寝るぽん!

no.1226 ( 記入なし05/08/04 21:14 )


ドラマ電車男も面白かったし、
もう、寝るぼ(-_-)zzz

no.1227 ( 熊男05/08/04 23:17 )


薬も飲んだし。
ねるぽ。

no.1228 ( 記入なし05/08/04 23:30 )


酒も飲んだし、寝るぽ。
  

no.1229 ( 下っ端公務員05/08/05 00:10 )


古文が・・・・・・・・・理解不能!わから〜〜〜〜〜〜〜ん

no.1230 ( さなぎ05/08/05 01:40 )


ゲラ子に聞きなさい↑
寝るぽ。

no.1231 ( 記入なし05/08/05 01:41 )


そうします。あ〜〜〜〜〜もうだめ!ゲラ子さん、また寄りますのでその時はよろしくです。寝るぽ

no.1232 ( さなぎ05/08/05 01:50 )


1日べーダー卿のことを忘れていた 静かすぎる
ははは 耳鳴りを忘れていた 今 また耳鳴りが始まった
どうやら この年で すこしフォースを手に入れたようじゃ 寝るぽ

no.1233 ( じじい.05/08/05 03:25 )


ここはよいスレだ。寝る前に風呂に入るよ。
ここのHP管理人に感謝。しばらくいすわってしまいそうだ。

no.1234 ( スナフキン05/08/05 03:48 )


疲れた、今から寝るね。

no.1235 ( 雪蟲05/08/05 09:32 )


1235さん>

雪蟲←これって何て読むんでしょうか・・・

no.1236 ( 記入なし05/08/05 18:39 )


「火垂るの墓」 
清太と節子あまりに、可愛そうすぎ・・・(T_T)
涙がとまらないので、もう寝るぼ (-_-)zzz

no.1237 ( 熊男05/08/05 23:22 )


>1236
雪蟲
単純に読むと「ゆきこ」か?

じゃ、明日バイトがあるから寝るぽ。

no.1238 ( 記入なし05/08/05 23:49 )


雪蟲(ゆきむし)
雪国に晩秋から初冬のころ出現するワタムシのことです。

まだ、寝ないぽ。
         

no.1239 ( 下っ端公務員05/08/05 23:53 )


明日は魚になってきます。
では眠ります・・・

no.1240 ( 水中ウォーカー05/08/06 00:18 )


オモチャも逃げちゃったようだし、寝るぽ。
     

no.1241 ( 下っ端公務員05/08/06 01:13 )


薬飲んで寝ます。

(ちょっといたずら、わかるかな。)

no.1242 ( 記人なし05/08/06 01:17 )


ねるぽ

no.1243 ( じじい.05/08/06 02:31 )


下っ端公務員さん>

雪蟲(ゆきむし)ですか・・・
ありがとうございました。

車3つで「とどろき」ってあるから、
虫3つで・・・何て読むんだろ〜〜って思ったんですよw

no.1244 ( 記入なし05/08/06 06:34 )


鹿3つは?
確か画数No.1 違うかな?

no.1245 ( 記入なし05/08/06 07:21 )


neruぽ

no.1246 ( 記入なし05/08/06 08:29 )


>1245さん
IMEだと、それが最大画数で33。
ちなみに現在確認されている最大画数の漢字は、

龍龍
龍龍

↑これです、なんと64画(笑) 
「シェ」と発音します。
       

no.1247 ( 下っ端公務員05/08/06 08:54 )


電源付けたはいいけど・・・やっぱ寝るぽ!!

no.1248 ( ゲラ子05/08/06 22:47 )


寝留歩%%%%%%%!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.1249 ( 巣牌宇衛亜05/08/06 22:54 )


もう(^-ω-^)寝るぽ。 

no.1250 ( 記入なし05/08/06 23:28 )


今日、DVDで「いま、会いにゆきます」を観た。 
タッくんと、祐司があまりに、可愛そうすぎ・・・(T_T)
涙がとまらないので、もう寝るぼ (-_-)zzz

no.1251 ( 熊男05/08/06 23:31 )


「いま、会いにゆきます」いいらしいね。友達も言ってた。

昨日の夢にじじい.さんの言うところのダースベーダー卿が出てきちゃった。
久しぶりの夢だったのに・・・。

今晩はいい夢見れますように!ねるぽ!

no.1252 ( モナ05/08/07 00:37 )


おやすみ、モナ・・・
いい夢みれますように・・・。

no.1253 ( 熊男05/08/07 00:39 )


    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  もう寝るぽ!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|

no.1254 ( 下っ端公務員05/08/07 00:44 )


「いま、会いに行きます」の連ドラ
爽やかでとても気に入っています。
映画作品も今週こそ見たいと思います。
おやすみなさい

no.1255 ( 自由と正義と05/08/07 00:46 )


獅童&結子良かった。
人目をはばからず映画館で大泣きしました。

先輩もアーカイブ星にいるかなぁ・・・

no.1256 ( 水中ウォーカー05/08/07 00:51 )


ねるぽ

no.1257 ( 記入なし05/08/07 01:03 )


no.1217 熊男ちゃん<
>「ベーダー卿とは、いつ、決着つくの?/・皿・\ 」

no.1252 モナさん <
>昨日の夢にじじい.さんの言うところのダースベーダー卿が出てきちゃった。

長らくお騒がせ致しましたな べーダー卿との闘いは 先ほどの地震の後に 決着いたしたのじゃ
旧式の兵器じゃが 地球(アース)で開発したジェット噴射を初日に浴びせておったが
直後にTVの下に逃げ込まれて数日間 にらみ合いが続いておったつもりが 
既にべーダー卿はダウンしておった パサパサに干からびたべーダー卿が確認されましたのじゃ
窓を開けておったのがいかんのじゃ べーダー卿は飛べるのじゃ しばらく監視体制下の夏が過ぎてゆくのじゃ

no.1258 ( じじい.05/08/07 01:35 )


地方だから1ヶ月遅れかもしれないが
世界不思議発見で野々村まことが全問正解していた。
番組20年以来はじめてのことらしい。
問題が簡単だったとはいえよくやった。

寝る前に風呂に入って寝よう。

no.1259 ( スナフキン05/08/07 02:30 )


よ〜く手も洗ったし 今夜は定位置に戻って寝るぽ

no.1260 ( じじい.05/08/07 03:02 )


寝るぜベイベー!夢の中にダイブだこの野郎!!

no.1261 ( 記入なし05/08/07 04:52 )


寝るボンレスハム

no.1262 ( 記入なし05/08/07 21:27 )


>じじいへ

結局、ベーダー卿とは、決着つかなかったんだね・・・。
「このうそつき・・・」(トリビアの泉より)w

また、ベーダー卿が見つかったら、教えてね /・皿・\

それでは、一足さきに、寝るぼ(-_-)zzz

no.1263 ( 熊男05/08/07 21:56 )


##寝留歩%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5%5

no.1264 ( 巣牌宇衛亜05/08/07 22:02 )


>じじい.
これでもう夢に見ることもありませんね(笑)私が、ですが。

花火楽しかったぞー!!
ねるぽー!!

no.1265 ( モナ05/08/07 23:05 )


疲れたよ、寝るぽ。
今日も明日も明後日も明々後日もバイトさ・・・。

no.1266 ( 記入なし05/08/07 23:44 )


no.1263 熊男ちゃん <
 シスはいつも二人いっしょじゃもんな まだどこかにいるかもしれんな
 そのときまで ワザとフォースの力を磨いておくとしようかの〜
no.1265 モナさん <
 ぐっすりお休みくだされ

みなさん お休みなさい ってじじい.が一番遅いのか?
ポンタさんはどうしてるかな? で寝るぽ Zzz(-^-)

no.1267 ( じじい.05/08/08 02:32 )


おやすみなさい ねるっぽ

no.1268 ( 記入なし05/08/08 05:43 )


うひょ〜 気分良く お昼寝るぽ

no.1269 ( じじい.05/08/08 14:44 )


寝るぼんぼんぶらんこ

no.1270 ( 記入なし05/08/08 20:53 )


いい子は早く寝なさいよ。

no.1271 ( 記入なし05/08/08 23:48 )


は〜い、お母さん。
もうぼく寝るぼ(-_-)zzz

no.1272 ( 熊男05/08/08 23:53 )


なんかだるい・・・寝るぽ。
 

no.1273 ( 下っ端公務員05/08/09 00:14 )


覆水盆に返らずかものすったもんだを観戦して ご満悦で寝るぽ

no.1274 ( じじい.05/08/09 00:42 )


ここ数日ですっかりハマッテしまった。
規則正しい生活だけは維持せねば。グッドナイト。

no.1275 ( スナフキン05/08/09 01:30 )


へへ・・・
そしてそそくさと寝るぽ(笑)
明日どうしよっかなぁ、ブツブツ・・・

no.1276 ( ゲラ子05/08/09 02:09 )


お休み 寝るぽ

no.1277 ( じじい.05/08/09 05:49 )


寝るポートランド

no.1278 ( 記入なし05/08/09 20:58 )


早寝早起き。元気!元気!

no.1279 ( 記入なし05/08/09 21:03 )


やすらかな顔をしてるな。
ゆっくりと眠れ。

あとは、俺たちに任せろ。
希望はまだ俺たちにあるからな。

no.1280 ( 記入なし05/08/09 21:03 )


無職なのに最近疲れる
でも眠れない

no.1281 ( 記入なし05/08/09 21:14 )


最近、アイスノンを使うようになった。
よく眠れるようになった。
やはり暑かったらしい(笑)

おやすみぽ。

no.1282 ( モナ05/08/09 23:17 )


おやすみ寝るぽ

no.1283 ( 記入なし05/08/09 23:38 )


↑  そうか、アイスノンか・・・
  ぼくも、試してみよう。
  アイスノンベルトが気持ちいいかも。




                                     /~|
                         _,,,、           /  /
                       /\ \      _/  /
                      /   \ \  _,,:-'''/  /
                     /      \ /  /_,,:-''~\
                     /       _,/ ̄\       |
             _,,:-''~\  /   _,,.:-''~  | ト `|      |
         _,,:-''~      \_,,:-''~      ヘ  ト.| __,,,::--''|~
     _,,:-''~        _,,:-''~           _,,:-''~\  |/
     \      _,,:-''~           _,,:-''~      \ \
       \/~\'           _,,:-''~           \ \
       /ヾ;、  \     __,,:-''~ \          ___,,:-'' \\
      /\ヾミミ彡 `i__,,:-''~       \     __,,:-''~      \\
    /\  ~^ー-'  |            >_,,:-''~            \\
   /   i       |\      __,,:-''~    ̄~゙゙`ー--:、__        >
  (_)   | __,,;-―~~ \___,,:-''~                ~`ー-ー::'~
    ̄`-―"

 
それじゃ、デイスカバリーも、無事帰還したことだし、
安心して寝るぼ(-_-)zzz

no.1284 ( 熊男05/08/09 23:45 )


風邪気味・・・寝るぽ。
 

no.1285 ( 下っ端公務員05/08/09 23:59 )


ねるぽんちんぽんこんちんこぽこたんちんこんたんぽんぽんぽ。ねるぽ。

no.1286 ( 記入なし05/08/10 00:46 )


寝る。お休みなさい。

no.1287 ( スナフキン05/08/10 01:04 )


寝ます、おやすみなさい。

no.1288 ( 記入なし05/08/10 01:07 )


よっしゃー!!!寝るぞ!!!!!

no.1289 ( 記入なし05/08/10 01:11 )


おとなしく ねるぽ

no.1290 ( じじい.05/08/10 04:01 )


寝るポール・マッカートニー

no.1291 ( 記入なし05/08/10 22:18 )


オヤスミネマス  チチ

no.1292 ( 記入なし05/08/10 22:22 )


急激に睡魔が来たりて 呼んでおる〜 (*´o)*ゞふぁぁ…

no.1293 ( じじい.05/08/10 23:01 )


目がちかちか、頭ぼわー、寝る。

no.1294 ( 記入なし05/08/10 23:09 )


↑ 「悪魔が来たりて笛を吹く」をパロッテいるのか・・・
  それじゃ、こちらも「獄門島」ならず「極楽島」で、
  寝るぼ(-_-)zzz 

no.1295 ( 熊男05/08/10 23:14 )


アイスノン、お勧めだよ!

ひんやりすやすや・・・ぽ。

no.1296 ( モナ05/08/10 23:37 )


おやすみなさい。ねるぽ

no.1297 ( 記入なし05/08/10 23:43 )


もう娘は寝てますので私も寝ます。おやすみぽ。

no.1298 ( 京子05/08/10 23:56 )


今日も1日バイト頑張ったよ。
接客の仕事をしたよ。
洗い場の仕事をちょっと手伝ったよ。
ピーマンの種むきをしたよ。
肉味噌を量って袋につめたよ。
海老の殻むいたよ。
お陰で手がなんともいえない臭いになったよ。

・・・要は疲れたから寝るぽ。

no.1299 ( 記入なし05/08/11 00:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


8871 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [競馬について語りませんか?4] [話題をお任せ表示] 次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「おやすみを言いましょう。おやすみなさい。」と似ているトピック
01. お疲れ様を言いましょう。
02. いろいろとぼやきを書き込みましょう
03. どうすればいいですか?悩んでます。
04. むしょく.comに向かってごみんなさい。
05. 励ましあいながら頑張っていきましょうよ
06. 女らしくなるにはどうすればいいですか?
07. なんとなく励ましあいましょう
08. 眠れなくなってしまいました。どうしたら。
09. あけましておめでとうございます
10. ひらがなでかいわをしませんか。
「おやすみを言いましょう。おやすみなさい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今思ってることを書いて下さい
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 競馬について語りませんか?
08. もの凄い勢いで何かを叫んでください
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
HOME 掲示板トピック一覧