HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バブル時に入社した人で退職した人のその後について] [話題をお任せ表示] 次 [ロト6で4億円当たったらどうします?]
話題

寂しいと思ったら書き込んでください

カテゴリ:生活
寝てる以外は何かしら考えてるから、どうしても寂しさが来ちゃう!
それに冬は誰かの事を思っていたい!そんな人が集まる場所です。
夜中でもふと目覚めたらここにおいでね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/10/04 16:49
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああ・・なんか満たされないなぁ。。。
以前ならこんな事なかったのに。。。
あああ・・・・没落はしたくないものだ。。。

no.2 ( うっひー06/10/04 17:41 )


うっきー^^どうしたの?

no.3 ( トシ06/10/04 17:42 )


>3
うっきーどこいったんだろ?君知らないの?

no.4 ( うっひー06/10/04 17:46 )


うっひーはやめてほしいな。一応ファンなので

no.5 ( 記入なし06/10/04 18:03 )


おっはーでいいじゃん

no.6 ( 記入なし06/10/04 18:04 )


うっきーの何に魅力を感じるの?いつも不思議に思うんだけど。

no.7 ( 記入なし06/10/04 18:06 )


単にウンチの話をストレートにする引き篭もりじゃないんだ。
昔バイトで人にすごい被害(内容は不明)を与えてしまい
自分自身がいやになってしまい、とことん自分を汚い存在に
することで心のバランスが保たれている様子です。

それでいて頭の回転速度が文章作成能力を超えているため
凡人には分かりずらい文章になっているようです。
学校の成績は分かりませんが頭脳明晰で愉快な子です。

風呂に入らないので多分すごい臭いがすると思います。

no.8 ( 記入なし06/10/04 19:12 )


フロに入らなくても、死なない
だから気にするな

no.9 ( 記入なし06/11/07 01:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バブル時に入社した人で退職した人のその後について] [話題をお任せ表示] 次 [ロト6で4億円当たったらどうします?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「寂しいと思ったら書き込んでください」と似ているトピック
01. 暑かったら書き込んでください
02. しんどくなったら書き込んでください。
03. さびしくて泣きたいです。
04. 行き詰まった助けてください
05. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
06. つまずきました、教えてください。
07. 日ごろから死にたいと思っています
08. ずばり!郵便局員さん、つらいこといっぱい、ありますよね?
09. いろいろとぼやきを書き込みましょう
10. いつの間にかはめられました。助けてください。
HOME 掲示板&トピック一覧