HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]
話題

俺は韓国人のこんな所が嫌いです

カテゴリ:議論
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12
Infomation 2505 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.893
お前は馬鹿か?
自分の書き込みを見直せだと。
ならば脳みそが無い証拠になる書き込みが存在すると言う事だな。
ならばぎゃくに尋ねよう。
それは何処かね。

まー返事は判っているがね。
場所に困り、それさえも判らないのかと切り返す事くらいな。

no.900 ( バックパッカー06/07/03 00:00 )


▲在日韓国朝鮮人の就業率と生活保護 
日本に永住する在日韓国・朝鮮人の実に約64万人中、約46万人が無職である。 
生活保護を受けているのはおよそ14万2千人。 
5人に1人は生活保護受給者であり彼らの生活費は日本人の税金によって賄われている。 
彼らは被差別者どころか日本人とは比べ物にならないほど恵まれた特権階級である。 
帰化申請を嫌がるのは帰化してしまうと既得権(五箇条御誓文・生活保護等)を全て失うからである。 

彼らが外国人参政権を求めているのは、 
特権階級としての既得権を失わないまま日本に内政干渉することである。

no.901 ( 記入なし06/07/03 00:10 )


64万の内、32万が女、16万が子供、年寄と考えると48万が無職が妥当だろう。
46万という事は女、子供、年寄のどれかから2万が正規労働者にカウントされているわけで…

no.902 ( 記入なし06/07/03 00:15 )


納豆臭せーな

韓国人を馬鹿にするならば正々堂々と韓国語で馬鹿にすべきだな。
ニダ、アイゴーしか知らないのかな。

南北朝鮮が統一したら経済的に怖いぜ。
ますます発展する中国、陸続きで製品を供給できる韓国。
北朝鮮が崩壊すれば、その爆安で良質の労働力を韓国企業が狙わない訳は無い。
中国は鉄道路線が発達している。会社に線路をつなげば、ライン作業のごとく、直接製品を中国全土に出荷できるのだ。

no.903 ( バックパッカー06/07/03 00:31 )


アニハセヨーしか知らない

no.904 ( 記入なし06/07/03 00:32 )


朝鮮戦争はいつ終戦するの。

no.905 ( 記入なし06/07/03 00:37 )


南北が統一したら終戦でしょう

no.906 ( 記入なし06/07/03 00:38 )


統一万歳!是非してください。統一費用は自腹で。

no.907 ( 記入なし06/07/03 00:40 )


>907
冗談でしょう。
ちゃんと地図を見てください。
日本の背中にナイフをおったてたようなものですよ。

no.908 ( 記入なし06/07/03 00:43 )


統一したらどんな風になるんだろうね。
日本と仲良く出来ればいいな。

no.909 ( 記入なし06/07/03 00:44 )


地政学上確かにそうですが、統一による費用は破産的規模なはずです。ドイツがいい例ですが西側陣営の上位、東側陣営のエリートの統一でさえあれだけの経済的混乱が起きたのです。当分の間軍事的には空白が生まれると思います。中国の干渉さえ防げれば日本の緩衝地帯として十分だと思います。

no.910 ( 記入なし06/07/03 00:48 )


近隣諸国で日本と仲がいい所なんてないんじゃないの?

no.911 ( 記入なし06/07/03 00:50 )


>>903

>バックバッカーさん

こんな見方もありますよ^^

実際、統一したらビンボーくじを引くのは韓国ですよ。
統一したドイツがいい例じゃないですかw
未だにドイツは、東西格差に苦しんでいますよ。
ただ東ドイツは社会主義国家の中では、優秀な方でそのあり様です。
北朝鮮なんて大日本帝国の尻尾みたいなものですよ。
人道的立場から韓国の出費は甚大になり、経済的打撃は計りしれません。

未来的思考の観点から、韓国は非常に難しい局面にあるのはご存知ですか?
それは造船・鉄鋼を除く産業で、日本と中国の大国に挟まれているからです。
つまり、高額品において日本がリード、低価格品には中国がリードします。
技術的には、韓国と中国の差は少なくなっていく傾向にあります。
特に輸出で利益をあげてきた自動車産業・家電産業は、それが顕著に
現れています。一時の勢いはありません。

日本の中小企業の多くは韓国の大手、サムスン・LG・現代自動車等に
部品の提供をしています。ですから韓国が一人勝する事は、なかなか厳しい様です。
最近では、知的財産権の管理が厳しくなっていますので、
昔の様に、濡れ手に粟の手法は困難になりつつあります。
自己開発には、莫大な資金を必要とする為、一層の努力が必要になってきています。

no.912 ( ハンコ屋06/07/03 01:00 )


韓国は北朝鮮とくっつくより、日本と仲良くするべ。

no.913 ( 記入なし06/07/03 01:04 )


>913
スレの宗旨と180度逆だぞ

no.914 ( 記入なし06/07/03 01:07 )


バックパッカー氏も180度逆。

no.915 ( 記入なし06/07/03 01:11 )


ドイツの場合、東ドイツの先には市場規模の無い、魅力が無い場所しか無かった。しかし、韓国の場合は北朝鮮の先は13億の人口の中国、さらに先には10億のインドがある。
統一当初は当然混乱はあるが、しばらくの間だろうな。

no.916 ( バックパッカー06/07/03 07:02 )


>>916

バックバッカーさん

将軍様の天才的な才能ならば可能かもしれませんねwww
韓国の国民は、「将軍様マンセー」とか言うわけですな
そりゃ、将軍様、大喜びでしょうね。

早く統一できる事を期待しております。

no.917 ( ハンコ屋06/07/03 10:43 )


no.912からバックバッカーになってる。

no.918 ( 記入なし06/07/03 10:48 )


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/03/20060703000012.html

仕方ないよね、日本海の方で馴染んでいるから。
これも大日本帝国の余韻が見える。

no.919 ( ハンコ屋06/07/03 11:04 )


さすがアメリカの風俗に精通する教養あるハンコ屋さん。
韓国は大統領制の国なんだよ。

no.920 ( バックパッカー06/07/03 11:48 )


しかし、朝鮮戦争の時は、
北の方が圧倒的に強かったじゃないですか、
韓国ボロ負けで、アメリカが助けてくれなきゃ、
韓国という国家は、無かったかもしれないね。
その意味で北の指導者の方が、いいんじゃないですかね?
まぁ朝鮮という国を一つにまとめるには、
あの男しか居ないんじゃないですかね。
大統領は一時的だが、書記長は期限がないからね。
もちろん選挙はありますよ。

no.921 ( ハンコ屋06/07/03 12:07 )


さすがアメリカの風俗に精通する教養あるハンコ屋さん。
昔の事を持ち出して、未来を予測するなど流石だな。
ところで、長崎県の五島列島の三井楽は遣唐使の国内最後の物資補給の寄港地だったそうだね。

no.922 ( バックパッカー06/07/03 12:50 )


赤勝て!白勝て!

no.923 ( 記入なし06/07/03 13:06 )


>>922

ん、それで・・・・

no.924 ( ハンコ屋06/07/03 13:39 )


さすがアメリカの風俗に精通する教養あるハンコ屋さん。
あなたはさすがだ。
昔は強かった。
この強さは未来永劫変わらない、勝てば永遠に優れ、負ければ永遠に劣る。人間は発展など無い、無職は死ぬまで無職、低所得は死ぬまで低所得、ニートは死ぬまでニート。所詮人生そのものの敗北者、勝ち組など絶対になれない。したがって朝鮮戦争で勝利した北の指導者の方が、いいんじゃないですかね?
と言う事だよな。
すばらしい。

no.925 ( バックパッカー06/07/03 14:20 )


>>925

へぇ〜そうなんだ!?

no.926 ( ハンコ屋06/07/03 16:20 )


>925

誰がそんなこといったのですか?

no.927 ( 記入なし06/07/03 21:04 )


>バックパッカー

はやくうぅぅぅ

no.928 ( 記入なし06/07/03 21:37 )


>>903

>納豆臭せーな

キムチ臭いお前に言われたくねえよ、この在日が
嫌ならとっとと半島に帰れ

>韓国人を馬鹿にするならば正々堂々と韓国語で馬鹿にすべきだな。

チョソどもも日本語で我々日本人を馬鹿にしてるとは到底思えんがな
第一、何故下種民族の言葉を使ってやらなきゃいけねんだ?

>南北朝鮮が統一したら経済的に怖いぜ。

チョソ必死だなwプ

no.929 ( 記入なし06/07/03 21:44 )


>バックパッカー

次期総理に推しといてやったぞ。
ありがたく思え。


http://musyoku.com/bbs/view.php/1094104030/

no 147

no.930 ( 記入なし06/07/03 21:47 )


FIFAのサイトに国ごとアク禁を食らったのが最近一番笑えた

これこそウリナラクオリティwwwwwww

no.931 ( 記入なし06/07/03 21:53 )


劣等民族の分際でうるせえ。

no.932 ( 記入なし06/07/03 22:16 )


>>930

バックパッカーさんは、日本の総理大臣は無理だろw
韓国の大統領なんかいいんじゃないの?
自己主張が強いからね。

まぁその前に就職した方がいいんだろうけどね。
人はいいんだけど、我がままな性格が欠点。
元々優秀な人、しかし上司同僚に認めて貰えないタイプ。
まぁ韓国人的性格で熱し易く冷めやすい。情熱的でもある。
それでいて孤独に弱い。
プライドが高く、繊細なので、批判を嫌う。
理論より感情を優先させる。気分でころころ方向が変わる。
まぁ鬼と仏が混在した様な人だね。

no.933 ( ハンコ屋06/07/03 23:25 )


 ハンコ屋さんの人物眼はすばらしい!

no.934 ( 記入なし06/07/04 00:33 )


甘やかされた箱入りドラ息子よりはマシ

no.935 ( 記入なし06/07/04 00:39 )


俺のパスポートは日本国だぜ。
半島に行く事は出来るが帰るのは無理だな。
キムチ臭いキムチ臭い?
韓国人をののしって言うこの言葉を知らない外国人は日本人を納豆くさいといっとるわな。日本人がブラジル人とアルゼンチン人の違いが判らないのと一緒だ。世界から見たら日本も韓国も一緒。キムチ納豆臭いのだよ。

朝鮮人は下等民族か。ならば日本民族は朝鮮民族よりも優れているのだな。
第3回国際数学・理科教育調査の報告書を見てみると
駄目じゃん。韓国圧勝じゃん。
日本平均は韓国平均よりも下じゃん、「日本人は韓国人よりも馬鹿だと」国際的なデータは言ってるじゃん。・・・そりゃそうだ。ここのスレッドを見たらなんとなく納得できるわな。
http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/12/12/001244a.pdf

笑ったな性策か。
イタリアにポルノ女優で国会議員のチッチョリーナがいたな。
選挙公約はまさに性策だった。

日本は議員内閣制だ。まず国会議員にならなければ総理大臣にはなれんのだよ。

no.936 ( バックパッカー06/07/04 02:19 )


 何でも日本の反対をする。柔道着は日本が白と言ったらカラーと言う。もし日本がカラーと言っていたらきっと白と言うだろう。劣等感丸出しの国だと思う。

no.937 ( 記入なし06/07/04 02:25 )


少し古い話になりますが、W杯のスイスの二点目はオフサイドにならないのは当然。

選手は主審が笛を吹くまでプレーを続けなくてはいけないし、あの状況で線審が旗を上げるケースもありえる事。ジャッジは問題ではない。

no.938 ( さまよう人06/07/04 05:13 )


そうですか、韓国がカラーと言ったから、世界はそれに従ったのですね。日本はやっぱり駄目じゃん。

no.939 ( バックパッカー06/07/04 11:12 )


嫌われるような事ばかり書き込んでるね
だから嫌われるんだな
納得、納得

no.940 ( 記入なし06/07/04 11:14 )


>>936

>バックパッカーさん

その理屈だと、
「韓国人はシンガポール人より馬鹿」という事になるね。
そんな事はないでしょw

まぁ、前にもカキコしているのだが、
中国人・朝鮮人・日本人の優劣の差はないんだよ。
もちろん、シンガポール人もね。

もし韓国人の優秀さをアピールしたければ、
・日本人の平均寿命よりもに上して下さい。
・日本人の平均所得よりもを多くして下さい。
・日本国よりも犯罪率を下げて下さい。
・出生李を日本よりも上げて下さい。

そして日本人より幸福になって貰いたいですね。 

no.941 ( ハンコ屋06/07/04 11:38 )


出生李→出生率ですね。

no.942 ( ハンコ屋06/07/04 11:44 )


はいはい
俺も「日本人がブラジル人とアルゼンチン人の違いが判らないのと一緒だ。世界から見たら日本も韓国も一緒。キムチ納豆臭いのだよ。」と書いてるじゃん。
少なくてもここで朝鮮民族は下等民族とほざく奴よりかは韓国人は優秀なのは確定だ。

しかし、シンガポールの学力は二位をかなり離しているのも事実だな。
もしかして「韓国人はシンガポール人より馬鹿」は正しいかもしれないな。
そして、日本はその下だ。どんな奴らが足をひっぱっているかはもうお判りだろう。

no.943 ( バックパッカー06/07/04 13:07 )


>バックパッカー
お前だなw
      

no.944 ( 下っ端公務員06/07/04 13:25 )


イジェ クマナラ !

no.945 ( 記入なし06/07/04 13:38 )


南朝鮮人の社会的思想が気にくわん!  
どういう教育をしているのか!!
日本の教科書問題について敏感なくせに自分たちの国はどうなのか!?
恐らく植民地時代の日本にいて、野蛮な日帝野郎が・・・  なんて書いてあるんでしょう?
日本の教科書にそんなことが書いてありますか? 逆に日本は悪いことをしたとちゃんと反省してあるじゃないですか!
60年も昔のことなのに未だに日帝!日帝!なんて言うのはおかしくありませんか?
もともと日本が朝鮮を併合したのは当時の朝鮮の国内が乱れた政治を行っていたのが悪いのですから
日本は開国当初からアジアは一つになって欧米に対抗していかなければならない考えを持っていました 
もちろんその当時は日本が中心になるのという考え方ではなかった
しかし当時の中国(清)や朝鮮は自分の国のことしか考えておらず朝鮮なんかは開国もせず、軍備もたいして増強せず中国はどんどん列強の植民地となった
いくら日本が言っても分からないため遂に武力を使ってアジアを統一しよう(アジアにおける列強の植民地を追い出そう)という考えになっていく
そして当時の清は黄海海戦で世界最大の戦艦を持っておきながら日本海軍に敗れた
さらには日清戦争にも敗れた その頃からすでに朝鮮は日本の領土になることが確実だった
しかしまだアジア諸国は協調しようとしない
そこから日本軍は大陸進出の野望を持ち始めたのである
そして大東亜戦争に突入 日本は世界を相手に戦で初めて敗れた

このような経緯があって日本は朝鮮を植民地にしたのである
最初からアジアで統一していればこんなことにはならなかった
そしてアジア諸国は一切列強の植民地のない独立国になっていたはずである
実際日本が大陸に進出したことによって欧米列強の植民地はなくなった
大東亜戦争自体開戦の原因は日本軍が大陸に軍隊を駐在させていたからだ
だから日本が大陸に進駐しなかったら戦争は起きなかった 
ということは国際社会戦後の戦争の悲劇というもかんじていない訳だから欧米列強はますますアジアにおける軍備を拡大していったことになる
つまり日本は始めから正しい判断をしていたのである
たしかに日露戦争以後は軍部の考え方はおかしくなっていたかも知れない
しかしそれはそれまでアジアで統一しようという考えをアジア諸国が持っていなかった事に原因があるのではないか?


何が言いたいのか?  それは朝鮮が植民地になっていたのは朝鮮自身が悪いということである
だから朝鮮(韓国)が日本に対してあんなことを言うのはおかしいと思う
もちろん日本人は誰もが植民地時代に犯した蛮行は悪いと思っている しかしそれ以前の問題なのであると僕は思っている

no.946 ( 記入なし06/07/04 14:40 )


>>943 

バックパッカーさん

正直で好感が持てますね。

高卒でしょ?
社会的挫折の経験がありますね。
今、辛くないですか?

no.947 ( ハンコ屋06/07/04 15:11 )


神は、まず天と地を作った。
海と山を作った。 
そして日本という国を作った。 
日本には世界一勤勉な人々と、世界一美しい風景と、 
世界一美味しい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を作った。 
すると天使が言った。 
    
「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」 
 
神は答えた。 
 
「心配するな。となりに韓国を作った」 
        

no.948 ( 下っ端公務員06/07/04 15:47 )


>下っ端公務員さん

それ2ちゃんのパクリでしょうw

本日は休みなんですか?
それとも、ニセ者なんですか?

no.949 ( ハンコ屋06/07/04 16:01 )


腹痛の仮病で休み秋葉にいってますた。

no.950 ( 記入なし06/07/04 16:06 )


先日、北を訪問した「金」という人物、とその所属支援団体、
それと某TV局でその一件を解説した
静岡の大学教授

この御3方
世の中を「ばかOR利口」か?で考えるなら
「ばか」の一言。
韓国政府は???

no.951 ( 記入なし06/07/04 16:08 )


4900万人の韓国人全員が嫌いなのかな?
それと
小さいとき近所にいた在日の子に苛められたのかな?

no.952 ( 記入なし06/07/04 16:13 )


>ハンコ屋さん
そうそう!
好きなんですよね、このジョークw
今日は、お休みです(^^;
          

no.953 ( 下っ端公務員06/07/04 16:13 )


お休みか〜いいな〜。

no.954 ( 記入なし06/07/04 21:33 )


バックパッカーさんは
いつ日本人になったのですか?

no.955 ( 記入なし06/07/04 21:34 )


ハンコ屋さん
フリーサイズ効果。
インプリンティング効果は知ってるか。

辛い?
何が?
俺は今までの人生で迷った事はあるが悩んだ事など全く無いよ。

no.956 ( バックパッカー06/07/05 02:05 )


北朝鮮がミサイル発射 5発、日本海に着弾

どうする韓国!

no.957 ( 記入なし06/07/05 09:27 )


北はキャン酷の海洋調査を見て発射したのさ。
やはり裏で手を組んでるだろう!

おっと6発目やったそうだぜ!

つくづく挑戦族だぜ!

no.958 ( 記入なし06/07/05 09:52 )


北朝鮮って、どんどん自分の首を絞めているよね。

韓国の経済支援の効果なんて意味ないかもね。

あれだけ世界各国から、中止要請があったにもかかわらずだ。

そろそろ朝鮮統一も近いかもねw

ってカキコしたら、バックパッカーさん

喜びそうな内容かなw

no.959 ( ハンコ屋06/07/05 10:19 )


ユンソナうざい!
二度と日本に来るな!!!

no.960 ( 記入なし06/07/05 10:41 )


花火を6発打ち上げたとかって言い訳しそうw

no.961 ( 記入なし06/07/05 10:57 )


人工衛星を6発って事も
流石に無理か・・・・・・w

no.962 ( ハンコ屋06/07/05 11:43 )


半島の統一は日本にとっても脅威!
これは歴史が示すところ。
だが今の状態をままほっておくわけにもいかんし・・

no.963 ( 記入なし06/07/05 13:42 )


まぁ、統一したら、韓国は3流国家に没落するぞ。
やっと2流国家になったのに、5流国家と一緒になったら。
間違いなく3流だな。

@南北統一
  ↓
A経済格差による混乱
  ↓
B南から北に膨大な食料援助
  ↓
C経済的圧迫をする韓国政府
  ↓
D反日運動で民族高揚
  ↓
E日本国民の反発
  ↓
F日本からの投資・貿易・観光が減る。
  ↓
G統一朝鮮、失業者が増え悪影響
  ↓
H犯罪が増え、治安が悪化。
  ↓
I日本のせいにする。
  ↓
J損害賠償を請求する。

no.964 ( ハンコ屋06/07/05 14:40 )


なにげにw

no.965 ( 記入なし06/07/05 15:48 )


コンソメを食べたユンソナ

no.966 ( 記入なし06/07/05 15:53 )


バックパッカーって自分が日本人っていってるけど最終的に
いつも話が韓国賛成派なんだよなw

no.967 ( 記入なし06/07/05 16:10 )


朝鮮人(北、南)嫌いです。
今の現状考えたら好きになれるわけがない。

no.968 ( 記入なし06/07/05 16:25 )


問題おこると昔のこと引き合いに出してくるとこが好かんなぁ〜。

no.969 ( 記入なし06/07/05 16:54 )


朝鮮人は日本から出てけ!!(怒)

no.970 ( アンチ朝鮮人06/07/05 17:54 )


 うるさいなーーーーーーーー。
 在日がいるおかげで焼肉のレパートリーが増えてホルモンが食えるんやないかい!!
 それよりもうこの話題やめてほしいなーーーーーー

no.971 ( 記入なし06/07/05 18:03 )


焼肉???
そんなことどうだっていいだろ!!
おまえこそ、うるせえぞ!

no.972 ( 記入なし06/07/05 18:04 )


海に向けてショボイミサイル撃ったぐらいで騒ぎ過ぎ

no.973 ( 記入なし06/07/05 18:05 )


 仲良くせぇーや、隣同士やろ!!
 キムチが食えるのもホルモンやらが食えるのも彼らがいるからや!!
 大阪では彼らのぞんざい抜きには食文化は語れん!!

no.974 ( 記入なし06/07/05 18:06 )


なんだか焼肉屋さんの前の微笑ましい言い争いのような感じですね!!(^^;
実際の国家間の論争もこんな感じだといいんですけど・・・

no.975 ( 06/07/05 18:08 )


そや、こんなもんでええんや!!

no.976 ( 記入なし06/07/05 18:09 )


韓国や北朝鮮が仲良くしようとしないのに・・・。
現実的には難しい。ニコニコしてても向こうにいいように扱われるだけだよ。

no.977 ( 記入なし06/07/05 18:13 )


 本国のことは難しい状況やけどでもこちら在日ではイデオロギーの壁を乗り越えて
在日だけでも統一の動きに走っているわい。

no.978 ( 記入なし06/07/05 18:15 )


大阪人には、頑固なこだわりがあると思いますっ(^^;)
「この味だけは譲れんっ!!」なんてところとか・・・!!
少しばかり希望を持ちたいような気がします。(^^

no.979 ( 06/07/05 18:18 )


在日と本国の人間とは別個に考えるべきです。

no.980 ( 記入なし06/07/05 18:20 )


ヤ〇ザの4/1は在日、日本は裏側から彼らに侵食されてますら

no.981 ( 記入なし06/07/05 18:30 )


パチンコ店も・・・日本人をギャンブル漬けにしてなおかつ、資金を北朝鮮に?
そういう噂もある。

no.982 ( 記入なし06/07/05 18:32 )


ということは4分の3が日本人ではないか?
なんで全体の25%しかいない在日が裏から侵食できるんや?

no.983 ( 記入なし06/07/05 18:32 )


 経済とは需要があって初めて供給される。
 パチンコ店に行くやつがいなければ誰もパチンコ屋をやろうとする人間はいない。
 ギャンブル漬けにするのではなく勝手に日本人が自滅しているだけ!!

no.984 ( 記入なし06/07/05 18:35 )


パチンコ店がなければ誰も行けないのだけどね。

no.985 ( 記入なし06/07/05 18:37 )


 いかなければパチンコ店がつぶれるだけやないかい!!
 それだけのことや!!

no.986 ( 記入なし06/07/05 18:38 )


この手の話をしても屁理屈の応酬になる。意味がないから終わり。

no.987 ( 記入なし06/07/05 18:41 )


 君たち、キムチが好きかーーーー
 ホルモンが好きかーーーー
 なかよくしようよーーー 

no.988 ( 記入なし06/07/05 18:41 )


おいおいno.967
おれのどこが韓国賛成に回った。
俺は世界のあちこちに行っているから判るのだよ。
このままでは日本は韓国に抜かれるとな。
中国の街を歩くと携帯電話は韓国製。
インドでも韓国製。
スリランカでも同じく韓国製。
パキスタンでも韓国製。
ネパールでも韓国製。

日本製など全くなし。

しかし、日本人は韓国製品を殆ど使わないし、知らない。
つまり、日本は家族間で金の貸し借りをやっているに過ぎないのだ。


韓国企業に部品を供給しているのは日本だとここのスレッドの参加者が書いていたな。
つまり、
韓国が本田技研だとすると、日本はスチールセンターのような関係だな。

日本の国債の国際的な格付けも惨憺たるもの。

韓国が上がると言うよりは日本が下がるのだ。

no.989 ( バックパッカー06/07/05 19:38 )


日本の国債の国際的な格付けも惨憺たるもの。
については反論の余地はないな〜

no.990 ( 記入なし06/07/05 19:45 )


日本の国家予算の内容って、変だと思います。
ODAとかは自国に余裕があればのお話しじゃないですか。
国内の無駄遣いとか入れると、凄い金額になるでしょう?!

国会議員に貸借対照表が書ける人っていないんですかっ!!って思います。
お国の内情すらしっかりできないんですから、国家間の偏差値下がって当然ですょ!!
な〜んて、言ってみただけっ!!(^^;

no.991 ( 記入なし06/07/05 19:50 )


>989
その割には韓国びいきだよな〜w
まあどうでもいいけどwww

no.992 ( 記入なし06/07/05 21:52 )


バックパッカーさん

たまには、いいことを言うね。
国債に、関しては同意見です。
プライマリーバランスが分かってないです。
ただ、それも特別予算を合算すると、まだ心配する事ないとする。
楽観的意見もあるが・・・・

ODAに関しては、行うべきだと思いますよ。
それは、先進国の責務だと思うよね。
また憲法の中にも記されているからね。

困った人が居れば助けてあげる。
これ人道的に当たり前だよ。
しかも借金までして予算を組んでいる。涙ぐましいね。
韓国人には、そんな気持ちは薄いのかもしれないね。
だから、北朝鮮の虐げられてた人々を見殺しに出来る。

韓国政府の太陽政策は、今回のミサイル発射で、
何の効果もない事が明白になったね。
韓国人にとって、北朝鮮人と日本人、どちらが本当に味方なのか理解
していない。また米国もそうだ。
韓国はまさに歴史の忘却者だね。

no.993 ( ハンコ屋06/07/05 22:12 )


四年前のワールドカップ準決勝
カーン等のドイツ選手を遺影に見立てた写真を作り、且つ横断幕には
「ようこそ敗戦国の皆様」だの「ヒトラーの息子共、とっとと帰れ」だの
これだけでもチョソの民度の低さは全世界に知らしめられたが
この度は全く関係の無い第三国に於いて「竹島はウリ達の領土」キャンペーンを実施


甚だ迷惑な話であると同時にチョソが世界の嫌われ者である所以が説明されてるエピソードだ

no.994 ( 記入なし06/07/05 23:24 )


バックパッカーの脳内世界では、
欧米諸国は存在しないらしい・・・(^^;
       

no.995 ( 下っ端公務員06/07/05 23:29 )


もうすぐこのスレも1000かぁ〜ww

no.996 ( 記入なし06/07/06 16:19 )


一回破綻した国と比べるなんて・・・

no.997 ( 記入なし06/07/06 18:22 )


>997
誰にいってんの?

no.998 ( 記入なし06/07/06 21:39 )


北を甘やかすな!

no.999 ( 記入なし06/07/06 21:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2505 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

HOME 掲示板トピック一覧

「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
01. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
04. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
05. 人間が大嫌いな人、いますか?
06. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
07. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
08. 近所の外国人ってどんな人?
09. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
10. 韓国について教えて下さい。
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
02. たこ焼きがうまく焼けません
03. 本当の優しさについて語ろう
04. アドベンチャーノベル in the mushoku.com
05. 転職エージェントについて語ろう
06. 天体観測が趣味の人はいますか
07. あなたなら淋しいときはどうしますか
08. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
09. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
10. 労働トラブルは労働相談センターへ
HOME 掲示板&トピック一覧