HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]
話題

俺は韓国人のこんな所が嫌いです

カテゴリ:議論
俺は韓国人があまり好きではありません!!なぜかというと韓国人は嘘つきだからです!!自分たちに都合の悪いことは全て忘れてしまい、ありもしない現実を並べ立てて逆ギレする!!こんな国に言われたい放題でいいのか?日本!!!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:12
Infomation 2505 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400とったか。

no.400 ( 記入なし05/06/08 11:28 )


397ですが、386に対する返答だったんですが。

no.401 ( 記入なし05/06/08 11:33 )


http://www.searchnavi.com/~hp/rekishi/youyaku/17-1.htm

no.402 ( ハンコ屋05/06/08 19:14 )


韓国の捏造した歴史教科書を押し付けられちゃかなわない。

no.403 ( 記入なし05/06/08 21:48 )


「独島の月」条例を制定 韓国・慶尚北道議会

 【ソウル9日共同】韓国の慶尚北道議会は9日、竹島(韓国名・独島)問題に関連し島根県議会が「竹島の日」条例を制定したことに対抗し、毎年10月を「独島の月」にする条例を制定、日本との交流を制限した。韓国では竹島は慶尚北道に所属している。
 条例は6条で構成され(1)慶尚北道の公務員や同道が2分の1以上を出資する法人・団体の役職員による日本への公務上の出張を10月は規制(2)慶尚北道と同道議会は島根県の「竹島の日」条例が廃棄されるまで島根県や同県議会と交流できない−−と規定した。
 ただ、商法の適用を受ける法人や団体はこの条例の適用を受けないとし、日本訪問の規制も国レベルや国際的な行事に参加する場合は例外とするとした。
 条例は議員57人中30人が発議。一部を修正、9日に54人が出席した中で、反対なしで制定された。

no.404 ( 記入なし05/06/09 20:34 )


ソウルにミサイルを撃ち込んで黙らせろ!

no.405 ( 記入なし05/06/09 20:59 )


日本と韓国は歴史問題の共同研究を行っているようだが、意見が合わないようだ。所詮は韓国は自分達の捏造した歴史を日本に押し付けたいだけなんだろう。

no.406 ( 記入なし05/06/10 20:32 )


それぞれの見解者が、議論をするから、結論に近づけるんだよ
偏った意見では、真実は見えてこない
といっても、今日のオレには、これ以上書く気力がないな・・・

no.407 ( 記入なし05/06/10 20:37 )


まぁ、国際法で言えば日本の領土らしい。
国際裁判で不利と見て、「論外」だと言っている。
これは正直、逃げだと思うが・・・・。
その意味で理詰めで負けるので、
そのフィールドで争いたくないんだね。

no.408 ( ハンコ屋05/06/10 20:38 )


みんな韓国の友達を作って真実を教えてやるんだ!
韓国の人とコミュニケーション出来るサイト沢山のせよう。
みんなでかかれば怖くない!

no.409 ( 記入なし05/06/11 18:00 )


韓国人の友達は、安さんから始まって、金さんまで、20人ぐらいいます。
うち、男友達、2人だけ・・・だから、自分は安心できるのかも・・・
普通に、韓国人と就職や結婚の話題ができるので、楽しんでいます
嫌いというか、あわないと思う時があるが、日本人でもあわないことがある
それに気がついて、国籍など、どうでもよくなった
もちろん、文化は別で考えるべきだろうけどね

no.410 ( 記入なし05/06/11 18:05 )


韓国で良く耳にする言葉の一つとしては「ウリ」(私たち)がある。 
「ウリ茶」「ウリ家族」「ウリ民族」「ウリナラ(国)」等々。
「ウリ〜」という言葉は無意識的に使われる言葉だ。

no.411 ( 記入なし05/06/11 23:16 )


盧大統領「北東アジアのバランサーは日本を狙ったもの」(転載)中央日報
盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は、31日「『北東アジアのバランサー』は、日本で軍備を合法化、強化するための協議が盛んに行われている状況に備えたもの」とし「北東アジアの情勢を踏まえて、今後の方向を決めるべき」だと述べた。

韓国にとって日本は敵なんですね。

no.412 ( 記入なし05/06/11 23:25 )


いまの日本人も都合のいい感じ
逆切れ
韓国人に切れられた経験はありますが
日本人も相当・・・。
国が違うからと言うよりは・・・・・・・・・・・・。

no.413 ( 希望の光05/06/11 23:28 )


>no.413 
気持ちはわかりますが、そうはっきり書くと少し問題が・・・
どちらの国も心の荒んだ一部の人が暴れてるだけ・・・ですね。

no.414 ( 記入なし05/06/11 23:31 )


414さん
そうだね
そうだといいと思います

no.415 ( 希望の光05/06/11 23:42 )


 日韓国交正常化40周年を機に、読売新聞社と韓国日報社が実施した日韓共同世論調査で、日本側の「親韓」感情が高まりを見せる中、韓国側では対日不信が過去最高の9割に達するなど、両国民の意識のズレが急速に深まっていることが分かった。

no.416 ( 記入なし05/06/11 23:45 )


一般は、そうなんだな、オレは違う。今までどおり、何にも変わりなく付き合っている

no.417 ( 記入なし05/06/11 23:47 )


そうだね。せめて日本国内で在日の方に大きな被害が出ないことを祈ります。

no.418 ( 記入なし05/06/11 23:53 )


在日?日本にいる韓国人の友達など一人もいない・・・
いれば、あって話してみたいが、残念ながら、わしの周りは、ブラジル人ばかりだ!
だから、コンビニの朝、ブラジル人の女の子に挨拶してもらって、少しかわいい、じゃなくて、うれしいと思うけどね

no.419 ( 記入なし05/06/11 23:55 )


盧大統領が厳しく日本批判 「竹島の日」条例案関連 
このメッセージで盧大統領は「日本との厳しい外交戦争もありうるだろう」、
「今度こそ根絶したい」などと、日本に対し例を見ない厳しい批判をした。盧大統領は、「日本は自衛隊の海外派兵の法的根拠を設け、再武装の論議を進めている」とし、「われわれに過去を思い浮かばせ、未来を不安にさせる行為」と述べた。

no.420 ( 記入なし05/06/12 11:25 )


だれでもそう思うわな。

no.421 ( 記入なし05/06/12 11:37 )


韓国は中国にくっ付きたいだけだろ?
遠くの大国より近くの大国を選んだわけだ
北朝鮮崩壊でピンチになるのは確実だからほっとけ!

no.422 ( 記入なし05/06/12 13:05 )


何の根拠もなく、そういう思いにふけるのは、さらに自分を虚しくするだけですよ?
韓国や中国は、日本の位置づけと目指す方向性を知りたがっているようにも見えます
どうも、このサイトを読んでいて、単純な計算のように外交を解釈しようとする考えをたまに見受けるが、外交はそんなに甘い駆け引きではないのではないですか?
日本政府も、外交のバランスを常に考えていると思います

no.423 ( 記入なし05/06/12 14:04 )


韓国の異常さは世界の常識
http://meinesache.seesaa.net/article/4162273.html

【韓国漁船の武装許可】違法掃海の外国船舶からの自主防衛認可へhttp://blogs.dion.ne.jp/sealteam/archives/1219122.html

私の村は地獄になった 
http://210.160.208.40/search/20000412/wa_sug1.html
http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm

no.424 ( 記入なし05/06/12 21:20 )


http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/17/20040917000074.html
 
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/2336/02.txt
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2463/zainiti_raireki.htm
http://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/index.html
 
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D35.htm
http://www.jiyuu-shikan.org/faq/chousen/sakushu.html
http://www.jiyuu-shikan.org/faq/chousen/index.html

no.425 ( 記入なし05/06/12 21:57 )


韓国は「偶然」に網に掛かる鯨が何故か日本の調査捕鯨より多いのです 

あくまで「偶然」ですので、もったいないので美味しく頂きます

no.426 ( 記入なし05/06/13 12:02 )


領海侵犯して停船命令無視の船員を表彰しちゃう国なんだよね?

no.427 ( 記入なし05/06/13 12:24 )


[朝鮮日報]社説 -2005/04/19

この国では、日本の支配下時代に親日であった人たち(当時の朝鮮社会のエリート)の子孫から財産を没収するという異常な法律が成立寸前である。

親日反民族行為者とその子孫の財産を没収し、独立功労者とその子孫に与えるという「親日反民族行為者財産還収特別法」の成立可能性が高くなった。

no.428 ( 記入なし05/06/13 13:55 )


韓国は対馬を韓国領土だとぬかしているようだが・・・。もはや朝鮮人は皆殺しにするしかないな。

no.429 ( 記入なし05/06/17 17:15 )


相手がそう発言したから、殺すしかないか・・・
はっきり言って、お前弱いな・・・
何の仕事しているかしらんが
ま、頑張れよ、とりあえず、日本の社会で生きていけることを祈るわ

no.430 ( 記入なし05/06/17 20:03 )


>430
領土問題は軍事衝突になることが多く、平和的解決は非常に難しい。話し合いで平和的に解決できれば良いが、韓国は竹島問題で国際司法裁判所の法廷には出てこないし、靖国参拝や歴史認識問題で日本に対して、文句言い過ぎ。調子コキ過ぎなわけよ。いつまでも弱腰外交じゃそろそろ多くの日本人は我慢ならないのは共通認識ではないかな?この前は漁船の不法侵入の問題もあったし、国によっては撃沈させられる。

no.431 ( 記入なし05/06/17 20:53 )


no.431さんは、no.429さんですか?
どちらにしても、そのように書いていただければ、こちらも納得できたり、反論を考えたりすると思います
ただ、単純に結論で、“もはや朝鮮人は皆殺しにするしかないな”という発言は、
文化的高いと信じている日本人として、恥でもあるわけですよ
わかりますか?
竹島問題などは、納得できる面もあります。別に、自分は外交のスペシャリストでも無いのに、韓国人にたまに、この話題に直面し不愉快な思いもしますが、聞いていて思うのは、竹島問題の解決に、別に時間に迫られているわけでもなく、現況の解決すべき早期の問題の優先順位ということでもないので、個人的には、時間を書けることのできる問題だと思っています

no.432 ( 記入なし05/06/17 21:01 )


韓国の人は東京裁判の「パール判決」は知ってるのかな?まあ、知っていたらここまで反日とは思えないが・・・?

no.433 ( 記入なし05/06/17 21:42 )


>428
朝鮮半島は南北とも共産主義国家だな。

no.434 ( 記入なし05/06/17 22:43 )


そうやって、共産主義がどうというのが、あなたの弱さのあらわれでもあるようにもみえるが・・・

no.435 ( 記入なし05/06/18 08:37 )


火病ってアメリカの医学書に書いてあるの?

no.436 ( 記入なし05/06/18 10:26 )


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B2%D0%C9%C2
で、いいたいことは、それだけですか?

no.437 ( 記入なし05/06/18 10:29 )


   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  <ヽ ^^ >< これからもウリを応援してくれニダ<^^>。 
  (    )  \________________ 
  | | | 
  (__)_)                        火病モナー 

    ↑437

no.438 ( 記入なし05/06/18 10:50 )


言いたいことがいえて、よかったね

no.439 ( 記入なし05/06/18 10:51 )


このスレがやたら下がってたのはなぜですか

no.440 ( 記入なし05/06/18 10:59 )


>439
とんでるよ。大丈夫?

no.441 ( 記入なし05/06/18 11:01 )


中には、毎日暇ではない人もいるからではないですか?

no.442 ( 記入なし05/06/18 11:01 )


だめだ、意味がわかんない(汗)

no.443 ( 記入なし05/06/18 11:09 )


442
最近忙不忙?

no.444 ( 記入なし05/06/18 11:11 )


竹島、歴史問題、靖国神社参拝問題。今日から日韓首脳会談が行われるけど、小泉首相は意地を見せて頂きたいですね。

no.446 ( 記入なし05/06/20 06:27 )


韓国の軍人が銃を乱射してましたね。

no.447 ( 記入なし05/06/20 06:39 )


日韓首脳会談ってどうなってるんだ?

no.448 ( 記入なし05/06/21 10:05 )


別冊ブブカ8月号 
http://www.coremagazine.co.jp/img_index/saishin/bessatsu_bubka_ll.jpg 
http://www.coremagazine.co.jp/img_index/saishin/bessatsu_bubka_mokuji_l.jpg 

・韓流ブームで浮かれてる愚かな日本人に告ぐ!最低のバカ民族の真実を知れ! 
 理解不可能な南朝鮮人の正体 

・韓国人は世界一優秀な民族なんだって?ウリナラマンセーで塗り固められた 
 インチキ国家『韓国』のキチガイぶりを大検証!

no.449 ( 記入なし05/06/21 10:51 )


>449さん
つながらないよ。

no.450 ( 記入なし05/06/21 11:06 )


昨日のニュースを見ていたら、おじさんが日本に原爆を落とせ!とか言ってたな
北と仲良くして北が持っているであろう核(嘘くさい)を自分達の財産にしたいんだってさ

no.451 ( 記入なし05/06/21 11:11 )


>451
韓国は日本との戦争を望んでるのかな?何か韓国の反日行動を見ると戦争をしたいとしか思えないのだが・・・?

no.452 ( 記入なし05/06/21 11:15 )


http://life7.2ch.net/test/read.cgi/chance/1118588093/724

no.453 ( 記入なし05/06/21 13:34 )


韓国は日本から独立したのではなく正確には1948年8月13日にアメリカから独立したのである。

no.454 ( 記入なし05/06/22 14:13 )


K:あなた!また浮気をするんじゃないでしょうね!?
J:おまえなぁ〜、もうしないって言ったじゃないか?
K:信用できないわ。
J:いい加減信じてくれよ!現にあの頃から浮気なんて一度もしてないだろ?       
  分かってくれよ!
K:あなたは本当に都合がいいのね。人の気持ちも省みないで。
  私は本当につらかったのよ!あなたに浮気された人の気持ちが分かって?
J:だからあの時は本当に済まなかったって!
  あの時、おまえに土下座までして謝って誓っただろ!
K:何かあなたには誠意ってのが見られないのよね。はぁ〜。
J:何をいうんだよ。今までの生活はおまえ中心でやってきただろ。
  好きな物も買ってやったし、家事だって手伝ってやっている。
  何でも言う事は聞いてあげてきたじゃないか!何を今更?!
K:違うわ!あなたはあの時の事を忘れようとしているだけよ!
  何故隠そうとするの?あなたは浮気した事を忘れないで、
  それについてきちんと謝罪をしてもらわないと私達これから前に進めないわ!
J:だから色んな事を含めて前に進んでるだろ。
  色々と傷ついたことは分かるよ、でも過去の事を気にしていたら
  何も始まらないじゃないか!
K:だからよ!きちんと過去の事を清算しないと前に進めないのよ!
J:じゃあ、どうしたらいいんだ?
K:だからきちんとした謝罪と反省と行動をしてほしいわけ。
J:行動してんじゃん。
K:いい加減にしてよね。
J:こっちの台詞さ。
K:あなたには心がないの?
J:君は自分だけが良ければいいの?
K:浮気したくせに。
J:おまえの行いに非はないのか?
K:問題を摩り替えないで。
K:−−−−−−
J:−−−−−−



こんな感じかなぁ〜。。。  

no.455 ( 記入なし05/06/22 17:09 )


>455さん
なかなかうまい表現ですね。

no.456 ( 記入なし05/06/22 22:06 )


なんか・・・すごい。
ttp://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html

no.457 ( 記入なし05/06/23 11:53 )


ほんとだ。

no.458 ( 記入なし05/06/23 17:17 )


なんだかなぁ。でも、こんなんだったら平和でいいがな。
その後で、韓国発祥っていうのはやめてほしいな。

no.459 ( 記入なし05/06/23 17:30 )


韓国に行った事あるひといませんか?

no.460 ( 記入なし05/06/24 09:55 )


戦前韓国の京城 今のソウルに住んでいました
今担って考えると 韓国の人達はホントに惨めな
生活をしていましたね・・・会社で働いていた
韓国人の職員、失敗して日本人の上司に土間に土下座させられて
謝っていた光景を子供心に可愛そうだと見ていましたが・・・
街での物売り道端に茣蓙引いてソノ上に黄な粉の付いたお餅を
売っていたのですが蠅だらけ・・・韓国の人達それを買って
食べていました・・・併合と言うのは表向き完全差別の社会、
「韓国の人達が言っていたのは、今に白山の神が日本人を駆逐する」
と日本人の僕の耳にささやいたことが今も耳の底に残っています
侵略された民族の悲しさは底しれませんね・・・
出来るだけの事はしてあげるべきですね・・・
実際に韓国で生活してきた実感です(当時旧制中学生)

no.461 ( 貧乏人05/06/24 13:02 )


今は逆転だな 日本人より偉いとおもってる態度がゆるせねえな

no.462 ( 記入なし05/06/24 13:22 )


何故、カトリックやキリスト教が韓国に普及していったか分かる人いますか?
移民のため?安○○がカトリックだったから?それとも?アメリカ?

no.463 ( 記入なし05/06/24 18:38 )


韓国はベトナムで慰霊碑だかを建てたらしい。まあ、そのニュースで 
「我々は日本のような玉虫色外交はしない」とか言ってったっけ。 
ベトナムでは4万人虐殺したらしいね。アメリカが占領していた場所を 
任され、そこで虐殺。井戸に突き落として、手榴弾を投げ込んだり、子供を 
殺したり。自分が読んだページ(アドレス忘れた)では子供を地面に叩き付けたとか 
あったなぁ。 

韓国人の何割が自分たちが虐殺した事実を知ってるんだろうか?

no.464 ( 記入なし05/06/25 13:43 )


ベトナムは韓国に対して何も要求してないのですか?

no.465 ( 記入なし05/06/25 15:14 )


あたしは超勘違い韓国人女にめちゃくちゃ被害にあっている日本人女性です。 
韓国人の恋愛観はおかしい。殺したくなるくらいおかしい。あたしの彼氏( 
日本人)にもうずっとしつこく言い寄ってきてて本当に困っています。しかも 
知っている韓国人皆、そういうやつばかり。 
婚約者いてもそうなんです。韓国って、倫理観とかないんですか? 
人を苦しめて、何がたのしいのでしょうか。 
自分が欲しいものなら、どんな手を使ってでもとろうとします。 
いつでも、あたしの彼氏をとることばっかり考えているみたいです。 
本当に信じられない。野蛮です。 
このつらさ、誰に訴えればいいんだろう。 
日本は韓国人を国内から締め出すべきです。日本にいる韓国人で 
ろくなやつ見たことがない。 
誰か、韓国人女性に被害にあっている人、いますか。

no.466 ( 韓国嫌い05/06/29 10:48 )


私も韓国人大嫌い。一年ほど前古着屋の店長をしていた人とただ客としてその店に行っていました。そいつが韓国人で今でもつきまとわれて困っています。本当に殺してやりたい。韓国って本当に倫理観がなく、高校生でレイプ経験者(男でするほう)が七割以上って知ってました?韓流ブームだかなんだか知らないけど、ヨン様だかなんだかもそういうことやってたんじゃないの?海外旅行の保険料が中国と韓国だけ異様にたかいんですよ。危険だから、特に女性は気をつけないと。
民主党の菅直人も、土井たか子、辻本清美、みんな韓国人です(金だか李だか知らないけど)。それぞれ韓国の名前もってます。日本人の仮面つけてるよ。韓国・北朝鮮の有利なように国を動かしているよ。北朝鮮と韓国が統一したらどっと流れ込んでくること想定して人権の名のもとに韓国人に有利な法案が出されています。韓流ブームも拒否反応を和らげる為だと思う。浮かれている場合じゃないよ。日本人は甘すぎる!!!テレビのニュースだけじゃなく、本当によくよく調べて政治家を選ばなきゃ、日本人による日本人のための日本なんだから。

no.467 ( 記入なし05/07/01 13:38 )


467 民主党の菅直人も、土井たか子、辻本清美、みんな韓国人です(金だか李だか知らないけど まじですか? 小泉くんは?

no.468 ( 記入なし05/07/01 13:44 )


西神中央教会 京都の韓国系教会

「パウロ永田」こと在日韓国人「金保」

日本人信者 女子小学生 30人を陵辱した 在日韓国人牧師 パウロ永田  

永田の教会の3分の2は韓国人だったけど、被害者は全員日本人 
被害者を国籍で選んでいたようだ。

no.469 ( 記入なし05/07/01 19:28 )


開祖・教祖 文鮮明
本拠地 (本部)大韓民国 ソウル市
       (日本)東京都渋谷区松濤1-1-2 

文鮮明は“血分け”の儀式として実際に女性信者と肉体関係を持ち、その後文が選んだ男性と自分が関係した女性を「合同結婚式」にて引き合わし、結婚させていました。しかしその後信者の数が増えたのでさすがの文鮮明も実際にすべての女性信者と関係を持てず、秘儀は儀式にとって代わられることになりました。

祝福を受けた夫婦の新婚初夜の体位やその後の禁欲期間まで厳密に決められています。最初のセックスでは女性上位で結合するだとか、初夜の後40日間夫婦は交わってはならないとか、我々外部のものからすればかなり驚くべきことが実践されているようです。信者間の勝手な恋愛は当然許されず、また一度祝福を受けた(結婚した)夫婦の離婚は基本的に禁じられています。救世主が選んだ相手なのだから離婚が起こるはずがないのです。

no.470 ( 宗教法人 世界基督教統一神霊協会05/07/01 20:07 )


●麻原彰晃 →オウム真理教教祖 父親が朝鮮籍。サリンを撒き無差別殺人。
      坂本弁護士一家惨殺
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。
      元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、
      バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。
      肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。
           大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をレイプ
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をレイプ
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をレイプ
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、
           18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。
           他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、
           米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。
           裏で北朝鮮が関与か
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、
          韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。
          韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。
          韓国人グループの犯行とみて捜査中

no.471 ( 記入なし05/07/01 23:25 )


>471
スゲー

no.472 ( 記入なし05/07/01 23:27 )


>↑no.471 

これ本当なんですか?

no.473 ( 記入なし05/07/01 23:29 )


>471
マジならすごいな。ソースキボン。

no.474 ( 記入なし05/07/01 23:35 )


グーグルで調べれば、すぐにわかる。

no.475 ( 記入なし05/07/01 23:38 )


韓国人も日本人にこれだけ嫌われてることを中国人に知らせれば
中華ファミリーの一員として温かく迎えてくれるかもな。

no.476 ( 記入なし05/07/01 23:40 )


人口比率で僅か1%未満に過ぎない在日韓国人(朝鮮人)が
刑務所の囚人の比率でなんと3割を占める。
最近国内で発生した凶悪犯罪の大半が韓国・朝鮮系の人間による犯行である。
いかに在日韓国人が日本の治安を脅かしているかが判る。

no.477 ( 記入なし05/07/02 00:54 )


在日朝鮮・韓国人には「仮名口座」という免税特権があります。
韓国系銀行の東京商銀が破綻する直前に600億円以上の仮名口座預金が流出しました。
ただ「朝銀で仮名口座を作った方がより安全だ」という理由で朝銀をご利用される韓国人もたくさんいたようです。
「仮名口座」ご利用により、所得税から相続税までみんな「タダ!」日本の銀行では随分昔に禁止された「仮名口座」ですが、民族差別を盾に在日系銀行ではお目こぼしを受けていました。
在日の所得隠し銀行として半世紀近く活躍した、半島系銀行は仲良くそろって破綻、
その建て直しに日本人の税金約3兆円が投入されました。
在日朝鮮人は「仮名口座」という最強の免税特権があります。
これをご利用になるとなんでもかんでも必要経費で落とせるという最強の特権です。

no.478 ( 記入なし05/07/02 00:58 )


そりゃ、かえって不平等ではないか?

no.479 ( 記入なし05/07/02 07:38 )


韓国のカルト教団の起源は1930年代までさかのぼる。
当時は日本帝国の占領下で、迫害政策を受けたキリスト教徒が抗日運動と結びつき、信者の数を急速に増やしていった。その際、信者獲得の方便のため、韓国土着の儒教や巫女信仰と、キリスト教の教えをミックスさせた怪しげな教団が出現したのだ。

「こうした教団のトップは、韓国で『ハン(恨)ブリ』と呼ばれる『いつか救世主が現れ、庶民の恨みを晴らす』との信仰を悪用し、『われこそが救世主』と自らを神格化し、ヤリタイ放題でした。さらに、そこから無数のカルト教団が分派し、21世紀の現代まで脈々と信者の数を増やしていきました。どの教団も必ずといっていいほど性的儀式を伴うのが特徴です。今も地方から都市部に出てきた学生をターゲットに、信者獲得に動いています」

no.480 ( カルト問題に詳しい高山正治牧師05/07/02 16:27 )


>474
面倒くさいから いいです。

no.481 ( 47305/07/02 16:47 )


加害者である日本側の主張に信頼性が無いから仕方ない 
実際話を聞いたり調べたりすれば中国の主張の方が信憑性が高い 
世界中の研究者や関係者も虐殺を肯定し日本に反省を望んでいる 
ウヨは真実から目を背け見当違いの国粋主義に走ることでしか 
自分のアイデンティティを保てない哀れな人種だ 
世界の意見と客観的な真実に触れる努力をしなければ日本は孤立を深めるだけだ 
日本人に求められているのは心からの謝罪と反省 
全ての日本人の口から自然と韓国や中国への謝罪と反省の言葉が出てくるようにしなければならない 
ドイツが歩いてきた道を日本が真似して辿れば良いだけだ 
日本人は古くから他国の真似で成立してきた 
正しい道を歩むには日本人がプライドを捨てて土下座するほか無い

no.482 ( 記入なし05/07/02 18:31 )


事実の確認だけならインターネットで出来るはずです。
韓国のカルトの宗教問題は韓国国内でも問題になっているはずです。

no.483 ( 記入なし05/07/02 18:36 )


中国共産党は、大躍進政策、文化大革命で自国民数千万人を殺害しています。
天安門事件では一般市民を戦車でひき殺しています。
チベット進行により一つの民族を大量虐殺。
ポルポト政権を援助して何百万人もの殺害に手を貸しました。
上記の事はここ60年の間に起こった事です。
そして、事実を若い世代の国民にきちんと知らしていません。
情報を制限している国ですからしかたありません。
腐敗している共産党員たくさんいますよね。
何億円も脱税して死刑になっている共産党員いますよね。
大多数の人々が貧しい生活をしているのに、そういう国のやっている事です。
日本を敵にして置かないと自分達の正当性がなくなってしまう為です。
4・5月の反日騒動をとっても中国の方がおかしいという世界の世論になっています。
>482さん、あなたこそ視野の狭い人ですね。

no.484 ( 記入なし05/07/02 19:00 )


ポルポト政権は、中国の支援によって虐殺が強められたわけではないのでは?
ポルポトやホーチミンのフランス留学での影響については、よく知られているようなので省きます
ポルポト問題は、ベトナムなども含めるので簡単に語れないと思います。
裁判も、まだ行われていないしね・・・

482ではないけど、書かせていただきました

no.485 ( 記入なし05/07/02 19:05 )


ポルポト政権は、当時行われていた毛沢東の文化大革命の影響を受けて、医者や学者などの知識人そして、共産党員自身などの殺害に走り、多大な影響を受けて起こされたものです。親中国の共産党政権ですから多くの援助も行われています。

no.486 ( 記入なし05/07/02 19:11 )


そうでしたっけ?ポルポト政権は、独自の政策の為、国の弱体化を把握の中、中国の後押しと言うよりも、世界への政権アピールが主だった気がしますが・・・
是非、その資料を魅していただきたい。興味を持っているものなので、参考になります
もともと300万人の虐殺は何故行われたのでしょう?
その虐殺によって中国は、何の利益が得られるのかいろいろ考えて見ましたが思い浮かびません。是非、資料を見てみたいですね。

no.487 ( 記入なし05/07/02 19:15 )


>486
毛沢東だけが中国人ではない。文化大革命は列強に散々いじめられたエリートの暴走ととらえる事もできる。
ヒットラーだけがドイツ人とも言えないだろ。

no.488 ( 1205/07/02 19:17 )


文化大革命(ぶんかだいかくめい)は、政治・社会・思想・文化の全般にわたる改革運動。はじめ毛沢東指示のもと林彪が主導、劉少奇からの政権奪権が目的であり、その死後は四人組に率いられて毛沢東思想に基く独自の社会主義国家建設を目指したが、実質は中国共産党指導部における大規模な武力を伴う権力闘争であり、指導部に煽動された暴力的な大衆運動によって、当初は事業家などの資本家層が、さらに学者、医者、などの知識人等が弾圧の対象となった。しかしその後弾圧の対象は中国共産党員も弾圧の対象となり、多くの人材や文化財などが被害を受けた。期間中の死亡者、行方不明者の数は数百万人とも数千万人とも言われ、事実上の自国民のホロコースト状態であったと言っても過言ではない。またこの革命の芽はカンボジア内戦へ飛び火し、クメールルージュの自国民の大量虐殺と密接な関係がある。

いろいろな見方がありますが、文化大革命が、ポルポトの大量虐殺に影響をあたえたのは事実です。

no.489 ( 記入なし05/07/02 19:41 )


>ポルポト政権を援助して何百万人もの殺害に手を貸しました。
から、少し表現が変わったようにも見えますが、影響を受けたと言う点では、
その可能性は否定できないでしょう。
近々、日本政府が国連を通して援助した、ポルポトの裁判を是非、見てみたいと思います。サロトサルは、シアヌーク国王のことをどのように考えていたのだろう?これは、あくまでも一人言ですけどね

no.490 ( 記入なし05/07/02 20:14 )


石川県で、土木工事業者やってる方は多くが、在日朝鮮人です。そして日本人女性と
結婚したがるのです。

どうしてか、判りますか?

no.491 ( 記入なし05/07/02 21:15 )


それは知らんが、わしは、韓国人でもブラジル人でも何人でも好きになればそれでいいよ〜

no.492 ( 記入なし05/07/02 21:16 )


そうそう、なんだかんだと言うてるわりには、
みなさま ご自分の系図などおもちかな?

何世代まで遡ることができるかな?
あなたの30代前のご先祖は日本人ですか?
では、50代前まで遡って100%純血の日本人ですか?
ところで純血の日本人てなに?

no.493 ( 記入なし05/07/02 21:20 )


ルーツは血統をたどっても意味がない
出てこない

no.494 ( 記入なし05/07/03 12:05 )


>494
意味が伝わりません

おっしゃることは
「祖先(ルーツ)は血のつながり(血統)をたどっても意味がない 出てこない」
このように解釈してみましたが ちがいますか?

もう少し 説明してください

no.495 ( 49305/07/03 21:40 )


韓国でも統一教会は異端としてキリスト教扱いされていません。
その根拠としては原理講論という独自の経典を重視しているからです。
崇拝対象がイエスキリストではなく、文鮮明夫妻であることからも明らかです。
この教団の「キリスト」とはイエスではなく、
イエスの再臨である文鮮明その人のことなのです。
統一教会では文鮮明夫妻を「真のお父様、お母様」と呼びます。

no.496 ( 記入なし05/07/05 21:59 )


491 体臭が少ない 民族浄化 老けても綺麗 こんなとこかなあ

no.497 ( 記入なし05/07/06 12:14 )


マスコミが伝えない真の韓国の姿
http://komun.cross.ne.jp/korea.html

no.498 ( 記入なし05/07/07 14:33 )


強制連行なんて嘘だ
http://komun.cross.ne.jp/kyousei.html

no.499 ( 記入なし05/07/07 14:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2505 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アドベンチャーノベル in the mushoku.com] [話題をお任せ表示] 次 [一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられます..]

HOME 掲示板トピック一覧

「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」と似ているトピック
01. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
04. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
05. 人間が大嫌いな人、いますか?
06. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
07. 巨人の韓国人李についてどう思いますか?
08. 近所の外国人ってどんな人?
09. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
10. 韓国について教えて下さい。
「俺は韓国人のこんな所が嫌いです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一月に残業時間及びサビ残は何時間まで耐えられますか?
02. たこ焼きがうまく焼けません
03. 本当の優しさについて語ろう
04. アドベンチャーノベル in the mushoku.com
05. 転職エージェントについて語ろう
06. 天体観測が趣味の人はいますか
07. あなたなら淋しいときはどうしますか
08. 部屋の中にあるもので一番高いのはなんですか?
09. あなたはもう忘れたかしら、と思うことあります?
10. 労働トラブルは労働相談センターへ
HOME 掲示板&トピック一覧