HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [郵政民営化は高卒公務員リストラの第一歩] [話題をお任せ表示] 次 [大塚のボンカレーについて語ってください]
話題

ジャンプの漫画について語るトピック

カテゴリ:議論
おおいに語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 20:40
Infomation 87 件中 1 から 87 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

hunter×hunter 今日もなし

no.2 ( 記入なし05/04/04 20:51 )


富樫は幽遊白書の時もバックレたらしいね。
「もうイヤだ〜」って

no.3 ( 記入なし05/04/04 21:28 )


そうなん?

no.4 ( 記入なし05/04/04 23:23 )


ドーベルマン刑事
ブラックエンジェル
平松伸二のは好きだった

no.5 ( 記入なし05/04/05 00:34 )


デスノートがほしいです。新世界の神になりたい

no.6 ( 記入なし05/04/05 00:36 )


↑地獄にも天国にもいけない状況って
どんなんだろう?

no.7 ( 記入なし05/04/05 00:37 )


ハンタとワンピースしかしらない。

no.8 ( 記入なし05/04/05 00:38 )


ハンタとワンピース以外が面白いのに

no.9 ( 記入なし05/04/05 00:38 )


銀魂がおすすめだよ

no.10 ( 記入なし05/04/05 00:43 )


いちご100%は

no.11 ( 記入なし05/04/05 00:47 )


ここ10年以上読んでいませんが(もう読みませんが)
10話くらいで終わってしまう単行本読みきりの連載って今も多いのでしょうか。

no.12 ( 記入なし05/04/05 00:50 )


リングにかけろ に尽きます。

no.13 ( 記入なし05/04/05 01:04 )


子供だましになりさがった

no.14 ( 記入なし05/04/05 01:35 )


死刑囚042    ヤングジャンプ・コミックス1〜5
小手川 ゆあ

これおもしろいのですか?
読んだ方 教えてください

no.15 ( カズコ05/04/05 01:45 )


 聖士斗聖矢、北斗の拳、スラムダンク、ついでにとんちんかんでしょうかね。キン肉マンも好きでしたね。消しゴム集めてました。

 >5さん。

 ドーベルマン刑事はコンビニで立ち読みしました。あれは75年から81年まで連載してたんですね。迫力ある良い漫画ですね。

no.16 ( アナノブ05/04/07 15:20 )


トイレット博士 これ最高。

no.17 ( 記入なし05/04/07 15:26 )


ワンピースしか知らない。

no.18 ( あひる05/04/07 15:30 )


デスノートしか興味ありません。

no.19 ( 記入なし05/04/07 15:30 )


ハンターハンターは、ほんと不定期だね
なぜ?

no.20 ( 記入なし05/04/07 15:43 )


シェイプアップ乱!

no.21 ( 記入なし05/04/07 16:01 )


硬派銀次郎

no.22 ( 記入なし05/04/07 20:49 )


ドラゴンボールが連載してたころが面白い満がいっぱいあったけどいまは子供だましで
まったくつまらない漫画ばかりになりましたおわり

no.23 ( 記入なし05/04/07 20:51 )


ジャンプってまだ200円か?

no.24 ( 記入なし05/04/15 04:17 )


どうしてハンター×ハンターの富樫はあんな仕事でも掲載されるんだ?
ジャンプでどうしても必要なのか?

ジャンプ出身でも他の雑誌でのびのびと他誌で連載しているのを見ると
ジャンプって居心地悪いんだろうな…とは思うけど
あんな作品を完成品として掲載する作者と集英社は恥ずかしくないのだろうか

今のジャンプはネームキングを受賞した連中がかなりの確立で面白い
他はダメだ…

no.25 ( 記入なし05/04/15 09:26 )


無職ってオタクが多いんだな^^

no.26 ( 記入なし05/04/15 09:36 )


オタク:
1.中森明夫氏の造語。当時は「おたく」と表記。「ネクラ(根暗)」の発展系。 
2.現在は、主に20代以降の、アニメ・漫画・ゲーム・アイドルなどを愛好する人(たち)のことを指す。 
3.特定の趣味分野に生活の時間や所得の多くをかける人(たち)のこと。一般層が使用する、一見矛盾した「アウトドアおたく」的表現はここからくる。 
4.元々ロリコン漫画誌から発せられた造語の為、本来は(性的表現も含む)コアな漫画・アニメマニア(特に男性)を指す蔑称。 
5.「ファッションに関心が無い、自室にこもりがちな」暗い人物への蔑称として使用されることもあった。 

マニア:趣味などで、一般の人には理解しがたい事柄に熱中している人。 
ファン:「浅さ」「無邪気さ」において、「一般 の人」の理解の範疇に止まる。

no.27 ( 記入なし05/04/15 09:52 )


まぁ、26や27のように、スレタイと関係ない
場の空気が読めないレスをするより、ずっとマシかと思いますけどね。
今週からデスノート再開でしたね。
楽しみです。

no.28 ( 記入なし05/04/15 10:44 )


「バスタード」にははっまたな。
あれがファンタジー戦闘系マンガの原点じゃないかな。
最後の方は訳分かんなくなっちゃったれど。

no.29 ( 記入なし05/04/15 11:00 )


荒木は奇才
富樫は休載

no.30 ( 記入なし05/04/15 11:03 )


最近のサクラカッコイイ。

no.31 ( 記入なし05/04/15 12:39 )


NARUTO?

no.32 ( 記入なし05/04/15 16:40 )


富樫はなにかの病気?
よく休載したり、突然絵が下書きのようになるけど。

no.33 ( 記入なし05/04/17 02:36 )


そうそう急に手抜きっぽくなるよね

no.34 ( 記入なし05/04/17 02:46 )


まやくでつかまった。
そのごせいしんふあんてい。

no.35 ( 記入なし05/04/17 07:08 )


>35

ほ・ほんとに?
それ事件やん。前、ジャンプでしまぶーとかいうのが捕まったけど
永久追放状態やし。
富樫だけは特別なのか・・・・ぁ?

no.36 ( 記入なし05/04/17 08:18 )


つの丸はまだ現役?

no.37 ( 記入なし05/04/22 18:27 )


デスノートさ、多分Lはまだ、生きてるね

コーヒー飲んで倒れたから多分あの中に仮死状態になる薬かなにか入れてたんだと思う

ミサがノート持ってきたと推測していればライトが自分を殺そうとする

って思ってただろうから・・・

no.38 ( 記入なし05/04/29 18:02 )


昔、「変態仮面」とか「ボンボン坂高校演劇部」とか「燃えるお兄さん」とかあった気がした。

no.39 ( 記入なし05/04/29 18:54 )


あったよ

no.40 ( 記入なし05/04/29 18:55 )


『すごいよ!! マサルさん』
好きだった。展開読めなくて。
「セクシーコマンドー」って何だったんだろう

no.41 ( 記入なし05/04/29 19:13 )


シテイハンターが良かった。
主人公よりも海坊主の方が良かったかな。

no.42 ( 記入なし05/04/30 16:02 )


シティーハンターの続編、『エンジェル・ハート』もいいよ。
賛否両論らしいけど...。

ちなみに新宿駅には、もともと伝言板なんてなかったんだってね。

no.43 ( 記入なし05/05/01 00:06 )


セイントせいや

no.44 ( 記入なし05/05/01 03:43 )


>43さん
「エンジェル・ハート」読んで見ます。



それと新宿駅はどうも苦手なんだよな(どうでも良いことか)

no.45 ( 記入なし05/05/01 12:45 )


最近、ハンターハンターちゃんと休まず続いてるね

no.46 ( 記入なし05/05/03 18:10 )


>41

ヒゲ部w

no.47 ( 記入なし05/05/03 18:20 )


新宿駅 俺も苦手 

何度行っても必ず迷う

no.48 ( 記入なし05/05/05 17:41 )


こち亀つまんなくなった
特に100巻あたりから...

no.49 ( 記入なし05/05/05 17:46 )


こち亀は、もう限界でしょ・・・
よく続いたと思うよ。
初回からすると各キャラ全然ちがうし。
TVアニメも終わりましたしね

no.50 ( 記入なし05/05/05 17:49 )


「ろくでなしBLUES」がよかった。

no.51 ( 記入なし05/05/05 17:49 )


変態仮面

no.52 ( 記入なし05/06/23 15:52 )


ユンボ

no.53 ( 記入なし05/06/23 16:04 )


どくろ坊主

no.54 ( 記入なし05/06/23 19:01 )


>>55の奴は
有料のとこに飛ばされるぞ!!!注意

no.56 ( 記入なし05/06/23 20:02 )


ジャンプなんか読んでるんじゃねーよ・・

no.57 ( 記入なし05/06/23 20:03 )


>55
36個見つけたぞ。
3個コピペしたら、アク禁になるんじゃないのか?
なんでこれは、36個も貼れるんだよ。

no.58 ( 記入なし05/06/23 20:05 )


エルフェンリート

このアニメって脚本がものすごく素晴らしいよね。 
日本のくだらない実写ドラマなんか足元にも及ばないほど脚本が素晴らしい。 
思わず感心してしまう。

no.59 ( 記入なし05/06/23 21:37 )


『アウター・ゾーン』っていう、トワイライトゾーンと
アウターリミッツを結びつけたような不思議なマンガがありました。
世にも奇妙な物語テイストのね。
結構好きでした。

no.60 ( 記入なし05/06/24 05:01 )


何か、体中からあふれ出すフェロモンのせいで
モテモテになっている男が主人公のマンガってなかったですか?
(外見は硬派で無骨なヤツなのに)

『○○の憂鬱』ってタイトルだったような....

no.61 ( 記入なし05/06/26 09:49 )


ハンターハンター早く読みたい

no.62 ( 記入なし05/07/08 00:06 )


休載多すぎ!

no.63 ( 記入なし05/07/08 00:15 )


今日ネカフェでハンターの22巻見た。やっぱおもしれえな。

no.64 ( 記入なし05/07/08 00:26 )


進むの遅いよ〜

no.65 ( 記入なし05/07/08 00:29 )


富樫だからしょうがない。

no.66 ( 記入なし05/07/08 00:29 )


週一でアニメを見てま〜す

no.67 ( 記入なし05/07/08 00:30 )


ふがし

no.68 ( 記入なし05/07/08 00:31 )


あべし

no.69 ( 記入なし05/07/08 05:33 )


ラッキーマン

no.70 ( 記入なし05/07/08 05:48 )


すごいよ、マサルさん!

no.71 ( 記入なし05/08/15 23:22 )


王様はロバ

no.72 ( 記入なし05/08/15 23:32 )


ジャンプはスラムダンクの終わり方にむかついて10年ぐらい買ってませんw
スラムダンクはどうしてあんな終わり方したのですか?

no.73 ( 記入なし05/08/15 23:51 )


ハンターハンターが好きです。あと、デスノート、ワンピース。

no.74 ( 記入なし05/08/16 00:21 )


ユート終わってもた。
ガキンチョめバトルしていればよいというのかー。
きちんと取材をして漫画を書く人の話はリアリティがあって面白い。

no.75 ( スナフキン05/08/16 00:42 )


そういえば、ず〜〜とハンターハンターが載っていないけど
もう、終わったの?

no.76 ( 記入なし05/09/09 00:30 )


ストップ!ひばりくん

no.77 ( 記入なし05/09/09 00:32 )


ジャンプって…サラリーマン漫画家の総本山だと思う。
描きたくない物を描かされてる…そんな叫びが漫画から読み取れる。

no.78 ( MOU05/09/09 00:46 )


幽白!蔵馬!

>スラムダンクはどうしてあんな終わり方したのですか? 

編集部の汚いやり方(伝説作り、部数伸ばし、話題作り)作者の本意ではない。

no.79 ( 記入なし05/09/09 00:54 )


>76
ハンター×2はやっているよ
よくお休みするだけ。
勤務が長いので有給休暇もたくさんもらえるんだよ。ウソ)

no.80 ( スナフキン05/09/09 00:54 )


ハンターX2は漫喫で見たけど知らない間に
サーパーサイヤ人(フリーザ)見たいなのが
出ていたけどパクリ??

バレテ、鳥山氏にホサレタとか・・・。

no.81 ( 記入なし05/09/09 01:07 )


リンかけ、すすめ、こちかめ、キン肉マン、いつからだろう読まなくなったのは。37歳

no.82 ( スポリーマン05/09/10 16:03 )


ど根性ガエル、1.2のアッホ、アストロ球団。。。いつからだろう読んでたの・・37歳

no.83 ( スポリーマン05/09/10 16:04 )


>81
フリーザーっぽいのは王様だ!
ちょーつよいよ。フリーザより強いかも。

no.84 ( 記入なし05/09/10 19:45 )


ハンタ早く読みたい

no.85 ( 記入なし05/09/13 14:27 )


読みたい作品が
ブリーチ ナルト デスノート アイシールド21しかないんだが
つい買ってしまう_| ̄|○

no.86 ( 記入なし05/09/13 16:49 )


立ち読みでええんじゃないか

no.87 ( 記入なし05/09/13 18:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

87 件中 1 から 87 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [郵政民営化は高卒公務員リストラの第一歩] [話題をお任せ表示] 次 [大塚のボンカレーについて語ってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ジャンプの漫画について語るトピック」と似ているトピック
01. ジャパンネットバンクについて
02. イオンクレジットについて
03. チャップリン映画っておもしろいですよね
04. トリノオンピックについて語りましょう。
05. 夢を見たら書き込むトピック
06. 寂しい人が集まるトピック
07. 日産エクストリームジャンプについて
08. 自分のコンプレックスを叫ぶトピック
09. おはようをいうトピック。元気に。
10. ひどい自分を面白く言うトピック
「ジャンプの漫画について語るトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 壁画に傷が付いたとかさわいでますが
02. 漫画はじめの一歩読んでる方いますか?
03. 最近どんなを映画を見ましたか?
04. 夢中になってた漫画とその年齢を教えてください。
05. 漫画みたいな人生でした
06. あなたの好きな漫画は何ですか?
07. これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
08. ゆるキャラの中の人になりたい
09. 映画「男はつらいよ」について語りませんか。
10. ギャンブル中毒。貯金無くなっちゃうよ。
HOME 掲示板&トピック一覧