HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]
話題

巨人が弱すぎる件について

カテゴリ:生活
やっぱり「たかが選手が」やっているのか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 08:59
Infomation 1118 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

安上がりに内部昇格、ヘッドコーチの山本功至なんていっても前ロッテ監督だぜ!!
千奈美に私は阪神ファンです

no.900 ( 記入なし05/09/16 16:08 )


>899
 王さんはソフトバンクの監督で野球人生を終わらせるみたいだから、もう巨人の監督はやらないでしょう。

no.901 ( 記入なし05/09/16 19:55 )


鹿取氏が監督になれば、意外と良くなるかも?

no.902 ( 記入なし05/09/16 21:37 )


篠塚はまだ早いんか?

no.903 ( 記入なし05/09/16 22:02 )


巨人は伝統にあぐらをかいている。
OBが巨人出身者しか監督はだめだみたいな発言をしていた。

no.904 ( 記入なし05/09/16 22:11 )


まっいいじゃないか!
そのおかげで、こんなに弱くなったのだから・・

no.905 ( 記入なし05/09/16 22:48 )


星に監督やらせろ!

no.906 ( 記入なし05/09/16 23:42 )


なぜ巨人が連敗中にこのスレは伸びるのだ? もう巨人ファンは、いないのか? 5年前には、あんなにいたのに・・真の巨人ファン出てこいや!!

no.907 ( 大日本巨人党05/09/17 00:02 )


昨晩晩もまた^8最高!ウッシ^ッシ^27、今晩も当然のことのように負けて、めでたく^24
「ブービー」キープね!古巣の最下位までまだ5ゲームかあ。至近距離のままだが、
巨人は間違いなく待望の古巣行く!!今日も巨人戦見るぞ。

no.908 ( 記入なし05/09/17 09:55 )


あの素晴らしい巨チンをもう一度

no.909 ( 記入なし05/09/17 10:51 )


私は来年も堀内さんが監督でいいと思っています
何も皮肉でいっているわけではありません
清原・ローズがいなくなった後半の戦いぶりはよかった
と思います
鈴木、川中、矢野、堀田、原というフレッシュな感じの
選手が出てきましたしね

no.910 ( 主婦05/09/17 22:05 )


早く最下位へ行けよ!!巨人は!!
もたもたするな!!間違いなく今年の巨人は一番弱いんだから!!明日も巨人戦見るぞ。

no.911 ( 記入なし05/09/18 01:03 )


>910
鈴木27歳、川中32歳、矢野25歳、堀田31歳、原28歳
そんなにフレッシュな感じではないぞ。
矢野以外、もう10年ぐらいやってるし。

no.912 ( 記入なし05/09/18 01:12 )


>912
私が言ったのは年齢ではなく、彼らの守備・走塁のスピード感
あふれるプレーのことです
外野の守備は明らかに引き締まったと思うし、
攻撃ではヒットエンドランが多用されるようになって
野球が面白くなったと思います

no.913 ( 主婦05/09/18 01:21 )


負け越し決定!!
おめでとう。

no.914 ( 記入なし05/09/18 10:42 )


横浜相手に3連敗。今年はどうも横浜と相性が悪いようだ。対戦成績は5勝15敗。今日は広島も勝ったため、最下位への可能性も少し出てきた。

no.915 ( 記入なし05/09/18 18:31 )


助っ人にオズマを呼べ!

no.916 ( 記入なし05/09/18 18:35 )


巨人は今になって金のかけ損に気付いてんの?


no.917 ( 記入なし05/09/18 18:36 )


資本金高くて業績悪い企業みたいですね。
バックがいなきゃ潰れてる!!
それか金持ちが趣味でやってる飲食店→明らかに客いないのに絶対潰れない店ありますよね・・・・

no.918 ( 記入なし05/09/18 18:41 )


堀内監督「江藤」を良く出すね?打率0.188でしょう?プロとして許されないね。
ピンチヒッターで出る選手に2割以下はないよ!!いくら350号(?)がかかっているったって!!

no.919 ( 記入なし05/09/18 21:59 )


でも仕方がないよね、各球団に居るはずの4番バッターが飼い殺しだもの。
固定で4番バッターとしてコンスタントに試合に出なければ、打てなくなるよ。

no.920 ( 記入なし05/09/18 22:03 )


江藤って一本も今年ホームラン打ってないのにいくらもらってんだ?億単位もらってたらただちに球団に返済せえ!

no.921 ( 記入なし05/09/18 22:08 )


江藤なんて500万で十分よ

no.922 ( 記入なし05/09/18 22:09 )


江戸

no.923 ( 記入なし05/09/18 22:36 )


きょうはどうなるかな?

no.924 ( 記入なし05/09/25 20:20 )


ドラゴンズ相手に3連敗。対戦成績は8勝14敗。

no.925 ( 記入なし05/09/25 20:52 )


>>919
堀内監督「江藤」を良く出すね?打率0.180でしょう?プロとして許されないね。
ピンチヒッターで出る選手に2割以下はないよ!!いくら350号(?)がかかっているったって!!

no.926 ( 記入なし05/09/25 20:57 )


そういや最近、「ウッシシシ」ってコメント来ないなあ。どうしたんだろう?

no.927 ( 記入なし05/09/25 20:59 )


76敗 球団記録! 新記録達成祈願!

no.928 ( 記入なし05/09/25 21:47 )


名選手、名監督にあらず。

no.929 ( 記入なし05/09/25 21:54 )


>>927
広島が勝ったら、復活します。巨人は負けても広島が負けたら半分
「ウッシシシ」だもんな!

no.930 ( 記入なし05/09/27 18:18 )


前に投稿した者です
前言を撤回します
やはり堀内監督ではだめです
先日のナゴヤドームの3連戦は酷かった
ジャイアンツは投手陣の建て直しが急務!

no.931 ( 主婦05/09/27 19:58 )


元木・後藤 戦力外通知
楽天入り??

no.932 ( 記入なし05/09/28 00:08 )


来季の原巨人に期待する!!

no.933 ( 大日本巨人党05/09/28 05:54 )


巨人ファンに質問です。よくTVで「しじょうさいきょうだせんしじょうさいきょうだせん」
と聴きますけど(最近はきかなくなりました)

これはどういう意味ですか?

no.934 ( 記入なし05/09/28 20:00 )


>934
来季の打線のことだ!!

no.935 ( 大日本巨人党05/09/28 20:03 )


仮に松中が3人いても、あの投手陣のままではムリ。

no.936 ( 記入なし05/09/28 20:05 )


大阪桐蔭の辻元 東北福祉 福田が即戦力になってくれるでしょう!!

no.937 ( 記入なし05/09/28 20:09 )


辻元は球威は最高だが、コントロールが・・・。球高いし・・・。

no.938 ( 記入なし05/09/28 20:10 )


原がんばれ!

no.939 ( 記入なし05/09/28 23:49 )


昨晩はまた^9最高!ウッシ^ッシ^28、当然のことのように負けて、めでたく^25
「ブービー」キープね!古巣の最下位までまだ4ゲームかあ。至近距離のままだが、
巨人はあと5ゲーム、広島はあと8ゲームあるから、巨人は間違いなく待望の古巣に行ける!!今日も巨人戦見るぞ。

no.940 ( 記入なし05/09/29 13:00 )


ウッシッシ君!!なにげに皆君を待っていたみたいだぞw

no.941 ( 記入なし05/09/29 13:02 )


堀内終身“迷”誉監督…球団ワースト77敗目
 2005年 9月29日 (木) 16:20


 やはり堀内監督は巨人史上に残る“終身不名誉監督”になりそうだ。巨人は28日の阪神戦に5−7で敗れ、ついに75年の長嶋巨人を超える77敗目、球団ワースト記録を樹立した。

 当時は130試合制とあって堀内監督は、「それは比べようがないだろ。試合数が違うし。勝率だって4割4分ぐらいあるんだから(実際は.438)」と悪あがき。最下位で勝率.382だった長嶋監督を下回ったということが、どうにも許せなかったようだが、「すべてが悪いから。それくらい書かれても仕方ない」と、最後は納得するしかなかった。


 さらに堀内監督にとって、とんでもない事実が発覚した。昨年までセ・リーグ54年の歴史で、巨人が目の前で胴上げされたのは75年の広島、95年のヤクルトとわずか2回。堀内監督は選手、投手コーチとして、その両方を見ている。


 堀内監督は、「意地をみせないといけないでしょ。避けたいね」と、胴上げ阻止に意欲をみせたが、阪神に胴上げを許せば、球団史上たった1人の“完全制覇”することになる。


 28日は二軍もロッテに目の前で胴上げされ、一軍もとなれば、兄弟胴上げ目撃。しかも連日という不名誉も加わる。堀内監督は、「どうして悪い方に悪い方に引っ掛けようとするかな」と苦笑いだったが、もはやこの悪い流れは止められそうもない。

no.942 ( 記入なし05/09/29 18:51 )


∵.☆:* ・∵.゜.☆.・∴.,★ :*・∵.:☆.。.:*・:* ・∵.+:*・∵.゜ ">*・.:

阪神ファンの皆さまオメデトウゴザイマス・・・・・ネルポ

no.943 ( 大日本巨人党05/09/29 19:10 )


   ■                       ■       ,、_.  __,....,_ _,...、       ■ ■ 
■■■■■         ■■■  ■■■  ■      ,} {`i;:r,;'ニ (;;;;、` , r'        ■ ■ 
   ■  ■         ■  ■               {i'  i:.'ー<.・)}:ム ヾi,         ■ ■ 
  ■  ■  ■ ■ ■ ■  ■  ■■■■ ■■■■■ノ// -r /:::ミ ('ーヽ■■■■■ ■ ■ 
 ■  ■   ■ ■ ■ ■■■    ■           i゙ i:/ /二./ /',=、__ノi/        ■ ■ 
■  ■        ■   ■     ■          ヽ ヽ! {:::} //::::''´`'7!/ 
   ■       ■   ■     ■            ヽ、__ヽ!l::i:::::ii;;;;;;;|,ノ          ● ● 
                                     `ヽ、`ー""ヽ 
                                       `'ー-'''

no.944 ( 記入なし05/09/29 19:51 )


もう間違いない!阪神今日優勝だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

no.945 ( 記入なし05/09/29 19:53 )


キミタチ スレガチガウダロ

no.946 ( 大日本巨人党05/09/29 20:04 )


>>945
阪神の優勝なんて、関係ねえんだよ!!とにかく巨人が負ければ良ろしい。
広島が勝ってゲーム差が縮まらねえかな。巨人は最下位!!を切に願う。広島
の中継どっかでやってねえかな?おいらのお父ちゃんが大学院の時最下位になったらしい。パパは巨人が負けるたびにスポーツ新聞を買ってきて研究室
のお茶室に広げて置いていたら熱烈な巨人フアンの助手の人に怒られたと言ってたなあ!!「ウッシっシ」より。

no.947 ( 記入なし05/09/29 20:25 )


ジェイ エフ ケー 

no.948 ( 記入なし05/09/29 20:27 )


≫no.944 
ごっついキルマークやな――!w
何もこっちに描かんでも・・w

no.949 ( 記入なし05/09/29 20:35 )


あと一人あと一人

no.950 ( 記入なし05/09/29 20:46 )


ありがとうございます!阪神優勝しました!!!

no.951 ( 記入なし05/09/29 20:49 )


巨人さん、今までご苦労様!これからのプロ野球は阪神にお任せ下さい!

no.952 ( 記入なし05/09/29 20:53 )


俺は巨チンよりも阪チンの方が嫌いだ。

no.953 ( 記入なし05/09/29 21:13 )


元木はどうするのかな?後藤は現役引退するみたいだけど

no.954 ( 記入なし05/09/30 10:40 )


>後藤は現役引退するみたいだけど

マジ!!?

no.955 ( 記入なし05/09/30 10:41 )


マジ

no.956 ( 記入なし05/09/30 10:54 )


巨人の最下位は無理かも??!広島が残りを全勝で、巨人は1勝3敗でも同率最下位。ブービーで我慢するか?!「ウッシっシ」より。

no.957 ( 記入なし05/09/30 23:08 )


堀内悪態太郎…辞任報道に「オマエらが言うから」
 2005年 9月30日 (金) 16:09


 巨人は29日の阪神戦に1−5で敗れ、今季5度目の5連敗でBクラスが決定。借金は今季最多の18となり、阪神戦6連敗で優勝をアシストした。

 試合前に堀内監督は、「意地を見せないといけない」と語っていたが、エラー3つなどミスのオンパレード。弱かったころの阪神のような醜態をさらしたのに、「最後に1点取ったからな」と、九回に久保田の暴投で完封を逃れたことで“意地”を見せたつもりでいるのだからビックリだ。


 この日朝、NHKと通信社が「堀内辞意」を報じた。これは28日に清武球団代表とモメた堀内監督自らのリーク説が有力。阪神伝統の“お家騒動”とそっくり。


 堀内監督は、「オマエら(報道陣)がどうこう言うからおかしくなる。物には順序がある。それを言うから変な風になる。辞めさせようというのが見てとれる」と、この期に及んで悪態。原新監督の就任会見は10月5日の予定。「(10月)5日にはちゃんとやりますよ」と、自分も出席することを示唆。これが事実上の辞意となった。


 退任後は読売グループ間の人事異動で、原前監督と入れ替わるのかと思われたが、ここへ来て事態がこじれており、雲行きが怪しくなってきた

no.958 ( 記入なし05/09/30 23:58 )


 ニヤ   // ̄ ̄ ̄ヽ  ニヤ 
      | |      `,  ニヤニヤ 
   ニヤ | !   , / \、 
      i~ヽ─( =・-)(=・-)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      ( 6   `ー '( ) -'   /田尾みたいな 
 ニヤニヤ .|   /"ヽエェェェヺ <  最終戦での「堀内コール」楽しみにしておくよ! 
        |    ヽニニソ   \ 
       |●  `ー/

no.959 ( 記入なし05/10/01 10:10 )


本日も記録更新に向かって頑張っています。

no.960 ( 記入なし05/10/01 20:56 )


今日も横浜に敗れて、今年の対横浜戦は5勝16敗。

no.961 ( 記入なし05/10/01 21:47 )


大阪桐蔭・辻内崇伸投手巨人が交渉権獲得!!ヤターーー!!

no.962 ( 大日本巨人党05/10/03 15:22 )


元木もついに現役引退を表明したみたいだよ

no.963 ( 23歳 エース候補05/10/03 15:23 )


清原も退団

no.964 ( 記入なし05/10/03 15:34 )


元木残念だわ・・・

no.965 ( 記入なし05/10/03 17:38 )


よくピッチャーだけを指摘しますが守備全般に問題ありでしょう。
優勝した阪神はショートまでこなすシーツをファーストに使う贅沢さ。
一方、巨人は内野ゴロをエラーで出塁(下手すりゃセカンドまで進める)ってしばしば・・・・

no.966 ( 記入なし05/10/03 22:42 )


江藤は来年どうなるのだろうか?清原が抜けたからスタメン起用とかあるかな?

no.967 ( 23歳 エース候補05/10/04 10:07 )


清原が戦力外なのに・・・

江藤がいられる巨人って(謎笑
  

no.968 ( 記入なし05/10/04 11:19 )


清原の方が年俸高いからじゃない?

no.969 ( 記入なし05/10/04 11:48 )


巨人 無駄な年俸ランキング

1・江藤
2・元木
3・岡島

清原も成績的には無駄だが、彼は客寄せパンダとして貢献した

no.970 ( 記入なし05/10/04 12:18 )


私は堀内監督になった時点で優勝は無理と思いました

no.971 ( 記入なし05/10/04 12:19 )


無駄な年俸分をニートの人たちに寄与せよ

no.972 ( 記入なし05/10/04 23:46 )


原辰徳氏が復帰!!!

no.973 ( 記入なし05/10/05 15:37 )


原の復帰にみんなはどうおもってるんだろう?

no.974 ( おっぺけ05/10/05 16:05 )


僕は大歓迎ですよ
来年はおもしろそうだな
古田監督
原監督
広島も変わるのか
横浜も強そうだし
もちろん中日も

no.975 ( 余裕の阪神ファン05/10/05 17:54 )


来年こそは最下位への復帰を心より期待しております。筋金入りの安置巨人フアンです。

no.976 ( 記入なし05/10/05 18:19 )


原監督が復帰ですか? わからんヾ∪´・ェ・∪ ワンワン

no.977 ( 記入なし05/10/05 18:45 )


私は正直いってやはり星野さんに監督になってほしかったのですが・・・・・・
しかし堀内さんは結局何だったのか

no.978 ( 主婦05/10/05 19:25 )


私は正直いってやはり王さんに監督になってほしかったのですが・・・・・・
しかし堀内さんは結局あほだった!!あのほくろがだめ!!早くレーザーでとれ!!!

no.979 ( 記入なし05/10/05 21:59 )


身体特徴などで個人を誹謗、中傷してはいかん。

no.980 ( 記入なし05/10/05 22:05 )


レーザーラモンHG。
堀内フォ〜!!

no.981 ( 記入なし05/10/05 22:15 )


巨人ファンの方 堀内さんにはあまりにも冷酷な態度や言動が多くないですか?

no.982 ( 記入なし05/10/06 02:26 )


堀内監督「江藤」を良く出したね。打率0.172で終了。プロとして許されないかもしれないね。ピンチヒッターで80打数14安打くらいかあ。350号も遂に出ず。天井に当たったのだけは惜しかったな!!

no.983 ( 記入なし05/10/06 07:50 )


原監督で良かったと思いますよ、これからの巨人が楽しみです。

no.984 ( 記入なし05/10/06 09:17 )


来年こそは最下位への復帰を心より祈願しております。筋金入りのアンチ巨人フアンです。 
原ではダメ、王さんの方がいい。

no.985 ( 記入なし05/10/06 18:38 )


堀内ちょっとカワイソス

http://sports.livedoor.com/baseball/pro/detail?id=1692020

no.986 ( 記入なし05/10/06 22:04 )


「江藤」は今年ホームランが1本もねえんだよな!!

no.987 ( 記入なし05/10/06 23:24 )


江藤って二億以上もらってるんではなかろうか・・8割り返済しろ!引きこもりニートに支援しろ!

no.988 ( 記入なし05/10/06 23:28 )


>>981
意味不明!!

no.989 ( 記入なし05/10/07 07:02 )


堀内はガンだったんだね?

no.990 ( 記入なし05/10/07 15:03 )


ちきしょー!!広島があと3つ巨人より多くかっていたら、巨人の最下位ガ実現したのにな!!来年こそは50勝90敗くらいででぶっ契り最下位をねがっているよ!!「ウッシっシ」より。

no.991 ( 記入なし05/10/08 06:00 )


↑訂正昨日広島負けたから、3つじゃなくて4つ。来年巨人は100敗する(希望的観測)

no.992 ( 記入なし05/10/13 06:53 )


弱くても商売としてもうかればいい。

no.993 ( 記入なし05/10/13 11:27 )


巨人

no.994 ( 記入なし05/10/13 17:54 )


クロマティを呼び戻すしかない

no.995 ( 記入なし05/10/19 12:10 )


バリーボンズかケン・リプケン辺りがいい

no.996 ( 記入なし05/10/19 12:17 )


金もってんだから世界各国から強いの集めて最強チームつくればいいのに。
ファミスタみたいな。

no.997 ( 記入なし05/10/19 12:18 )


巨人も上場してそしてなべつねを追い出せ

no.998 ( 記入なし05/10/19 14:30 )


999

no.999 ( 記入なし05/10/19 14:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1118 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「巨人が弱すぎる件について」と似ているトピック
01. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
02. 巨人が勝ったら書き込んでください
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 近頃やたらと殺人事件多くありませんか?
05. RMTやってる人いませんか?
06. 「会いたい人」っていますか?
07. ああ疲れた。という人は集まってください。
08. ごめんなさいを言いたい人
09. ついていない人集まってください
10. なんで生んだの。と思う人。
「巨人が弱すぎる件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧