HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]
話題

巨人が弱すぎる件について

カテゴリ:生活
やっぱり「たかが選手が」やっているのか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 08:59
Infomation 1118 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

広岡怒ってるぞ。

no.800 ( 記入なし05/08/16 18:47 )


今日はドラゴンズ相手にリードしてやがる。

no.801 ( 記入なし05/08/16 20:46 )


高橋(尚)は、ドコが変わったんだろう?調子イイじゃん!

no.802 ( 大日本巨人党05/08/16 21:51 )


くそー、広島は勝ったっちゅうに。

no.803 ( i05/08/17 07:26 )


くそー、広島は勝ったっちゅうに。

no.804 ( i05/08/17 07:27 )


清原今年で退団、移籍へ、ってネットのニュースで見たけど本当かな。

no.805 ( 記入なし05/08/17 13:45 )


本当です。楽天へようこそ。

no.806 ( 記入なし05/08/17 13:59 )


客寄せパンダ

no.807 ( 記入なし05/08/17 20:28 )


くそぅ、浅倉南め〜〜押し倒してやる

no.808 ( 大日本巨人党05/08/17 21:02 )


↑・・・?

no.809 ( 記入なし05/08/17 21:04 )


今晩もまた^5最高!ウッシ^ッシ^24、今晩も当然のことのように負けて、めでたく^21
「ブービー」キープね!古巣の最下位は至近距離のままだな!
広島とだからわかりやすいよ!!!巨人は早く待望の古巣へ行け!!うれしいなっと。

no.810 ( 記入なし05/08/20 23:47 )


優勝をあきらめている。
せめて、プレーオフがあれば。。。

no.811 ( 記入なし05/08/21 13:08 )


広島カープ相手に1勝2敗。いよいよ最下位が近づいて来たかな?

no.812 ( 記入なし05/08/21 20:52 )


広島と巨人はまだ1.5ゲーム差もあるんだなあ。

no.813 ( 記入なし05/08/21 22:03 )


今晩もまた^6最高!ウッシ^ッシ^25、今晩も当然のことのように負けて、めでたく^22
「ブービー」キープね!古巣の最下位は至近距離のままだな!
相手が広島とだからわかりやすいよ!!!巨人は待望の古巣へ行ける!!うれしいなっと。

no.814 ( トロツキストの彼女05/08/22 00:06 )


もう堀内自らが登板すれば?
最速110キロ前後は出るでしょ?

no.815 ( 記入なし05/08/22 09:06 )


無理でしょ〜(≧▲≦)
江川ですら5年位前の番組でそれくらいだったから。。。

no.816 ( 記入なし05/08/22 09:08 )


今晩も順調に横浜ベイスターズに敗北!セリーグ全球団負け越し更新中♪でも、なぜか最下位ではない!

no.817 ( 記入なし05/08/23 22:07 )


>>816

堀内は巨人阪神戦のOB戦みたいなので
結構速い球投げていたよ。

おそらく100キロは出るんじゃない?

no.818 ( 記入なし05/08/23 22:20 )


小さな巨人。

no.819 ( 記入なし05/08/23 22:20 )


おれは113キロでた。

no.820 ( 記入なし05/08/23 22:22 )


もうダメぽ・・

no.821 ( 大日本巨人党05/08/23 22:23 )


今日も天候に見離されて横浜に1−3で負け。
今年はとことんついていないことが多すぎる。

no.822 ( 記入なし05/08/23 23:37 )


4番張本でいこう!

no.823 ( 記入なし05/08/24 08:50 )


1塁阿部とは知らなかった。。。

no.824 ( 記入なし05/08/24 09:32 )


広島は勝ったので、最下位はまだですが、早く古巣へ!!行くことを願っております。
広島頑張れ。

no.825 ( 05/08/24 18:27 )


おれに投げさせろ。1アウト1万でどうだ?

no.826 ( 記入なし05/08/24 18:39 )


マレン

no.827 ( 記入なし05/08/24 19:01 )


7回までには逆転されるはず。

no.828 ( 記入なし05/08/24 19:03 )


最近は勝っても、スレ上がってこないねー。

no.829 ( 記入なし05/08/28 18:59 )


>829
 もう優勝の可能性が0に近い状況じゃ仕方がないでしょう。

no.830 ( 記入なし05/08/28 19:01 )


>no.830 
納得済ました。

no.831 ( 記入なし05/08/28 19:03 )


せっかく、負けてくれたのに、広島も負けたので、最下位に落ちるの
おあずけ!!

no.832 ( 記入なし05/08/28 22:21 )


もうここまで人気低迷したら
どんどんOBを復活させて投げさせた方が
客は入るんじゃない?

斉藤雅樹とか、槙原とか、江川とか、角とか、西本とか。

みんな100キロ前後の速さの球は投げられるでしょう?

no.833 ( 記入なし05/08/29 10:01 )


100キロならオレだって余裕で出るよ。
斉藤、槇原は工藤を見習って復帰しろ。まだ現役で行けるだろ。

no.834 ( 記入なし05/08/29 10:07 )


>>834

いけるいける。
江川や西本もいけるでしょう。

no.835 ( 記入なし05/08/29 10:22 )


「隣のリーグ」の勝敗数、よりは「まし」..

no.836 ( 記入なし05/08/29 13:38 )


ウホ!巨人も良かったが阪神もイイねぇ〜

no.837 ( 大日本巨人党05/09/01 00:21 )


中日が優勝!間違いない!!

no.838 ( 記入なし05/09/01 00:36 )


オロナミンC飲んでるから

no.839 ( 記入なし05/09/01 00:50 )


オロナミンCのCMから巨人ナインが降ろされてもう何年だるう・・

no.840 ( 大日本巨人党05/09/01 00:51 )


訂正・・・何年だろう

no.841 ( 大日本巨人党05/09/01 00:53 )


西本に投げさせろ!

no.842 ( 記入なし05/09/01 08:54 )


がんがれ巨人。

no.843 ( 記入なし05/09/01 12:29 )


監督に問題あり

no.844 ( 記入なし05/09/01 16:21 )


何で巨人ファンは堀内を犯罪者かのような扱いしかしないのか疑問だ。
巨人のOBなんだからもうちょっと温かく見てやれよ。

no.845 ( 記入なし05/09/01 18:05 )


ピッチャー岩田鉄五郎

no.846 ( 記入なし05/09/01 18:13 )


西村投手、初勝利おめでとう!

no.847 ( 記入なし05/09/02 10:36 )


西村の顔いかつい

no.848 ( 記入なし05/09/02 12:18 )


しゃいあんつ

no.849 ( 記入なし05/09/02 12:23 )


時期監督は本当に星野さん?

no.850 ( 記入なし05/09/02 13:13 )


京王よみうりランド

no.851 ( 記入なし05/09/02 13:42 )


今日の巨人戦は深夜放送になっているけど、視聴率低迷が関係しているのですか?

no.852 ( 記入なし05/09/02 20:59 )


この広島3連戦に3連敗するといよいよ巨人は最下位転落だ。まず、今日は広島に敗れてゲーム差は1に縮まった。

no.853 ( 記入なし05/09/02 21:34 )


一応放送はあるんですね。とりやめかと思いました。

no.854 ( 記入なし05/09/03 00:23 )


『巨人軍だから強くなければ』というのが選手の重みにしかなってないね。選手だって昔と違って現代っ子なんだから(笑)だから彼等の事を素早く理解し共感出来た原さんは成功したんだよ。逆に長嶋さんだと選手は死力を尽くして勝つけど次の年がボロボロ。単に厳しい堀さんになってチームは崩壊。分かり易い展開だよね(笑)

no.855 ( 記入なし05/09/03 00:30 )


来年も監督は堀内です。全国1億人の巨人ファンのみんなよろしく!

no.856 ( 記入なし05/09/03 00:32 )




no.857 ( 記入なし05/09/03 00:33 )


野球放送見たで〜。

no.858 ( 記入なし05/09/03 03:11 )


なんで黒田を打てんのじゃーー! Why?

no.859 ( 大日本巨人党05/09/03 13:49 )


ひいぃーー!ビリはイヤじゃあーー! 南無!!

no.860 ( 大日本巨人党05/09/03 17:54 )


テレビ中継が巨人中心なのはやめてほしい   ロッテ対ソフトバンクのが視聴率取れるだろ全国的に見ても

no.861 ( 記入なし05/09/03 17:55 )


危なかった^^

no.862 ( 大日本巨人党05/09/03 18:19 )


星野監督だなんて、巨人節操無さ過ぎ。益々、オーナーの馬鹿さ加減が目立つ。

no.863 ( 記入なし05/09/03 18:39 )


ジャイアンツって、ジャイアン?
お前んとこの主力は俺の物、俺の物も俺の物
何、成績不振? じゃ〜いらん(ジャイアン)
(時期監督?)♪原〜はジャイア〜ンツ わ〜かだっいっ将〜♪

no.864 ( 記入なし05/09/03 19:20 )


あぼ〜ん

no.865 ( 記入なし05/09/04 00:07 )


なかなか最下位にならないな。う〜ん、しぶとい。

no.866 ( 記入なし05/09/04 11:15 )


質問なんですが、
なんでナベツネって復活してるんですか?
昨年、一場に栄養費渡したのがバレて
責任取って辞めましたよね?

全然責任取ってないじゃん!!!!!!

no.867 ( 記入なし05/09/04 11:36 )


おいちゃん!!それをいっちゃあおしめえだよ!!

no.868 ( 記入なし05/09/04 11:45 )


ちゃうだろ!!868!!

no.869 ( 記入なし05/09/04 11:46 )


さくら おれはまだ旅にでるよ!!

no.870 ( 記入なし05/09/04 11:48 )


お兄ちゃん 待って!

no.871 ( 記入なし05/09/04 22:38 )


今日の試合結果はどうなの?

no.872 ( 記入なし05/09/04 22:40 )


勝った。13対2くらいで。

no.873 ( 記入なし05/09/04 22:52 )


勝ったのか…。
しかしなあさくら。

no.874 ( 記入なし05/09/04 22:55 )


糞 巨塵。

目障りだ。

   

夜(よ)、身売りしろ!!

  

no.875 ( アホり内05/09/04 23:49 )


ジャイアンツ

no.876 ( 記入なし05/09/05 02:14 )


清原と桑田、うちに来ないか?

no.877 ( 楽天05/09/05 09:09 )


清原、桑田、もし困ったら東京葛飾柴又のとらやという団子屋に来な!! わしがもしいなくてもその家の年寄り夫婦やさくら あっさくらっていうのは俺の妹なんだけどさあ、そいつらがちゃあんとおめえの面倒をみてくらあ!!いいか 東京葛飾柴又のとらやだぞ!!

no.878 ( ニートの寅05/09/05 09:41 )


寅さんは自分のことをわしと言わない。

no.879 ( 記入なし05/09/05 19:25 )


早く、最下位に落ちろよ。最近勝ったりするのでビールがまずい。

no.880 ( 05/09/06 18:20 )


阪神ファンだけれど第二次原ジャイアンツ誕生の妨げにならないなら、
星野ジャイアンツに反対する理由は私にはありません。

no.881 ( 秋桜05/09/06 18:29 )


今日は広島が勝って、巨人が負けたのでゲーム差は2。

no.882 ( 記入なし05/09/07 21:38 )


星野監督就任絶対反対!

no.883 ( 記入なし05/09/07 21:58 )


最下位は広島の指定席。

no.884 ( 大日本巨人党05/09/07 22:10 )


hisasiburi-da-naa!!今晩もまた^7最高!ウッシ^ッシ^26、今晩も当然のことのように負けて、めでたく^23
「ブービー」キープね!古巣の最下位は至近距離のままだが、
広島は勝ったらしい(>>882)ので巨人は間違いなく待望の古巣行く!!うれしいなっと。

no.885 ( 記入なし05/09/07 23:23 )


巨人戦の視聴率過去最低の4.6%を記録したそうです。

no.886 ( 記入なし05/09/08 18:02 )


星野仙一氏には逃げられ、おまけに昨日の阪神の勝利で今シーズンの優勝は完全に消滅。
もう巨人の優勝は当分見られないかも?

no.887 ( 記入なし05/09/11 18:32 )


スリーエイト巨チン

no.888 ( 記入なし05/09/11 18:33 )


巨人なめてんか?中日だけは好き放題叩いておいて阪神相手に今日の展開って・・・。来年こそとっちめたる!

no.889 ( Dファン05/09/13 19:00 )




no.890 ( 記入なし05/09/13 19:53 )


読売ふざけんじゃねーよ!

no.891 ( Dファン05/09/13 20:02 )


けらけら ぷ

no.892 ( 阪神05/09/13 20:26 )


1-7の後どうなった?又
めでたく敗北?

no.893 ( 記入なし05/09/15 21:17 )


阪神優勝おめでとう。

no.894 ( Dファン05/09/16 00:03 )


万歳!

no.895 ( 記入なし05/09/16 01:27 )


終盤のペナントレースをブチ壊して申し訳ない!!真摯に反省しております。(巨人ファン代表)

no.896 ( 大日本巨人党05/09/16 10:08 )


巨チンの星☆

no.897 ( 記入なし05/09/16 12:27 )


阪神ファンだが今の巨人には同情さえ感じる。監督はやはり原さんがいいんではないか?ナベツネが土下座さえすれば原さんも帰ってくるだろう。しかし来年の巨人は怖いぞ!!高給を貰っている選手らが今年限りで解雇されることにより今まで2軍でくすぶっていた若手たちにチャンスが出てきたから最近はそういった若手が水を得た魚のように活躍している姿を見てちょっと怖いと思った。そういった彼等に発奮して今2軍でも次は俺だ俺だとしのぎを削っているだろう。

no.898 ( 記入なし05/09/16 12:33 )


巨人の監督は王さんがいいのでは?

no.899 ( 記入なし05/09/16 16:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1118 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「巨人が弱すぎる件について」と似ているトピック
01. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
02. 巨人が勝ったら書き込んでください
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 近頃やたらと殺人事件多くありませんか?
05. RMTやってる人いませんか?
06. 「会いたい人」っていますか?
07. ああ疲れた。という人は集まってください。
08. ごめんなさいを言いたい人
09. ついていない人集まってください
10. なんで生んだの。と思う人。
「巨人が弱すぎる件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧