HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]
話題

巨人が弱すぎる件について

カテゴリ:生活
やっぱり「たかが選手が」やっているのか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 08:59
Infomation 1118 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

700到達。激弱。

no.700 ( 記入なし05/07/27 11:23 )


昨晩もテレビの前で飲むビールがとても美味しかったって!
ウッシ^ッシ^15、昨晩も当然のことのように負けて、めでたく^12
「ブービー」キープね!古巣の最下位に向かってまっしぐらだな!

しかし、広島は何やってんだ(なんだ昨日はなかったのか!!)?!早く、巨人が最下位になるように、頑張れよ!!

no.701 ( 05/07/27 18:31 )


今晩もテレビの前で飲むビールがとても美味しかったって!(今日は本当は飲む日じゃあなかったが、家内は寝てるし、テレビつけたたら「9−1」だったのでつい!!)
ウッシ^ッシ^16、今晩も当然のことのように負けて、めでたく^13
「ブービー」キープね!古巣の最下位に向かってまっしぐらだな!

しかし、広島は何やってんだ(今日は試合なかったのかな?)?!早く、巨人が最下位になるように、頑張ってチョ!!

no.702 ( 記入なし05/07/28 21:10 )


>702さん
広島もヤクルトに敗れて仲良くお付き合い!5位巨人と6位広島のゲーム差は5.5ゲーム差のまま。

no.703 ( 記入なし05/07/28 21:42 )


今日からの中日3連戦に3連敗して欲しい。

no.704 ( 記入なし05/07/29 08:45 )


巨人の監督私がやってももっといい成績出せますよ。
とにかく中途半端な野手とピッチャーのトレード

no.705 ( 記入なし05/07/29 14:26 )


今日も中日に完敗。川上、ナイスピッチングおまけにホームラン。
>703さん
今日も飲み過ぎないように気を付けてください。

no.706 ( 記入なし05/07/29 22:10 )


すまぬ。702さんの間違いでした。申し訳ない。(705)

no.707 ( 記入なし05/07/29 22:12 )


広島が勝ったから、5位巨人とのゲーム差が1ゲーム縮まって4.5ゲーム差。

no.708 ( 記入なし05/07/29 22:47 )


今日は最高だな!今晩もテレビの前で飲むビールがとても美味しかったのはもちろんでーす!
ウッシ^ッシ^17、今晩も当然のことのように負けて、めでたく^14
「ブービー」キープね!古巣の最下位に向かってまっしぐらだな!

広島も勝ったし。嬉れピー(ちょっと古いか?!)早く、巨人が最下位になるように、頑張ってチョ!! ご忠告有難うビールは週2日あけてます。健康のために。家内がいないときは制するものがいないから飲んじゃうけどね!!

no.709 ( 記入なし05/07/29 22:50 )


今日もドラゴンズに敗れてついに借金も10。対ドラゴンズ戦は3勝9敗だ。

no.710 ( 記入なし05/07/30 21:45 )


昨晩も最高だったな!テレビの前で飲むビールがとても美味しかったのはもちろんでーす!
ウッシ^ッシ^18、今晩も当然のことのように負けて、めでたく^15
「ブービー」キープね!古巣の最下位に向かってまっしぐらだな!

広島頑張ったね。5時間も!!ご苦労さん!!しかし、夏休みであんなに子供たちが応援してくれてるっちゅうに巨人死ね。

no.711 ( ituwoり05/07/31 09:25 )


>711
巨人と広島のゲーム差は4ゲームに縮まった。今日も多分ドラゴンズに負けるだろうから、飲み過ぎないようにね。

no.712 ( 記入なし05/07/31 09:31 )


皆さん、投票して下さい

安置巨人になった理由
http://vote3.ziyu.net/html/annn.html

no.713 ( 記入なし05/07/31 16:06 )


今日も順調に敗れて同一カード3連敗。借金も11。

no.714 ( 記入なし05/07/31 21:25 )


笑うしかないくらい弱い。

no.715 ( 記入なし05/07/31 21:28 )


今日は広島も勝っているのでゲーム差は3に縮まった。

no.716 ( 記入なし05/07/31 22:10 )


今晩も最高!テレビの前で飲むビールがとても美味しかったのはもちろん!
ウッシ^ッシ^19、今晩も当然のことのように負けて、めでたく^16
「ブービー」キープね!古巣の最下位に向かってまっしぐらだな!
広島も頑張って勝ってくれたし。言うことなし。あと3ゲームか。

no.717 ( 記入なし05/07/31 22:58 )


巨人戦
もう放送しないていいよ。

何か投稿ビデオか何かの番組を復活させて
流した方が、よっぽど視聴率取れる。

no.718 ( 記入なし05/07/31 23:19 )


それほど巨人至上主義なら過去の栄光時代の試合でも再放送してろよ。
だいたい何で最下位争いしてるチームのクソ試合なんか見なきゃならんの?
首位争いしてるチーム同士の試合の方がよっぽど面白いぞ。

no.719 ( 記入なし05/08/01 02:00 )


しかたないよ。

中日VS阪神は関西じゃ視聴率取れるかも
しれないけど母体が関東主体だからね。

だからと言ってヤクルトVS横浜は取れるかって言ったら
微妙だけどね

no.720 ( MAX05/08/01 02:41 )


今晩から激しいゲッツー(ビリ)争い。広島頑張れ。

no.721 ( 05/08/02 18:35 )


3回裏
巨人2−4広島

no.722 ( 記入なし05/08/02 19:02 )


上原メッタ打ちにあってるぞ。既に7失点。

no.723 ( 記入なし05/08/02 19:10 )


がんがれ広島

no.724 ( 記入なし05/08/02 19:53 )


広島何やってんだよ。エラーはするわ、ローズにホームランは打たれるわで、1点差になっちゃったじゃないか。

no.725 ( 記入なし05/08/02 20:06 )


こりゃ分かんなくなっちゃったね…。

no.726 ( 記入なし05/08/02 20:09 )


結局どうなったの?

no.727 ( 記入なし05/08/02 23:25 )


広島勝ったね。よかった。

no.728 ( 記入なし05/08/02 23:58 )


昨晩もまた最高!昨晩は「24の瞳」を見たけど。
ウッシ^ッシ^20、昨晩も当然のことのように負けて、めでたく^17
「ブービー」キープね!古巣の最下位に向かってまっしぐらだな!
広島も頑張って勝ってくれたし。言うことなし。あと2ゲームか。 
巨人もよう頑張った。

no.729 ( 記入なし05/08/03 07:29 )


昨夜はものすごい試合だったな。

no.730 ( 記入なし05/08/03 07:32 )


石原良純

no.731 ( 記入なし05/08/03 08:26 )


>729さん
飲み過ぎないようにね。

no.732 ( 記入なし05/08/03 18:56 )


今日はおそらく負けただろ?それにしても激しい最下位争いだった。

no.733 ( 記入なし05/08/04 21:23 )


今日は逆転負け

no.734 ( 記入なし05/08/04 23:17 )


ピッチャーの連打を良く見た3日間でした

no.735 ( 記入なし05/08/04 23:52 )


今日もヤクルト相手に完封負け。
しかも3安打のみ。
もう、チーム全体が無気力症候群に陥っているのだろうか?

no.736 ( 記入なし05/08/05 22:16 )


組織は個人の力だけではないんだね

no.737 ( 記入なし05/08/05 22:18 )


今日も順調にヤクルトに敗れて、これでセリーグ全球団に負け越し状態。

no.738 ( 記入なし05/08/06 23:15 )


シーズン最下位チームと甲子園の優勝校と入れ替えだな。
落ちたら春か夏の大会で優勝しないと、セ・リーグに昇格できないようにすればいい。

no.739 ( 記入なし05/08/07 01:54 )


早く最下位になってしまえ!

no.740 ( 記入なし05/08/07 09:36 )


昨晩もまた^2最高!ウッシ^ッシ^21、昨晩も当然のことのように負けて、めでたく^18
「ブービー」キープね!古巣の最下位も至近距離だな!
広島の野郎なにしてんだ!!あと1.5ゲームか。

no.741 ( ituoり05/08/07 16:53 )


>741さん
最近はビール飲みすぎてませんか?

no.742 ( 記入なし05/08/07 16:54 )


2軍選手にチャンスを与えろ。
生え抜きが必要。

no.743 ( 記入なし05/08/07 19:31 )


今日もヤクルトに敗れて、同一カード3連敗。借金は今季最大の15。いよいよ最下位が近づいてきたかな?

no.744 ( 記入なし05/08/07 21:31 )


広島が今日は阪神に勝っているので、巨人とのゲーム差は遂に0.5ゲーム差。

no.745 ( 記入なし05/08/07 21:38 )


私は巨人ファンですがmもう最悪ですね。
見ていて本当につまんないです。
見る価値もなくなってきたかな。
みんな4番(みたいなもの)だから、つなぐ野球ができない。

no.746 ( 記入なし05/08/07 21:43 )


昨晩もまた^3最高!ウッシ^ッシ^22、昨晩も当然のことのように負けて、めでたく^19
「ブービー」キープね!古巣の最下位も至近距離だな!
広島も勝ってくれたし!!あと半ゲーム。いよいよ待望の古巣へ行ける。うれしいなっと。

no.747 ( itsuoり05/08/08 06:58 )


巨人が横浜に敗れ、広島がヤクルトに勝ったため、ゲーム差は再び0.5ゲーム差。

no.748 ( 記入なし05/08/10 21:40 )


今晩もまた^4最高!ウッシ^ッシ^23、今晩も当然のことのように負けて、めでたく^20
「ブービー」キープね!古巣の最下位も至近距離だな!
広島も勝ってくれたし!!また半ゲームか!!いよいよ待望の古巣へ行ける。

no.749 ( うれしいなっと。 05/08/10 22:34 )


ゲーーハッハッ!!来季の監督がこの人なら優勝間違いなし!

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050809-00000003-ykf-spo    

no.750 ( 大日本巨人党05/08/11 11:53 )


>>750

俺もその記事見たけれど、
「マジかよ!」って感じです。
ついに監督までよそから引っ張るようになったのかよ!

それに、中日ファンや阪神ファンはどんな気持ちになるんだ?

no.751 ( 記入なし05/08/11 12:00 )


現在の清原の打率って低かったよね?

no.752 ( 23歳05/08/11 12:01 )


どんな手を使っても勝ちゃええねん!

no.753 ( 大日本巨人党05/08/11 12:03 )


>>752

2割1分5厘だったと思う。

デビューイヤーが一番凄かった。
3割30本

no.754 ( 記入なし05/08/11 12:08 )


そう言えば、江川監督説はどないしたの?

no.755 ( 記入なし05/08/11 12:14 )


>755
とりあえず今は、チーム建て直しが急務なので
実績のある星野さんにお願いしたい

no.756 ( 大日本巨人党05/08/11 12:19 )


>大日本巨人党さん 
やっぱり本音で言えばそうなるよね!

no.757 ( 記入なし05/08/11 12:22 )


ついに監督すら自前で用意できなくなった巨人軍
イタスギ!

no.758 ( 記入なし05/08/11 12:39 )


>758
どこのチームでもやってるコトじゃないか!

no.759 ( 大日本巨人党05/08/11 12:41 )


巨人は補強のチームだと言っておくのを前提としますが、
阪神だって補強のチームと言っても過言ではないでしょう。

その2チームを応援していない人から見ればどっちもどっち。

no.760 ( 記入なし05/08/11 12:43 )


星野は巨人相手だからこそ燃える男だろう?

no.761 ( 記入なし05/08/11 18:49 )


星野が巨人の監督受け入れはしないでしょう。

no.762 ( 記入なし05/08/11 18:53 )


星野監督はスパイです。
わざと負ける。
そして、アンチ巨人からの賄賂報酬は落合監督などと折半w

no.763 ( 記入なし05/08/11 18:57 )


星野が巨人の監督なんてあるわけねーべさ

no.764 ( 記入なし05/08/11 19:00 )


俺は巨人党だが、男、星野は信じている!
男、星野がそんな姑息なコトはせん!
きっと我が巨人軍を優勝に導いてくれるだろう

no.765 ( 大日本巨人党05/08/11 19:02 )


大日本巨人党殿

真の巨人ファンであるなら次期監督が星野であるか原であるかを決めるなら後者を選ぶべきなのではないのかな?

no.766 ( 記入なし05/08/11 19:05 )


そんなコト言ってる場合じゃないんですよ〜わかって下さいよ〜(泣き言)

no.767 ( 大日本巨人党05/08/11 19:07 )


原がクビになった時はさすがにかわいそうだったな。

no.768 ( 記入なし05/08/11 19:07 )


正直な感想

巨人ファンの人はあまりにも堀内に冷たいという印象を受けます。
全員が全員そういう人たちではないかと思うが。
星野が巨人の監督就任というのはないと私は思います。

no.769 ( 記入なし05/08/11 19:09 )


西村の顔

no.770 ( 記入なし05/08/11 19:11 )


ところで、巨人はどこがイケナイのでしょうか教えてください。

no.771 ( 記入なし05/08/11 19:15 )


金満体質とナベツネちゃまかな?

no.772 ( 大日本巨人党05/08/11 19:16 )


あぁ〜

no.773 ( 大日本巨人党05/08/11 20:05 )


そこで藤田監督復活ですよ!

no.774 ( 記入なし05/08/11 20:33 )


プリティー長嶋がいいよ

no.775 ( 記入なし05/08/11 20:37 )


今日も巨人は横浜に敗れたが、広島もヤクルトに敗れてしまったので、最下位転落はお預け。

no.776 ( 記入なし05/08/11 21:13 )


ヤキュウ? 何? ヤキュウって? オイシイの?

no.777 ( 大日本巨人党05/08/11 21:19 )


お!777だった!こりゃツイてる

no.778 ( 大日本巨人党05/08/11 21:21 )


野村に監督をやらせてあげなさい。
おまけにサッチーもつけるから。。。

no.779 ( 記入なし05/08/11 21:59 )


>>779

ヤクルトへ行って下さい。

no.780 ( 記入なし05/08/11 22:27 )


昨晩もまた^4最高!ウッシ^ッシ^23、昨晩も当然のことのように負けて、めでたく^20
「ブービー」キープね!古巣の最下位は至近距離のままだな!
広島何やってんだ!!あと半ゲームだっちゅうに!!巨人は早く待望の古巣へ行け!!うれしいなっと。

no.781 ( うれしいなっと ( itsuoり)。 05/08/12 07:38 )


まだだ、まだ終わらんよ!

no.782 ( 記入なし05/08/12 08:12 )


横浜からクルーン
中日からウッズ
を呼ぼう!

no.783 ( 記入なし05/08/12 08:46 )


やっぱ昨日、777踏んだおかげかな。 ククク

no.784 ( 大日本巨人党05/08/12 22:33 )


クェーーーケケケ!!w

no.785 ( 大日本巨人党05/08/13 22:14 )


来期監督はブラッドリーでお願い!

no.786 ( 記入なし05/08/13 22:15 )


巨人でヘッドスライディングが流行ってますが・・
今更のパフォーマンスですね・・
走り抜けた方が早いやん、ケガしたら損やで(by 福本)

no.787 ( 記入なし05/08/13 22:25 )


阪神憎し、で目覚めたんですよ! ウンウン

no.788 ( 大日本巨人党05/08/13 22:27 )


クサレ阪神に勝つのは許す。

no.789 ( 記入なし05/08/13 23:27 )


昨晩は最高ではない!昨晩は当然のことのようには負けなかった。
「ブービー」はキープして!古巣の最下位は至近距離のままだが!
広島はせっかく勝ったちゅうに!!巨人は早く待望の古巣へ行け!!

no.790 ( iitsuoり05/08/14 12:02 )


清原退団?
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050814&a=20050814-00000001-spn-spo
だそうです。

no.791 ( 記入なし05/08/14 13:51 )


「ナベツネ! これが望みか? 貴様の!」 
「私のではない! これが人の夢! 人の望み! 人の業! 
 他者より強く、他者より先へ、他者より上へ! 競い、妬み、憎んで、その身を喰い合う! 
 既に遅いさ、You!巨人は結果だよ。だから知る! 自ら育てた闇に喰われて球界は滅ぶとな!」(.W

no.792 ( 記入なし05/08/14 22:54 )


>>792
これってポエム?それとも愚痴?

no.793 ( i05/08/14 23:41 )


あるところでは、超有名なセリフです!
見る人が見れば、オーーーーー!って感じです。
私はあえて語りません。
どなたかが気ずいてくれれば幸いです。

no.794 ( 記入なし05/08/14 23:57 )


>794
負けてイライラしてんねん! ガンヲタは他逝ってくれ

no.795 ( 大日本巨人党05/08/15 00:38 )


巨人は希望と情熱を見失っているだけです!(ちょっと病んでいるかも。)
大日本巨人党さんあなたが一番巨人の底力を知っているじゃないですか、
影の巨人最強のNO.2のあなたなら・・・・・。
必ず蘇ります!転生の炎を見にまとって!

no.796 ( 記入なし05/08/15 01:15 )


↑転生の炎を身にまとって!が正解です。アシカラズ。

no.797 ( 記入なし05/08/15 01:21 )


広島頑張れ,最下位脱出まであとすこし!!

no.798 ( i05/08/15 07:55 )


金の貰い過ぎ。

no.799 ( 記入なし05/08/16 18:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1118 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「巨人が弱すぎる件について」と似ているトピック
01. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
02. 巨人が勝ったら書き込んでください
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 近頃やたらと殺人事件多くありませんか?
05. RMTやってる人いませんか?
06. 「会いたい人」っていますか?
07. ああ疲れた。という人は集まってください。
08. ごめんなさいを言いたい人
09. ついていない人集まってください
10. なんで生んだの。と思う人。
「巨人が弱すぎる件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧