HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]
話題

巨人が弱すぎる件について

カテゴリ:生活
やっぱり「たかが選手が」やっているのか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 08:59
Infomation 1118 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今年の投手人……“情けない(;O;)”

no.2 ( 記入なし05/04/04 10:41 )


読み捨てジャリパンツ

no.3 ( 記入なし05/04/04 12:43 )


3連敗・・・勘弁してくれ。

no.4 ( 記入なし05/04/04 13:21 )


金持ちに喧嘩しろ!といっても無理なんだな
巨人軍は永久に不潔です!

no.5 ( 記入なし05/04/04 13:24 )


それでも、巨人戦しかやらないあふぉ民放。

去年の衝撃、革命は、失敗に終わったようだ。みんな一時の話題にしただけ。

no.6 ( 記入なし05/04/04 13:27 )


打って走って守って繰り返すだけ、そろそろ野球も終わりでいいんじゃない?

no.7 ( 記入なし05/04/04 13:31 )


原監督の時がまだよかった。原監督の復帰お望む。

no.8 ( 記入なし05/04/04 13:45 )


原さんはまだ人気はありましたなあ。

no.9 ( 記入なし05/04/04 13:46 )


原タツノリッチー

no.10 ( 記入なし05/04/04 13:56 )


 ヘッドライン 
<巨人>広島とのナイター開幕戦視聴率は過去最低
 1日に日本テレビで放送されたプロ野球セ・リーグ開幕戦「巨人対広島」の平均視聴率(関東地区)は、午後6時台が12.0%、7時以降13.5%で、ナイターの開幕戦では記録を取り始めた1963年以降、最低となった。2日、3日の同カードは、それぞれ13.9%(7時以降)、16.8%(同)だった。(毎日新聞)

no.11 ( 記入なし05/04/04 14:20 )


何点取っても負けるんだもんな〜。見ててもつまらんわい。
アホらし。

no.12 ( 記入なし05/04/04 17:30 )


佐々木、離婚だって。
(ヤフートピックス)

no.13 ( 記入なし05/04/04 17:59 )


巨人ってどうして同じ失敗をくりかえすのかなぁ〜!
あんなに投手陣が不足してるのにまったく投手に力
をいれない!あれで投手に力をいれたらもう独壇場に
なると思うんだが・・・
まあ阪神ファンの俺としては巨人3連敗は大喜びだけどね!!(笑)

no.14 ( 記入なし05/04/04 22:37 )


まだたった3試合しかしてないじゃん。
あと何試合あると思ってんの。
たぶん巨人優勝だよ。

no.15 ( 記入なし05/04/04 22:40 )


まだ143試合あるよ!
残り試合85勝58敗で優勝。

no.16 ( 記入なし05/04/04 23:41 )


巨人の先発って
上原の他に誰がいるの?

no.17 ( 記入なし05/04/04 23:56 )


巨人単独最下位(現段階)

no.18 ( 記入なし05/04/05 00:02 )


いっぱいいるじゃん。
巨人だから注目されて少し打たれるとがたがた言われるけど
他の球団に比べたらいい選手たくさんいるじゃん。

no.19 ( 記入なし05/04/05 00:05 )


昨年同様、上原以外安定した投手がいない。育てない。訳わからんセンターの外国人野手出してるし。清水でいいでしょ。
開幕戦、上原完投でよかったでしょう。
堀内「ミセリ、慣れていないだけ、これからどんどん使う」だって。
馬鹿かお前、開幕戦は勝利するためにどのチームもエースを出すのだ。開幕戦でお試しリリーフなんかする馬鹿監督いるか。上原を100球が限度で83球で何で交代?

後、小久保とか外者ばかり使わず、川中や、斉藤たかゆきどんどん使え。実践で生え抜き育てろよ。

原さん帰ってきて。

no.20 ( 記入なし05/04/05 00:12 )


19 さん 左の高橋とあと桑田さん・・ですか

no.21 ( 記入なし05/04/05 00:12 )


沢村とか・・・

no.22 ( 記入なし05/04/05 00:14 )


巨人はソフトバンクに資金面でも抜かれたから取り柄がなくなったね

no.23 ( 記入なし05/04/05 00:17 )


結論!堀内がすべて悪い。

あ〜あ〜ちを架けろ、輝く光浴びてそれいけタツノリ〜。

no.24 ( 記入なし05/04/05 00:17 )


団塊の世代にとっては、
『巨人=長嶋』なんだろうけど、
私にとっては『巨人=原』です。
原の居ない巨人なんて、どうでもいい・・・
      

no.25 ( 下っ端公務員05/04/05 00:19 )


それ行け×2 篠塚!首位打者目指して 篠塚
右に左に篠塚〜。

no.26 ( 記入なし05/04/05 00:29 )


阪神ファンだけど原監督に復帰してもらいたいですね
視聴率も上がるのでは

no.27 ( 記入なし05/04/05 00:34 )


私巨人ファンですが、no.27のような阪神ファンの方はありがたいです。
甲子園の涙した、星野監督からの花束贈呈感動でした。

嗚呼、原さん・・・・。

no.28 ( 記入なし05/04/05 00:37 )


視聴率は上がらないでしょう。
昔が異常で今が普通。

3連敗はしたが3試合ともおもしろかった。
選手よりもアナウンサーと解説者のマンセーなトークが原因だと思うけど。
解説者が言う野球論は1000回聞いたな。もっとユーモアのある話をしてくれ。

no.29 ( 記入なし05/04/05 00:38 )


江川の解説は理論的でわかりやすいですが。
アナウンサーの「これだから、野球はわかりませんねー。」
のお決まり台詞が大嫌い。

no.30 ( 記入なし05/04/05 00:41 )


パリ辰徳

no.31 ( 記入なし05/04/05 00:41 )


解説者に精神論振りかざす人多いね
みんなそれが嫌なのかもね

no.32 ( 記入なし05/04/05 00:55 )


福本豊氏名解説
延長戦突入が決まって
『ゼロが並んでたこ焼きみたいでんなー』

no.33 ( 記入なし05/04/05 00:57 )


巨チン

no.34 ( 記入なし05/04/05 00:58 )


no.32
「試合の流れが・・・・」とこんなことばかりですね。最近。アナウンサーの質も落ちたのかな。船越氏の勢いのある実況は好きですが。

no.33
温かみがありますね。

no.35 ( 記入なし05/04/05 01:01 )


今日から横浜戦か。
大魔神騒動のおかげでちょっとは数字取れるかもよ。

no.36 ( 記入なし05/04/05 02:17 )


20さん斉藤たかゆきはトレードされるみたいですよ。堀内は4番清原ってアホそのものじゃ!チャンスでも凡退してるし。まだ1安打やで。汗)小久保が4番やったら広島に3連敗はしてなっかたのに…本当に原監督に帰ってきてほしいね。

no.37 ( 大阪の巨人ファン05/04/05 09:35 )


野球は巨人
司会は巨泉
女房は巨乳

no.38 ( 記入なし05/04/05 10:41 )


巨人ってプロ野球の一チームでしたっけ?野球の事はよく知らないけど、
球界の唯の一チームに固執する必要はないのでは?
人気ないなら外して新チームでも誘致すればよろし。
ほんと、巨人とかっていう単なる一チームはよく知らないんだけどね。

no.39 ( 記入なし05/04/05 13:32 )


21だけど工藤さんがいたな・・・

no.40 ( 記入なし05/04/05 15:02 )


巨人ファンにも人気がない監督 堀内さん

no.41 ( 記入なし05/04/05 15:08 )


巨人は勝つ野球より魅せる野球にこだわってるからね。

no.42 ( 記入なし05/04/05 15:08 )


37<
斉藤たかゆきは今日から1軍で〜す。

no.43 ( 記入なし05/04/05 15:09 )


ライオンズ川原がんばれ

no.44 ( 記入なし05/04/05 15:12 )


巨人開幕戦 13%
阪神開幕戦 15%

だめぽ

no.45 ( 記入なし05/04/05 15:56 )


20です。
私も関西巨人ファンです。
個人的に清原は好きです。・・・それなりに仕事してくれるので長い目で見て欲しいです。影ではかなりの努力家なので。怪我はしますが、寺修行したりと精神面も鍛えたりしてるのでやりますよ。500本塁打は達成するでしょう。
堀内は元投手なのに投手の使い方下手に思います。原さん・・・・

no.46 ( 記入なし05/04/05 18:16 )


今日、清原、ホームラン打った!スキンヘッドは気持ち悪い。

no.47 ( 記入なし05/04/05 20:04 )


広島カープの1人の平均年棒は全球団最下位。江藤がまず巨人へ逃げ、次は金本が阪神へ逃げ、次はシーツが阪神へ。

no.48 ( 記入なし05/04/05 20:22 )


今日も巨人は同点に追いつかれた。
この駄目っぷりがいいな。

no.49 ( 記入なし05/04/05 20:36 )


ダメな男ポリ内

no.50 ( 記入なし05/04/05 22:18 )


ジャリパ〜ンツのジャリパンツの旗のもと〜

no.51 ( 記入なし05/04/05 22:20 )


ちょっと質問ですが、巨人ファンってなんで馬鹿なの?

no.52 ( 記入なし05/04/05 22:21 )


また負けた。
せめて引き分けなきゃ。

no.53 ( 記入なし05/04/05 22:30 )


また負けた。
せめて引き分けなきゃ。

no.54 ( 記入なし05/04/05 22:30 )


ミセリマンセー!!

no.55 ( 記入なし05/04/05 23:15 )


47年前開幕4連敗したシーズンは優勝したそうです。m(^^)m

no.56 ( 記入なし05/04/05 23:47 )


よくそんな記録みつけてくるねぇ…。

no.57 ( 記入なし05/04/06 00:18 )


<57
さっきテレビで言ってましたよ。

no.58 ( 記入なし05/04/06 00:46 )


野球なんてやめなつまらない。

no.59 ( 記入なし05/04/06 00:50 )


テレビが無い

no.60 ( 記入なし05/04/06 00:50 )


自前の選手を育てろ!!!!!!!
そして一流のチームにつくりあげてみろい

no.61 ( 記入なし05/04/06 00:51 )


バカもーーーーーーーん!!!!!

ガチャーン、バりン パリンパリン

お父様、やめて・・


ホントどうしちゃったんでしょう。
実力はあるはずなんですがねえ

no.62 ( 星 一徹05/04/06 00:53 )


耳につけた光物が災いの元じゃ
野球の神様が怒っとるんじゃよ

no.63 ( 記入なし05/04/06 00:56 )


63<
それ言えてる!
良い所突いてますね。

no.64 ( 記入なし05/04/06 00:58 )


キャプラーはもういいよ、清水を使え!

no.65 ( 記入なし05/04/06 01:26 )


ミセリはもーいーYO!

no.66 ( 記入なし05/04/06 01:35 )


堀内あらーダメだ

no.67 ( 記入なし05/04/06 10:28 )


ミセリをオールスターに出そう!

no.68 ( 記入なし05/04/06 11:09 )


巨人3連敗は、うれしくて仕方ない限りなんですが・・・

ただ、野球そのものの人気がイマイチ陰りがでてきるいる感じがしています。
特に今はサッカー人気がでたりしてますしね。
(まぁこれもイマイチではあるんですが)

結局日本人は何でもかんでも昔からどっちつかずな行動を取る傾向があるので、
ファンがなかなか定着しないのが本音だと思います。

言ってしまえば、どのスポーツもそこそこのファンとそこそこのレベル。

no.69 ( 阪神ファン05/04/06 12:11 )


心配せんでもシーズン終わったら2位になるで
優勝は阪神やけど

no.70 ( 記入なし05/04/06 12:47 )


俺も巨人嫌いだけど巨人が強くないとはりあいがないのは
事実だなぁ〜!!まあ、あの投手陣では勝てないのはわから
んでもないけどね〜。でも打撃では12球団ナンバーワン
なんだから打ち出したら強くなるでしょ!!
今の巨人では伝統の一戦も阪神タイガースのボロ勝ちだなぁ〜!!
もちろん俺は阪神ファンです!!

no.71 ( 記入なし05/04/06 13:16 )


打線も組み変えなきゃ!

1仁志
2清水
3高橋
4小久保
5ローズ
6清原
7阿部
8二岡

no.72 ( 記入なし05/04/06 14:10 )


>69阪神ファンさん 巨人3連敗は〜

>>なんと4連敗です

no.73 ( 記入なし05/04/06 14:53 )


阿部を4番にしてほしいな
巨人の中で最強打者

no.74 ( 記入なし05/04/06 17:07 )


捕手で4番はまだ荷が重いのでは?
とりあえず気楽なとこでばかすか打ってもらいましょう!

no.75 ( 記入なし05/04/06 17:12 )


阿部を外野にコンバートしてキャッチャーを村田にする

no.76 ( 記入なし05/04/06 17:14 )


先発ローテはどうする
上原は別格として

no.77 ( 記入なし05/04/06 17:17 )


マシェリ

no.78 ( 記入なし05/04/06 17:19 )


内海が期待はずれだったな。
投げ方がぎこちないし、思ったよりも球が速くない。
やっぱり2番手は木佐貫しかいない。早く戻って来い

no.79 ( 記入なし05/04/06 17:20 )


今日は巨人勝ったの?

no.80 ( 記入なし05/04/06 21:30 )


松井は天才。開幕2試合連続ホームラン。今年は、40本塁打か。

no.81 ( 記入なし05/04/06 21:36 )


クサレポリ内じゃダメだ

no.82 ( 記入なし05/04/06 21:38 )


シコースキーを首にしてくれ!
7−3からまた同点にさせられた
今日も負けそうだ

no.83 ( 記入なし05/04/06 22:21 )


シコるの好き

no.84 ( 記入なし05/04/06 22:25 )


シコースキーは全力疾走でベンチに帰るだけで給料をもらえるとかんちがいしてるんじゃないのか!

no.85 ( 記入なし05/04/06 22:27 )


あ〜〜〜〜ストレスたまるぜ!!!

no.86 ( 記入なし05/04/06 22:28 )


そ、想定の範囲内で・・す。

no.87 ( 記入なし05/04/06 22:39 )


巨人勝った。
よしのぶ決勝ホームラン。

no.88 ( 記入なし05/04/06 22:44 )


でもピッチャーはボロボロやな。

no.89 ( 記入なし05/04/06 22:53 )


7−3から同点に追い着かれるようじゃちょっとねぇ…。
あぶないやねぇ〜。

no.90 ( 記入なし05/04/06 23:56 )


ちっ!巨人勝ったか・・・

no.91 ( 記入なし05/04/07 00:09 )


星ひゅうま対あぶさん 番場蛮対山田太郎などアニメ化して話題をつくろう。

no.92 ( 記入なし05/04/07 00:16 )


やっと初日が出た。

no.93 ( 記入なし05/04/07 01:19 )


伊達って阪神にいた伊達か
本当に投手陣不安だな・・・

no.94 ( タイガースサポーター05/04/07 19:57 )


巨人負けろー。
工藤も駄目みたいやね

no.95 ( 記入なし05/04/07 20:02 )


6−14で負け・・・。
清原がんばれ!!

no.96 ( 記入なし05/04/07 22:16 )


最下位を独走中!!

no.97 ( 記入なし05/04/07 23:10 )


楽天より弱いよ。

no.98 ( 記入なし05/04/07 23:11 )


交流戦でパリーグに全勝して勢いに乗るぜ!

no.99 ( 記入なし05/04/07 23:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1118 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「巨人が弱すぎる件について」と似ているトピック
01. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
02. 巨人が勝ったら書き込んでください
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 近頃やたらと殺人事件多くありませんか?
05. RMTやってる人いませんか?
06. 「会いたい人」っていますか?
07. ああ疲れた。という人は集まってください。
08. ごめんなさいを言いたい人
09. ついていない人集まってください
10. なんで生んだの。と思う人。
「巨人が弱すぎる件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧