HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]
話題

巨人が弱すぎる件について

カテゴリ:生活
やっぱり「たかが選手が」やっているのか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 08:59
Infomation 1118 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オリックス、日ハム、楽天はカモだな

no.100 ( 記入なし05/04/07 23:16 )


明日から中日3連戦3タテくらいそうだ。
ローテだと上原、内海、久保なんだけど。
取れて1つかな。

no.101 ( 記入なし05/04/07 23:27 )


清原と工藤よ、西武に帰ってくれ
江藤よ、広島に帰ってくれ
ローズよ、近・・はもうないからオリックスへ行ってくれ
小久保よ、ダイ・・改めソフトバンクへ行ってくれ

no.102 ( 記入なし05/04/08 08:51 )


>102
彼らが帰ったら、
巨人に何が残る?

no.103 ( 記入なし05/04/08 13:49 )


原監督の復帰お望む。

no.104 ( 北条 高時05/04/08 14:22 )


>>103

ニ 仁志
左 清水
右 高橋
中 キャプラー
一 斉藤
三 後藤
遊 二岡
捕 阿部

こんなオーダーになるよ

no.105 ( 記入なし05/04/08 16:19 )


今日は勝つぞ!!

no.106 ( 記入なし05/04/08 17:00 )


キヨハリ

no.107 ( 記入なし05/04/08 17:18 )


巨人 対 愛工大名電   見たくない?

no.108 ( 記入なし05/04/08 18:24 )


105<
後藤はたしか2軍?

no.109 ( 記入なし05/04/08 18:32 )


上原ってバッティングだらだらしすぎ

見てて腹立つ

no.110 ( 記入なし05/04/08 20:25 )


上原と工藤が嫌いです。あと清原。面倒だから全員きらいです

no.111 ( 記入なし05/04/08 20:27 )


巨人勝利!!
小久保の満塁ホームラン!!
明日は内海だな。がんばれ!!

no.112 ( 記入なし05/04/08 22:40 )


ロッテ強えぇ〜。

巨人はまだ2勝だが、主意の阪神もまだ4勝だでな。

no.113 ( 記入なし05/04/09 14:41 )


巨人は、『過去の栄光』を、引きずりすぎてるね..
実年齢に関係なく「良い時代に、おいしい思いをした人」ほど、
その後(バブル以降の)の、他チームに起きた環境の変化(チーム消滅・新規参入・他)に,
上手く順応が出来ない「事実」がある..

これは、「『大相撲』の会場入場者減=不人気ぶり(静岡新聞に載った記事)」に似ている..
大相撲は、「若・貴人気が忘れられなく、殿様商売」で、客は離れていき、空席が目立つ。
若い貴乃花親方・他の進言を無視し、「昔」を言動する、頭の固い上層部が、
そのことに気付いた時は、既に遅く「閑古鳥」で、いまや打つ手なし(2階席ガラガラ)。

この調子だと「自宅観戦の方が、OOOOさんが 大きく写るから、
        OO球場には、行かなくてもいいや...」の方が増える気配..

no.114 ( 記入なし05/04/09 16:23 )


巨人を日本プロ野球から切り離して巨人を中心としたリーグを作ればよろし。
そんなもの俺は見ないけどな。
そうすれば巨人がいなければプロ野球が成り立たないと勘違いしてるアホも
気が付くでしょう。巨人の穴は楽天みたく新規球団で埋める。

no.115 ( 記入なし05/04/09 16:48 )


とうとう、巨人戦の放送は
なくなった???

no.116 ( 記入なし05/04/09 19:18 )


ダメな男堀内

no.117 ( 記入なし05/04/09 19:20 )


NHKか・・・。

マジでなくなったらいいのに・・・。

no.118 ( 記入なし05/04/09 19:27 )


ライオンズ河原先発らしいぞ

no.119 ( 記入なし05/04/09 19:51 )


毎日NHKでやってくれ。
最後まであるから安心して見れる。

巨人勝った
はらはらドキドキさせてくれるから楽しいね

no.120 ( 記入なし05/04/09 21:35 )


パラパラ

no.121 ( 記入なし05/04/09 22:02 )


西武にトレードに出した河原が先発で勝利投手か・・・

no.122 ( 記入なし05/04/10 00:33 )


ダメな男久保

no.123 ( 記入なし05/04/10 00:34 )


河原が15勝ぐらいしたら巨人はショックだろうな。

no.124 ( 記入なし05/04/10 00:41 )


西武のユニフォーム、意外と似合うね。
西武の河原というとただまだちょっと違和感が。

no.125 ( 記入なし05/04/10 01:47 )


最近、巨人を見ていると渡辺っちの築いた風土は当分抜けないと感じる。
レアルの様に有能選手を財力に物を言わせて集める方法をした時点でアウト。
そういう奴って、最初は一生懸命でやるけど、名が売れて安定すると手を抜くよ。

もっとアメリカ式に転換したらどうだろう。高校野球以上に試合に純粋必死になるよ。
そうなると、問題外人は解雇か二軍に当然下げられる。
肉体改造してもそれに見合わない成果で、ピアスで人気取りして、地位キープも解雇か二軍。
出たら打たれまくりの者や出ても打てない者も、解雇か二軍。

ぬるま湯です。
そんな環境で甘んじている選手って、引退者と言っても良いかも。
イチローとか松井、馬鹿馬鹿しくて日本チームに戻るなら、野球界で余生を送る覚悟だろうね。
そう見ると、新庄も悩んでると思う。でも、あのキャラであれば芸能界でフィーバーするだろうね。

no.126 ( 記入なし05/04/10 02:02 )


清原みてると、さすが自称紳士のチーム巨人って感じしますね。

去年ナベツネが巨人はパリーグへ、なんてほざいてたけど、
正直言って来るなと思ったよ。

実業団格上げして巨人が中心の新リーグ作ればいいのにね。

no.127 ( 記入なし05/04/10 17:17 )


孫さん早く小久保買い戻してくれ。

no.128 ( 記入なし05/04/10 17:23 )


ナベチネ

no.129 ( 記入なし05/04/10 17:51 )


へーっ
トリビアの泉状態

no.130 ( 記入なし05/04/10 18:01 )


そーなの?
それはびっくりした

no.131 ( 記入なし05/04/10 18:01 )


びっくり??

no.132 ( 記入なし05/04/10 18:02 )


小久保いくらかなあ?出すときは無償だったのに。

no.133 ( 記入なし05/04/10 18:16 )


視聴率悪くても放送しつづけるプロ野球中継をどうにかしてください。

no.134 ( 記入なし05/04/10 18:24 )


巨人も土日はデイゲームにしろ。馬鹿が。
ついでに言うと、ナイターのとき、プロならきっちり9時までに終れ。

no.135 ( 記入なし05/04/10 18:37 )


確かにテンポが遅いですよね。
ピッチャーの投げる間合いが長いです。
それに、最近のピッチャーは2段モーションのピッチャーが増えたので、さらにテンポが遅い。平均試合時間が3時間30分ぐらいだもん。
少なくとも3時間10分で終わらしてください。

no.136 ( 記入なし05/04/10 18:40 )


5時開始?半端なんだよね!
1時か3時開始の方が絶対良いのに!
そう思いません、皆さん。

no.137 ( 記入なし05/04/10 18:52 )


お酒造ってる会社と仲良しだから

no.138 ( 記入なし05/04/10 18:55 )


楽天じゃないけど、巨人大丈夫か?
キャンプ時は、今年の巨人は要注意だと思っていたけどな・・・
やっぱ、投手の若返りが必要なのかな?

no.139 ( 記入なし05/04/10 20:11 )


でも、はっきりいって、この期に及んで、巨人戦しか中継してないんだよな。
去年の危機はなんだったんだ。

って、阪神戦とは言わないが、少しは、違うのもやれよ。民放!

no.140 ( 記入なし05/04/10 20:25 )


中 10−0 巨 だし

no.141 ( 記入なし05/04/10 20:26 )


ば〜か>巨人

no.142 ( 記入なし05/04/10 21:12 )


巨チン 大鵬 卵焼き

no.143 ( 記入なし05/04/10 21:13 )


昨日も良い負けっぷりだったな。

no.144 ( 記入なし05/04/11 08:37 )


ミセリとソフトバンクの三瀬をトレードしないか?
一文字違いだし。

no.145 ( 記入なし05/04/11 08:53 )


また外国人投手の補強をするらしい。
もとベイの投手らしい。
毎年同じ事やってるね。

no.146 ( 記入なし05/04/11 09:00 )


>>146

誰だろ?べたんコート?

no.147 ( 記入なし05/04/11 09:03 )


>>145
同感

no.148 ( 記入なし05/04/11 14:32 )


清原エロ住職

no.149 ( 記入なし05/04/11 15:22 )


今日も負けた

阪神8−1巨人

もう堀内辞任してくれ

no.150 ( 記入なし05/04/12 23:10 )


前オーナーの影響が完全になくならない限り巨人はダメポ。
大体ピッチャー出身の監督がピッチャーに心理も理解できないとなるともうダメポ。
堀内監督を早く解任しないとやばいぞ・・・、今シーズンもうダメポ。

no.151 ( 記入なし05/04/12 23:31 )


>>151

堀内監督ってピッチャーだったんだ?
初めて知りました。

no.152 ( 記入なし05/04/12 23:34 )


>153
名球界投手ですぜ。

no.153 ( 記入なし05/04/13 00:25 )


  ↑まちがえた。名球会。

no.154 ( 記入なし05/04/13 00:26 )


堀内ってたらピッチャーとしちゃno.153の言うとおり一流でっせ。
しかし監督としては・・・(以下略

しかし今年の巨人と楽天、最終勝率ではどっちが上回るんだろうか・・・(w

no.155 ( 記入なし05/04/13 00:36 )


巨人に決まってるでしょ。
少し負けが続くとガタガタ言うけどあと130試合以上あるんだよ。
総合的にみると巨人がいちばん強い。

no.156 ( 記入なし05/04/13 01:07 )


>156 
総合的にみると巨人がいちばん強い。 

>>強がりもここまでくると・・・
あの投手陣で・・・

no.157 ( 記入なし05/04/13 01:10 )


>157
毎試合、テレビで放送してるから目立つけど他のチームだってけっこう打たれてんだぞ。
巨人は、他に比べたらいい投手たくさんいるぞ。

no.158 ( 記入なし05/04/13 01:21 )


おお、反論、きたな!
よし!上原のあとのローテはあれで良いのか
どうじゃ

no.159 ( 記入なし05/04/13 01:24 )


全然、OKでしょ。
これでみんな調子でてきたら巨人は、独走じゃん。

no.160 ( 記入なし05/04/13 01:35 )


な、なんと・・・
はぁ、でも中継ぎ、押さえが・・・
どうしようもないだろう、あれじゃ

no.161 ( 記入なし05/04/13 01:39 )


G+

no.162 ( 記入なし05/04/13 02:31 )


G shock!

no.163 ( 記入なし05/04/13 02:34 )


工藤に桑田はやる気あるのか…?昨日の高橋(ピッチャー)は不運過ぎるわ…阪神、毎年6月失速期待してます。

no.164 ( 大阪の巨人ファン05/04/13 08:31 )


岡島をストッパーにしたらどうかな?

no.165 ( 記入なし05/04/13 08:50 )


土曜日神宮に応援行くぞ〜。

no.166 ( 記入なし05/04/13 09:14 )


工藤、桑田は年齢によるもの。高橋は、不運じゃなく、投球に「気持ち」が入ってないから。
清原がマウンドに行く場面があったが、監督は行かない。まだ、シコリが・・・

監督、換えろ! 
ストッパーは俺に任せろ!なんでテストで落とすかな〜堀内さんよ!          嘘
  

no.167 ( 記入なし05/04/13 11:47 )


次期監督は誰が良いかな?

個人的には中畑監督がイイ

no.168 ( 記入なし05/04/13 11:48 )


>>no.168
同意です。

no.169 ( 記入なし05/04/13 16:03 )


使えない外人を大金かけて取って来るな。キャプにパセリ。

no.170 ( 記入なし05/04/13 16:11 )


じゃいきちはどこいった?

no.171 ( 記入なし05/04/13 18:11 )


監督変えて、清原一派一掃。小久保中心にしていかないと未来はない。選手から人望のない中畑はありえない。

no.172 ( 記入なし05/04/13 19:33 )


そこで藤田監督の復活ですよ!

no.173 ( 記入なし05/04/13 21:02 )


>172
なんで選手から人望がないってわかるんだよ。
君は、野球選手なのか? 
見てもいないのに好き勝手なこと書くな。

no.174 ( 記入なし05/04/13 22:07 )


今日は勝ちましたね。
おめでとう。

no.175 ( 記入なし05/04/14 00:05 )


虎ファンしーんとしましたとさ。

no.176 ( 記入なし05/04/14 02:27 )


青木さやかに惨敗…巨人戦8・9%
 もうどうにも止まらない。12日にフジテレビが放送したプロ野球、阪神−巨人の今季第1戦の平均視聴率が、今季ワースト2の8・9%(関東地区)だったことが13日、ビデオリサーチの調べで分かった。過去には、ゴールデンタイムのドル箱番組と呼ばれた伝統の一戦だが、4月としては前代未聞の1ケタ。しかも、タレント青木さやかがセミヌードに挑戦したテレビ朝日のバラエティー「ロンドンハーツ」の特番(21・9%)に大敗するなど“巨人ブランド”の失墜を強烈に印象づけた。(日刊スポーツ)

no.177 ( 記入なし05/04/14 13:13 )


青木さやか>巨人?
情けなか〜。

no.178 ( 記入なし05/04/14 13:21 )


やっぱり巨人がいちばん強いな。
視聴率がどうのこうの言ってる奴、146試合もあるのに毎試合、高視聴率なんて
取れるわけないじゃん。

no.179 ( 記入なし05/04/16 00:10 )


146試合というか、
もう何十年も放送しつづけてきてるのでね。

チームもセリーグ6球団がかわるがわるうつるだけで
まるっきり変わり映えしないからね。
いいかげん飽きるよね。

no.180 ( 記入なし05/04/16 00:16 )


飽きてるとかいって結局、プロ野球みてるだろ。

no.181 ( 記入なし05/04/16 00:22 )


女が強くなりすぎたせいで野球中継を見れない家が増えてるらしいね。
怖い世の中だね

no.182 ( 記入なし05/04/16 00:23 )


>182
だからなんでそんなことがわかるんだよ。

no.183 ( 記入なし05/04/16 00:30 )


今日は負けましたね・・・。

no.184 ( 記入なし05/04/16 21:58 )


あまり話題にならないが、西武も弱すぎる気が…。

no.185 ( 記入なし05/04/16 22:02 )


>185
どうして4月の段階で弱すぎるとか判断できるの。
西武とソフトバンクは、絶対プレーオフ圏内に入るよ。

no.186 ( 記入なし05/04/17 00:39 )


>186
そうだよね。(^^;)
そのうち歯車がかみ合ってくれば勝ちますね。

185

no.187 ( 記入なし05/04/17 12:15 )


昨日神宮に応援しに行ったよ〜ん!
サヨナラ負けでしたが。

no.188 ( 記入なし05/04/17 13:14 )


桑田っていい奴だな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050416-00000002-ykf-spo

no.189 ( 記入なし05/04/19 18:17 )


巨人の外人、絶対薬うってるだろ?いまあうとになったやつだよ!

no.190 ( 記入なし05/04/19 19:14 )


ミセリ死んでくれないかな

no.191 ( 記入なし05/04/19 19:15 )


血管浮き出すぎだぞ。>腕

no.192 ( 記入なし05/04/19 19:16 )


日本も激しくブーイングしてから追い出したかったね。
松井カズオはちょっとエラー気味なプレーをしただけでブーイングだぜ。
あ〜〜〜〜イライラする!!!!!!!!!!!

no.193 ( 記入なし05/04/19 19:18 )


ミセリが解雇か・・・
巨人の判断、早すぎねーか。

no.194 ( 記入なし05/04/19 23:55 )


>194
みせり:腫れ物みたいなものいらんかも。

no.195 ( 記入なし05/04/20 02:04 )


解雇後すぐに浅草観光に行きました。
やるじゃん。

no.196 ( 記入なし05/04/20 05:19 )


阪神にいたグリーンウェルみたい。

no.197 ( 記入なし05/04/20 13:45 )


清原は打率は低いがいいところでホームランを打つな〜
さすがだな
上原の登板試合は、早く終わって、なおかつ勝つから最高だな

no.198 ( 記入なし05/04/20 21:12 )


清原の499号ホームランって、歴代何位?

no.199 ( 記入なし05/04/20 21:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1118 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「巨人が弱すぎる件について」と似ているトピック
01. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
02. 巨人が勝ったら書き込んでください
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 近頃やたらと殺人事件多くありませんか?
05. RMTやってる人いませんか?
06. 「会いたい人」っていますか?
07. ああ疲れた。という人は集まってください。
08. ごめんなさいを言いたい人
09. ついていない人集まってください
10. なんで生んだの。と思う人。
「巨人が弱すぎる件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧