HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]
話題

巨人が弱すぎる件について

カテゴリ:生活
やっぱり「たかが選手が」やっているのか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 08:59
Infomation 1118 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>199
500本打つと8位らしいので、いま9位だと思います。

no.200 ( 代打 吉村05/04/20 21:21 )


確か衣笠と張本が504本だからこれは抜けるでしょう!
山本コージの536本も抜けるかな?

no.201 ( 記入なし05/04/20 21:56 )


>200
 選手名鑑の巻末にのってる記録集見ると、現在499本で、8位だね。
 505本打つと、張本、衣笠の504本を抜いて単独6位になる。

no.202 ( 記入なし05/04/20 21:56 )


>202
 へー。詳しい情報ありがと。
単独6位もすぐですね。

no.203 ( 代打 吉村05/04/20 22:04 )


四番ファースト清春。

no.204 ( 記入なし05/04/21 05:40 )


京王 慶應 ジャイアンツ!

no.205 ( 慶応05/04/22 15:54 )


もっと清水選手を使ったほうがいいと思います。

no.206 ( キャプラー05/04/23 04:02 )


もっと江藤選手を使ったほうがいいと思います。

no.207 ( 記入なし05/04/23 08:42 )


黒田の嫁さんいいな〜。

no.208 ( 記入なし05/04/23 10:38 )


・「清原が打った「500号のホームランボール」の処遇は、清原本人に任せる。」なら、
 
今の、巨人の情勢(みんなの見方)が、がらりと変わるのにな〜。

no.209 ( 記入なし05/04/23 10:59 )


おいらは巨人が負ければ超ハッピーです。
いわゆるアンチ巨人ですな!!こうなったのも
西鉄ライオンズの熱狂的なファンで、西鉄
ライオンズが無くなった今、西武を応援する
わけにはいかず、ライバル憎しの怨念が
継続しているということでしょうか!!
何時の年だったか巨人が最下位になった年
負けた翌日のスポーツ新聞は必ず買ってましたねえ。

no.210 ( 明太子よりは05/04/23 15:22 )


西本聖のあつかいが江川に比べて小さすぎると感じたのは私だけ?江川に負けないくらい活躍したのにね。

no.211 ( 記入なし05/04/23 15:37 )


清原の発言で星野SDが怒ってるらしね。

no.212 ( 記入なし05/04/23 15:40 )


>>21

清原何って言ったの?

no.213 ( 記入なし05/04/23 15:44 )


213<
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050423-00000022-sanspo-spo
              ↑
            見てください。

no.214 ( 記入なし05/04/23 15:46 )


今度は藤川のフォークを打って
その誤解をとこう。

no.215 ( 記入なし05/04/23 18:48 )


>>213

清原こそ、チ○チ○野郎だ!

no.216 ( 記入なし05/04/23 20:25 )


工藤が好投していたのに
シコースキーに変わった途端
同点に追いつかれた!
工藤無念!

no.217 ( 記入なし05/04/24 20:29 )


みなさん東京ドーム逝ってあげてください。
2階席のチケット買ってあげてください。
レフト巨人応援席は今年までで撤廃お願いします。

no.218 ( 記入なし05/04/25 00:08 )


>218
意味がわからん。

no.219 ( 記入なし05/04/25 00:11 )


>218
氏ね!!UZEEEE!!

no.220 ( 記入なし05/04/25 00:12 )


>218
UZEEEE!!UZEEEE!!UZEEEE!!

no.221 ( 記入なし05/04/25 00:12 )


>218
FIRE!

no.222 ( 記入なし05/04/25 00:13 )


>218
たこ!

no.223 ( 記入なし05/04/25 00:13 )


GWにレフト巨人席行くけど評判悪いの?

no.224 ( 記入なし05/04/25 00:13 )


>218
いらね!

no.225 ( 記入なし05/04/25 00:14 )


>218
がんばれ

no.226 ( 記入なし05/04/25 00:14 )


荒らす価値ねーだろーよ。落ち着け。

no.227 ( 記入なし05/04/25 00:15 )


ふう。巨人4連敗です。

no.228 ( 記入なし05/04/25 00:16 )


外野席程度の金額だったら野球も手ごろに見にいけるな。

no.229 ( 記入なし05/04/25 00:19 )


堀内

no.230 ( 記入なし05/04/25 00:20 )


日本にいる巨人ファンのみなさま おやすみなさい

no.231 ( 記入なし05/04/25 00:21 )


キャプと清水はいつ交代するの?

no.232 ( 記入なし05/04/25 00:21 )


シミズくれ!BY某球団ファン

no.233 ( 記入なし05/04/25 00:23 )


清水がんばれよ〜!

no.234 ( 記入なし05/04/25 00:24 )


あげない、レンタルなら。

no.235 ( 記入なし05/04/25 00:24 )


他球団一線級投手とトレードあったりして

no.236 ( 記入なし05/04/25 00:25 )


桑田ならあげますよ。

no.237 ( 記入なし05/04/25 00:25 )


シミズはいいバッターですね!使わないのがもったいないと思います。

no.238 ( BY某球団ファン 05/04/25 00:26 )


桑田・・・うーん・・・。

no.239 ( BY某球団ファン 05/04/25 00:27 )


堀内と桑田セットでどうぞ!

no.240 ( 記入なし05/04/25 00:28 )


堀内いらん(爆)巨人ファンにも人気がない堀内って・・・。

no.241 ( BY某球団ファン 05/04/25 00:29 )


巨人スレから退散します。

no.242 ( BY某球団ファン 05/04/25 00:31 )


桑田&堀内の
新旧18番コンビ
激安価格で販売!

no.243 ( 記入なし05/04/25 09:26 )


代打 栄村。

no.244 ( 記入なし05/04/25 09:43 )


ガルベスの復帰を強く希望する。

no.245 ( 記入なし05/04/25 15:51 )


清原って今年で引退だよね

no.246 ( 記入なし05/04/25 21:20 )


たぶん

no.247 ( 記入なし05/04/25 21:35 )


清原=ごろつき

no.248 ( 記入なし05/04/25 21:37 )


コロコロのかっとばせキヨハラくん
読んでいた人いる?

no.249 ( 記入なし05/04/25 21:40 )


清原発言って
「まんなか高め甘い球投げんかい、お膳立てしろや」
でしたっけ?

no.250 ( 記入なし05/04/25 22:30 )


清原の姿はヤミ金の取立て屋よりヒドイ!!
他球団のピッチャーはどんどん内角の厳しいところを攻め、ぶつけてもいいから打たせないようにしよう。

no.251 ( 記入なし05/04/25 22:37 )


ところでペタジーニは、どこのチームにいるの?

no.252 ( 記入なし05/04/25 23:16 )


>250
「ストレートで勝負せんかい、チンポコついとんか、お膳立てしろや」
じゃなかったか?
どっちみちプライドないな。恫喝して打ちやすい球要求。プロ選手とは言えない。

小久保は早くホークスに戻して欲しい。

no.253 ( 記入なし05/04/25 23:35 )


江藤も広島に戻してほしい
工藤も西武に戻してほしい
前田も中日に戻してほしい
マレンも横浜に戻してほしい

no.254 ( 記入なし05/04/25 23:39 )


252<
3Aにいるらしい?

no.255 ( 記入なし05/04/25 23:40 )


河原も巨人に戻してほしい。

no.256 ( 記入なし05/04/25 23:41 )


>>253
小久保はホークスが勝手に巨人にあげたんですよ。
>>252
ペタはもう日本にいません。

>>249
意地の悪いクワタがいい味出してましたね。

しかし、毎年ですが、投手崩壊。ファンとしてもいらつく。

no.257 ( 記入なし05/04/25 23:45 )


>257
日本にいないことぐらいは、誰でも知ってるけどアメリカのどこのチームにいるの?

no.258 ( 記入なし05/04/26 00:02 )


GIANTS ジャイアンツ

no.259 ( 記入なし05/04/26 00:32 )


工藤はいらん。

小久保も金で買い戻せばよろし。


今時Gファンとはみっともないね。

no.260 ( 記入なし05/04/26 01:42 )


分かってないから巨人ファンとかやってるんだろ。
地方で巨人ファンならほんとの馬鹿だけど。

no.261 ( 記入なし05/04/26 02:09 )


代打 淡口。

no.262 ( 記入なし05/04/26 08:33 )


巨人弱いとうれしいね。ヤンキースの猿真似球団。これ以上、アメリカかぶれの球団に勝たれると日本のためにならない。

no.263 ( 記入なし05/04/26 11:27 )


楽天弱すぎる。9連敗。東北人として、悲しい。

no.264 ( 記入なし05/04/26 14:33 )


巨チン、ファームにはいい選手いるのにね。
巨チンは外国人野手は必要ないのにね

no.265 ( 記入なし05/04/26 14:59 )


そこで藤田監督の復活ですよ!

no.266 ( 記入なし05/04/26 16:43 )


藤田さんほほがこけてるね最近、病気かも?

no.267 ( 記入なし05/04/26 16:50 )


こんなに痩せていいかしら 川津祐介著

no.268 ( 記入なし05/04/26 16:54 )


ルーキーの木村に出て欲しい。
21世紀枠で甲子園に出場した高校(一関一高校)からの初のプロ選手。
きっとミセリより良い球投げるはず。

no.269 ( 記入なし05/04/26 17:10 )


ところで清原ってド真中投げろとかいいつつ3振するけど下手なん?

no.270 ( 記入なし05/04/26 17:38 )


清原はすごいで〜〜。

no.271 ( 記入なし05/04/26 17:58 )


確かにあの品の無さはすごい。
紳士軍団の巨人を象徴してるようだ。

上手ければもっとすごいんだが。

no.272 ( 記入なし05/04/26 18:07 )


数年前に日本代表に選ばれなくてグレて金髪にして帰国した
某Jリーガーを思い出したよ。みっともなさでは同じだね。

no.273 ( 記入なし05/04/26 18:32 )


↑カズ?

no.274 ( 記入なし05/04/26 18:42 )


魂みたいなものは、フランスにおいてきました。はい。

no.275 ( カズ05/04/26 18:45 )


人気、実力、人間性全て揃ってる奴ならいいが、
前述のガズや清原みたいな世評に吹かれて踊ってるだけの奴だと
どっかでぼろがでるよね。

no.276 ( 記入なし05/04/26 19:01 )


巨人自体が世評に吹かれて踊ってるだけのチームだと言えるな

no.277 ( 記入なし05/04/26 19:19 )


アジアリーグや世界統一選実現しても、Gには出てほしくないな。

no.278 ( 記入なし05/04/26 20:42 )


清原はプロ野球界の汚物

no.279 ( 記入なし05/04/26 22:39 )


清原はプロ野球界の汚物

no.280 ( 記入なし05/04/26 22:39 )


巨チン弱えなぁ〜

no.281 ( 記入なし05/04/26 22:50 )


弱くてあたりまえ
堀内だもの
        

no.282 ( 下っ端公務員05/04/26 22:54 )


堀内はベンチで文句言いすぎ
みっともねーよ
マジでいらんわ

no.283 ( 記入なし05/04/26 22:56 )


巨チンが野球界の汚物だな

no.284 ( 記入なし05/04/26 22:57 )


ソフトバンク以外で巨人じゃないと福岡ドームにあれだけの客は呼べないぞ
しかも対戦相手は12球団イチ地味なヤクルト戦でさ〜

no.285 ( 記入なし05/04/26 23:02 )


堀内休養宣言か?

no.286 ( 記入なし05/04/26 23:02 )


12球団一地味なのはヘロシマじゃないか

no.287 ( 記入なし05/04/26 23:04 )


地味なのは問題じゃないよな。
巨人みたいに目立つだけの弱チームは笑いものだが。

no.288 ( 記入なし05/04/26 23:07 )


プロ野球自体おもろくない

no.289 ( 記入なし05/04/26 23:09 )


>289
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.290 ( 記入なし05/04/26 23:10 )


俺は野球は結構好きだが、地上波テレビで中継するのには疑問を感じる。
特に巨人戦。東京ローカルチームの試合を全国放送されてもなあ、と言う感じ。
テレビ局少ない地方の人には特に目障りなんだと思う。

no.291 ( 記入なし05/04/26 23:17 )


清原を下手とかいってるけど500本打つには、年間25本打っても20年かかるぞ。
超一流じゃないと打てねえぞ。
もう二度と500本打つ選手なんて現れないだろ。
清原を批判するな。

no.292 ( 記入なし05/04/26 23:35 )


清張子の虎

no.293 ( 記入なし05/04/26 23:36 )


>292さん
たしかに500本打てそうな選手は、
メジャーに行っちゃいそう・・・
     

no.294 ( 下っ端公務員05/04/26 23:37 )


清ペーパータイガー

no.295 ( 記入なし05/04/26 23:39 )


>292
ばーかwwwww

no.296 ( 記入なし05/04/26 23:51 )


>東京ローカルチーム

それが現実だよな。

no.297 ( 記入なし05/04/26 23:56 )


>清原を批判するな。 

はいはい。清原ってみっともないよな。(藁

no.298 ( 記入なし05/04/26 23:56 )


東京ローカルチーム??
君は野球の歴史を勉強しなさい

no.299 ( 記入なし05/04/26 23:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1118 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「巨人が弱すぎる件について」と似ているトピック
01. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
02. 巨人が勝ったら書き込んでください
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 近頃やたらと殺人事件多くありませんか?
05. RMTやってる人いませんか?
06. 「会いたい人」っていますか?
07. ああ疲れた。という人は集まってください。
08. ごめんなさいを言いたい人
09. ついていない人集まってください
10. なんで生んだの。と思う人。
「巨人が弱すぎる件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧