HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]
話題

巨人が弱すぎる件について

カテゴリ:生活
やっぱり「たかが選手が」やっているのか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 08:59
Infomation 1118 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>296
お前がバカ

no.300 ( 記入なし05/04/26 23:57 )


>298
お前がみっともないだろ。

no.301 ( 記入なし05/04/26 23:59 )


君は野球の歴史を勉強しなさい 


今や東京ローカルチームで十分。
日本プロ野球設立当時の精神が今も息づいている訳ではない。

no.302 ( 記入なし05/04/27 00:03 )


Gファンはね、プロ野球が巨人中心リーグだと言いたいわけよ。
馬鹿丸出し。

no.303 ( 記入なし05/04/27 00:05 )


清原は今日も2安打してるしね。
ホームランばっか狙って4タコってわけじゃなし。
4番の仕事はしてるわな。

no.304 ( 記入なし05/04/27 00:06 )


>301
おやおや、清原を馬鹿にしてるのに君が怒るのかい?不思議だなあ。

no.305 ( 記入なし05/04/27 00:07 )


やっと清原もチームのために働こうとしてるね。
500本なんかよりチームの勝利が一番だと言ってほしいな

no.306 ( 記入なし05/04/27 00:08 )


そして今日も巨人は負け。名前だけかい。

no.307 ( 記入なし05/04/27 00:10 )


>306
勝てないから言えない訳だが。

no.308 ( 記入なし05/04/27 00:11 )


野球はピッチャーってことですね。

no.309 ( 記入なし05/04/27 00:11 )


>君は野球の歴史を勉強しなさい 

巨人は昔から面子保つ為に大金をつぎ込んで戦力を補強してるというのは分かっている。
で、生え抜きがどれだけ居るんだ?

no.310 ( 記入なし05/04/27 00:13 )


わかってるならローカルチームなどとは言えないでしょ。
金を使うのとローカルチームと言うのは全然関係ないでしょ

no.311 ( 記入なし05/04/27 00:15 )


>306
 ええええええええええっっっ〜〜〜〜〜〜〜〜!?
 チームの勝利が一番って、
 清原が、西武時代からずーーーーーっと言いつづけてるんですぜ!!!! 
 それで優勝にも貢献してきたし…。 
 
 きみ、昨日初めて清原っていう選手知ったの?

no.312 ( 記入なし05/04/27 00:15 )


>311
なに巨人ごときにムキになってんだ?

no.313 ( 記入なし05/04/27 00:17 )


>チームの勝利が一番って、
> 清原が、西武時代からずーーーーーっと言いつづけてるんですぜ!!!! 

選手としては当然だろ。それをさも偉いような言い方して、何なんだ?
さすが清原とか巨人のファンとかは分かっていらっしゃる。
さすがチンポコ(清原 談)ですな。

no.314 ( 記入なし05/04/27 00:19 )


>312
巨人に入ってからはあまり聞いたことがないが・・・・

no.315 ( 記入なし05/04/27 00:19 )


なんかGファンのレスが見苦しくなってきたな。
所詮はその程度か。

no.316 ( 記入なし05/04/27 00:20 )


そんなに清原が嫌いなんだ。

no.317 ( 記入なし05/04/27 00:21 )


>315
イチローを見ろよ。記録のことしか考えてないぜ
いい選手でも記録だけのことを考えてる選手は糞だな

no.318 ( 記入なし05/04/27 00:21 )


↑訂正314

no.319 ( 記入なし05/04/27 00:22 )


>記録のことしか考えてないぜ

そうだね。直接聞いたんだもんね。

no.320 ( 記入なし05/04/27 00:23 )


清原のこと話してるのに何でイチローが関係あるんだ?馬鹿か?

no.321 ( 記入なし05/04/27 00:27 )


>そんなに清原が嫌いなんだ。

馬鹿みたいに清原をヨイショするお前も嫌い

no.322 ( 記入なし05/04/27 00:28 )


>321
お前の書いた文書を読んでみろ。
チームの勝利を第一に考えてる選手は意外に少ないんだよ

no.323 ( 記入なし05/04/27 00:30 )


>321

巨人ファンですから

no.324 ( 記入なし05/04/27 00:31 )


高校野球じゃないんだから自分の成績が一番大事なのは、あたりまえだろ。

no.325 ( 記入なし05/04/27 00:31 )


>>お前の書いた文書を読んでみろ。

お前の文章は単なる巨人誉めだがな。

no.326 ( 記入なし05/04/27 00:34 )


こういうスレ大好き。馬鹿(読売ファン)が叩かれてるのって面白い。

no.327 ( 記入なし05/04/27 00:35 )


俺からすればお前らの無知振りが一番馬鹿に見えるがな

no.328 ( 記入なし05/04/27 00:36 )


なんで巨人ファンが馬鹿なんだよ。

no.329 ( 記入なし05/04/27 00:36 )


>>327

僕は巨人ファンじゃないので、念のため。

317

no.330 ( 記入なし05/04/27 00:37 )


>俺からすればお前らの無知振りが一番馬鹿に見えるがな 


>なんで巨人ファンが馬鹿なんだよ。 




こういうレスしてる時点で馬鹿じゃん。

no.331 ( 記入なし05/04/27 00:41 )


ま、そのうち出るでしょ500号。

no.332 ( 記入なし05/04/27 00:41 )


>331
馬鹿でも何でもいいけどさ、中途半端なアンチがごちゃごちゃ言うと不愉快になるんだよね。もっときつい言葉はないのかい???

no.333 ( 記入なし05/04/27 00:43 )


>333

で、何?

no.334 ( 記入なし05/04/27 00:43 )


>333

それがみっともないって言うのさ。

no.335 ( 記入なし05/04/27 00:44 )


333

ほらほら、もっと巨人あげなきゃ。どうしたどうした?

no.336 ( 記入なし05/04/27 00:45 )


まあ、落ち着けよ。

no.337 ( 記入なし05/04/27 00:45 )


草野球のキャッチャー。

no.338 ( 記入なし05/04/27 00:45 )


>333
はあ?意味わかんね。

no.339 ( 記入なし05/04/27 00:46 )


>335
みっともないでもいいけどさ、君は野球が好きなの??
野球が嫌いな人と話しててもつまんないんだよね

no.340 ( 記入なし05/04/27 00:46 )


>340
君は野球好きじゃなくて巨人好き。
俺はプロ野球ファン。

no.341 ( 記入なし05/04/27 00:47 )


おっ、言われちゃったね、340さん。

no.342 ( 記入なし05/04/27 00:48 )


プロ野球ファンって言ってるやつのほとんどは中途半端なんだよね。
普通はどこかのチームを好きになるだろ。

no.343 ( 記入なし05/04/27 00:49 )


うーん、俺も巨人ファンはプロ野球ファンじゃなくて巨人ファンだと思う。

no.344 ( 記入なし05/04/27 00:50 )


アンチ巨人の奴って素直じゃないからむかつく。

no.345 ( 記入なし05/04/27 00:50 )


黙っとけばまだしも、余計な一言も巨人ファンならでは>345

no.346 ( 記入なし05/04/27 00:51 )


この場合の素直、の意味が分からんが。

no.347 ( 記入なし05/04/27 00:52 )


無職どうしで喧嘩しない!
みんな仲良くしようよ

no.348 ( 記入なし05/04/27 00:52 )


どうみても巨人が一番人気あるだろ。

no.349 ( 記入なし05/04/27 00:52 )


>347
「俺は巨人ファンだ、巨人強いぞ、巨人バンザーイ」
って言う奴に逆らう奴は全て素直じゃない奴。

no.350 ( 記入なし05/04/27 00:53 )


>349
地方では巨人戦しか放送しないからでしょ?

no.351 ( 記入なし05/04/27 00:53 )


>350
納得

no.352 ( 記入なし05/04/27 00:54 )


349
残念ながらそれは崩れつつあるけど、「生え抜きがいないから嫌だ!」といってるほうがよっぽど高校野球レベルだと思うけどね。

no.353 ( 記入なし05/04/27 00:54 )


平日でも球場がほぼ満員になるのは、巨人だけだぞ。

no.354 ( 記入なし05/04/27 00:57 )


>351
プロ野球のない地域では相変わらず巨人戦。
野球知らなくても巨人。
他のチーム知らなくても巨人。
これが現実。

no.355 ( 記入なし05/04/27 00:57 )


>「生え抜きがいないから嫌だ!」といってるほうがよっぽど高校野球レベルだと思うけどね。

言ってるのはアンチGの奴だろ。
そのアンチGが高校野球レベルとは、もはや言ってる意味わかんねー。

no.356 ( 記入なし05/04/27 00:59 )


東京ドーム実数発表4万3千=満員御礼?

no.357 ( 記入なし05/04/27 00:59 )


他のチーム知らねえのは、野球に興味ないだけだろ。

no.358 ( 記入なし05/04/27 00:59 )


>358

とりあえずなんでもかんでも反撃の材料にしていかないとね

no.359 ( 記入なし05/04/27 01:00 )


>355
全くそのとおり。

no.360 ( .351 05/04/27 01:00 )


満員御礼は4万5000人

no.361 ( 記入なし05/04/27 01:00 )


>>357
巨人の広報は前から入場者数詐称と、テレビでもスタンド映さないような工作してただろ。

no.362 ( 記入なし05/04/27 01:01 )


>357
東京ドームは、4万3千で満員なんだよ。そんなことも知らないのか。

no.363 ( 記入なし05/04/27 01:01 )


5万5千は?

no.364 ( 記入なし05/04/27 01:02 )


東京ドームは地下があるんだよ

no.365 ( 記入なし05/04/27 01:03 )


5万5千も席がないだろ。

no.366 ( 記入なし05/04/27 01:04 )


立ち見は?

no.367 ( 記入なし05/04/27 01:04 )


5万の歓声嵐のようだライトに光は汗、涙、♪〜

no.368 ( 記入なし05/04/27 01:06 )


入場者数公表するようになった今年もなんで嘘ついてるんだろうか、巨人は?

no.369 ( 記入なし05/04/27 01:06 )


>369
イメージ作戦です。

no.370 ( 記入なし05/04/27 01:07 )


別に嘘ついてないだろ

no.371 ( 記入なし05/04/27 01:08 )


入場数詐称は皆知ってることだろ。そんな事もしらねーのかよ。

no.372 ( 記入なし05/04/27 01:08 )


>別に嘘ついてないだろ

嘘ついてるから球界自体が問題になってるんだが、マジ知らないのか?

no.373 ( 記入なし05/04/27 01:09 )


だから嘘は、ついてねーよ

no.374 ( 記入なし05/04/27 01:09 )


ヤフードームの13000人の水増しは負けるよ

no.375 ( 記入なし05/04/27 01:09 )


ちょっと質問だが、ほんとにこういう巨人の嘘を知らんの?
ファンだから知らないふりしてるだけなの?どっち?

no.376 ( 記入なし05/04/27 01:10 )


>374
お前が嘘ついてるなんて言ってないぞ。巨人の嘘についてだ。

no.377 ( 記入なし05/04/27 01:11 )


375
巨人の話をしてる。ヤフーはどうでもいい。

no.378 ( 記入なし05/04/27 01:11 )


>376
知ってるよ。巨人ファンはアンチをおちょくるのが好きなんだよ

no.379 ( 記入なし05/04/27 01:12 )


嘘はついてないと言い通すのが真のファン。

no.380 ( 記入なし05/04/27 01:12 )


だから去年までの話だろ。
俺がいってんのは、今年だよ。

no.381 ( 記入なし05/04/27 01:12 )


通りすがりですが、喧嘩ですか?

no.382 ( 記入なし05/04/27 01:13 )


>380
なんだ、やっぱり知ってるのか。

no.383 ( 記入なし05/04/27 01:13 )


>381
なんだ、やっぱり嘘ついてたんだ。

no.384 ( 記入なし05/04/27 01:14 )


東京ドーム外野指定撤廃を!

no.385 ( 記入なし05/04/27 01:14 )


381
ちゃうちゃう、今年もだよ。

no.386 ( 記入なし05/04/27 01:14 )


嘘はついてないと言い通し、嘘を隠すのが真のファン。

no.387 ( 記入なし05/04/27 01:15 )


>382
喧嘩というか、巨人ファンの人がタコ殴りにあってるみたいです。

no.388 ( 記入なし05/04/27 01:17 )


まあまあ〜5連敗、最下位。

no.389 ( 記入なし05/04/27 01:19 )


あ〜ごめん!ここってアンチのスレだったんだね!

no.390 ( 記入なし05/04/27 01:21 )


タイトルからしてそうでしょう。

no.391 ( 記入なし05/04/27 01:22 )


>386
だから今年は、嘘ついてないじゃん。
ちゃんと公表してるじゃん。

no.392 ( 記入なし05/04/27 01:24 )


>392
ちゃんと嫁。
公表するようになった今年も未だに嘘ついとると書いてるだろが。

no.393 ( 記入なし05/04/27 01:29 )


Gさえよければいい人に何言っても無駄ですよ。

no.394 ( 記入なし05/04/27 01:30 )


>393
だから東京ドーム、4万3千入ってるじゃん。

no.395 ( 記入なし05/04/27 01:33 )


>395
野鳥の会の人ですか?

no.396 ( 記入なし05/04/27 01:38 )


おまえ日本語間違ってるぞ。>395
「だから」はそこには付かんだろ。

no.397 ( 記入なし05/04/27 01:39 )


「4万3千入ってるって信じてくれよ〜」とかの書き間違いだろ。

no.398 ( 記入なし05/04/27 01:40 )


>398
むかつくな。その書き方。

no.399 ( 記入なし05/04/27 01:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1118 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「巨人が弱すぎる件について」と似ているトピック
01. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
02. 巨人が勝ったら書き込んでください
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 近頃やたらと殺人事件多くありませんか?
05. RMTやってる人いませんか?
06. 「会いたい人」っていますか?
07. ああ疲れた。という人は集まってください。
08. ごめんなさいを言いたい人
09. ついていない人集まってください
10. なんで生んだの。と思う人。
「巨人が弱すぎる件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧