HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]
話題

巨人が弱すぎる件について

カテゴリ:生活
やっぱり「たかが選手が」やっているのか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 08:59
Infomation 1118 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400ぽ

no.400 ( 記入なし05/04/27 01:49 )


おめえがむかついても何も変わりゃせんよ。

no.401 ( 記入なし05/04/27 01:58 )


399
怒りの矛先が違うのでは?巨人に向けるべきでは?

no.402 ( 記入なし05/04/27 01:59 )


なんか未だ巨人ファンいますね。
それが巨人になんの貢献もしていないと気付いてるんでしょうか?

no.403 ( 記入なし05/04/27 02:00 )


書き方にむかつくだけで、巨人にはむかつかない訳ね。不思議。

no.404 ( 記入なし05/04/27 02:01 )


402
なんで巨人なんだよ。

no.405 ( 記入なし05/04/27 02:01 )


イチイチこいつ突っかかってくるな。
黙ってればまだマシなのに。

no.406 ( 記入なし05/04/27 02:02 )


まだ喧嘩?

no.407 ( 記入なし05/04/27 02:03 )


406
おまえだって突っかかってんだろが。

no.408 ( 記入なし05/04/27 02:06 )


客観的に見て読売ファンの人が一方的に叩かれてますね。
喧嘩じゃなさそう。

>408
たぶん貴方がやめれば終りそう。

no.409 ( 記入なし05/04/27 02:11 )


巨人ファンは「俺はこいつらを釣って遊んでるだけなんだ」
そう自分に言い聞かせた。
しかし、現実は皆からタコ殴りに遭い、おもちゃにされ、釣られているのは
自分だと気付かないでいた。

つづく

no.410 ( 記入なし05/04/27 02:13 )


突っかかってるというより「馬鹿だねこいつ」って感じ?

no.411 ( 通行人05/04/27 02:17 )


まあいーよ。
どうせ優勝するのは、巨人なんだし。
こう言うと野球知らない奴が何試合か観ただけであの投手陣でとか言うけど
他のチームに比べたら圧倒的に戦力が充実してんだよ。

no.412 ( 記入なし05/04/27 02:32 )


なんか伸びてるスレがあると思ったら、とほほな感じですね。

no.413 ( 記入なし05/04/27 02:50 )


まだ。起きてる奴がいたw

no.414 ( 記入なし05/04/27 02:56 )


上から見てみたよ。
最後の締めもなんか負け犬っぽいね。

no.415 ( とおりすがり05/04/27 02:59 )


仁志ホームラン。

no.416 ( 記入なし05/04/27 18:52 )


ラミホームラン。

no.417 ( 記入なし05/04/27 19:18 )


そして今日も負け。
楽天との交流戦楽しみだね。

no.418 ( 記入なし05/04/27 22:51 )


6連敗。

no.419 ( 記入なし05/04/27 22:55 )


堀内辞めろ
今すぐ辞めろ

no.420 ( 記入なし05/04/27 23:12 )


キヨにモザイク希望

no.421 ( 記入なし05/04/27 23:48 )


エキゾチック・ジャパン

no.422 ( 記入なし05/04/28 00:05 )


オフトジャパン。

no.423 ( 記入なし05/04/28 15:17 )


清原500号本塁打おめでとう!

no.424 ( 記入なし05/04/30 10:08 )


祝・清水復帰vv

no.425 ( 記入なし05/04/30 10:46 )


今年の巨人の話題それで終了かな

no.426 ( 記入なし05/04/30 13:00 )


清水ください。

no.427 ( らくてん05/04/30 14:30 )


江藤ください。by楽天

no.428 ( 記入なし05/04/30 14:33 )


誰かキャプラーいりませんか?

no.429 ( 巨人05/04/30 15:13 )


もらいます。

no.430 ( シーレックス05/04/30 16:24 )


代打 福王

no.431 ( 記入なし05/04/30 17:13 )


台田泡愚痴

no.432 ( 記入なし05/04/30 17:21 )


8時半の男 平田

no.433 ( 記入なし05/04/30 17:30 )


代打 呂。

no.434 ( 記入なし05/04/30 18:14 )


ガルベスとグラッデンに復活してほしい!

no.435 ( 記入なし05/05/01 09:24 )


昨日巨人負けたのか!?

やっぱり抑え不在は深刻だな。

no.436 ( 記入なし05/05/01 10:34 )


やっぱり、抑えは石毛で

no.437 ( 記入なし05/05/01 11:11 )


代打 大森

no.438 ( 記入なし05/05/01 11:22 )


楽天が弱いのはある程度仕方ない面もあるが、巨人はねえ・・・。
まあ、堀内がさっさと辞める事ですね。
でないと楽天の勝率を下回る可能性もありまっせ。

no.439 ( 記入なし05/05/01 13:57 )


清原2ラン。

no.440 ( 記入なし05/05/01 14:11 )


しかし最近のプロ野球はつまらないね。

昔は蜘蛛男がでてきたりして、おもしろかったのに。

no.441 ( 記入なし05/05/01 14:28 )


レフト栄村!!

no.442 ( 記入なし05/05/02 06:46 )


昨日は雨天コールドで良かったね。
たぶんあのまま試合やってたら巨人は負けていたでしょうね。

no.443 ( 記入なし05/05/02 14:33 )


わんわん電車で巨人をやっつけに逝くよ

no.444 ( 記入なし05/05/02 14:42 )


5番柳田

no.446 ( 記入なし05/05/02 16:28 )


堀内監督は来季はクビだな!

no.447 ( 記入なし05/05/02 18:08 )


あははははははは・・
今日も負けそう、清原は糞でも漏らしているのか、あははは!!!

no.448 ( アンチ巨人05/05/04 19:13 )


以前は試合終了まで放送を延長してたけど、最近は
9:24までで打ち切り。(嬉しいけど)

マジで視聴率取れないんだろうな。
6位って・・・恥ずかしくないんかい!

堀内監督と選手の間に信頼関係が無いんだろうね。

楽天に3連敗も面白い。楽天ガンバ!!

no.449 ( 記入なし05/05/04 20:05 )


高橋と清原が抜けたのか?普通の企業で考えても痛いな・・・
巨人を立て直すには、やはり投手の再編成かな?

no.450 ( 記入なし05/05/04 20:17 )


バカ面のあべにも問題がある

no.451 ( アンチ巨人05/05/04 20:26 )


巨人は、格闘技界に例えれば、曙(まけぼの)だ!!!

no.452 ( 記入なし05/05/04 21:16 )


読捨て

no.453 ( 記入なし05/05/04 21:17 )


>>451
巨人たたきにのって弱いものにしかなにもいえない基地外にも問題がある。
こういうやつに限ってこういうことかかれるとひーひーいうんでしょ。

no.454 ( 記入なし05/05/05 14:37 )


去年の1リーグ騒動のつけでしょう。

no.455 ( 記入なし05/05/05 14:40 )


横浜戦3連敗

no.456 ( 記入なし05/05/05 17:10 )


巨チンよえー

no.457 ( 記入なし05/05/05 17:25 )


昨日は楽天に8−6で勝ちました。

no.458 ( 記入なし05/05/07 13:02 )


ルーキーピッチャー(木村など)を出してみろ!
その方が良いよ。

no.459 ( 記入なし05/05/07 14:16 )


楽天に連勝です。

no.460 ( 記入なし05/05/07 22:25 )


清原502号

no.461 ( 記入なし05/05/07 22:56 )


GW視聴率比較 

  去年       今年 

5/*1 広 20.6%   5/*1 広 (*7.1%) 
5/*2 広 20.2%   5/*3 横 13.1% 
5/*3 横 18.1%   5/*4 横 *9.9% 
5/*4 横 16.0%   5/*5 横 (*9.0%) 
5/*5 横 17.3%   5/*6 楽 17.3% 
5/*7 広 15.1%   5/*7 楽 13.7% 
5/*8 広 14.8%   5/*8 楽 13.1%

no.462 ( 記入なし05/05/09 15:27 )


テレビから消える日、近し

no.463 ( 記入なし05/05/09 15:31 )


巨チン ピンチ

no.464 ( 記入なし05/05/09 15:55 )


久々の投手戦勝利!
交流戦で復活だ!
早く VSロッテが個人的に観たい

no.465 ( 野球好きソフトボール選手05/05/11 09:19 )


久々の投手戦勝利!
交流戦で復活だ!
早く VSロッテが個人的に観たい

no.466 ( 野球好きソフトボール選手05/05/11 09:19 )


★アメリカでの人気スポーツ(プロ・大学などの総合)大手世論調査会社ハリス 

@ 41% lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll アメフト 
A 15% lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 野球 
B 14% llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll バスケ 
C *7% lllllllllllllllllllll モータースポーツ 
D *4% llllllllllll ゴルフ 
D *4% llllllllllll ホッケー 
D *4% llllllllllll サッカー 
G *3% lllllllll テニス 


★アメリカの大学スポーツ人気ランキング(ハリス) 

@ 30% llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 大学アメフト 
A 23% lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll 大学男子バスケ 
B *9% lllllllllllllllllllllllllll 大学女子バスケ 
C *7% lllllllllllllllllllll 大学野球 
D *3% lllllllll大学ホッケー

no.467 ( 記入なし05/05/11 10:56 )


野球の観客動員数が激しく水増しなのは本当らしい

ソース↓
http://blog.livedoor.jp/buschiba/archives/7610235.html
http://image.blog.livedoor.jp/buschiba/72e2468e.jpg

no.468 ( 記入なし05/05/11 14:19 )


昨日から問題を起こした球団どうしの3連戦がおこなわれています。

no.469 ( 記入なし05/05/11 14:36 )


清原にデッドボール。ざまー味噌漬け。

no.470 ( 記入なし05/05/12 11:24 )


清原はまったくボールをよけない。と言うかよけることができないのか。
毎回、デッドボールを望んでるのかよ。

no.471 ( 記入なし05/05/12 11:33 )


昨日東京ドームのネット裏で清原のデッドボール見ました。

no.472 ( 記入なし05/05/12 15:11 )


なんでこんな観客すくないんだろw

no.473 ( 記入なし05/05/12 19:58 )


清ハリはよけれないの。デクだから

no.474 ( 記入なし05/05/12 20:17 )


観客数は阪神の方が上行ってます。

no.475 ( 記入なし05/05/13 01:50 )


◇三木谷オーナー「興味なくなってきちゃったな」 

楽天の今年度第1四半期決算説明会が12日行われ、三木谷浩史・代表取締役会長兼社長が出席。 報道陣からは、「チームは30敗ですが…」と球団に関する質問も飛んだ。 

同オーナーは「いろいろあると思うので、避けさせていただく」と、苦戦ぶりについては発言せず。 
終了後、楽天戦の雨天中止を聞かされると「そうなの? なんか野球も興味なくなってきちゃったな」と つぶやいた。

no.476 ( 記入なし05/05/13 09:48 )


三木谷ふざけんなよ!!一生懸命プレーしている選手がそんなことを聞いたら、
どうなると思ってんだ!!この糞野郎!!

no.477 ( 記入なし05/05/13 10:08 )


じゃあ来年はホリエモンに球団譲ればいいね。

no.478 ( 記入なし05/05/13 11:16 )


>>474
 じゃあ君、よけて見せたまえ。

no.479 ( 記入なし05/05/13 12:28 )


はーーー! 瞬間移動!!

no.480 ( 記入なし05/05/13 12:57 )


清ハリハリ鍋

no.481 ( 記入なし05/05/13 13:00 )


●困惑するテレ東 

あまりの不人気に戸惑いを隠せないのが約30年ぶりに巨人戦を単独中継するテレビ東京。 
すでに交流試合4試合を契約したが、先ごろの会見で菅谷定彦社長が「1億円で買ったけど、広告の販売状況は半分」 
と苦しい内情を語った。 
フジ、TBS、テレ朝も厳しい反応だ。ある民放幹部がこういう。 
「今の巨人戦で1億円は高すぎる。スポット広告が入らないから、局としては持ち出しになり、赤字覚悟でやるしかありません。 
今後は各局が連携して放映権料を半分くらいに下げてもらうしかない。それがダメなら巨人戦は中継しないという方向で考えます」 

 NHKの場合は視聴者に猛批判されている。 
そもそも民放より5000万円も高い放映権料は渡辺恒雄前巨人オーナーと海老沢勝二前会長の“ボス交渉”で決まった。 
NHKは10試合放送予定でトップの勝手な話し合いで15億円も受信料から支払われるのだから、批判の声が上がっても当然だ。 

 かつてドル箱といわれた巨人戦中継の不良債権化はTV各局の悩みの種になっている。 

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=13gendainet07117073&cat=30

no.482 ( 記入なし05/05/14 16:10 )


交流戦にはいって息吹き返しやがった。

no.483 ( 記入なし05/05/15 22:25 )


フジテレビとかG戦放送しなきゃいーじゃん!!
G戦放送しなきゃ済む話です。

no.484 ( 記入なし05/05/16 01:01 )


大変なもんですな。10対9なんてあほらしい試合。

no.485 ( 記入なし05/05/22 10:35 )


交流戦に入ってから調子出てきたな。

no.486 ( 記入なし05/05/23 08:20 )


昨日も負けて、めでたく「最下位」キープね!!

no.487 ( 利口です!おいらは!05/05/25 13:00 )


今年は嬉しい気分。巨人が最下位をキープしてくれているから。

no.488 ( この紋所が05/05/25 13:03 )


ロッテに連敗。ざまーみろ!

no.489 ( 記入なし05/05/25 22:32 )


ロッテ強い!

no.490 ( 記入なし05/05/25 23:00 )


キヨハリも元のダメ男にもどったな

no.491 ( 記入なし05/05/25 23:02 )


やっぱり今年の巨人は上位チームと当たると勝てないねぇ。

no.492 ( 記入なし05/05/26 01:23 )


ウッシッシ、昨日も負けて、めでたく「最下位」キープね!! 
このままずっと巨人が最下位をキープしてくれると思うと
嬉しくてたまらん!!

no.493 ( あほか!お前こそ!05/05/26 08:12 )


http://epidiascope.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/img-box/img20050518201952.jpg

・・・

no.494 ( 記入なし05/05/27 09:10 )


巨人は確かに勝てませんね〜
たぶん巨人が弱いんじゃなくて、ロッテが強いんじゃないですかね。
昨日は全てタイムリーで得点していたし。
そりゃあホームランが出るチームは強いですが、
つながりのある打線はもっと強いと思います。
花火より、つなげてつなげて得点してほしいなあ、巨人。

no.495 ( 記入なし05/05/27 09:29 )


ウッシッシッシ、昨日も負けて、めでたく「最下位」キープね!! 
このままずっと巨人が最下位をキープしてくれると思うと
嬉しくてたまらん!!

no.496 ( 記入なし05/05/27 10:05 )


たまに珍しいことがないとつまらないと感じるのも
人情だね。
いつも巨人ばっかり勝ってても確かにつまらない。

no.497 ( 記入なし05/05/27 12:53 )


首位のチームの試合を放送するようにすればいいのに。
ジャイアンツ贔屓はいい加減にしてくれ。

no.498 ( 記入なし05/05/27 13:01 )


ジャイアンツが負けまくるのを見るのが楽しいのです。

no.499 ( 記入なし05/05/27 16:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1118 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「巨人が弱すぎる件について」と似ているトピック
01. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
02. 巨人が勝ったら書き込んでください
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 近頃やたらと殺人事件多くありませんか?
05. RMTやってる人いませんか?
06. 「会いたい人」っていますか?
07. ああ疲れた。という人は集まってください。
08. ごめんなさいを言いたい人
09. ついていない人集まってください
10. なんで生んだの。と思う人。
「巨人が弱すぎる件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧