HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]
話題

巨人が弱すぎる件について

カテゴリ:生活
やっぱり「たかが選手が」やっているのか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 08:59
Infomation 1118 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

500巨チン

no.500 ( 記入なし05/05/27 16:45 )


昔、ジャイアンツを応援していた自分が情けない。

点を取っても、それ以上に取られて、結局最後追いつかない
っていうわざとらしい展開が最高。

no.501 ( 記入なし05/05/27 19:02 )


今日もオリックスに負けたぜ。4連敗で最下位キープ。

no.502 ( 記入なし05/05/27 21:54 )


このまま最下位を爆走してもらいたいね。

no.503 ( 記入なし05/05/27 23:09 )


ふひゃひゃ

no.504 ( 記入なし05/05/27 23:11 )


巨人はきっと優勝するから大丈夫。
工藤がんばれ!

no.505 ( 記入なし05/05/27 23:17 )


今日も負けた負けた(大爆笑)
505巨人優勝なんて今は言わない方がいいよ ゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

no.506 ( 記入なし05/05/28 00:21 )


でもまだ首位とそんなにゲーム差ないし、
まだ5月だし、
まだまだ行けんじゃない?

no.507 ( 記入なし05/05/28 00:32 )


巨人

no.508 ( 記入なし05/05/28 12:36 )


>4連敗34失点
かつての巨人の栄光みたいな物が、全く見えない
やはり、野村監督にお願いして、チームを立て直すしかないのだろうか?

no.509 ( 記入なし05/05/28 12:38 )


7回終わって、4−0
重症やな〜

no.510 ( 記入なし05/05/28 20:27 )


なに?巨チン今日も負けてるの?

no.511 ( 記入なし05/05/28 20:38 )


ここまで弱い巨人観たくない
堀内!てめーいい加減にしろ

no.512 ( 記入なし05/05/29 00:39 )


>509
なんで野村監督なんだよ。阪神で3年連続最下位だったじゃん。

no.513 ( 記入なし05/05/29 00:47 )


3年連続?ファンにしてみると、その前から数えて10年近くBクラスだった気がする
チーム改造は、非常に時間がかかることもよくわかった
野村さん就任前は、阪神は、ワンパターン化した野球が目だった
外国人選手頼み、投手は、他球団とのレベル比較した打ち取る野球を目指していたよ
今の阪神は、その当時と比べると野手、投手ともに、若返りと共に、様々な戦略をこなす選手に育ったと思う
野村によって作られ、星野によって完成させられたのではと思ってる

no.514 ( 記入なし05/05/29 01:24 )


矢野の今の活躍はノムさんのお陰だね

no.515 ( 記入なし05/05/29 02:32 )


ウッシッシッシッシ、昨日も負けて、めでたく「最下位」キープね!! 
ブービーとの差2.5ゲーム。ますますこの差が開くように!!
吉井って大リーグから帰ってきたんかあ?このままずっと
巨人が最下位をキープしてくれると思うと
嬉しく嬉しくてたまらんてたまらん!!

no.516 ( itsuwoり05/05/29 08:47 )


大の巨人ファンなんで負けるとその日気分が悪い

no.517 ( 中山健 参上!05/05/29 14:30 )


巨チン今何連敗中?

no.518 ( 記入なし05/05/29 14:39 )


>518さん
5連敗中です。

no.519 ( 記入なし05/05/29 17:00 )


今日も負けろ。

no.520 ( 記入なし05/05/29 17:31 )


今日は勝ちますよ!!!!!!!!
がんばれ巨人!!!!!!!!!

no.521 ( 記入なし05/05/29 17:32 )


初回に3点取ってリードしてやがる。

no.522 ( 記入なし05/05/29 19:12 )


なにぃ??!!
これで、今日の視聴率はアップだな、何回まで、投手陣がもつか?

no.523 ( 記入なし05/05/29 19:14 )


なんと、そうこうしているうちに、2点奪われているのか??

no.524 ( 記入なし05/05/29 19:17 )


今日は、高橋尚とJPか。

no.525 ( 記入なし05/05/29 19:21 )


巨チン6連敗決定

no.526 ( 記入なし05/05/29 19:22 )


今日も負けたらうれしいけど・・・。

no.527 ( 記入なし05/05/29 19:24 )


今日、負けたら重症やな〜
楽天ばっか、言ってたけど、巨人の投手陣も、真剣に考えんとまずいんちゃうか?
おれ、おもうんやけど、巨人の2軍にかなり、いい投手、まだいるんとちがう?

no.528 ( 記入なし05/05/29 19:26 )


巨人5連敗、4月に続き5月も最下位決定

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050529-0018.html

no.529 ( 記入なし05/05/29 19:36 )


はぁ〜とうとう追いつかれたよ・・・

no.530 ( 記入なし05/05/29 20:38 )


シコシコ。

no.531 ( 記入なし05/05/29 20:39 )


昨日は引き分けだったようだ。

no.532 ( 記入なし05/05/30 07:32 )


ローズよく退場になるな。

no.533 ( 記入なし05/05/30 11:19 )


次はこの前3たてにした日本ハムが相手か・・・。

no.534 ( 記入なし05/05/30 12:22 )


ウッシッシッシッシッシ、昨日も勝てなくて、めでたく
めでたく「最下位」キープね!! 
ブービーとの差2.0ゲーム。ますますこの差が開くようにっと!!
このままずっと
巨人が最下位をキープしてくれると思うと
嬉しく嬉しく嬉しくてたまらんって!!

no.535 ( ituwoり05/05/30 18:58 )


そういや、松井秀にホームランが最近、全然出らんな・・・。

no.536 ( 記入なし05/05/30 20:58 )


巨人万歳!!

no.537 ( 記入なし05/05/31 01:57 )


今日は上原やけ流石に勝ちそうだ。

no.538 ( 記入なし05/05/31 11:23 )


 ・・そういえば、マルチネス(マルちゃん)やペタジーニはどうなったのかな??

no.539 ( 記入なし05/05/31 13:56 )


ペタジーニはレッドソックス3Aだが、
マルティネスはわからない。

no.540 ( 記入なし05/05/31 14:20 )


上原は斉藤ほどの力はないな

no.541 ( 記入なし05/05/31 18:38 )


斉藤ってどこの球団の選手のことかな?

no.542 ( 記入なし05/05/31 18:43 )


昔の巨人のエース

no.543 ( 記入なし05/05/31 18:43 )


>543さん
なるほどね。

今日は今のところ、日本ハムに2点を先制されてリードを許しているようだ。

no.544 ( 記入なし05/05/31 18:52 )


今日も放送時間内で終わらなかったわけだが・・・・。

no.545 ( 記入なし05/05/31 21:45 )


10回裏終了 4−4同点。
 

no.546 ( 記入なし05/05/31 22:10 )


負けるね。

no.547 ( 記入なし05/05/31 22:11 )


シコースキー良くやった!

no.548 ( 記入なし05/05/31 22:14 )


>548さん
巨人が勝ったのか?

no.549 ( 記入なし05/05/31 22:22 )


今11回裏です

no.550 ( 記入なし05/05/31 22:23 )


シコースキーががんばってます

no.551 ( 記入なし05/05/31 22:24 )


シコシコスキ

no.552 ( 記入なし05/05/31 22:29 )


巨人。なべつね復帰。今度は誰を取る。いい加減目を覚ませ。なべつねちゃんよ。

no.553 ( 記入なし05/05/31 22:30 )


今日も引き分けかな。

no.554 ( 記入なし05/05/31 22:33 )


ラジオまで終わってしまったじゃないか

no.555 ( 記入なし05/05/31 22:35 )


二岡がんばれ!

no.556 ( 記入なし05/05/31 22:37 )


センターフライ

no.557 ( 記入なし05/05/31 22:39 )


江藤がんばれ!

no.558 ( 記入なし05/05/31 22:42 )


350号早く打って!!

no.559 ( 記入なし05/05/31 22:42 )


エド山口

no.560 ( 記入なし05/05/31 22:45 )


粘る小久保。

no.561 ( 記入なし05/05/31 22:49 )


・・・・・・・・・・・・・

no.562 ( 記入なし05/05/31 22:50 )


終わった…。

no.563 ( 記入なし05/05/31 22:50 )


今日も巨人勝てず。

no.564 ( 記入なし05/05/31 22:54 )


また引き分けなのか?

no.565 ( 記入なし05/05/31 23:01 )


また引き分け。

no.566 ( 記入なし05/05/31 23:02 )


弱い巨人がすきです。

no.567 ( 記入なし05/05/31 23:05 )


あれだけ打つ打線だったら普通勝つと思うけどね。

no.568 ( 記入なし05/05/31 23:06 )


今年なんとか3位に入れば、
まあ、かっこはつくかもね。

no.569 ( 記入なし05/06/01 00:36 )


ウッシ^6昨日も又勝てなくて、めでたく^3
「最下位」キープね!! 
このままずっと
巨人が最下位をキープしてくれると思うと
嬉しくて^4たまらんって!!

no.570 ( ituwoり05/06/01 07:31 )


松井に久しぶりにホームランが出たな!

no.571 ( 記入なし05/06/01 12:57 )


松井のホームラン今年は20本くらいしか出らんな。へたすりゃ20本すらいかんかも。

no.572 ( 記入なし05/06/01 13:30 )


松井、日本に復帰しないかなあ・・・。
日本でスパースターとしてガンガンホームラン打ってる姿がみたい。

no.573 ( 記入なし05/06/01 18:29 )


今日は新庄のホームランで日本ハムが先制しているようだ。

no.574 ( 記入なし05/06/01 18:39 )


今日もリードを許してる。このまま負けてしまえ。

no.575 ( 記入なし05/06/01 20:27 )


巨チンあわれ・・・

no.576 ( 記入なし05/06/01 20:29 )


今日も延長戦のようです。

no.577 ( 記入なし05/06/01 21:38 )


また延長12回だって。

no.578 ( 記入なし05/06/01 22:25 )


巨人今日も勝てず。

no.579 ( 記入なし05/06/01 22:35 )


・・・。

no.580 ( 記入なし05/06/01 23:29 )


よくやるね2試合連続12回引き分け。

たまにはいいが、選手に明日また試合やるだけの
気力が残ってるのか?

no.581 ( 記入なし05/06/01 23:30 )


いや 3試合連続12回引き分け

no.582 ( 記入なし05/06/01 23:55 )


ウッシ^7昨日も又^2^勝てなくて、めでたく^4
「最下位」キープね!! 
このままずっと
巨人が最下位をキープしてくれると思うと
嬉しくて^5たまらんって!!

no.583 ( ituwoり05/06/02 05:25 )


できれば負け続けてほしいけど。

no.584 ( 記入なし05/06/02 11:17 )


ちっ、勝ちやがった。残念。

no.585 ( 記入なし05/06/02 21:47 )


巨人勝ちました!!
これ以上の喜びはありません!
巨人万歳!!

no.586 ( 記入なし05/06/02 22:12 )


夢か?あっ夢だった

no.587 ( 記入なし05/06/02 22:29 )


ジャリパンツやっと勝ったか

no.588 ( 記入なし05/06/02 23:01 )


今日はホークス相手にリードしてやがる。

no.589 ( 記入なし05/06/03 19:08 )


巨人勝ちました!
今日は最高の試合!
マレンも糞白人にしてはがんばってくれました!
巨人万歳!!

no.590 ( 記入なし05/06/03 21:04 )


今日はリードされてるよ。ソウトバンク頑張れ。

no.591 ( 記入なし05/06/04 19:53 )


今日も本領発揮

no.592 ( 記入なし05/06/05 20:38 )


巨チン今日も負けたの?

no.593 ( 記入なし05/06/05 21:41 )


>593さん
負けたよ。

no.594 ( 記入なし05/06/05 22:06 )


今日もホークスに負けた。頑張って最下位キープしてね。

no.595 ( 記入なし05/06/05 23:03 )


ロッテにまた3タテにされたりして。

no.596 ( 記入なし05/06/07 08:39 )


来年からでいいから東京ドームのレフト巨人応援席撤廃してくれ!!迷惑だ!!

no.597 ( 記入なし05/06/07 09:29 )


 ところで、猛打賞って、何か賞品もらえるの?
サイクルヒット、マルチヒットとの違いって何?
(ついでに大ヒットとミリオンヒット、スマッシュヒットの違いも知りたい・・・。)

no.598 ( 記入なし05/06/07 20:25 )


今日もまた本領発揮。

no.599 ( 記入なし05/06/07 21:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1118 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「巨人が弱すぎる件について」と似ているトピック
01. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
02. 巨人が勝ったら書き込んでください
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 近頃やたらと殺人事件多くありませんか?
05. RMTやってる人いませんか?
06. 「会いたい人」っていますか?
07. ああ疲れた。という人は集まってください。
08. ごめんなさいを言いたい人
09. ついていない人集まってください
10. なんで生んだの。と思う人。
「巨人が弱すぎる件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧