HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]
話題

巨人が弱すぎる件について

カテゴリ:生活
やっぱり「たかが選手が」やっているのか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 08:59
Infomation 1118 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1000巨人軍!

no.1000 ( 記入なし05/10/19 14:41 )


>>998
なべつねは元日本共産党員です。

no.1001 ( 記入なし05/10/20 18:38 )


何年から何年まで?

no.1002 ( 記入なし05/10/20 19:15 )


さあ、いつだったか、東大在学中に入党していたはずです。

no.1003 ( 記入なし05/10/21 18:18 )


来年こそ最下位を奪取して欲しい!!!

no.1004 ( 記入なし05/10/24 00:26 )


巨人をホリエモンが買収して、四国に本拠地を移して、チーム名を「香川ライブドア虚人軍」と改名して欲しい。

no.1005 ( 記入なし05/10/24 00:42 )


巨人の主力をソフトバンクがお金で引き抜いてしまえっ!

no.1006 ( 記入なし05/10/24 00:56 )


ぷえっ

no.1007 ( 記入なし05/10/24 23:05 )


巨人はロッテよりだいぶ弱い

no.1008 ( 記入なし05/10/24 23:06 )


巨人に行くなら楽天

no.1009 ( 記入なし05/10/24 23:08 )


童貞スレとレス競い合ってますね

no.1010 ( 記入なし05/10/24 23:10 )


来年こそドラゴンズ優勝

no.1011 ( 記入なし05/10/25 00:01 )


0勝7敗、防御率7.25の役立たずが
1億5000万円ももらえるのか。

no.1012 ( 記入なし05/10/29 01:40 )


ソフトバンクから王監督を引き抜こう!
元々巨人の人でしょ?

no.1013 ( 記入なし05/10/29 10:21 )


ヤンキースから松井秀喜を引き抜こう!
元々巨人の人でしょ?

no.1014 ( 記入なし05/10/29 10:25 )


松井いなくなってからさびしくなったよね
自分もそのあたりから野球見るのやめてしまった

no.1015 ( 記入なし05/10/29 10:35 )


>1008
加藤哲郎は時代を先取りしていた!?

no.1016 ( 記入なし05/10/29 19:09 )


>>945
阪神の優勝なんて、関係ねえんだよ!!とにかく巨人が負ければ良ろしい。
広島が勝ってゲーム差が縮まらねえかな。巨人は最下位!!を切に願う。広島
の中継どっかでやってねえかな?おいらのお父ちゃんが大学院の時最下位になったらしい。パパは巨人が負けるたびにスポーツ新聞を買ってきて研究室
のお茶室に広げて置いていたら熱烈な巨人フアンの助手の人に怒られたと言ってたなあ!!

no.1017 ( 記入なし05/11/23 00:07 )


金満球団、ゴミ売り虚塵軍は今年こそシゲヲ以来の最下位を奪取してほしい。
今年もまたFAでまた同じ愚考を繰り返しているので可能性は十分。
野口なんていまさら使えるかよ。

no.1018 ( 記入なし05/11/23 03:11 )


1017と1018はウッシシ殿かな?

no.1019 ( 記入なし05/11/23 06:07 )


1018は違う。来年の虚塵は楽天すら出来なかった100敗する(希望的観測)。

no.1020 ( 記入なし05/11/24 19:35 )


以前、雑誌にソフトバンクの寺原も欲しいようなことが書いてあったがどうなったんだろう?

no.1021 ( 記入なし05/11/24 22:33 )


なべつねを何とかしないとムリ。

寺原は・・・
今の巨人軍は
シコースキーを辞めさせるような球団であることから・・・

no.1022 ( 記入なし05/11/25 03:18 )


李巨人入り うはは これで優勝もありうるね!!

no.1023 ( 大日本巨人党06/01/14 15:38 )


巨人ファン いい夢みろよ。

no.1024 ( 記入なし06/01/14 16:57 )


巨人は長嶋さんが降りてから勝てなくなって『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)ゴルァァァァ!!!!(笑い怒り (氏)』ですね;;;

no.1025 ( 鋼牙⇔くぼっち06/01/14 18:20 )


巨人て馬鹿だな。新人育てた方が結局近道になると思うんだがな。

no.1026 ( 記入なし06/01/14 18:21 )


また、他球団からの補強ですか。

no.1027 ( 記入なし06/01/14 18:37 )


常勝軍団ってなんだろね〜

no.1028 ( 記入なし06/01/14 18:50 )


チームもファンも常勝掲げて選手に負担を掛け過ぎだろ… で駄目になったら処分だろ
                        笑うよな(苦笑。

no.1029 ( 記入なし06/01/14 19:05 )


阪神じゃないからです

no.1030 ( 記入なし06/01/14 19:21 )


巨人の宿命に同情(<ツーカカエレ。

no.1031 ( 記入なし06/01/14 19:30 )


ファイトやで!じゃいあんつ

no.1032 ( 記入なし06/01/14 23:27 )


巨人に入ります

no.1033 ( 32才の男06/01/14 23:56 )


ファースト以外内野ならどこでも守ります

no.1035 ( 32才の男06/01/14 23:59 )


小坂って32才か?

no.1036 ( 記入なし06/01/15 00:01 )


32才の男殿は巨人ファンですか?

no.1037 ( 記入なし06/01/15 00:17 )


巨人

no.1038 ( 記入なし06/01/15 00:24 )


ロツテ

no.1039 ( 32才の男06/01/15 00:24 )


六地

no.1040 ( 記入なし06/01/15 00:26 )


東京ドームで働きます

no.1041 ( 32才の男06/01/15 00:27 )


レフトスタンドの警備

no.1042 ( 記入なし06/01/15 00:30 )


レフトスタンドが見える事務室で経理

no.1043 ( 32才の男06/01/15 00:32 )


阪神ファンとバトル警備員

no.1044 ( 記入なし06/01/15 00:32 )


せんせー 巨人ファンが阪神ファンをいじめてます!

no.1045 ( 記入なし06/01/15 00:34 )


俺は3年前、巨人のトライアウトに行って2次選抜まで残ったが
最終の面接でT-シャツを着ていったら不合格だった。

no.1046 ( 記入なし06/01/15 00:35 )


レフトスタンドの警備をしてなさい!

no.1047 ( 記入なし06/01/15 00:36 )


東京ドーム行きたいです。

no.1048 ( 記入なし06/01/15 00:38 )


球団事務所で働きます

no.1049 ( 32才の男06/01/15 00:38 )


村上タイガース

no.1050 ( 記入なし06/01/15 00:39 )


東京に日本ハム戻ってきてほしいです。
巨人はいらんよ。

no.1051 ( 記入なし06/01/15 00:40 )


巨人はいるよ。

no.1052 ( 記入なし06/01/15 00:42 )


巨チン

no.1053 ( 記入なし06/01/15 00:43 )


巨人戦=プラチナチケット(昔)

no.1054 ( 記入なし06/01/15 00:44 )


巨人、前ロッテ李を獲得へ 原監督「江藤の穴埋まる」
2006年1月14日(土) 16時35分 共同通信  

 巨人がロッテを自由契約となった李承☆内野手(29)の獲得に乗り出すことが14日、明らかになった。清武英利球団代表が東京・大手町の球団事務所で「原監督も前向きな姿勢を示しているので調査したい」と語った。
 巨人は退団した清原(オリックス)に代わる一塁手候補として前米大リーグ、マーリンズのジョー・ディロン内野手を獲得。しかし、実力が未知数な上、フリーエージェントで獲得した豊田の人的補償で一塁手や代打として貴重だった江藤を西武に放出。打線の強化策として昨年、30本塁打を放った李の獲得に動くことになった。
 清武代表は「李は一塁も外野も守れてあれだけの打力。外野の高橋由もけがをしているし、必ずしも一塁でということはない」と起用法についても言及。原監督も「非常に興味がある。しっかりと江藤の穴を埋めてくれる選手だし、願ったりかなったり」と前向きだった。
 (注)☆は火ヘンに華  
 
[ 1月14日 16時35分 更新 ]

no.1055 ( 記入なし06/01/15 00:45 )



知ってるYO!

no.1056 ( 記入なし06/01/15 00:47 )


ロッテは人的保障でだれをもらうんだ?斉藤か仁志か?

no.1057 ( 記入なし06/01/15 00:47 )


もらえるものはもらっちゃえ!

no.1058 ( 記入なし06/01/15 00:49 )


ロッテファンだけど斉藤宣と堀田が欲しい・・。
欲を言うなら清水・・。

no.1059 ( アナノブ06/01/15 10:35 )


ロッテは李の年俸分浮かしたいだけ   だから人的保障したら意味なし  とっても堀田クラス

no.1060 ( 記入なし06/01/15 10:38 )


05年、巨人は最下位争いをしての5位でした;『_| ̄|○&orz&(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)(#⌒▽⌒)ゴルァァァァァァァァァァ!!!!!!(笑い怒り (氏)』;;;;;
勝てるチームに戻って欲しいです;;;;;;

no.1061 ( 鋼牙⇔くぼっち06/01/16 13:27 )


いろいろご意見もあるようだが、今回の補強は成功だと思う。第二次原政権一年目から優勝に絡むことは間違いないだろう。球界の盟主として当然だな。

no.1063 ( 大日本巨人党06/01/16 17:14 )


今年(2006年)巨人は100負する(希望的観測)

no.1064 ( うっしっししし06/01/16 18:29 )


新ユニホーム発表。
http://www.giants.jp/G/gnews/news_20060116_0002.html

no.1065 ( 記入なし06/01/16 22:51 )


今年(2006年)巨人は100負する(希望的観測)

no.1066 ( huta06/01/16 22:55 )


240万で取った山口っていう左ピッチャーはいいみたいだね。

no.1067 ( 記入なし06/01/16 23:12 )


巨人ファンっている?

no.1068 ( 記入なし06/01/16 23:33 )


得点力不足に泣くだろう。
投手の踏ん張り次第でAクラス。

no.1069 ( 記入なし06/01/17 00:51 )


投手の踏ん張りって、
シコースキーを出すような球団だよ。
踏ん張りなんて期待できないよ。

no.1070 ( 記入なし06/01/17 01:45 )


チームにまとまりが出て、投手陣がそこそこ踏ん張れば優勝できると思います

no.1071 ( 主婦06/01/17 18:20 )


横浜と合併すれば、勝てる可能性が少しは上がると思います

no.1072 ( 記入なし06/01/17 18:23 )


余計な贅肉がとれてチームがスリムになった気がする
今年は期待できそう

no.1073 ( 主婦06/01/17 18:25 )


無理です

no.1074 ( 記入なし06/01/17 18:27 )


巨人、李の入団を発表 背番号は「33」
2006年01月19日18時39分

 巨人は19日、ロッテを自由契約になった李承ヨプ(「ヨプ」は「火」へんに「華」)の入団を発表した。1年契約で契約金5千万円、年俸1億6千万円プラス出来高。背番号は「33」に決まった。 

 この日、自主トレ中の韓国から来日した李は「あこがれのチームに入れて光栄だ。本塁打に固執せず、与えられた条件の中で活躍したい。百%の力を出すために、一塁でプレーしたい。ポジションを勝ち取るのが当面の目標」と語った。 

 原監督は「年明けにこれほど最高のニュースはない。王さんの記録(シーズン55本塁打)を抜いてもらうのが大きな夢です」と話した。 

 巨人は清原が抜けた後の一塁手として、前マーリンズのディロンと契約。だが江藤が西武へ移籍し、昨年12月に浮上した李の獲得話が再び持ち上がった。(金額は推定) 


--結構いいの入ったじゃん。

no.1075 ( 記入なし06/01/19 22:33 )


巨人マンセー

no.1076 ( 記入なし06/01/20 16:35 )


がっせーがっせー巨人

no.1077 ( うつでも働く青年06/01/20 16:37 )


むかしは応援していたね。

no.1078 ( 記入なし06/01/20 16:53 )


シーズン始まらねえと李が役に立つかどうか分かんねーよ。
もしかしたらジャイアンツプレッシャーで打てなかったりして。
けどジャイアンツプレッシャー感じる選手は他の球団では活躍できるんだよな!

no.1079 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/20 16:54 )


他球団移籍選手の活躍は小久保くらいだね。

no.1080 ( 記入なし06/01/20 17:02 )


俺は中日ファンだけど、大西を使ってやれよ。

no.1081 ( 記入なし06/01/20 17:03 )


俺は中日ファンだけど、野口を使ってやれよ。

no.1082 ( 記入なし06/01/20 17:05 )


A giant is forever dirty!! Wake up!!

no.1083 ( 記入なし06/01/20 17:05 )


四番 サード 原

no.1084 ( 記入なし06/01/20 17:05 )


巨人あげあげ

no.1085 ( 記入なし06/01/20 17:14 )


原の現役最後のホームランは笑えた

no.1086 ( 記入なし06/01/20 19:35 )


http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%83i%83x%83c%83l%91%E5%8C%99%82%A2%81A%8E%80%82%F1%82%B6%82%DC%82%A6%81A%82%AD%82%BB%82%C1%82%BD%82%EA%89%EF%92%B7%21%0D%0A%82%A0%82%A2%82%C2%82%A2%82%E9%8C%C0%82%E8%8B%90%90l%82%CD%82a%83N%83%89%83X%82%B6%82%E1%82%C8%82%A2%82%A9%81I%81I

no.1087 ( 学校で○△□をした罪人06/03/12 16:27 )


あいかわらずジャイアンツは接戦に弱いですね。
接戦対策考えてほしいYO!

no.1088 ( ボロチャリ愛好家06/03/12 23:30 )


虚塵弱すぎるよねぇ〜

no.1089 ( 慶子06/03/13 04:36 )


中日つおい。

no.1090 ( 名古屋の無職探し中06/03/13 12:19 )


今度 ホリウンチや ミセリとかの やつも 作ってみようかな。

no.1091 ( ヤモリ06/03/13 12:33 )


ミセリのは 作ってもいいけど、堀内さんのは かわいそうだと 思います。
ミセリの 作って 見せて ください。

no.1092 ( さそり06/03/15 23:28 )


じゃ ミセリの やつだけ 作りましたので ミセリ嫌いな人は 見てください
http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%82%E2%82%A2%81A%83%7E%83Z%83%8A%81A%82%C4%82%DF%82%A6%82%CC%83s%83b%83%60%83%93%83O%82%E0%82%DE%82%A9%82%C2%82%AD%82%AF%82%C7%81A%0D%0A%89%F0%8C%D9%82%B3%82%EA%82%C4%91%AC%8DU%90%F3%91%90%8A%CF%8C%F5%82%B5%82%C4%82%F1%82%B6%82%E1%82%CB%82%A6%82%E6%81I%81I%81I%0D%0A%82%C4%82%DF%82%A6%82%CD%8B%90%90l%8Ej%8F%E3%8D%C5%88%AB%82%CC%8AO%90l%93%8A%8E%E8%82%B6%82%E1%83o%83J%83%84%83%8D%81%5B%81I%81I

no.1093 ( ヤモリ06/03/17 21:17 )


今年は巨人は100敗以上することでしょう(希望的観測)。もち、ぶっちぎり最下位。

no.1094 ( 参し1506/03/23 22:11 )


質問です!
今年の開幕戦の始球式は誰ですか?

no.1095 ( 記入なし06/03/25 21:14 )


ueharadesu

no.1096 ( 参し1506/03/25 21:48 )


今年はウッシシシが何回当時するかね・・・?

no.1097 ( 記入なし06/03/27 19:08 )


巨人9年間ぐらい最下位になってくれないかな〜?www
逆V9www

no.1098 ( 記入なし06/03/27 22:53 )


今年誰が始球式やるの?
ちなみに金曜日レフトの外野指定席で観戦します。

no.1099 ( 記入なし06/03/28 14:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1118 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜ腋毛ははいて来るのでしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはどうしたら治りますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「巨人が弱すぎる件について」と似ているトピック
01. もし、でっかい巨人が襲ってきたらどうしますか。
02. 巨人が勝ったら書き込んでください
03. 今年の巨人について。どうでしょうか?
04. 近頃やたらと殺人事件多くありませんか?
05. RMTやってる人いませんか?
06. 「会いたい人」っていますか?
07. ああ疲れた。という人は集まってください。
08. ごめんなさいを言いたい人
09. ついていない人集まってください
10. なんで生んだの。と思う人。
「巨人が弱すぎる件について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧