HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは生きていて楽しいですか] [話題をお任せ表示] 次 [介護の仕事に興味ある方]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4940 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400マック

no.400 ( 記入なし05/09/26 11:59 )


あ〜シャケ弁、食べたいなぁ。

no.401 ( ハリトーノフ05/09/26 12:00 )


マックのシャケ弁は最高!

no.402 ( 記入なし05/09/26 12:02 )


そんなんねぇ〜よぉだ!ひっかかってやんの!!

no.403 ( ハリトーノフ05/09/26 12:06 )


モスだったら鮭を使ったメニューありそうだ

no.404 ( 記入なし05/09/26 12:09 )


ないよ。

no.405 ( ハリトーノフ05/09/26 12:10 )


そうそう、ありそうで無いね。

マクドも安いと思いきや、買い物に出て、割引シールの貼ってるパックの肉を見ると、
安いと思えないんだよなぁ。
ハンバーグとか自分で作ってみ?めちゃくちゃボリュームのあるのができる。

けど、ファーストフード全般に言えるけど、あの店の雰囲気が好きだな!
なんだか、くつろげるっつーか。
雰囲気楽しむのに利用してる感じするな。

no.406 ( 記入なし05/09/26 14:44 )


マック食うと痛風が・・・・・

no.407 ( 記入なし05/09/26 14:47 )


ポテトの匂い嗅ぐと超食べたくなる〜

no.408 ( A05/09/26 14:51 )


映画「スーパー・サイズ・ミー」を見たら、
マクドナルドへ行きたくなくなった。

no.409 ( 記入なし05/09/26 14:56 )


まずい

no.410 ( 記入なし05/09/26 15:06 )


マックばかり食べるのは健康によくないらしいよ

no.411 ( 皇帝ニート君05/09/26 15:16 )


マックで健康を壊して働けなくなり、ニートになった人もいるかもしれん

no.412 ( 記入なし05/09/26 16:09 )


日本全国にマックを作り健全な青少年達をハンバーガー漬けにして身体を壊し労働力を低下させる・・・これはアメリカ帝国の陰謀だったのか!?(*_*)

no.413 ( 記入なし05/09/26 16:17 )


フイレオフッシュで
なまずの身なんだけど
みんな、抵抗はないの?

no.414 ( 桜井章一05/09/26 21:06 )


フィレオフィッシュはなんとかタラの身だよ。

no.415 ( 記入なし05/09/30 12:40 )


ナマズいいねえ。ライギョも。
ブラックバス・バーガーとか出したら売れると思うけど。

no.416 ( 記入なし05/09/30 12:41 )


マクドナルドで一番うまいのはコールドドリンクに入っている氷だ

no.417 ( 記入なし05/09/30 13:12 )


マックはどうしてコンビ二みたいに進化しなかったのだろう
当時は最新鋭だったのに

no.418 ( 記入なし05/09/30 13:15 )


マスカットシェイク ウマー

no.419 ( 記入なし05/09/30 19:13 )


マックは女子高生だらけで入りづらい

no.420 ( 記入なし05/09/30 20:27 )


今度はピーチ味のシェイクが発売みたい・・。
買ってた人のチラシをちら見なので、間違ってたらゴメンなさい。

no.421 ( 記入なし05/09/30 20:43 )


マックの強みは世界中の一番安いところから原料買っているとこ

世界の収奪の上に成り立っている
昔から為替予約までしていやがる

no.422 ( 記入なし05/09/30 20:54 )


為替予約って? 先物取引みたいなもんですか?

no.423 ( 記入なし05/09/30 21:00 )


ピーチシェイク今日飲みました。

no.424 ( 記入なし05/09/30 21:01 )


そんな感じ 昔は半年先までだったけど 詳しい人いるのでは?
俺はこういうの貧乏になって忘れた

no.425 ( 記入なし05/09/30 21:03 )


>425
貧乏になって忘れたって、妙にリアルで切ないですね

no.426 ( 記入なし05/09/30 21:04 )


だってそうなんだもん 必要なくなるから 忘れたかったのかも知れない

no.427 ( 記入なし05/09/30 21:18 )


すいません 辛いことを 思い出させてしまって

no.428 ( 記入なし05/09/30 21:27 )


マックは世の中の賃金を下げる会社だから
売れなくてざまーミロと言ってみる。
原価の割りにポテトが高すぎると思うのだが。
マックで働いている人ごめんなさい。

no.429 ( スナフキン05/09/30 21:29 )


成人病になったのは若いころマックの食いすぎのせいだ!ってことで集団告訴されたりしてね、アメリカみたいに。

no.430 ( 記入なし05/09/30 23:35 )


マック、変に食いたくなるんだけどね。中毒の一種かなあ。

no.431 ( 記入なし05/10/16 22:58 )


スーパーサイズミー みたら 食えなくなるよ

no.432 ( 記入なし05/10/17 03:36 )


ウェーン。アミノ酸飲料ばっかり摂ってたら。
糖尿病の傾向があると診断されました。

こればっかり飲んでて糖尿病になった人をテレビで見たのに
自分はまさかねと思い一日2リットルほぼ毎日飲んでました。

もう飲まんぞ。

no.433 ( 記入なし05/10/20 19:11 )


マックうまいよ

no.434 ( 記入なし05/10/20 19:53 )


近所のスーパーの中に有るミニマックは、
いつもオーダー受けてから作っている。
だから熱々を食べられる。
朝マックのメニューが無くて残念だけど。
ミニマックは、他の店舗もそうなのかな?

no.435 ( 記入なし05/10/20 23:21 )


>433
 アミノ飲料と糖尿病の因果関係ははっきりしてるの?
 もしそうなら俺も飲むの考え直さないといかん

no.436 ( 記入なし05/10/20 23:36 )


マックって単純にすごいですよね。
宗教的な問題で出せないような国や地域以外は世界中にある。
味やメニューも国によって違うのだろう

でも、食いたくない

no.437 ( 記入なし05/10/20 23:46 )


マックと聞いて
 マクドナルドと思う人  95%
 マッキントッシュと思う人 5%

たぶん。

no.438 ( 記入なし05/10/20 23:56 )


マック鈴木もありえるかも

no.439 ( 記入なし05/10/21 00:00 )


砂漠発生装置だ

no.440 ( 記入なし05/10/21 00:03 )


飢餓輸出とか地球温暖化とか健康破壊とか、ビッグマックの味の背後には
そういう地球規模の問題があることを忘れてはいけませんね。

no.441 ( 記入なし05/10/21 00:06 )


飢餓輸出?それってどういうお話ですか?
あれだけマックが世界にあるってことは、バーガー袋を毎日大量に燃やすことになりますね
マックがあるから他のファーストフードも存在していると考えれば
すごい責任がありそう

no.442 ( 記入なし05/10/21 00:29 )


>no.438
え〜!Macintosh は少数派なの?
確かに関西圏は「マクド」だから、「マック」はMacなんですけど。
特にデザインや印刷関係の筋の人なら、defaultでMacですよ。

no.443 ( 記入なし05/10/21 00:55 )


444ぞろ目バーガー。ジャンクフードばっかり食べると頭もジャンクして時間切れのバーガーみたいに社会から廃棄されちゃうよ・・・

no.444 ( 記入なし05/10/21 13:25 )


フイレオフィッシュ=アメリカオオナマズの白身。

no.445 ( 桜井章一05/10/21 13:31 )


>442
 飢餓輸出というのは、豊かな国が食料を買い占めてしまうために、
貧しい国に食糧が届かなくなる=飢える、ということですよ。
 

no.446 ( 記入なし05/10/21 13:32 )


>443
 関西ではマクドナルドは「マクド」で、マックはMacintoshですか・・・なるほど。
ちゃんと使い分けられてるんですね。
 私はMacですけど、やはり印刷とかデザインとか医療とか、一部の業界を除いては、
圧倒的少数派ですね。
 Mac、いいんだけどね。

no.447 ( 記入なし05/10/21 13:34 )


>477さん
印刷業界では、Macでしか扱えないフォントとか、お店によってはまだありますね。
でも、現実として、PhotoshopとIllustratorが快適に使える環境としてWindowsに移行したデザイナーさんは多いです。
Mac、「良い機械」というより、「良い文具」という認識が強いですね。

マクドナルドは、仕事の打ち合わせとかにもよく使っていた頃がありました。
昼食時間外では、お店にもよりますが、打ち合わせするのに良い場所でした。
バーガーショップなのに、コーヒーしか頼まないとかありましたけど。(笑)

no.448 ( 44305/10/21 22:35 )


 Macを取り巻く環境は厳しいですねえ。うーん・・・
 コンピュータとしては、Macの使いやすさはWindowsに負けないんですけどね。
やっぱり特殊な趣味のコンピュータと思われてるのかな? その通りかも知れないけど(笑)

no.449 ( 記入なし05/10/21 22:51 )


あ、ついでに、私もよくマック(マクドナルド)行きますよ。
あまり食べることはないけど、コーヒーとか野菜生活100とか飲んでます(笑)。
本読みながら。

no.450 ( 44905/10/21 22:53 )


今日はクーポン券を利用して、
チキンフィレオセット+フィッシュマックディッパー500円也。
お腹いっぱい。

初めて食べたが、フィッシュマックディッパーは
フィレオフィッシュと同じ?単純に魚つながりで。
以前食べたフィレオフィッシュはあまり美味しくなかった…。

no.451 ( 記入なし05/10/21 23:02 )


マック食べたくなった。明日の昼飯マックにしようかな。

no.452 ( 記入なし05/10/21 23:07 )


マックの魅力とは?

no.453 ( 記入なし05/10/21 23:07 )


安い、早い、うまい?

no.454 ( 記入なし05/10/21 23:09 )


 この私に、アメリカ人の食べる、忌まわしいハンバーガーを味わえと言うのか!
(ハンバーガーが差し出される)

 ・・・ふむ、パンは上等。・・・肉も、まったりとしてコクがあるのに少しもくどくない。
 ハンバーガーなる下等な食べ物を私に食わせるには、相応の工夫が必要だが・・・。

 ムグッ・・・うむ、口にパンとハンバーグを含んだ瞬間、香ばしい小麦の香りと、芳醇な
牛肉の香りとが鼻腔をくすぐる。
 むう・・・これは上質な小麦、フランスのデュラム・セモリナ種の小麦と、生後30カ月
以内の、避妊していない未産の牝牛だな。
 ううむ、旨い肉だ。これほどの肉をご馳走になっては、ただという訳にはいかないでしょ
うな。

 この私をうならせるとは、たいしたものだ。 お前か? 岡星良三。
 こしゃくな奴だ。まあ、この調子で精進するが良い。

no.455 ( 海原雄山05/10/21 23:17 )


↑食いてえ!

no.456 ( 記入なし05/10/21 23:30 )


マック・・・いや、マクドはかなり日本人向けにカスタマイズされています。
本場のバーガーは、肉は大味で、肉の味そのまんまです。
半端じゃないのは、その大きさと量です。ポテトもまずくて多い。(笑)
日本のマクドは旨いですよ。

最近は、ノートパソコンを持ち込んで、デザインの案をまとめたり、無地のレポート用紙にネームやコンテを描いたりしますね。
Macintosh は、CGアニメの製作現場でもまだまだ現役です。Windowsパソコンの方が少ないですね。

no.457 ( 記入なし05/10/22 00:17 )


今日はマクド混むだろうな・・・

no.458 ( 記入なし05/10/22 08:39 )


なんで?

no.459 ( 記入なし05/10/22 08:46 )


週末だから。

no.460 ( 記入なし05/10/22 08:47 )


ハラへった、朝マックだ―!
行ってくっぺ

no.461 ( 記入なし05/10/22 09:17 )


朝マックものたりなくない?

no.462 ( 記入なし05/10/22 10:03 )


さっき食ってきた
ウマウマ

no.463 ( 記入なし05/10/22 23:10 )


美味いかぁ〜?
もうとうに卒業したなぁ…。
口ばかり肥えてしまったワ。

no.464 ( 記入なし05/10/22 23:15 )


ポテトなんかサイコーに美味くね?

no.465 ( 記入なし05/10/22 23:16 )


朝マックはうまいけど、
朝でもてりやきとかレギュラーのバリューセット食えるようにして欲しい。

no.466 ( 記入なし05/10/22 23:18 )


これはハンバーガーに限った事じゃないが、
「旨いモノは体に悪い」とも思う。

no.467 ( 記入なし05/10/23 00:12 )


たまごダブルマックを食べたら、
ベーコンが不味かった・・

冷凍庫に何ヶ月も入れたような臭いがした。

あれはもう2度と食いたくない。

no.468 ( ポンタ05/10/23 00:17 )


マックの店長はこんなのくわないよ

no.469 ( 記入なし05/10/23 00:19 )


ポンタさんは食通ですなー

no.470 ( 記入なし05/10/23 00:20 )


469さん、「マック」ではなく「マクド」れすよ!!

no.471 ( 記入なし05/10/23 00:21 )


モスバーガーのは旨い。なぜあんなに違うのか。

no.472 ( 記入なし05/10/23 00:22 )


ナマズ食ってたのか・・・

no.473 ( ぐへへ05/10/23 00:26 )


ナマズはウナギ以上にDHAが多くて体にいいのよん。

no.474 ( 記入なし05/10/23 00:27 )


俺もマクドよりモスのがいい。

no.475 ( 記入なし05/10/23 00:27 )


たらだったら

no.476 ( 記入なし05/10/23 00:29 )


>474

そうでしたか。ナマズの蒲焼ってのもあるらしいですしね。

明朝は久々に ハッシュポテトとナマズでも食うかな。

no.477 ( ぐへへ05/10/23 00:31 )


別にナマズは嫌じゃないけどなー ナマズ料理って日本にもちゃんとあるし

no.478 ( 記入なし05/10/23 00:34 )


そうそう、京都で「ず料理」って高級なんだよね。
ウナギより脂のってるそうだ。

no.479 ( 記入なし05/10/23 04:00 )


マックチキン結構好きなんだけど

no.480 ( 記入なし05/10/26 16:16 )


今日、マックチキンとホットコーヒーで200円。
旨かった。
質のモス、値段のマクド

no.481 ( 記入なし05/10/26 23:33 )


24時間営業にしてほしい。
夜中行きたい。

no.482 ( 記入なし05/10/28 20:42 )


>no.482

同感!

no.483 ( 記入なし05/10/28 20:56 )


いつの間にか、マクドファンスレになっている

だれか喝を入れてくれ。1、2、3・・・

no.484 ( 記入なし05/10/28 21:02 )


マクドナルドはうまいけど
店員のスカートをもう少し短くしてほしい

no.485 ( 記入なし05/10/28 21:03 )


 ラモンちゃんカモーン!
 1.2.3・・・

no.486 ( 記入なし05/10/28 21:04 )


エビフィレオ、美味しかったけど、
270円は少し高い。

no.487 ( 記入なし05/10/29 05:06 )


フィレオフィッシュ、フィッシュディッパー=アメリカ大なまずの白身。

no.488 ( 桜井章一05/10/29 06:08 )


なまずフォー

no.489 ( 記入なし05/10/29 08:16 )


フィッシュ・ディッパーがメニューから消えた理由は、
「ナマズ説」がネット上で有名になってしまったからですか?

no.490 ( 記入なし05/10/29 10:54 )


店員になっていろいろサービスしてあげたい^^

no.491 ( 20才銭湯レディ05/10/29 11:19 )


ナマズでも何でもうまけりゃいいじゃん。
うまいと思わんけど。

no.492 ( 記入なし05/10/30 21:19 )


>no.491
日によって年齢が減ったり増えたりするの?

no.493 ( 記入なし05/10/30 21:36 )


マクドナルドが良くても、今はロッテリア。
私のような貧乏人には、安さが一番です。

no.494 ( 韮山05/10/30 21:56 )


フィッシュ・ディッパーってもう終わったの?早!あんなにばんばんCMやってたのにね。

no.495 ( 記入なし05/10/30 23:28 )


ドナルドは 世界中を旅しているんだお

no.496 ( 記入なし05/10/30 23:30 )


>494
韮山さんって貧乏なんですか?
韮山さんでさえ貧乏では、私なんぞもう生きていくこともできない気がします

no.497 ( 記入なし05/10/31 09:44 )


ジュースは自販機で買えよ

no.498 ( 記入なし05/10/31 10:40 )


えびカツバーガーってうまいの?

no.499 ( 記入なし05/10/31 17:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4940 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [みなさんは生きていて楽しいですか] [話題をお任せ表示] 次 [介護の仕事に興味ある方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧