HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]
話題

マクドナルドについて語りましょう

カテゴリ:議論
ビッグマック、グランマック、チキンマックナゲット、マックフライポテト・・・
うまい、うますぎる(そう感じさせられている)。なんで、あんなに旨いんだ? 
不自然なことが何かされていないか? マックの裏事情に詳しい方、情報求む。
ほかのファストフード情報も歓迎。


投稿者 : 肥満児 日時 : 05/03/29 20:30
Infomation 4952 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

24時間営業のマックのほとんどは24時になるとドライブスルーだけの営業になる。深夜のタクシーやトラックなどのドライバーは車から降りてまで食事するの面倒でドライブスルーのあるマックを利用し業績は良いらしい  
稼げる深夜の営業を眠らせないマックの方針

no.1500 ( 36才の男09/03/22 20:51 )


冷めても美味しいのは愛情が込められているからって
弁当作りながらお母さんが言ってたのを思い出した(´Д`)

no.1501 ( 記入なし09/03/22 20:57 )


>1495 店の販売だけで十分、儲けているから宅配マックをやる必要ないんです。私的にはなんであんな店が繁盛するのかなと思います。特に若い人に人気あるみたいだけど、価格も安いとは思えないし、マックのなにがいいのでしょう?

no.1502 ( 記入なし09/03/23 05:00 )


女子高生ってなんでこんなにマックが似合うんだろ?

no.1503 ( 記入なし09/04/15 23:31 )


たまに無性に食べたくなる。

no.1504 ( 記入なし09/05/02 14:48 )


マクドナルドは59円の時代に一度だけ食べたことがあるが、あまりの不味さにそれ以来食べていない。

味はあの時より美味しくなっているのだろうか?

no.1505 ( 記入なし09/05/02 15:06 )


no.1505

59円時代のマックは、バウンズも肉もパサパサだった。レタスもなし。ソースも少なかった。

コンビニのハンバーガーの方が、バウンズも水分がありふっくら、お肉も厚くて味がある。全体的にマックの59円のハンバーガーよりジューシーな感じ。コンビニのハンバーガーやサンドイッチの方が美味しいと思った。

no.1506 ( 記入なし09/05/02 15:23 )


なぜマクドナルドの優良店は30分単位で考えるか
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090517-00000001-president-bus_all

no.1507 ( 記入なし09/05/17 18:34 )


定額給付金と同じ12000円で20000万円相当のマック商品券買えるそうだ   しょっちゅう行く女子高生あたりはうれしいだろうな

no.1508 ( 36才の男09/05/17 19:00 )


463小手指ケ原店に入ったらゴミ箱は溢れているし床にゴミ(ポテト・ストロー包装ビニール・紙etc.)は散乱しているし汚れでベトベトしていた。それも一ヶ所ではなく店内あちこちで。注文しようにもモタモタモタモタして全く急ごうとしない。散々待たせた挙句に他店では普通に言うような「お待たせ致しました。」の一言も無く仏頂面だ。ましてや「いらっしゃいませ。」などとはスタッフ誰一人として言わない。
ドライブスルーがあるからといって店内の客を待たせて良いという理由になる訳がない、普通なら。まともに出来ないのならドライブスルーなんて止めてしまえ。というより、そもそも、やる気が感じられないし活気がない。客商売の志がないのなら店そのものを辞めてしまえ。
この店を見ていたらスペインとイタリアで見たズボラで怠惰な店員と店内の汚さを思い出した。外国のマクドナルドは酷い。もはやサービス業ではない。数々行った中で同じような店を日本で見たのは初めてだ。
そんなに混雑している訳でもないのに、たかだか数人を捌くのに何十分かかってんだ。
客の目に入る所があれだけ不潔なのに平気でいられるのなら厨房が不衛生だろう事は容易に想像できる。
あんなに不快極まりないマクドナルドの店は他に類を見ない。

no.1509 ( 内山輝雄09/06/21 04:16 )


マクドナルドは店長の給料をピンハネするために、名ばかり管理職にして奴隷にして金儲けしている悪徳企業です。こんな悪徳企業のものは買ってはいけません。「マクドナルド 悪徳企業」で検索すると情報たくさんあります。

過労死した女性店長は41歳で18歳と16歳の子供がいる母子家庭だったそうだ。母親を亡くした二人の子供はこれからどうやって生きていくのだろう。マクドナルドは悪徳企業だ。

no.1510 ( 記入なし09/06/21 04:55 )


マクドナルドで働くみなさん!毎日お疲れ様です。組合(MCユニオン)加入をお待ちしていますhttp://www.rengo.or.jp/index-c-nomi/061106mc-union.htm

no.1511 ( 記入なし09/06/21 06:16 )


海外での過労死 [編集]
過労死は先進諸国でなく、発展途上国の最貧民のあいだで深刻とされている。この場合は栄養失調などの要因も重なり、突然死だけでなくいろいろな病気から死に至る。特に、福祉に回すほど余裕のない国は、労働者の生活実態さえ把握できていない場合が多い。ただし、賃金が安く雇用が保証されていない途上国では首切りが簡単に行われるので、従業員の人員調整で生産調整ができる。国民の祝日以外は休日無しの毎日12時間労働

マクド過労死→働いて生活できる(死ぬまで)

途上国過労死→働いているけど生きていけない

no.1512 ( トーイックさん09/06/21 16:51 )


(関西人じゃないけど)マクドってほんとまずい。ぱさぱさ。

なので、たまにセールの時に買って、本当のハンバーグとレタスと
スライスしたトマトをはさんで食べてます。
(要するにバンズしか価値が無い)

no.1513 ( 記入なし09/06/21 16:59 )


2chに書き込みあったけど、マクドナルドってハンバーグ以外は原価が相当低いらしいですよ。ポテトもコーラも。コーラはタダでもらってるらしいです。事実かどうかはわかりませんが。

no.1514 ( トーイックさん09/06/21 17:01 )


>ハンバーグ以外は原価が相当低い

えっ!そうなんですか?
私はあのゴミみたいなパサパサハンバーグ(笑)がかなり低いと思ってましたw
コーラとかポテトとかも一切頼みません。

特にポテト。たいしておいしくない油の塊を食べるよりは、おいしいトンカツで
同量の油を摂取する方が遥かにましです。

no.1515 ( 記入なし09/06/21 18:03 )


ポテトは確かに高いよね。あれじゃ、頼む気しないね。

no.1516 ( 記入なし09/06/21 18:06 )


ポテト、うまい。

no.1517 ( 記入なし09/06/21 19:23 )


明日クーポン使える

no.1518 ( 記入なし09/06/21 19:26 )


ポテトはしょっぱい。
その点KFCのポテトはイモ本来の味がしてウマイ。

no.1519 ( 勤労の喜び09/06/21 20:47 )


朝兼昼飯100円。
晩飯おかず200円+自炊ご飯
の俺には、マックもKFCも高級品です。違った。高額品です。

no.1520 ( 連邦軍09/06/21 21:23 )


幼い頃、マックのポテト死ぬほど食いたいと思っていたけど
今は、ケンタのほうが食いたい。

no.1521 ( 記入なし09/06/21 21:27 )


マックに対してケンタい期? 

no.1522 ( 記入オレンジ09/06/21 22:51 )


マックのポテトは、Lを100円にしろ!

no.1523 ( 記入なし09/06/21 22:53 )


金がない時はマックにすがる。

no.1524 ( 記入なし09/06/24 17:23 )


初めて クォーターなんたらとかいうのを食らう。
Tシャツが当たったので取りに行かないと・・・
しかし、まずいな
Tシャツが欲しかっただけなんだよな

no.1525 ( 記入なし09/06/29 11:11 )


ソフトはうまい屋根

no.1526 ( 記入なし09/06/29 18:54 )


ソフトツイスト100円
まだやってるのか
去年よく食べた

no.1527 ( 記入なし09/06/29 19:11 )


“独り勝ち”マックも失速? 6月売り上げ3年半ぶりマイナス 7月10日19時2分配信 産経新聞

 日本マクドナルドホールディングスが10日に発表した6月の販売実績によると、新店を含む全店売上高は前年同月比2・9%減となり、平成18年1月以来3年5カ月ぶりに前年実績を下回った。既存店ベースでも4・4%減と20年4月以来、1年2カ月ぶりのマイナス。前年同月は大型のキャンペーンを実施していた反動に加え、休日が1日少なかったことが響いた。

 既存店ベースの客数は5・4%減と2カ月連続のマイナス。客単価は1・0%増と11カ月連続で前年を上回ったが、5月の5・6%増から大きく縮小した。

 マックは外食不況の中で、前年比プラスを続け、過去最高の売り上げ記録を更新するなどで、“独り勝ち”といわれてきた。同社では、今回のマイナスは一時的な要因としているが、市場では「マクドナルドといえども消費不況の波に抗しきれなくなってきた。今回の“失速”は長引く可能性がある」(カブドットコム証券の河合達憲マーケットストラテジスト)との声も出ている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000581-san-bus_all

no.1528 ( 記入なし09/07/11 14:58 )


マクドナルドなんて悪徳企業は落ちぶれればいいと思うけど、そうなると従業員をいじめる、賃金カット、サービス残業、首切りするなど弱者を犠牲にしそうですね。「マクドナルド 悪徳企業」で検索すると情報たくさんあります。

no.1529 ( 記入なし09/07/11 15:05 )


ロッテリアのほうが美味しいと思う

no.1530 ( 赤木つゆ09/07/11 18:06 )


フィレオフィッシュが100円だったな。

no.1531 ( 記入なし09/07/11 18:21 )


メガマックマフィンを食ったことがあるがテレビでやっているようなでかさでは無かったので拍子抜けした。宣伝と実物ではかなりのギャップがあるのがマクドナルドの特徴である(悪い意味で)。

no.1532 ( 勤労の喜び09/07/11 21:53 )


マクドナルドは一日何頭殺してるんですか?

no.1533 ( 記入なし09/07/12 11:26 )


確かに、実物と宣伝用の写真って違うよね。
割引券の写真のほうが、うまそうだからね。

no.1534 ( 記入なし09/07/12 16:32 )


最近クォーターパウンダーってヤツが大々的に宣伝されてるので
この間初めて食ってみたが、別に今までのヤツと変わらんな
レタスが入ってなかったし

値段を考えたらビックマックの方が全然いいや

no.1535 ( 記入なし09/07/12 18:03 )


お腹が減ったらマクドの
クオパンが食べたくなる!

no.1536 ( 3509/07/12 19:01 )


しかし、近所のマックでは
並んでるんだよねー(大型スーパーの中にある)

子供の頃からこの味になれる何て・・・
幸せな子供達だ (^_^)

no.1537 ( 記入なし09/07/12 22:48 )


マック最高!

おれは食わないけど

no.1538 ( 記入なし09/07/12 22:53 )


100万杯を0円で! マック、コーヒーを無料に 7月21日9時36分配信 オリコン
 
コーヒー無料キャンペーンを行うことを発表したマクドナルド 

 マクドナルドは、「100万杯を、0円で」と銘打ち、24日から30日の間、朝8〜9時の1時間、コーヒー無料キャンペーンを行うことを発表した。コーヒーのホット、またはアイスでSサイズの1杯限定。今回は、関東地区のみで行い、その後、全国でも同キャンペーンを行っていくという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000000-oric-ent

no.1539 ( 記入なし09/07/21 15:01 )


フィレオフィッシュをずっと100円にしろ

no.1540 ( 記入なし09/07/21 15:24 )


コーヒー無料キャンペーンの時間はマクドナルドにはいかないから関係ないよ。

no.1541 ( 記入なし09/07/21 15:32 )


マクドナルドはコーヒー無料キャンペーンで他のものを買ってもらって儲けようとしているのでしょう。無料コーヒーだけ飲んで買わなければいいんだよ。

no.1542 ( 記入なし09/07/21 15:34 )


>無料コーヒーだけ飲んで買わなければいいんだよ。 
ロッテリアで半分残して返金受けようとしてるな。

no.1543 ( 記入なし09/07/21 15:46 )


10時回転のスーパー内ドナルドだから無理

no.1544 ( 記入なし09/07/21 16:56 )


相違やロッテリアの返品OKのバーガーどうだった?

no.1545 ( 記入なし09/07/21 16:57 )


マックのバーガーを食べられるようになりました。あの臭さが気になることがありません。昔は一口も食べられなかったのに、今はおいしいと思うこともあります。貧乏で異常味覚になったのでしょうか。それとも味が良くなったのでしょうか。

no.1546 ( 記入なし09/07/22 04:51 )


1542です。無料コーヒーだけ飲んで買わなければいいんだよ。の意味はマクドナルドは悪徳企業だから買わないほうがいいという意味です。ロッテリアで半分残して返金受けようとなんてしていません。そこまで図々しくはありません。

マクドナルドは店長の給料をピンハネするために、名ばかり管理職にして奴隷にして金儲けしている悪徳企業です。こんな悪徳企業のものは買ってはいけません。「マクドナルド 悪徳企業」で検索すると情報たくさんあります。

過労死した女性店長は41歳で18歳と16歳の子供がいる母子家庭だったそうだ。母親を亡くした二人の子供はこれからどうやって生きていくのだろう。マクドナルドは悪徳企業だ。 

マクドナルドで働くみなさん!毎日お疲れ様です。組合(MCユニオン)加入をお待ちしていますhttp://www.rengo.or.jp/index-c-nomi/061106mc-union.htm

no.1547 ( 記入なし09/07/22 04:59 )


「マクドナルド MCユニオン」で検索すると情報たくさんあります。

no.1548 ( 記入なし09/07/22 05:02 )


半分以上食べて返金乞う
千円ばらばらにして1枚増やす
関係なかった

no.1549 ( 記入なし09/07/22 05:02 )


においは多少気になるけど、ああいうものだと思っている。

ポテトはファーストキッチンの方がうまい。

no.1550 ( 記入なし09/07/22 08:37 )


新メニューマックシェイクヨーグルト味まあまあ

no.1551 ( 36才の男09/07/22 22:27 )


マックは昔、可愛いお姉ちゃんが多かった^。
今は、おばちゃんが多い''。
でも、閉店ギリギリにマックへ買いに行ったときマックポテトを山盛りでサービスしてくれました^^v。

no.1552 ( 記入なし09/07/22 22:40 )


食べたい時に限って自分の好きなメニューのクーポンが無い。

no.1553 ( 記入なし09/07/22 23:08 )


<日本マクドナルド>コーヒーの無料キャンペーン、全国展開 日本マクドナルドは11日、「プレミアムローストコーヒー」(ホットまたはアイス)の1杯無料キャンペーンを全国展開すると発表した。14〜20日、近畿圏(大阪、京都、兵庫、奈良、滋賀、和歌山、徳島)の約500店で、21〜27日は、近畿圏と関東圏を除く約800店で実施する。午前8〜9時限定。通常価格は1杯120円。7月末には関東圏で実施している。(毎日新聞)

no.1554 ( 記入なし09/08/11 21:41 )


ベーコンレタスバーガー無料にしてほしい

no.1555 ( 36才の男09/08/11 22:05 )


ようやくパウンダリーバーガー食べた
旨い! 腹いっぱいになる!
週1で食べよう 飽きるまで

no.1556 ( 記入なし09/08/12 07:55 )


パウンダーバーガーはダブルよりシングルでじゅうぶんだ
ダブルだと口の中が肉だらけになっちまう

no.1557 ( 記入なし09/08/15 02:12 )


やっぱりマックの肉うまい ポテトも揚げたてうまい

no.1558 ( 40代おやじ09/08/15 03:39 )


マクド、ぼったくり企業、森林伐採の元、牛いじめ、ヘタレ牛をつかってフォークリフトで運んで、巨大なミキサーにかけて肉をぐちゃぐちゃにして出来上がったものがマクドのハンバーガーの肉。減価が安いのにセットメニューは高い。
昔のコーラはコカインが入ってた。アメリカではコカコーラのことをコークという、コカインも同じくコークという。でも、コカイン入りのコーラはやばすから、コカイン入りのコーラは中止になった。腐れ企業め。マクドは砂漠化を生むんじゃないか?

no.1559 ( トーイックさん09/08/15 04:04 )


ほかのハンバーガーショップも同じだよ。
(ショップじゃなくてレストランだけど)。

no.1560 ( 記入なし09/08/15 08:43 )


気になるなら、ほぼ菜食主義にするべきだ。

no.1561 ( 記入なし09/08/15 08:45 )


マクドナルドは表は綺麗な一流企業を装っているけど、裏は悪徳企業です。「マクドナルド 悪徳企業」で検索すると情報たくさんあります。

no.1562 ( 記入なし09/08/15 09:03 )


マックフルーリーかホットケーキかホットアイスコーヒーかストロベリーシェイクしか頼まない

no.1563 ( 36才の男09/08/15 09:05 )


「任意の一流企業名 悪徳企業」で検索すると情報がたくさん出てきます。

no.1564 ( 記入なし09/08/15 09:29 )


ハンバーガー 不味いね
日本人の食うもんじゃない。

no.1565 ( 記入なし09/08/15 14:29 )


マクドナルドは悪徳企業だから買ってはいけないよ。

no.1566 ( 記入なし09/08/15 14:32 )


株を買っているが一儲けして他の株に乗り換える

no.1567 ( 36才の男09/08/15 14:43 )


ロッテリアやモスバーガー、ファーストキッチンなら、いいのか?
とりあえず、(単品の)ハンバーガーを食べるとして、一番安いのはどこだ?

no.1568 ( 記入なし09/08/15 15:15 )


どこも似たようなことは、やっているんだろ。
一番でかいから目立つだけで。

no.1569 ( 記入なし09/08/15 15:16 )


メガマックは美味かった。
相当売れたのになんで販売中止なんだ!
毎日単品で最低5個喰ってた。

no.1570 ( 記入なし09/08/15 16:33 )


ハンバーグパティだけを売ってくれ

no.1571 ( 記入なし09/08/15 16:52 )


やはりビックマックがうまい

no.1572 ( 40代おやじ09/08/15 16:52 )


株価の上昇とマックフルーリーの新メニューが楽しみ

no.1573 ( 36才の男09/08/15 17:05 )


ビックマックはパティが2枚しか入ってないので、物足らない。
メガマックもパティが4枚しかはいってないので、物足らない。
アメリカにはパティが8枚入ったモンスターマックなるものがあるらしい。
バンズとかレタスとか卵はいらんパティだけでいい。

no.1574 ( 記入なし09/08/15 17:07 )


マック食ったらその辺の安いパン屋のハンバーガーなんて食えたもんじゃないほどの差がある

no.1575 ( 40代おやじ09/08/15 17:08 )


その辺の安いパン屋のハンバーガーでも1個180円以上する。
マックのハンバーガーは1個100円。

no.1576 ( 記入なし09/08/15 17:12 )


100円でマック食えるとこあるのかー?ビックマック高いぞー!

no.1577 ( 40代おやじ09/08/15 17:14 )


たまごダブルマックとクォーターパウンダー 食べた。
大きな違いは、たまごの有無(当然だけど)とソース。
ダブルの方はマヨだが、クォーターはケチャップ。 やはりバーガー類には
ケチャップが合う。 クォーターパウンダー の方が美味かった

no.1578 ( 記入なし09/08/16 00:10 )


マック好きだけど味が単調 もっと味付けを工夫してほしいね

no.1579 ( 富夫と夏09/08/22 12:20 )


>富夫と夏さん
どんな味ならいいの?
お勧めの味はどこ??

no.1580 ( 記入なし09/08/22 12:43 )


マクドナルドのコーヒー1杯無料サービスが、夜の8時〜9時の間にも行われるらしいですね。
関東が8月28〜9月3、関西が9月11〜9月17までらしいです。

夜の8時から9時ですが、普通に定時に会社を終わって帰る人には遅いし一杯引っ掛けて行って帰る人はコーヒーなんか飲むかどうか???なところなので微妙な時間ですよね。

マクドとしては1時間の間に何杯でるのかしれないですが、マスコミが取り上げてくれてすごい宣伝効果があることを考えれば安い出費でしょう。

no.1581 ( 記入なし09/08/23 00:51 )


DSステーションが便利w

no.1582 ( 記入なし09/08/23 01:13 )


すき屋の牛丼キングなみのハンバーガーをつくってくれ!
パティは1.5kg以上あると美味そうだな。

no.1583 ( 記入なし09/08/23 01:35 )


マクドナルド うまって言ってしまう ぐらいの味を作って欲しいな どこにも真似できないマックの味付けを

no.1584 ( 富夫と夏09/08/24 07:18 )


マックの肉 あれ独特の味だと思うのはわしだけか?

no.1585 ( 40代おやじ09/08/24 17:20 )


no.1585 ( 40代おやじさん

自分もそう思います。
あまりおいしくは無い。。。
量の割には高い(^^;

no.1586 ( いつも眠れない人09/08/24 17:25 )


ガセだとは思うがミミズバーガーとか都市伝説が噂されるマクドナルド、
徹底的に調査すれば何かあるのではと勘ぐってしまう。

no.1587 ( 記入なし09/08/24 17:26 )


いつもどん わしはあの味がくせになっとる なんとも香ばしい^^
ビックマックがいい ゴマも効いとる ポテトも揚げたてうまい
最近 暑くて汗かくんで塩が効くのかも知れん

no.1588 ( 40代おやじ09/08/24 17:29 )


no.1588 ( 40代おやじさん

そうでしたか(^^;
自分は親が異常にあの手の食材を嫌っていたもので、
小さい頃から食べた事がないものですから慣れてないんだと思います。
外食しない家庭だったのでかなり抵抗感が出来てしまってます。
しかし、前にもどこかに書いたと思うのですが、電源とパソコンが使えるので
簡易ネットカフェとして便利に使わせてもらってます(^^;

no.1589 ( いつも眠れない人09/08/24 17:38 )


さすがにわしも最初は抵抗あったがおそらくマックを口にしたのは高校出てからだなぁ
18才デビューか^^
昔は朝マックに始まり昼もマック帰りもマックなんて日もしょっちゅうありました

no.1590 ( 40代おやじ09/08/24 17:51 )


no.1590 ( 40代おやじさん

なるほど。
自分はマックデビューは相当遅いです。
たぶん、20代後半くらいだと思います。
しかし、今は安いので外出時に休憩&涼みに最適です(^^;

no.1591 ( いつも眠れない人09/08/24 18:01 )


わしは20代後半あたりはモスデビューだったか^^
独特の玉ねぎとミネストローネにはまった
おっとスレ違いだ^^

no.1592 ( 40代おやじ09/08/24 18:06 )


フィレオフィッシュうまい。

no.1593 ( 記入なし09/08/24 23:47 )


うむ、たしかにフィレオフィッシュはうまうまですね(^^)

no.1594 ( 記入なし09/08/24 23:53 )


アメリカの幕怒鳴るどのハンバーガーのサイズは大きいらしい。

no.1595 ( 記入なし09/08/25 00:06 )


幕怒鳴るど×
マクドナルド○

no.1596 ( 記入なし09/08/25 00:06 )


マックの味いつも物足りないと思いつつも買ってしまう モスやロッテリアの方がうまいと思ういつつもハンバーガー食いたくなるとマックに行ってしまう そして今すごくマックのバーグが食いたい 今日の昼はマックで決まりたな クォーターパウンダーを初めて食べた時 えーケチャップなのーとガッカリしたのを覚えています でも気がつくとクォーターむさぼる俺 そして今クォーターパウンダーのことを考えながら喉をならす俺

no.1597 ( 富夫と夏09/08/25 06:27 )


わしもフィレオフィッシュ好き^^

no.1598 ( 40代おやじ09/08/25 16:30 )


すき家の牛丼キングに対抗してマックキング(ミートパティ1kg)をださんかい!

no.1599 ( 記入なし09/08/25 17:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4952 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [この話題が一番最初です] [話題をお任せ表示] 次 [株についていろいろ語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「マクドナルドについて語りましょう」と似ているトピック
01. マクドナルドのおススメのメニュー
02. マクドナルド大好き。マックのこと教えて。
03. 任天堂、マクドナルド、ソニーはどうすれば復活できますか。
04. マクドは社会悪だと思いませんか?
05. マジカルバナナをしましょう!
06. 我が青春のマドンナ達
07. ドラマについて語りましょう
08. 懐かしいドラマでも語ろうか
09. ドラマ ドラゴン桜について
10. ワードとエクセルを覚えたい方はぜひ
「マクドナルドについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 猪瀬東京都知事よ、さぁ、ど〜する!?
02. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
03. 寒さの苦労を語りあいましょう。
04. 風呂って毎日入るものですか?
05. 浮気はいいと思ってる人いますか?
06. クリスマス俳句なんでもOK
07. 50才代無職どうしてますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 寒いですが暖房器具がありません
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板トピック一覧