HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [19時閉店なのに、18時50分頃から閉店作業をしている店] [話題をお任せ表示] 次 [親に言いたいことは何ですか?]
話題

楽天がロッテに0−26で大敗!

カテゴリ:生活
大丈夫なのか?このチームなのか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/27 21:38
Infomation 40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オープン戦は頑張っていましたが・・・
今年は厳しいでしょう。

しかしまだ設立一年目。

負けても愛される東北の阪神でも良いと思います。

no.2 ( 韮山05/03/27 21:41 )


韮山さん!
お久しぶりです。
以前、簿記のサイトなどでお会いしたものです。

no.3 ( 記入なし05/03/27 21:46 )


楽天イーグルスもいいけど、
ヴィッセル神戸も忘れないでね!

no.4 ( 記入なし05/03/27 21:47 )


オリックス・バッファローズも忘れないで

no.5 ( 記入なし05/03/27 21:48 )


それでも、0点か、痛いな〜
首脳陣は、頭を抱えてるだろ〜
1点も取れなかったのか〜この状況で
昔、スクールウォーズという番組があったが
それを思い出す

no.6 ( 記入なし05/03/27 21:52 )


やっぱり今シーズンは20勝かな?

no.7 ( 記入なし05/03/27 21:58 )


今知った、0−26って本当?

no.8 ( 記入なし05/03/27 22:00 )


>3
簿記をしていて、勃起しましたw

no.9 ( 記入なし05/03/27 22:00 )


スコアボードを見て気になったんだが
H 1
って書いてあった気がする
下手すると、ノーヒットノーランというおまけつきになっていたかも

no.10 ( 記入なし05/03/27 22:14 )


ヘテ・タイガース

no.11 ( 記入なし05/03/27 22:36 )


明日は0−39で負ける。
孫社長もビックリ!

no.12 ( 記入なし05/03/27 22:59 )


まぁ、気を取り直していこうや〜
すべては、反省と失敗から始まるんやし〜
まだ、2試合目やん、これからやて!

no.13 ( 記入なし05/03/27 23:06 )


>10さん

その唯一のヒットのランナーも併殺。
四球のランナーも同様で、結果的には27者凡退だったようですね。

no.14 ( 韮山05/03/27 23:15 )


たまに、こんな試合があった方がおもしろいな。

no.15 ( 記入なし05/03/27 23:16 )


韮山さん、本当ですか?
すごい。
田尾監督も、阪神や中日から、選手をトレードなりせんと
シーズンきついかもしれんな〜

no.16 ( 記入なし05/03/27 23:17 )


岩隈がいて本当に良かったな。
ロッテに相手に26点も取られたらこの先どうなるんだろう・・・。

no.17 ( 記入なし05/03/27 23:18 )


3連敗・・・。

no.18 ( 記入なし05/03/30 09:10 )


地元の河北新報も、もうあんまり大きく報道してないよ

no.19 ( 記入なし05/03/30 09:21 )


○●●●○●●●●●○●●●●●●●
岩   岩     岩    岩
隈   隈     隈    隈
  
たぶんこんな感じでいくんでしょう
岩隈しか勝てない、でもいつかは岩隈でもまけるだろうから・・・

no.20 ( 記入なし05/03/30 12:48 )


想定の範囲内です

no.21 ( 記入なし05/03/30 14:36 )


田尾の現役復帰。

no.22 ( 記入なし05/03/30 19:22 )


田尾って何番バッターが多かったっけ?

no.23 ( 記入なし05/03/30 19:23 )


「勝敗表」より、
「失点記録」の方が、監督・コーチ・他(営業・他)は、頭が痛いはず..

「高年齢選手に、やる気を持たせる」為に、何時「罰金制度」導入するのかな?

no.24 ( 記入なし05/03/30 21:09 )


私は山形の人間です。
2軍の本拠地があり、中山町は
特に盛り上がってます。
負け続けても、いつかはホークスのように、
天下を取れる物と信じてます。
ガンバレ楽天、ファイトだイーグルス。
田尾、応援してるぞー!!

no.25 ( 記入なし05/03/30 21:19 )


また負けた・・・。
飯田ガンバレ

no.26 ( 記入なし05/03/30 23:04 )


チーム打率1割台・・・

no.27 ( 記入なし05/03/31 08:28 )


シーズンの途中で、「参りました」と逝って、脱退しそう。
事実上、5球団になってるし…

no.28 ( 記入なし05/03/31 11:31 )


昔の「広島」も、今の「楽天」状態だったけど、
リーグ優勝したことで、「セリーグのお荷物」ではなくなった、事実がある。

プロ野球は、最初は弱小チームだった所も、
「資本を巧く使う事で、『大化け』が出来る」に..
『視点』を変えれば、楽天も「中身(気の持ちよう)が変わってくる」べ..
「名将・名監督にならず..」は、13年間「外にいた」田尾さんが、一番良く知ること..
(試合の記録は残る→試合の中身を、皆で分析する→解決できる所は、変える。)

<<新規参入・字余り長歌????>>
「勝てば官軍、負ければ2軍、何をすれば勝てるのか?頭と体で、智恵の出し合い..」

no.29 ( 記入なし05/03/31 12:11 )


4番田尾

no.30 ( 記入なし05/03/31 12:21 )


所詮は弱肉強食の世界

no.31 ( 記入なし05/03/31 12:26 )


5番宇野

no.32 ( 記入なし05/03/31 22:21 )


共同通信|サンケイスポーツ|日刊スポーツ|夕刊フジ|読売新聞|ロイター|ISM|写真ニュース  

 

スポーツニュース  更新日時 : 2005年03月31日(木)19:28  
 
↓巨人も、まともになってきたのかな。 
 
2005年03月31日(木)  
 
楽天が異例の戦力補強要請 実行委員会で井上取締役
 
 楽天の井上智治球団取締役が31日、東京・内幸町で行われた実行委員会の席上、各球団に対し、異例の戦力補強の協力を要請した。

楽天は開幕戦で歴史的勝利を挙げたが、その後は4連敗。わずか5試合で「寄せ集め集団」の戦力不足が歴然となった。11球団の代表者に頭を下げた井上取締役は「一般論としてみなさん協力するということだった」と話した。

これに対し、巨人の清武球団代表は「球界を盛り上げないといけないから、あまり弱いと困る」と、戦力均衡の必要性に理解を示した様子だった。
                         

no.33 ( 記入なし05/03/31 22:42 )


巨人があらゆる球団の4番バッターを取っていって
つまんなくなったのでは?

例:清○、江○、小○保など

古くは、落○、石○(浩)など

今いる 仁○、阿○、二○ だって4番が打てる人材でしょう?

no.34 ( 記入なし05/04/01 08:55 )


今の所、西武に6−0で勝ってるぞ。
このまま記念すべきホーム第一試合、勝利で終わってくれ!!

no.35 ( 記入なし05/04/01 18:54 )


今日は岩隈ですよね?
勝てそうかな?
岩隈、岩隈、雨、岩隈になりそうですね。

no.36 ( 記入なし05/04/01 21:02 )


岩隈、最多勝いけるんちゃう

no.37 ( 記入なし05/04/01 21:47 )


勝った〜 やっと勝った〜
波がありすぎるぞ楽天

no.38 ( 記入なし05/04/01 22:18 )


元阪神の川尻はなにしているんだ?

no.39 ( 記入なし05/04/01 22:36 )


楽天解散して、近鉄球団復活させた方がいいんじゃないですか?

no.40 ( 記入なし06/01/31 11:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [19時閉店なのに、18時50分頃から閉店作業をしている店] [話題をお任せ表示] 次 [親に言いたいことは何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「楽天がロッテに0−26で大敗!」と似ているトピック
01. ロッテが強すぎる件についてどう思いますか
02. ロト6で2億円当たったらどうしますか?
03. 2006年大予測〜何でも予想してみよう
04. 2006年の良いことを振り返ってみましょう
05. 2006年度のプロ野球の順位予想してください
06. ロッテガム好きな人いませんか?
07. 楽天一場はある意味大物だ!
08. 2011年にテレビ買い換えますか。
09. 2006年サッカーワールドカップドイツ大会
10. 2006ワールドカップドイツ大会韓国代表を応援しましょう
HOME 掲示板&トピック一覧