HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さん幾つまで生きたいとおもっていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [社員の基本給より派遣社員の基本給が高いのは許せま..]
話題

2006年度のプロ野球の順位予想してください

カテゴリ:雑談
どうぞ。ちなみに私は セ@SATBYBCCDDEG  パ@MAHBLCBsDEEF  こんな感じですね

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/27 21:48
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

横浜2位予想したのに---です。
河村で何回失敗すれば---
斉藤隆が抜けたのは大きいが、木塚が最も信頼できるのではないか?

no.16 ( 記入なし06/04/09 04:27 )


>13
いっつも同じような事いってるよな

no.17 ( 記入なし06/04/10 00:35 )


セントラル
 順位     チーム名    ランクの根拠
優勝 (1位)・中日ドラゴンズ 阪神との相性の良さと去年の雪辱を晴らしての栄冠
準優勝(2位)・阪神タイガース 打線は好調だがJの不在であと一歩及ばず
 3   位 ・横浜ベイスターズ 多村頼みではこの成績はしょうがないか
 4   位 ・読売ジャイアンツ 前半好調も高橋尚の離脱が響き
 5   位 ・東京ヤクルトスワローズ 監督の兼任で思うような成績収めれず
 6   位 ・広島カープ 投手陣と打撃陣がかみ合わず

パシフィック
 順位     チーム名       ランクの根拠
優勝 (1位)・ソフトバンクホークス 去年の雪辱を見事はたしての栄冠
準優勝(2位)・千葉ロッテマリーンズ 最後の最後に優勝を逃す
 3   位 ・西武ライオンズ 投手陣の疲れと打線の低迷で
 4   位 ・北海道日本ハムファイターズ 日ハムファンだけど悔しいが実力的に
 5   位 ・オリックスバファローズ ノリと清原の不調で
 6   位 ・楽天イーグルス 投手陣火達磨炎上大崩壊でこの成績、野村監督のぼやきがほぼ毎日。

no.18 ( ベルク・ラブ06/04/10 01:05 )


会社辞めた昨年の今頃は平日野球観戦いったりしてました

no.19 ( 33才の男06/04/10 08:56 )


野球観戦は人生でもう二度と来ないかも知れないね。33才さん

no.20 ( 記入なし06/04/10 09:03 )


いや今月正社員なるからその後行くよ   交流戦平日見るのも会社やめた一つの理由

no.21 ( 33才の男06/04/10 09:05 )


みんな見事に予想が外れているね〜
一番、正解に近かったのは11さんか?

no.22 ( 記入なし06/10/24 22:49 )


11さんくらい当たっていれば十分じゃないですか。

日ハムの優勝は、予想できなかったですね。

no.23 ( 記入なし06/10/24 22:53 )


終わった。
日ハム優勝。

no.24 ( 織田信長06/10/26 21:30 )


・・・うむ^^

no.25 ( スレマスおやじ06/10/26 21:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さん幾つまで生きたいとおもっていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [社員の基本給より派遣社員の基本給が高いのは許せま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2006年度のプロ野球の順位予想してください」と似ているトピック
01. 2006年大予測〜何でも予想してみよう
02. 2006年の良いことを振り返ってみましょう
03. 2006年後半の目標を書いてください
04. プロ野球選手の年俸高すぎる人多いと思いませんか?
05. プロ野球2軍選手の話題で盛り上がりましょう
06. プロ野球が開幕しました!
07. 地球滅亡は20XX年と予言
08. 2004年の俺はどうでしたか?
09. 2050年には何をやっ照ると思いますか?
10. 2004年も折り返し地点にきました
「2006年度のプロ野球の順位予想してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. できるような仕事がないんです
02. テレビで癒される俳優やタレントいますか?
03. お寿司のネタを言い合いましょう
04. 最近考えが方がまともにならなくなってきました
05. ベビーシッターという仕事について
06. 皆さん幾つまで生きたいとおもっていますか?
07. 5000兆円あったらどうしますか?
08. 鬱になりやすい人の特徴チェック
09. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧