HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の履歴書から消去してしまいたい仕事] [話題をお任せ表示] 次 [精神障害者で、障害者枠で仕事してる方]
話題

派遣に登録したものの放置は平気?

カテゴリ:相談
派遣会社に登録し仕事先を紹介されるところまで話は進みましたが、希望していた派遣先が全て埋まっていたのであまり乗り気になれずそのまま放置しました。この会社だったらいつ頃には行けるとか話は出ましたが、必要書類の提出や旅費の受け取りはしていません。このまま放置しておいても平気でしょうか?あと身元確認などの書類は破棄されるのでしょうか?

投稿者 : へのへのもへじ 日時 : 06/06/23 16:55
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あげてみっぺ

no.2 ( 記入なし06/06/25 20:11 )


上げなくてよかたい!

no.3 ( 記入なし06/06/25 20:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の履歴書から消去してしまいたい仕事] [話題をお任せ表示] 次 [精神障害者で、障害者枠で仕事してる方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣に登録したものの放置は平気?」と似ているトピック
01. 派遣の登録について教えてください
02. 登録型派遣について語りましょう
03. 派遣会社に登録。採用してくれる気は?
04. 登録だけって?派遣の面接について
05. 派遣の登録をしたら、実は昔に登録してた
06. 派遣会社に登録していますがこんなことありますか?
07. 派遣会社に登録するとしたらどこ?
08. 派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。
09. 派遣会社登録後。また面接にいくの?
10. 派遣会社に登録した人・派遣で働いてる人。語りましょう。
「派遣に登録したものの放置は平気?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 短期アルバイト・登録制バイトのオススメの会社は?
02. 派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。
03. 寒いですが暖房器具がありません
04. テイケイトレードってどうでしょうか?
05. SBSスタッフで働きたいのですが
06. 食品製造の仕事について語りませんか?
07. 登録だけって?派遣の面接について
08. 派遣会社に登録で身分証明書?
09. 派遣の登録をしたら、実は昔に登録してた
10. フリーターで生活出来るのは何歳ぐらいまででしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧