HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [北朝鮮と戦争寸前?無職の私達は。] [話題をお任せ表示] 次 [企業は何故フリーターやニートを敬遠したがると思い..]
話題

派遣会社に登録していますがこんなことありますか?

カテゴリ:就職
派遣会社にパソコンで求人案内にエントリーしていますが、いつも不採用。
「必ず理由は大勢の方が応募していまして・・・」と毎回同じ理由です。
こんなことはありますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/10 20:19
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私も登録してみようと思ってるんですけど
面接とかなしで不採用と通知されるんですか?

no.2 ( 記入なし06/11/20 16:37 )


典型的なパターンが派遣会社で面接→派遣先で面接→内定が一般的なパターン、派遣先で面接がない場合もあるよ。単なるなんていうんだろ

no.3 ( うつくん06/11/20 16:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [北朝鮮と戦争寸前?無職の私達は。] [話題をお任せ表示] 次 [企業は何故フリーターやニートを敬遠したがると思い..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣会社に登録していますがこんなことありますか?」と似ているトピック
01. 派遣会社に登録するとしたらどこ?
02. 派遣会社に登録。採用してくれる気は?
03. 派遣会社登録後。また面接にいくの?
04. 一度辞めた会社に戻ることについて語りましょう。
05. 思い切って派遣へいくことにしました。
06. 派遣の登録について教えてください
07. 派遣会社ってどこがいいんでしょう?
08. 派遣会社について語ってみませんか?
09. 派遣会社について語りましょう
10. 派遣会社に登録した人・派遣で働いてる人。語りましょう。
「派遣会社に登録していますがこんなことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣、日雇いでいいとこあれば教えて。
02. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
03. トヨタ期間従業員について
04. いい派遣会社はないのでしょうか。
05. 期間従業員はいなくなって、派遣社員が増えていく。
06. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
07. 思い切って派遣へいくことにしました。
08. 軽作業の派遣の仕事始めましたが
09. 無職で英語学習している人
10. 派遣会社について語ってみませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧