HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんのおじいさんは何をされてましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの「家族に乾杯」に矢口真里さんが出ています]
話題

ロッテが強すぎる件についてどう思いますか

カテゴリ:雑談
これは本物だ。
今日は6番手の加藤で1失点。
ルーキー久保も入れれば先発7人
西岡・ベニーがいなくても関係なしって感じ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/27 22:16
Infomation 400 件中 391 から 400 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ノーヒットノーランも免れたー

no.391 ( 33才の男06/06/06 20:17 )


ロッテの応援団って
ロッテ教の信者?
オウムみたいにひょんひょん飛び跳ねてるよ

no.392 ( ペットントン06/06/06 20:20 )


私も一回スタンドで飛び跳ねてたことあるよよよよ   しんどいからすぐ立ち去ったが"^^

no.393 ( 33才の男06/06/06 20:21 )


カープは立ったり座ったりするんだよな
あんな恥ずかしいことはおれにはできな
あとごーちんっていうのもできない

no.394 ( ペットントン06/06/06 20:24 )


スクワット応援一回したぞー   しんどいからすぐ立ち去ったが"^^

no.395 ( 33才の男06/06/06 20:24 )


タオル振ったりへんな棒みたいのでたたくのもあるな
できそうにない

no.396 ( ペットントン06/06/06 20:27 )


今日負けた

no.397 ( ペットントン06/06/06 20:32 )


川上ってそんな打てねえかねー  去年も散々だったな

no.398 ( 33才の男06/06/06 20:33 )


明日も負ける。

no.399 ( AJF06/06/06 20:49 )


中日が最高!

no.400 ( AJF06/06/06 20:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

400 件中 391 から 400 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんのおじいさんは何をされてましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの「家族に乾杯」に矢口真里さんが出ています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ロッテが強すぎる件についてどう思いますか」と似ているトピック
01. テロ、暴動は起こせないけど
02. ロッテガム好きな人いませんか?
03. ロレックスについて語りましょう
04. ザ・にわかロッテファンについて
05. 今年のロッテは、2位なのに何で優勝なんですか?
06. ロッテの小坂が巨人へトレード
07. ロッテファン集まれ。もしくは野球が好きな人。
08. ロボダッチを知っている人いますか?
09. 楽天がロッテに0−26で大敗!
10. 給与が入るとスロット打ちたくなる
HOME 掲示板&トピック一覧