HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんのおじいさんは何をされてましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの「家族に乾杯」に矢口真里さんが出ています]
話題

ロッテが強すぎる件についてどう思いますか

カテゴリ:雑談
これは本物だ。
今日は6番手の加藤で1失点。
ルーキー久保も入れれば先発7人
西岡・ベニーがいなくても関係なしって感じ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/27 22:16
Infomation 400 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そういえば昨日の巨人スレの巨人ファン、馬鹿みたいでしたね。
ROMってたけど、タコ殴りにされて言い返す事がすべて空滑り。

no.2 ( 記入なし05/04/27 22:24 )


ファンでなくても不愉快。
ただとにかく誰かをいじめて罵りたいだけの弱い人間がそういう行動をする。
2を書いたやつもそれと同じだ。
ただ自分より弱いと思える人間を見て笑いたいだけ。一人では何もいえない、誰かが罵ってるからそれに乗ってるだけ。クズ以下だよあんた。

こういうこと言われると図星で必死になってひーひーいうんだろうけどね。
結局何もできないんでしょ。やめときなよ。

no.3 ( 記入なし05/04/28 00:02 )


ロッテは毎年強いんだよ。
ただ、一年通して安定して勝ててないだけで。
去年も、後半戦だけ見たら、圧倒的に1位だよ。

no.4 ( 記入なし05/04/28 01:00 )


川崎劇場のころスキだった。

no.5 ( 記入なし05/04/28 01:01 )


初芝は?

no.6 ( 記入なし05/04/28 01:12 )


パスクチは?

no.7 ( 記入なし05/04/28 01:14 )


LEEはどうお???

no.8 ( 記入なし05/04/28 05:53 )


金やんは?有籐は?白仁天は?

no.9 ( 記入なし05/04/28 06:41 )


 私はマリーンファンですが今年の強さは本物ではと思います。ただ、開幕したばかりですから調子崩さずに頑張ってほしいです。

 >4さん。

 それは当てはまりますよ。確かにここ数年は前半・後半のバランスが悪いんです。シーズン通してフルに戦える選手育成が必要ですが、バレンタインイズムが浸透していて良いですね。

 >6さん。

 初芝選手は新旧交代で出番が減ってますが、代打では勝負強いバッティングを期待してます。95年はイチロー・田中幸雄と並んで打点王でしたから。(80打点)

 >7さん。

 パスクチはシーズン前は期待されてましたが、今はスンヨプ・フランコの活躍で2軍です・・。2軍でも苦しんでいるとか・・。ああ見えてもケミストリーの堂珍さんと生年月日が同じですからね。(78年11月17日)

 >8さん。

 リー兄弟ですか?間違っていたらスイマセン・・。

 >9さん。

 白仁天ということはかなりのお歳の方ですか?間違っていたらスイマセン・・。金田さんや有藤さんは監督時代しか知りませんが、金田さんは血の気の荒い退場王でしたよね?91年5月19日の近鉄戦で近鉄・トレーバーが園川選手から死球を受けて外野まで追い回して掴み倒し、退場になりましたが、ベンチに戻ると金ヤンめがけて猛ダッシュ。ところが手前で転倒して顔面を金ヤンからローキックを喰らって玉砕・・。「ワシは蹴っていない!ワシの足の前に顔があっただけだ!」と金ヤンは言い訳・・。

 有藤さんは88年の10月19日に近鉄とのダブルヘッダーで近鉄優勝がかかった試合で9分の無用の抗議で試合時間をロスさせて近鉄の優勝を消した前科があります。かなり批判されました。

no.10 ( アナノブ05/04/28 13:40 )


この前浦和球場に2軍戦を観に行ったよ。
パスクチはファームでも4番じゃなかった

no.11 ( 記入なし05/04/28 13:44 )


この前CD屋へ行ったらロッテ応援CD「千葉ロックマリーンズ」なるものを
発見・・・。熱いよ、ロッテ。優勝したらお菓子半額セール希望。

no.12 ( 記入なし05/04/28 13:50 )


マドロック立ち入り禁止。

no.13 ( 記入なし05/04/28 15:20 )


そういえば、黒木の調子はどうなの?

no.14 ( 記入なし05/04/28 22:04 )


今年は、まだ大きな連敗がないな。
去年は、4月6日から10連敗してるもんな。
それでも終わってみれば借金1で終えてるからそこそこ強かったんじゃない。
このチームは、いつも後半戦が強いよな。

no.15 ( 記入なし05/04/28 22:45 )


マリンスタジアムのライト側は楽しそう。
一度行ってみたいな。
渡辺投手が好きです。

no.16 ( 記入なし05/05/02 14:18 )


監督、やっぱいいものもってるんだろうな〜

no.17 ( 記入なし05/05/02 14:19 )


わんわん電車でロッテを応援に行くわん

no.18 ( 記入なし05/05/02 14:41 )


ロッテが強いのは楽天の御蔭です。

no.19 ( 記入なし05/05/02 14:48 )


ヘテ

no.20 ( 記入なし05/05/02 14:50 )


俺は大阪のロッテフアンやけど。
昔大阪球場におったロッテの施設応援団
のロッテ流星会はどこいったんな?
川崎球場最後の時旗振ってたけど、今の
応援団になってからみんなぁー

no.21 ( 記入なし05/05/03 11:51 )


やったー45年振りの11連勝だー マンセー

no.22 ( 記入なし05/05/03 18:59 )


強いな、確かに。ひょっとすると、優勝見えてきたかもね

no.23 ( 記入なし05/05/03 19:00 )


最大の問題はプレーオフやね。

no.24 ( 記入なし05/05/03 23:45 )


 >24さん。

 同意です!昨年のホークスは悲惨ですね。西武に敗れて日本シリーズを逃した瞬間に「プレーオフなんてふざけた制度作りやがって!バカヤロー!何のためのペナントレースだ!!」とファンが怒っていたとか!

no.25 ( アナノブ05/05/04 10:19 )


>25さん
DHや予告登板は良いかもしれないけど。
6チーム中3位になれば良いのだから何年かしたら消化試合が増えそう。

no.26 ( 記入なし05/05/04 11:04 )


ロッテ11連勝じゃ〜

no.27 ( 記入なし05/05/04 18:16 )


本日連勝止まりました。

no.28 ( 記入なし05/05/05 17:11 )


ロッチが強すぎる件について

no.29 ( 記入なし05/05/05 17:15 )


楽天に負けたのか!?
今シーズンはもう負けない相手だと思っていたのに!

no.30 ( 記入なし05/05/06 10:33 )


LEEって、李のことだろう?
どうなの?

no.31 ( 記入なし05/05/06 11:11 )


LEEって、李のことだろう?
どうなの?

no.32 ( 記入なし05/05/06 11:11 )


郷ひろみの最初の奥さん?

no.33 ( 記入なし05/05/06 14:30 )


ロッテ本当に強いな

no.34 ( 記入なし05/05/24 20:17 )


ふっくうら〜

no.35 ( 記入なし05/05/24 20:29 )


とうとう貯金20か

no.36 ( 記入なし05/05/24 21:10 )


東京ドームイキテー

no.37 ( 記入なし05/05/25 03:14 )


巨人を3タテにしてしまえばいいな。

no.38 ( 記入なし05/05/25 08:45 )


最近のロッテは好調過ぎるほどに強いよね!、俺は以前まで大のロッテファンだったんだけどその当時弱くて辞めたんです・・・。はい。今ではロッテのライバル、日本ハムのファンです。ファン暦4年です。今でもロッテファンに戻っても良いくらいだ・・・。でもロッテにはぜひがんばって頂いてチャンピオンフラッグ(リーグ制覇と日本一)を見事手中に収めて欲しい・・・。頑張れ!!千葉ロッテマリーンズ!!

no.39 ( ロッテ強いね!!05/05/25 12:15 )


ロッテは今ファームも強いよ

no.40 ( 記入なし05/05/25 12:16 )


バレンタイン監督がいいんじゃない。

no.41 ( 記入なし05/05/25 12:55 )


日ハムのヒルマン監督もいいけどバレンタイン監督も良いね!!明るいもん!!。あと、俺ロッテで誰が好きかといえばサブローさんがいい!!。かっけ〜しさ(顔が美形の分類に入るから)、日ハムではSHINJOさんと小笠原さんとダル君ね!!。

no.42 ( ロッテ強いね!!05/05/25 13:13 )


ロッテ強すぎ。個人的には渡辺投手がいい。貴重な下手投げピッチャーだ。
次のオリンピックまでに完成形を見せて欲しい。

no.43 ( 記入なし05/05/25 20:09 )


ロッテ本日も勝利しました

no.44 ( 記入なし05/05/25 21:12 )


このままイケイケ〜!!ゴーゴー!!優勝目指して!!ロッテ!!優勝ラインは75〜80位かな?

no.45 ( ロッテ強いね!!05/05/25 23:29 )


日本テレビの中継やたらロッテ応援席映していたね

no.46 ( 記入なし05/05/26 01:49 )


ロッテ強すぎ。今日も勝っています。結果はまだ。

no.47 ( 記入なし05/05/26 20:38 )


ヘテ強い

no.48 ( 記入なし05/05/26 20:38 )


横浜に圧勝で6連勝。

no.49 ( 記入なし05/05/28 00:37 )


ヘテ今期2度目の6連勝

no.50 ( 記入なし05/05/28 11:45 )


また勝った

no.51 ( 記入なし05/05/29 17:50 )


38勝15敗か。驚異的だな。

no.52 ( 記入なし05/05/29 18:28 )


LEEの妻って、かわいいんですか?

no.53 ( 記入なし05/05/30 00:59 )


イの妻は美人だそうです

no.54 ( 記入なし05/05/30 02:19 )


イ・スンヨブ

no.55 ( 記入なし05/05/30 02:23 )


らーららーららー べにー

no.56 ( 記入なし05/05/30 02:50 )


渡辺俊介が投げたら負けないな。

no.57 ( 記入なし05/05/30 08:38 )


90勝するかもしれんペースだな。

no.58 ( 記入なし05/05/30 11:36 )


これで決まりだね!!。ロッテの優勝〜!!Aクラスに首位マリーンズ・2位ファイターズ・3位ホークスかライオンズBクラスは4位ホークスかライオンズ・5位バファローズ・6位イーグルスってとこですか?・・・。82〜87勝くらいしそうな勢いだよ本当に!!投手陣と打撃陣が上手く噛み合ってるもん、道理で負けないはずだ。

no.59 ( ロッテ強いね!!05/05/30 17:30 )


大丈夫だよプレーオフでズッコケルから
下位から来るチームの方が勢いはあるよ。
>>59
なんで2位ファイターズ?
2位の可能性が高いのはホークスでしょう?
ファイターズとライオンズの3位争いが有力だが
マリーンズはライオンズ苦病がでなければこのまま行くでしょう。

no.60 ( 記入なし05/05/30 17:47 )


千葉ロッテ万歳!!

no.61 ( 記入なし05/05/31 01:56 )


マリーンズ清水もよく投げているよね。

no.62 ( 記入なし05/05/31 01:59 )


今日からマリンスタジアムで広島と3連戦。先発予想は小野と黒田。

no.63 ( 記入なし05/05/31 14:09 )


http://www.pref.shimane.jp/section/kokusai/031006-9.jpg
http://www.pref.shimane.jp/section/kokusai/031006-10.jpg
http://www.pref.shimane.jp/section/kokusai/031006-27.jpg
http://www.pref.shimane.jp/section/kokusai/031006-29.jpg

no.64 ( 記入なし05/05/31 21:45 )


今日は広島に敗れたようだ。

no.65 ( 記入なし05/05/31 22:05 )


ロッテオリオンズ強いね。

no.66 ( 記入なし05/05/31 22:07 )


昨日は広島に圧勝。交流戦になってもその勢いは衰えないね。

no.67 ( 記入なし05/06/02 11:45 )


ロッテ今日も広島に圧勝。強すぎる。

no.68 ( 記入なし05/06/02 21:34 )


よしよし

no.69 ( 記入なし05/06/02 21:36 )


オラが毎日バレンタイン神社にお参りをしてるから勝っているのだ!

no.70 ( 記入なし05/06/02 22:02 )


ロッテは観客もよく入ってるよな。

no.71 ( 記入なし05/06/02 22:03 )


残念ながらプレーオフでソフトバンクに負けます

no.72 ( 記入なし05/06/02 22:24 )


シーズン終了後、巨人に行く選手が出てこないか心配だな。

no.73 ( 記入なし05/06/02 22:27 )


今日はタイガースに競り勝ったね。

no.74 ( 記入なし05/06/04 19:57 )


素晴らしい

no.75 ( 記入なし05/06/04 19:59 )


ロッテの先発投手は四死球が少ない。

no.76 ( 記入なし05/06/04 20:01 )


エース黒木復活

no.77 ( 記入なし05/06/04 21:55 )


 ロッテファンのアナノブです。昨日は引き分けに終わりましたが、それでも好調です。なんせチーム防御率が2点台なのが大きいです。渡辺俊介が特に良いのですが4・5月とホークス・杉内にMVPを取られたからね。日本一になるのを楽しみにしてます。

no.78 ( アナノブ05/06/06 19:18 )


ロツテ、今日もしぶとく巨人に辛勝。

no.79 ( 記入なし05/06/07 21:13 )


ジョニーの復活を願う

no.80 ( 記入なし05/06/07 21:16 )


>72
ソフトバンクをBクラスにとどめる!

no.81 ( 記入なし05/06/08 00:27 )


巨人下手糞

no.82 ( 記入なし05/06/08 21:16 )


バレンタイン監督ぶち切れたな。

no.83 ( 記入なし05/06/08 21:36 )


>83
あれはチームを引き締めるためのボビー流のパフォーマンスでしょ。
こういったボビーマジックが今年のロッテの快進撃を支えていると思ふなり。

no.84 ( 記入なし05/06/08 23:03 )


パフォーマンスっていうか今日は、本気でぶち切れてたぞ。

no.85 ( 記入なし05/06/08 23:50 )


勝率7割って久しぶりに聞いた。気がする。

no.86 ( 記入なし05/06/08 23:56 )


今日は負けた

no.87 ( 記入なし05/06/09 00:34 )


>85
かなりしつこかったな・・

no.88 ( 記入なし05/06/09 03:29 )


 昨日は後味が悪かった・・。フランコが清水の行き過ぎたガッツポーズに激怒してあわや乱闘・・。里崎と矢野の衝突は守備妨害ならずでバレンタイン監督が激怒!あれは怒りますよ!

no.89 ( アナノブ05/06/09 19:46 )


ソフトバンクとこのチームはセントラルでも勝てない

no.90 ( 記入なし05/06/11 01:28 )


交流戦でも圧倒的に強い。今年は優勝間違いなしだな。

no.91 ( 記入なし05/06/17 08:37 )


今日試合あります

no.92 ( 記入なし05/06/17 14:31 )


唯一、ヤクルトにだけ負け越してるな。

no.93 ( 記入なし05/06/17 15:34 )


交流戦はロッテの1位が確定のようです。

no.94 ( 記入なし05/06/17 21:44 )


これで今回もプレーオフで再び西武が優勝したら笑えるんだけどw

no.95 ( 記入なし05/06/18 00:40 )


交流戦ロッテ優勝おめでとう^^

no.96 ( 記入なし05/06/18 11:20 )


応援の仕方節操がないのかな。。

no.97 ( 記入なし05/06/18 11:26 )


>95
ありえる・・

no.98 ( 記入なし05/06/18 13:58 )


俺はお菓子だけロッテファン^^

no.99 ( 記入なし05/06/18 14:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

400 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんのおじいさんは何をされてましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの「家族に乾杯」に矢口真里さんが出ています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ロッテが強すぎる件についてどう思いますか」と似ているトピック
01. テロ、暴動は起こせないけど
02. ロッテガム好きな人いませんか?
03. ロレックスについて語りましょう
04. ザ・にわかロッテファンについて
05. 今年のロッテは、2位なのに何で優勝なんですか?
06. ロッテの小坂が巨人へトレード
07. ロッテファン集まれ。もしくは野球が好きな人。
08. ロボダッチを知っている人いますか?
09. 楽天がロッテに0−26で大敗!
10. 給与が入るとスロット打ちたくなる
HOME 掲示板&トピック一覧