HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんのおじいさんは何をされてましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの「家族に乾杯」に矢口真里さんが出ています]
話題

ロッテが強すぎる件についてどう思いますか

カテゴリ:雑談
これは本物だ。
今日は6番手の加藤で1失点。
ルーキー久保も入れれば先発7人
西岡・ベニーがいなくても関係なしって感じ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/27 22:16
Infomation 400 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100ロッテ

no.100 ( 記入なし05/06/18 14:38 )


韓国企業です

no.101 ( 記入なし05/06/19 11:21 )


このチームは30年間も優勝から遠ざかってるのか・・・。

no.102 ( 記入なし05/06/20 13:17 )


千葉マリンスタジアムって
日本シリーズの開催の仕方知ってるの?

no.103 ( 記入なし05/06/20 14:05 )


千葉ーロッテーオリオン図ー

no.104 ( 記入なし05/06/20 15:43 )


ロッテ連敗、どうしたの?

no.105 ( 記入なし05/06/22 23:22 )


ロッテは好きだけど応援団の面子はちょっとやばいな。
サッカー的な応援はよしとしてこの前なんかファミレスの椅子に根っころがって35OVERが7〜8人集まって永遠とロッテ談義してたよ。

no.106 ( 記入なし05/06/22 23:41 )


あんま触れるのもどうかと思うが、ロッテはセントラルの某球団の応援団ともめた。

no.107 ( 記入なし05/06/23 01:18 )


ロッテも最近失速ぎみだな。

no.108 ( 記入なし05/07/04 01:06 )


西武に負けるといつもどおり失速する
逆に西武は首位のチームを叩いて上がってくるチーム
西武の経験の強さで今後パは混沌としてくるのか?

no.109 ( 記入なし05/07/04 11:38 )


1978年、金田正一監督の元日本一になった。
さて、今年は?

no.110 ( 記入なし05/07/04 11:46 )


>102
1974年以来だから31年だそうです
1歳のころの記憶はさすがに無いからなあ〜

no.111 ( 記入なし05/07/04 12:06 )


74年なんてこの世にいません

no.112 ( 記入なし05/07/04 12:27 )


交流戦後のロッテは弱いな。

no.113 ( 記入なし05/07/17 16:04 )


毎年最下位だったのに強い選手でも
入れたんじゃない?

no.114 ( 記入なし05/07/17 16:51 )


10年前も2位だった
久々に優勝しなければいけない重圧に屈してしまったのか?

no.115 ( 記入なし05/07/19 19:41 )


交流戦後初の連勝だってよ。

no.116 ( 記入なし05/07/20 13:55 )


まあ、プレーオフ進出はするでしょう。
短期決戦なら分があるかも・・・・

no.117 ( 記入なし05/07/20 14:13 )


パリーグは3位までに入れば権利はあるんだから

no.118 ( 記入なし05/07/20 14:15 )


久々に3連勝。

no.119 ( 記入なし05/07/20 23:17 )


ベニーのストライクの判定どうかしてるよ!

no.120 ( 記入なし05/08/01 00:39 )


ロッテ、2連勝で第2S進出=パ・リーグプレーオフ。

no.121 ( 記入なし05/10/09 19:22 )


>121
おお。
万年最下位の屈辱、交流戦Vだけで満足しちゃあダメダメ

no.122 ( 記入なし05/10/09 19:33 )


初芝が好きでした

no.123 ( 記入なし05/10/09 19:35 )


ボビーは名監督。

no.124 ( 記入なし05/10/09 19:38 )


黒木が好きでした

no.125 ( 記入なし05/10/09 19:39 )


小阪がすきでした

no.126 ( 記入なし05/10/09 19:40 )


もうソフトバンク戦が焦点ですかね?
気がはやいですけど・・・・

no.127 ( 記入なし05/10/09 19:41 )


もうソフトバンク戦が焦点ですかね?
気がはやいですけど・・・・

no.128 ( 記入なし05/10/09 19:41 )


ベテラン堀が頑張ってますね

no.129 ( 記入なし05/10/09 19:41 )


黒木も小坂も辞めるような事はないです

no.130 ( 記入なし05/10/09 19:42 )


ピッチャーは杉内、斉藤、あと誰?

no.131 ( 記入なし05/10/09 19:43 )


和田  新垣

no.132 ( 記入なし05/10/09 20:13 )


広岡はバレンタインの何が気に入らなかったんだ?

no.133 ( 記入なし05/10/09 22:29 )


ろっち

no.134 ( 記入なし05/10/09 23:15 )


ロッテ雰囲気がいいですね!
バレンタインが来て本当に変わりましたよね!

no.135 ( 記入なし05/10/10 13:07 )


フランコが好きでした。

no.136 ( 記入なし05/10/10 15:15 )


バレンタインは選手の特性をよく熟知しているとおもう

no.137 ( 記入なし05/10/10 17:47 )


堀、小坂、西岡の使い方がうまい

no.138 ( 記入なし05/10/10 17:50 )


確かにうまいです!ファンも巻き込んで全てがうまいですね!
バレンタイン監督は緻密ですよ!
監督が変わって本当に変わりました!

no.139 ( 記入なし05/10/10 20:23 )


ロッテの初めて食べたブラック・ブラックは刺激が強かった!

no.140 ( 記入なし05/10/10 22:49 )


フリオ・フランコ=1995年、1998年に千葉ロッテマリーンズでプレーし、アメリカメジャーリーグのアトランタ・ブレーブスに所属し、47歳にして現役である。

no.141 ( 記入なし05/10/10 23:37 )


ロッテの応援すごいと思う。
けど、相手チームへのブーイング多くねえか?
プレーオフ見に行ったけど、まず西武のスタメン発表でブーイング・牽制球でブーイングなどなど。

no.142 ( 記入なし05/10/11 00:32 )


それだけ31年間の恨み・思いが大きいんだということだ!!。いいじゃんそれで・・・。感情をストレートに出して何が悪いの?ロッテファンの気持ち大いに理解できる!!西武を倒した。次はソフトバンクだ!!

no.143 ( 記入なし05/10/11 18:06 )


ベイが98年に38年ぶり日本一を獲得した時の状況とリンクするようだ・・・。

no.144 ( 記入なし05/10/11 18:09 )


ロッテの野球が理想の野球でしょうか?
巨人も昔は今のロッテみたいな野球していた時期がありました!

no.145 ( 記入なし05/10/11 21:53 )


>143
本拠地が川崎の時から応援していたのですか?

no.146 ( 記入なし05/10/11 23:30 )


西武なんて所詮ファンなんて少ないくせに<ぷぷぷ

no.147 ( 記入なし05/10/11 23:42 )


西武ファン一年間おつかれさまでした。

no.148 ( 記入なし05/10/12 01:21 )


西武はもっと上へいける可能性がある戦力なのに
西口、松坂、帆足、カブレラ、和田、おかわり、・・・
涌井だってもっとうまく起用できたのではないか

それに反して、オリックスは
あの戦力でよくここまでやったな
と思う。

no.149 ( 記入なし05/10/12 02:53 )


西岡は池面

no.150 ( 記入なし05/10/12 03:09 )


お口の恋人ロッテ

no.151 ( 記入なし05/10/12 03:10 )


146の方へ。現在俺は、日ハムのファンだが4年前まではロッテファンだった・・・。その当時このチームは弱くて応援のしがいがなくて辞めた。ただそれだけ。

no.152 ( 記入なし05/10/12 09:30 )


ロッテ頑張れ!

no.153 ( 記入なし05/10/12 09:35 )


黒木も頑張れ!

no.154 ( 記入なし05/10/12 09:41 )


西岡や今江ってなかなかかっこいいですね  活躍もすごいし

no.155 ( 記入なし05/10/12 09:45 )


ロッテって韓国企業なんでしょ?

no.156 ( 記入なし05/10/12 09:47 )


初芝もイケメンでしたね

no.157 ( 記入なし05/10/12 10:24 )


にっしおかー

no.158 ( 記入なし05/10/12 13:55 )


にっしおかー

no.159 ( 記入なし05/10/12 14:08 )


ちーばー ろってー まーりーんーずー!

no.160 ( 記入なし05/10/12 14:31 )


ろっち強いYO!

no.161 ( 記入なし05/10/12 20:20 )


日本シリーズ行きそうですね

no.162 ( 記入なし05/10/12 21:52 )


あと1勝。
ついにここまで来たぞ!
ところでロッテは、優勝セールとか優勝特別商品とかないのか?

no.163 ( 記入なし05/10/13 21:17 )


>163
ただ今ロッテリアの照り焼きバーガーが半額!!

no.164 ( 記入なし05/10/13 21:50 )


無職者はロッテの動向気にしてた方がいいです。優勝して日本一なればロッテリアすべて半額とかあるかも

no.165 ( 記入なし05/10/13 23:21 )


ロッテもソフトも今年の阪神タイガースにはたして勝てるかな〜(笑)???

no.166 ( 記入なし05/10/13 23:24 )


ロッテは奥地の恋人!

no.167 ( 記入なし05/10/13 23:24 )


思えば遠くへ行ったもんだ

no.168 ( 記入なし 05/10/13 23:25 )


>166  ロッテなら勝てますがソフトだと負けると思います

no.169 ( 記入なし05/10/13 23:26 )


今の阪神は、ヤンキースにも勝てるんじゃないかな?!言い過ぎ(汗)?

no.170 ( 記入なし05/10/13 23:57 )


これからも千葉ロッテマリーンズを末永く応援してあげてください。

no.171 ( 記入なし05/10/13 23:59 )


シーズン終了時
ソフトバンクと4.5ゲーム差

プレーオフ1ステージ2連勝で3.5差
2ステージ2連勝 1.5差

・・このまま3連勝で行くと0.5差で日本シリーズ2敗以内で実質リーグ優勝
3勝1敗でも1.5差で日本シリーズ4連勝なら実質もリーグ優勝

(強引か・・・)

no.172 ( 記入なし05/10/14 08:00 )


ロッテファンだけど長期無職で参ってるから優勝しても喜びは半減だな

no.173 ( 32才男05/10/14 08:41 )


 ロッテは非上場企業だから村上さんも手が出せません

no.174 ( 記入なし05/10/14 09:35 )


さっそく照り焼きバーガー食ってきた。半額最高!プレーオフ制したら海老バーガー半額だって!

no.175 ( 記入なし05/10/14 13:15 )


さあ、あと1勝だ!!。31年の怨念を晴らす時が遂にきた・・・。決めるんだ今日思いの総てを込めて。そして他の5球団にダメロッテといわれ続けたレッテルを払拭する日が・・・。

no.176 ( 記入なし05/10/15 09:59 )


こなかったりして

no.177 ( 記入なし05/10/15 10:01 )


ホークス優勝しました!
皆さんホークスの応援本当に有り難う御座います!

no.178 ( 記入なし05/10/15 10:11 )


>178   妄想のようですがそうなるといいですね

no.179 ( 記入なし05/10/15 10:13 )


過去形で願うと叶う確立も上がりますからね。
良い事良い事をイメージしていこう。

no.180 ( 記入なし05/10/15 10:16 )


バレンタインが今日中に舞います

no.181 ( 記入なし05/10/15 10:19 )


優勝したら、優勝記念日が「バレンタイン・デイ」に・・
バレンタインが年2回??・・・って、そりゃないか・・・

no.182 ( 記入なし05/10/15 17:18 )


>182
ロッテのチョコ限定ってことならいけるかも・・・

no.183 ( 記入なし05/10/15 17:19 )


初芝が中に舞うのみたいです

no.184 ( 記入なし05/10/15 17:20 )


>183さん
うまい

no.185 ( 記入なし05/10/15 18:16 )


優勝決定!!!まであと二人

no.186 ( 記入なし05/10/15 20:55 )


プレーオフのおかげ。

no.187 ( 記入なし05/10/15 21:01 )


それも実力のうち。

no.188 ( 記入なし05/10/15 21:02 )


いい試合だ。
本当にいい試合だ。

no.189 ( 記入なし05/10/15 21:34 )


まさかのどーてん

no.190 ( 記入なし05/10/15 21:36 )


BS受信レベル低下で映らん!神奈川県ですが。

no.191 ( 記入なし05/10/15 21:38 )


ロッテ4−5で負けました。

no.192 ( 記入なし05/10/15 21:54 )


ものすごい嫌な負けかた。3連敗の予感。

no.193 ( 記入なし05/10/15 22:22 )


接戦だったんだね。

no.194 ( 記入なし05/10/15 22:26 )


こういう負け方が一番やばいんだ。勝てるときに勝っておかないとね。嫌な流れにならなけりゃいいが。

no.195 ( 記入なし05/10/15 22:56 )


小林って・・・、本当にクローザーなのか!?。日ハムの横山をあげようか!?さあ気持ちを切り替えて明日、明日!!

no.196 ( 記入なし05/10/15 22:58 )


9回表までロッテが4ー0とリードなのに裏に追いつかれ延長でサヨナラ負け・・もう三連敗でしょう

no.197 ( 記入なし05/10/15 23:13 )


4戦目で必ず決めるんだ!!、もしも4戦目を落としたら今までの努力は水泡になるぞ。それでいいのか?おい!!しっかりしろよマリーンズよ!!5戦目は不利になる・・・。

no.198 ( 記入なし05/10/15 23:45 )


堀、初芝の長年の夢のために頑張れ!

no.199 ( 記入なし05/10/15 23:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

400 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんのおじいさんは何をされてましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの「家族に乾杯」に矢口真里さんが出ています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ロッテが強すぎる件についてどう思いますか」と似ているトピック
01. テロ、暴動は起こせないけど
02. ロッテガム好きな人いませんか?
03. ロレックスについて語りましょう
04. ザ・にわかロッテファンについて
05. 今年のロッテは、2位なのに何で優勝なんですか?
06. ロッテの小坂が巨人へトレード
07. ロッテファン集まれ。もしくは野球が好きな人。
08. ロボダッチを知っている人いますか?
09. 楽天がロッテに0−26で大敗!
10. 給与が入るとスロット打ちたくなる
HOME 掲示板&トピック一覧