HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんのおじいさんは何をされてましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの「家族に乾杯」に矢口真里さんが出ています]
話題

ロッテが強すぎる件についてどう思いますか

カテゴリ:雑談
これは本物だ。
今日は6番手の加藤で1失点。
ルーキー久保も入れれば先発7人
西岡・ベニーがいなくても関係なしって感じ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/27 22:16
Infomation 400 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200勝ゲット

no.200 ( 記入なし05/10/16 00:13 )


今日こそロッテ優勝してくれ

no.201 ( 記入なし05/10/16 12:23 )


試合速報
現在3−2とソフトバンクがリード
ズレータが2HRと完全復活
・・・やはり昨日9回不調の松中を敬遠するべきでなかったか・・・
小林雅もかなり緊張していたらしいし・・、それは大舞台の経験不足が出たということか

今日もがんばれ〜

no.202 ( 記入なし05/10/16 19:32 )


今日もいい試合だ。
本当にいい試合だ。

no.203 ( 記入なし05/10/16 19:48 )


どうなってるの?

no.204 ( 記入なし05/10/16 20:08 )


ロッテ負けそう。。。

no.205 ( 記入なし05/10/16 20:47 )


ダメだロッテ負けそう・・

no.206 ( 記入なし05/10/16 20:47 )


私、大のロッテファンだから分かるけれどこの状況だともうやばい。ただ最終回堀に回れば分からない

no.207 ( 記入なし05/10/16 20:52 )


ありえねぇ〜〜

no.208 ( 記入なし05/10/16 21:02 )


ハーフスイングでアウトカウントを
とった。 荒れてるよ・・w

no.209 ( 記入なし05/10/16 21:03 )


ふってるなあ

no.210 ( 記入なし05/10/16 21:03 )


がんばれ

no.211 ( 記入なし05/10/16 21:04 )


あ〜〜あ

no.212 ( 記入なし05/10/16 21:06 )


残念!!

no.213 ( 記入なし05/10/16 21:10 )


やばいね。3連敗しそうな雰囲気だよ。。

no.214 ( 記入なし05/10/16 21:12 )


仕切り直しになっちゃった

no.215 ( 記入なし05/10/16 21:14 )


俺的には3戦のバレンタインの采配がこの結果となってると思う。7回までゼロに抑えてた渡辺俊介を8回には薮田に代え、9回には守護神?かよ本当に小林雅を登板させたが結末は見事チームの期待を裏切る結果になる。4−0で勝てたゲームを落とし・・・。とうとうタイに持ち込まれる非常に危うい状況にチームは明日5戦どういう戦いを見せるのか!?もし俺が監督ならば渡辺を行けるとこまで投げさせアウトをとれるならば9回まで行かせるがもしもダメならば薮田を出したうえで小林雅に代える手段を執る。とにかく明日だ!!

no.216 ( 記入なし05/10/16 21:59 )


最後には本当に優勝したいんだ!!という気持ちがわずかに上回ったチームが阪神との挑戦権を手にするだろう・・・。第5戦、野球の神・勝負の神・勝利の女神がどういう審判を下すか。

no.217 ( 記入なし05/10/16 22:05 )


ロッテファン日本にいるんだね 

no.218 ( 記入なし05/10/16 22:07 )


大丈夫!

no.219 ( 記入なし05/10/16 22:08 )


みんなでボビー神社に必勝祈願だ!

no.220 ( 記入なし05/10/16 22:09 )


俺は元ロッテファンで今は日ハムファンだけど選手たちの笑顔での美酒の映像をテレビで見たい・・・。

no.221 ( 記入なし05/10/16 22:14 )


がんばれ!オリオンズ

no.222 ( 記入なし05/10/16 22:18 )


高校ラグビー岩手大会決勝、黒沢尻北が盛岡工業に14−0で勝ち見事に(31年ぶり2回目)優勝を決めた。やればできるんだという気持ちをロッテナインが持っているのかということだ。王者に勝てるんだという気持ちを・・・。

no.223 ( 記入なし05/10/16 22:21 )


これでどうだ!!1番西岡・2番イ・3番福浦・4番サブロー・5番里崎・6番DHフランコ・7番今江・8番ベニー・9番堀。

no.224 ( 記入なし05/10/16 23:10 )


二番は堀でないとダメ

no.225 ( 記入なし05/10/16 23:13 )


<パ優勝決定戦>テレビ東京に放送感謝する電話多数
 プロ野球パ・リーグのプレーオフ第2ステージ「ソフトバンク対ロッテ」第4戦を16日、衛星、ケーブル放送以外で首都圏で初めて生放送したテレビ東京には、視聴者から放送を感謝する電話が多数寄せられた。(毎日新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051016-00000077-mai-soci

no.226 ( 記入なし05/10/16 23:29 )


この4試合、両チーム共5点以上を取れていない。ロッテが優勝するためには5点以上取れるかどうかにかかっている。ソフトバンクもこの限りでないが・・・。2番は堀か・・・。ということは9番にイ・スンヨプで?

no.227 ( 記入なし05/10/16 23:29 )


226の件に賛同、テレ東以外のテレビ局の連中はこのことをどう考えてるんだ!!プロ野球ファンの気持ちを理解してるのか!!バカたれが。

no.228 ( 記入なし05/10/16 23:33 )


杉内は堀を異常なほど警戒してるらしいし期待できます。里崎とサブローはすごく相性いいので期待してます

no.229 ( 記入なし05/10/16 23:36 )


ファンではないんだけど、ロッテに勝ってもらったほうが盛り上がりそうだ。
日本一をかけての、阪神ファンVSロッテファンの応援合戦は凄そう。

no.230 ( 記入なし05/10/16 23:39 )


229と230の方、大量点取れるかどうかにかかってるよ!!マリーンズの栄冠は・・。

no.231 ( 記入なし05/10/16 23:55 )


もしもロッテが優勝逃したら俺マジ泣くよ!!。可哀そうじゃんかよ〜・・・。だってさあ31年も優勝してないんだぜ。横浜でさえ38年かかったんだぜ・・・。

no.232 ( 記入なし05/10/17 00:02 )


ロッテはシーズン2位だったから普通なら負けても仕方ないなと思うが昨日の試合落としたのが残念無念でならないからどうしても優勝したい

no.233 ( 記入なし05/10/17 00:27 )


優勝決めるとしたらキーマン誰だ?ロッテは・・・。ホークスは・・・。分かる人教えて!!

no.234 ( 記入なし05/10/17 00:59 )


ロッテは堀、ホークスは松中でしょう

no.235 ( 記入なし05/10/17 09:03 )


黒木の登板あること期待してます

no.236 ( 記入なし05/10/17 09:04 )


今年の日本一はホークスが一番似合っているよね。

no.237 ( 記入なし05/10/17 10:36 )


さいさき悪いね

no.238 ( 記入なし05/10/17 18:44 )


ロッテ×阪神は見れないの?

no.239 ( 記入なし05/10/17 19:15 )


たぶんね・・・。
杉内調子よさそうだから。

ソフトバンクホークスだから、ヤフーで動画配信しているよ。勿、無料!

no.240 ( 記入なし05/10/17 19:19 )


がんばれロッテ!!!!

no.241 ( 記入なし05/10/17 19:20 )


反撃開始!!
 

no.242 ( 下っ端公務員05/10/17 19:54 )


そ2−1ろ

no.243 ( 記入なし05/10/17 19:55 )


惜しかったな〜

no.244 ( 記入なし05/10/17 20:21 )


きたー

no.245 ( 記入なし05/10/17 20:44 )


わからんで これー

no.246 ( 記入なし05/10/17 20:48 )


う〜ん・・・
   

no.247 ( 下っ端公務員05/10/17 20:51 )


よっしゃ〜!!
入ったかと思ったよ(^^;
    

no.248 ( 下っ端公務員05/10/17 20:53 )


すげーきたなー

no.249 ( 記入なし05/10/17 20:53 )


おもしろい

no.250 ( 記入なし05/10/17 20:54 )


バレンタインひやひや

no.251 ( 記入なし05/10/17 20:57 )


う〜ん、面白い!
   

no.252 ( 下っ端公務員05/10/17 21:08 )


残念!非常に残念!でもまだまだ

no.253 ( 記入なし05/10/17 21:10 )


松中までまわる・・・

no.254 ( 記入なし05/10/17 21:11 )


ふんばりどころ!!!

no.255 ( 記入なし05/10/17 21:16 )


ズレータだ・・

no.256 ( 記入なし05/10/17 21:20 )


これで歩かせるかも・・・

no.257 ( 記入なし05/10/17 21:20 )


いいんか?こんなんで

no.258 ( 記入なし05/10/17 21:24 )


ズレータ変えた・・
相手からしたら同点でもいいのに。
松中変えると士気が下がるとの判断か?
延長になったらズレータが最も怖いのに。

no.259 ( 記入なし05/10/17 21:26 )


↑相手からじゃなくて
ホークスからしたら

no.260 ( 記入なし05/10/17 21:28 )


あぶない あぶない 怖かった!!!本当に

no.261 ( 記入なし05/10/17 21:29 )


最後の回です!!応援しましょう

no.262 ( 記入なし05/10/17 21:35 )


ロッテが優勝するとどこの店が安くなるの?
ロッテリア?

no.263 ( 記入なし05/10/17 21:40 )


ガムだけかなw

no.264 ( 記入なし05/10/17 21:41 )


(;´Д`)ソンナ

no.265 ( 記入なし05/10/17 21:42 )


最後の最後まで、気を抜けない試合だな・・・
     

no.266 ( 下っ端公務員05/10/17 21:44 )


あと一人

no.267 ( 記入なし05/10/17 21:45 )


ロッテ優勝ーーーーー!!!
         

no.268 ( 下っ端公務員05/10/17 21:46 )


勝ったー!

no.269 ( 記入なし05/10/17 21:46 )


おめでとうバレンタイン監督!!!

no.270 ( 記入なし05/10/17 21:51 )


感動をありがとう

no.271 ( 記入なし05/10/17 22:01 )


        ロッテ優勝だ――!!
     キタ――ヽ(;´Д`)ノ――ッ!
        バーゲンやって――!!

no.272 ( 記入なし05/10/17 22:02 )


グリーンガム1枚増量!

no.273 ( 記入なし05/10/17 22:04 )


甲子園で待ってるで〜

no.274 ( 阪神ファンより05/10/17 22:04 )


面白かったな今日の試合!

no.275 ( 記入なし05/10/18 00:25 )


最後まで強かった!!

no.276 ( 記入なし05/10/18 02:05 )


もしシーズン中の調子だったら…なんて思うと、松中はちょっとかわいそうだったなぁ。

no.277 ( 記入なし05/10/18 02:19 )


ロッテ勝ったのはうれしいがホークスが気の毒・・特に松中が

no.278 ( 記入なし05/10/18 10:22 )


シーズン中の136試合の順位よりプレーオフ8試合でリーグ優勝チームを決めるパリーグなんかすっきりせんなあ?それやったら昔みたいな前期後期に分けてその優勝チームでプレーオフするほうがまだいい。実質的にはパリーグ優勝はソフトバンクだ。

no.279 ( 記入なし05/10/18 10:28 )


>279
まあ、俺もそうは思うけど、今年に限ってはロッテが31年ぶりに優勝できたし、良い試合楽しめたし、そういう意味でプレーオフで良かったと思ってます。

来年は、2年もプレーオフで優勝を逃したホークス、絶対応援させていただきます!!

no.280 ( 記入なし05/10/18 13:19 )


 ロッテの優勝は確かに感動的だった。しかしたった8試合で優勝チームを決めるやりかたにはやはりすっきりせんのう!!それならサッカーみたいに前期後期に分けてその優勝チームがプレーオフをすればいい・・・。いったい136試合は何なんだ?
 

no.281 ( 記入なし05/10/18 13:27 )


こんなプレーオフ制度じゃ一位チームが負けたら気の毒だ。ホークスに同情”  まあロッテはソフトバンクには勝ち越したし負けず劣らず強かったので少しは納得するが・・五割にも満たない西武が相手じゃなかったのが救い

no.282 ( 記入なし05/10/18 13:47 )


>>281
それも以前パで行ったが不評で10年で潰れた
訳が前期と後期では勢いに差がありすぎて
後期が圧倒的に有利という点
今のプレーオフなんて欠陥だらけなんだから純粋に1位が優勝
5ゲーム差以内で2位と1位だけがプレーオフにすればいい
6ゲーム離れたら中止
1位は2勝
2位は4勝しないといけないとかにしないといけない

まあパは普通にシーズンだけやったらソフトバンクがぶっちぎりで
10連覇とかしそうだけどね。

no.283 ( 記入なし05/10/18 16:55 )


おめでとりんこ

no.284 ( こりん05/10/18 16:56 )


まあ、勝てば官軍ということで。どんな形であれ、勝利こそがプロの世界なのだから。

no.285 ( 記入なし05/10/18 16:58 )


打倒セントラル!阪神なんて軽くひねることができるでしょう。

no.286 ( 記入なし05/10/18 17:00 )


ちょこれーと・・・安くなってたら買い込んで主食にしよう・・・かな

no.287 ( 記入なし05/10/18 17:02 )


(*´ω`*)ロテガンバ。ロテカツ、ゼタイ。ボビ、マジク。

no.288 ( 記入なし05/10/18 17:08 )


今江ごりに似てる

no.289 ( 記入なし05/10/18 17:12 )


日本シリーズに出るのはロッテでもいいと思いますが、
「パリーグ優勝」の肩書きはレギュラーシーズン1位のソフトバンクの方がいい気がします。

no.290 ( 記入なし05/10/18 19:06 )


しょうがないじゃん 人気があればプレーオフなんてしなくていいだよ 俺もロッテがこんなにもりあがらなかったらパリーグはシカトでしたよ

no.291 ( 記入なし05/10/18 19:51 )


今年のプレーオフは初めてテレビでちゃんと観ましたが
どちらのファンでもありませんでしたが、面白かったです。

no.292 ( 記入なし05/10/18 20:00 )


無職のもてないみんなに
チョコあげるよ。

no.293 ( 監督05/10/18 20:19 )


監督、チョコじゃなくてショクくれ・・・

no.294 ( 記入なし05/10/18 21:40 )


ロッテリアの割引せこいな

no.295 ( 記入なし05/10/18 21:41 )


照り焼きバーが半額か
微妙だ

no.296 ( 記入なし05/10/20 11:53 )


せめてバーガー全部半額とかしろよな・・せこいよ

no.297 ( 記入なし05/10/21 22:22 )


つよすぎでつ・・・・・

no.298 ( 記入なし05/10/22 20:30 )


プッシュバント最高〜

no.299 ( 記入なし05/10/22 20:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

400 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんのおじいさんは何をされてましたか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKの「家族に乾杯」に矢口真里さんが出ています]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ロッテが強すぎる件についてどう思いますか」と似ているトピック
01. テロ、暴動は起こせないけど
02. ロッテガム好きな人いませんか?
03. ロレックスについて語りましょう
04. ザ・にわかロッテファンについて
05. 今年のロッテは、2位なのに何で優勝なんですか?
06. ロッテの小坂が巨人へトレード
07. ロッテファン集まれ。もしくは野球が好きな人。
08. ロボダッチを知っている人いますか?
09. 楽天がロッテに0−26で大敗!
10. 給与が入るとスロット打ちたくなる
HOME 掲示板&トピック一覧