HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [大晦日は男祭りにつきるね] [話題をお任せ表示] 次 [マトリックスのネオは最後死んだのか?生きているの..]
話題

楽天一場はある意味大物だ!

カテゴリ:雑談
現金受け取りの後はできちゃった婚!
プレー前からなかなか行動的ですね。
こういう人間はホントの大物のような気がするのは俺だけか?
おそらく初登板は千葉マリンの開幕2戦目の先発だと思うが(1戦目は岩隈)
今から楽しみですね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/12/24 09:32
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

現金受け取りは犯罪行為だけど、日常的なものだったのでは。
でき婚もよくある話しだし、有名人だから騒がれる。野球選手
として活躍できるかどうか。

no.2 ( 記入なし04/12/24 10:28 )


子供のために貯蓄したかったから
あちこちでお金受け取ってたのかな?

no.3 ( 記入なし04/12/24 10:54 )


色々叩かれて凹んでいるときに優しくして貰ったら、行っちゃうでしょ!!

no.4 ( 記入なし04/12/24 13:56 )


背負うものがない私がいうのもなんですが、背負うものが出来たことで、がんばるような気もしますが。

no.5 ( 記入なし04/12/24 14:07 )


常識に欠ける人間を野球界におくわけにはいかん!!
一場は、もっと一般常識を学ぶべき!!

no.6 ( 記入なし04/12/24 22:22 )


野球界から追放するほどのことかどうかは置いておくとして・・

ともかく、婚外でのあらゆる性交渉は、結婚という民法上の制度に対する明らかな挑戦。
まして、「出来ちゃった婚」とは。
済んだことを責めてみても始まらないが、ファンに対しての「心からの謝罪」程度はあって然るべき。

「悪いことなんだ」という強いメッセージを社会に発するのが、著名人としての責任だと思います。

no.7 ( 韮山04/12/25 02:05 )


>>7

爺さん元気だな?俺なんか子供が10人いるぞ(いくどと会った事ねーけど)
ぶっちゃけ俺は子供がいるけど戸籍上は独身
だって子供欲しいって言うから種付けしただけだし

no.8 ( 記入なし04/12/25 14:08 )


>8さん

一応マジレス。

ちゃんと認知しておくように。
生まれてくる子供の将来を思ったら、そんなことは出来ないはず。
確かに法律上の非嫡出子差別はなくなったが、世間の風当たりは厳しいはず。

20年後その10人がそろって、このサイトの住人になっていたらかわいそう。
ちゃんと、世話をしてあげないと、いろいろな意味で問題です。

no.9 ( 韮山04/12/25 15:21 )


韮山さんお久しぶりです。「aaaaa」です。

no.10 ( ヴぉるじゃーの04/12/25 15:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [大晦日は男祭りにつきるね] [話題をお任せ表示] 次 [マトリックスのネオは最後死んだのか?生きているの..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「楽天一場はある意味大物だ!」と似ているトピック
01. いろんな意味で男はつらいよ
02. 一度でいいから見てみたい、と言う物
03. 楽天が弱すぎる件についてどう思います?
04. 生きる意味なんてありません。そう思ってる方。
05. 一番受かりやすい大学は
06. 意味のない班長についてどう思いますか
07. 物を大切にせず物をよくなくしたり壊したりしてしまいますが
08. 生きてゆく本当の意味とは?
09. 阪神は楽天より弱いかもしれない?
10. 楽天がロッテに0−26で大敗!
HOME 掲示板&トピック一覧