HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ディスカバリー打ち上げですね] [話題をお任せ表示] 次 [年末ジャンボ買った人いますか?]
話題

曙と角田はどちらが勝つと思いますか?

カテゴリ:雑談
どっちが勝つとおもいますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/19 13:01
Infomation 16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

曙の豪快な負けっぷりに期待。
でも相手が角田じゃな〜

no.2 ( 記入なし05/03/19 13:15 )


負けたほうが良いんじゃないのかな。
下手にかっちゃったら居場所が逆になくなりそうだ。
負けぼのって名前もつかえなくなるし・・。

no.3 ( 記入なし05/03/19 13:26 )


曙=ポンコツ
角田=ロートル

no.4 ( 記入なし05/03/19 13:31 )


あまりにも体格の違いがありすぎるよね〜!
これは角ちゃんになんらかのハンディーあげないと
さすがの肉塊も勝っちゃうよ!(笑)

no.5 ( 記入なし05/03/19 14:19 )


ルールにもよるんじゃない。

no.6 ( 記入なし05/03/19 14:20 )


そもそも何でK1きたんだ?
プライドのほうがまだやれそうじゃねぇ?
角田に負けたらK1からあしあらった方がいい

no.7 ( 記入なし05/03/19 15:17 )


角田って何歳なの?

no.8 ( 記入なし05/03/19 15:43 )


http://www.sanspo.com/fight/top/f200503/f2005031902.html
43歳

no.9 ( 記入なし05/03/19 15:49 )


ありがとうございます。
どっちがかつかなー。

no.10 ( 記入なし05/03/19 16:01 )


素人なりに分析しますと
角田のKO勝利は難しいですね
なんせあの身長さでハイキックは届かないだろうし
ローキックは有効かもしれませんが倒すまでの威力
はないだろうし
ローブローとかであやふやな試合にならなければいいですな

no.11 ( 記入なし05/03/19 16:12 )


 
第4試合 ASIA GP 2005 トーナメント 1回戦 3分3R延長1R  

(日本/チーム・ヨコヅナ)  ○
   
 
3R 判定3−0  ●
   角田 信朗
(日本/正道会館)

no.12 ( 記入なし05/03/19 17:26 )


ほとんどプロレスの戦いだよな。
曙はWWEに参戦らしいが。

でも、何言われてもK-1、総合、そしてプロレスと傷つきながら試行錯誤していくやり方は、
無職者にとって参考になる生き方かもね。

no.13 ( 記入なし05/03/19 17:27 )


カクダ

no.14 ( 記入なし05/03/19 18:47 )


     r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ 
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i 
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l 
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ 
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト   ここはお前の日記帳だ! 
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ     
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ     ここに書いてろ、 
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ 
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,     な! 
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::/// 
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ / 
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

no.15 ( 記入なし05/03/19 18:49 )


どうよ?

no.16 ( 記入なし06/02/03 12:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ディスカバリー打ち上げですね] [話題をお任せ表示] 次 [年末ジャンボ買った人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「曙と角田はどちらが勝つと思いますか?」と似ているトピック
01. 生きるか死ぬかどちらがいいと思います?
02. どちらにしようかなの続きは?
03. 女と男、どちらが強いと思いますか。
04. あなたなら、どちらにしますか?
05. あなたならどちらを選びますか?
06. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
07. どちらの人生を選択するか。
08. 貴方ならどちらの人生を択びますか?
09. どっちがいいと思いますか?
10. PSPとDSどちらを買おうかまよっています
「曙と角田はどちらが勝つと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ボクシングの亀田興毅について
02. パソコンに関しての相談・談義
03. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
04. 株投資家をやってる人、目指そうとしてる人
05. ブラック企業の見抜き方について
06. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
07. 変な趣味を教えてください
08. 競馬について語りませんか?
09. 馬主になったら付けたい馬名は?
10. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
HOME 掲示板&トピック一覧