HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [住んでから最悪だと気付いた物件・環境ってあります..] [話題をお任せ表示] 次 [出会いってどこにありますか?]
話題

履歴書の特技には何を書いていますか?

カテゴリ:就職
書くべき特技がなくて困ります。
世の中の人は普通に特技があるものなのでしょうか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/15 20:01
Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

仕事に全く関係ないものを書いても、非常識なだけだと思われるだけだからね。
パソコンとか速記、速読、なんにもなけりゃ笑顔とか、書いたらどう?

no.2 ( 記入なし05/03/15 20:30 )


やっぱり仕事と関係ない特技は書くべきじゃないのかな?
非常識なのかな?

no.3 ( 記入なし05/03/15 20:43 )


転職関係の本に、そう書いてあるものがありましたよ

no.4 ( 記入なし05/03/15 20:46 )


特技の欄の無い履歴書を使えば良い。

no.5 ( 記入なし05/03/15 20:48 )


 そんなのあるんですか?

no.6 ( 記入なし05/03/15 20:51 )


自己アピールに繋がると思うけど。
自分という人間を分かって貰うっていう。
仕事さえできればどんな人でもいいって言うのなら必要無いけどね。

no.7 ( 記入なし05/03/15 20:52 )


白兵戦拳法

no.8 ( 特別高等警察05/03/15 20:53 )


自分で作ること。WEBにいくらでも、履歴書の例があるよ。

no.9 ( 記入なし05/03/15 20:53 )


私はパソコンって書くよ〜

no.10 ( あひる05/03/15 22:13 )


イオナズンと書けば、面接で盛り上がる鴨(w

no.11 ( 記入なし05/03/15 22:16 )


11きもい

no.12 ( 記入なし05/03/15 22:31 )


疲れてても決めた時間に起きれる っていうのは
特技として通用するものなんでしようか?

no.13 ( 記入なし05/03/16 17:23 )


>13
書かない方がいいと思う・・・

no.14 ( 記入なし05/03/16 19:36 )


>>11

イオナズンはダメだろ、
ザオリクって書けば、医療系なら合格するかもなw

no.15 ( ハンコ屋05/03/16 19:47 )


レイズでは?

no.16 ( 記入なし05/03/16 21:10 )


面接官「特技はイオナズンとありますが?」
1__「はい。イオナズンです。」
面接官「イオナズンとは何のことですか?」
1__「魔法です。」
面接官「え、魔法?」
1__「はい。魔法です。敵全員に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのイオナズンは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
1__「はい。敵が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
1__「でも、警察にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
1__「敵全員に100以上与えるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに100って何ですか。だいたい・・・」
1__「100ヒットポイントです。HPとも書きます。ヒットポイントというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
1__「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。イオナズン。」
面接官「いいですよ。使って下さい。イオナズンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
1__「運がよかったな。今日はMPが足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」

no.17 ( 記入なし05/03/20 13:03 )


>17
いいね、その想像力は特技だね。

特技『お話作り』(笑)

no.18 ( 記入なし05/03/21 00:55 )


特技:メダパニ

no.19 ( 記入なし05/03/21 00:57 )


特技:ほめ殺し

no.20 ( 記入なし05/03/21 00:59 )


特技:花粉症じゃない

no.21 ( 記入なし05/03/21 01:01 )


>17
漫画家とか向いてるんじゃないか。
結構面白い。

no.22 ( 記入なし05/03/21 01:23 )


特技:肩たたき、マッサージ
   バイトの面接で実際に書いちゃったよ!!はっきりいって身内ネタ…(撃沈)。

そして、もうひとつ。
特技:3段切り替えの自転車で最高速度時速30`だせる。
   これは、企業実習にて自己紹介文を作成時に書いた。


結論。本物のバカ、アホだ!!いくら分からないからって…、
   思いついた事とはいえ…。ウワァァァン。

no.23 ( 記入なし05/04/02 21:10 )


暗算三段ですが特技ですか?

no.24 ( 記入なし05/10/15 00:45 )


コリン星の言葉が話せる

no.25 ( 記入なし05/10/15 00:46 )


スペシウム光線

no.26 ( 記入なし06/07/10 20:51 )


特技を書く欄のない履歴書を買います
・・・それがなにか?

no.27 ( 記入なし06/07/10 20:53 )


北海道をリアルに一筆書き
なんちゃって

no.28 ( 記入なし06/07/10 21:34 )


<no.27
なるほど、その手があったか

no.29 ( 記入なし06/07/18 23:28 )


一人暮らしの人は料理って書いていいんじゃない?だって自炊はしてるんだったら
それだけでも良いPR

no.30 ( 石川06/07/26 17:14 )


働きハチのように動き回り、泥のように眠れると書いたことがあります

no.31 ( 記入なし06/07/28 21:14 )


何でもいいから書いておいて損はないと思う。

no.32 ( 記入なし06/07/29 07:34 )


あまり書きすぎるのもどうかと
適度に

no.33 ( トシ06/07/29 07:34 )


女の裸を見ても立たない

no.34 ( 記入なし06/07/29 07:47 )


志望動機とかの欄だったら
自分がいま1番こまってることを書けば良いんじゃない?

no.35 ( トシ06/07/29 07:52 )


特技   スレタテ^^

no.36 ( 33才の男06/07/29 08:11 )


特技はスノーボードと書いてます。
面接官の方がスキーやってると話ひろがったりしますよぉ〜
スキーあんましない人でもどこのゲレンデ行くのとか
検定はもってるのとか聞いてきますし。スルーされた事はないです。
結果に結びついたかどうかは別ですけどね

no.37 ( 28歳オッキー06/07/29 12:27 )


場が持つのは分かりますが趣味の話しになるとその時点でアウトである場合が多い

no.38 ( 記入なし06/07/29 12:51 )


特技:面接

no.39 ( 記入なし06/07/29 18:00 )


特技:会社の裏ネタ探し

no.40 ( 記入なし06/08/27 17:09 )


特技:柔道二段
事務職志望なのに・・・
あんまり関係ない?

no.41 ( 記入なし06/08/27 20:06 )


資格や免許がなくても、他人に自慢できるレベルになっている趣味
を探すのもいいかもしれない。

no.42 ( 記入なし06/09/04 00:00 )


履歴書には種類がある。
特技を書きたくなければ書かなくていい履歴書を使えば済む話である。

no.43 ( 記入なし06/09/04 10:21 )


何種類かあるからね
バイトは¥99ショップにある
ピンクのアルバイトで学生みたいのじゃなきゃってことはないんだよねww
青は職務経歴書みたいな感じだけど
おれは
好きな学科
自覚している性格
スポーツ、クラブの体験から得たもの
特技など

no.44 ( トシ06/09/04 10:25 )


八つ裂き光輪

no.45 ( 記入オレンジ06/09/04 17:49 )


うんこに爆竹!!スリル感があって最高ー
失敗したら大変だが・・・

no.46 ( アクション大魔王06/09/04 21:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [住んでから最悪だと気付いた物件・環境ってあります..] [話題をお任せ表示] 次 [出会いってどこにありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「履歴書の特技には何を書いていますか?」と似ているトピック
01. 履歴書はだいたい1枚何分くらいで書いてます?
02. 履歴書で書いてしまった嘘ありますか?
03. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
04. 履歴書を先に送ってくれと言われました
05. 取ったけど使ってない(使えない)免許、履歴書に書いてますか?
06. 履歴書には書いたほうがいいかな。
07. 履歴書に書く社歴について
08. 履歴書に職歴が書ききれません。
09. 履歴書に貼る写真について
10. 履歴書のことで教えてください
「履歴書の特技には何を書いていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 取ったけど使ってない(使えない)免許、履歴書に書いてますか?
02. 履歴書で書いてしまった嘘ありますか?
03. 履歴書に嘘を書いてもバレない?
04. 履歴書がすごいことになってる人いますか?
05. 履歴書がきれいに書けない
06. 履歴書必要ないと思いませんか?
07. 二輪免許って履歴書に書いてもイイんですかね?
08. 職を転々としている人ってどんな人なんですか?
09. 今日も履歴書返って来た。という人。
10. 履歴書の偽造はできますか?
HOME 掲示板&トピック一覧