HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ツキを呼び込む簡単な方法?] [話題をお任せ表示] 次 [また日本で、集中的に責任追及されている人がいるん..]
話題

フラッシュバックに苦しんでいる人

カテゴリ:雑談
会社で受けた暴言が頭から離れず何度も消えは浮かび消えは浮かびで何年も消えません。どうしたら消えるのか分からない。

投稿者 : 記入なし 日時 : 17/12/24 15:03
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中学生の頃
数学のテストが10分で全問解けた
自己採点で100点を確信した
後に返された答案の採点ではわずかにミスがあり90点だった
くやしい。

no.3 ( 記入なし17/12/25 09:10 )


解ります。思考回路に癖がついてしまって、そっちの方に行ってしまう。

考えがそっちに行かないような事をしてやり過ごします。

資格の勉強は、勉強の思考にしてくれるので嫌な事を思い出す隙も無くなります。

no.4 ( 記入なし17/12/25 09:15 )


ハケンが犯人のロッカー荒らしに遭った・・・
もうかなり前のことだが被害にあったし犯人ハケンだし
数件被害に遭った人がいた
それからハケンは信用ならない
悪いことをする、仕事はできない、バカ、その他禁止用語しかない
仕事場にハケンがくると警戒、不信しかない

no.5 ( 記入なし17/12/25 21:20 )


私はその逆で、派遣で仕事に行ったら休日は希望通りにしてくれないし

スマホの盗み見されるし、荷物の中身を漁られるし、no.5 のような人に

散々な目に合わされた。

だから最初から派遣を差別的な目で見る人間が少なからずいて、一括りにされ

派遣に対しての使い方が低レベルなのだ。

no.6 ( 記入なし17/12/26 10:26 )


同族企業は危険です

no.7 ( 記入なし17/12/30 12:33 )


フラッシュバックありますよね、いいことばかりだと増長するし、憎しみの体験もあるし、いじめの体験もあるし、どうでもいいこと反復することもあるし・・・忘れてしまいたい、でも、できない、精神修養ですね、努力する、いいことを考えよう、僕の場合感謝が基本かもしれない・・・いつもどうもありがとうございます。

no.8 ( 夜曲17/12/30 16:25 )


昨年他界したお袋の介護看護のようすや病院や施設での寂しそうなお袋の顔が
浮かんでは消える・・その繰り返しだ・・もう少し優しくしてやれば良かったよ・・・

no.9 ( 記入なし17/12/30 16:33 )


みみずくさん、おはよう

過去よりも未来の方が長いのだから

今から華麗に生まれ変わろうよ

ここで力になるからね

no.10 ( 男性17/12/31 08:53 )


会社だけでなく家庭でも同じです。

no.11 ( 記入なし18/12/26 15:19 )


トラウマだよ

no.12 ( 記入なし20/02/23 11:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ツキを呼び込む簡単な方法?] [話題をお任せ表示] 次 [また日本で、集中的に責任追及されている人がいるん..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧