HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日を皮切りにやろうと思ってることは?] [話題をお任せ表示] 次 [故:青木雄二の本や漫画を読んで]
話題

牛丼の松屋について語りましょう

カテゴリ:生活
みなさん食べてますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/03 00:21
Infomation 110 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たべたい〜

no.2 ( 記入なし05/03/03 00:25 )


吉野家の方がうまいよ。
でも30円高いけど。
あと味噌汁も無いけど。
俺はいつも吉野や行く。

no.3 ( 記入なし05/03/03 00:25 )


なかうたかいよね あと音楽好きじゃない

no.4 ( 記入なし05/03/03 00:30 )


早く吉野家の牛丼食べたい!
この前の復活祭では、
旅行中だったので食べられなかった(T-T)  
               

no.5 ( 下っ端公務員05/03/03 00:30 )


>5
沖縄ですか?

すき家もすきや。

no.6 ( 記入なし05/03/03 00:32 )


吉野家はなんかこだわりすぎじゃないの。
確かに他より出来がいいけどさ。
たかが牛丼なんだしどこの肉使ったっていいじゃない。

no.7 ( 記入なし05/03/03 00:33 )


神戸らんぷ亭の牛皿定食。
値段忘れたけど好きだった。

no.8 ( 記入なし05/03/03 00:36 )


>7さん
吉野家は『牛丼屋』なんですよ。
松屋などの『定食屋』とは違って、
もし不味い牛丼を出したら潰れます!
美味い牛丼を出し続けているからこそ、
ディープな吉野家ファンがいるのですから。
       

no.9 ( 下っ端公務員05/03/03 00:38 )


牛丼どこが美味だったかな?
松屋の定食類もすきだな。

no.10 ( 記入なし05/03/03 00:44 )


2月11日牛丼食べたよ

no.11 ( 記入なし05/03/03 00:46 )


牛丼出さない方がつぶれるでしょ。
まずくったってだしが方が明らかにもうかるわ。
単にこだわってるふりでしょ。

no.12 ( 記入なし05/03/03 00:46 )


>11さん
羨ましい!
 
>12さん
長期的展望を考えれば、
今の姿勢が正解だと思います。
       

no.13 ( 下っ端公務員05/03/03 00:49 )


吉野家の焼肉丼は美味いですか?

no.14 ( 記入なし05/03/03 00:49 )


>14さん
不味い!
少なくとも私好みの味ではないです。
味付けが甘いんですよね・・・
       

no.15 ( 下っ端公務員05/03/03 00:52 )


牛焼肉丼なんて変なもんだして牛丼出さないとは何事か。
豪州産はあわないとかいってるでしょ。もう見てらん無い。

no.16 ( 記入なし05/03/03 00:55 )


牛焼肉丼最初はおいしいと思ってたけど何食か食べちゃうとだめだわ
もう食べたくもない

no.17 ( 記入なし05/03/03 00:58 )


16 わからんぞ 自衛隊をたすけてくれる見返りに・・・関税を・・・
ないか・・・

no.18 ( 記入なし05/03/03 00:59 )


>下っ端公務員さんどうもありがとうね。
私はどこの牛丼がよかったかな?
もう忘れたけど吉野家のけんちん汁は好きですね。

no.19 ( 記入なし05/03/03 01:01 )


なか卯で不愉快な目にあったことがあるので、それ以来、行ってない。
死んでもいく気にならない。
あそこ、たまにどうしようもないドキュソがいるね。
たった一人のドキュソのおかげで、一生、その全てのチェーン店に行かないことを誓った客がいることをわかってほしい。

逆に、すき家は好感が持てる。接客はもちろん、セットメニューは安いし、種類も多いしね。
ところが、すき家がなか卯を買収したらしい。複雑な気分だ。

no.20 ( 記入なし05/03/03 07:12 )


なか卯のメニューは全体的に中途半端に高い。
サービスも中途半端にせこい。吉野家や松屋がキャンペーンで3杯か4杯食えば、1杯無料のところ、なか卯は7杯も食わなければならない。

ただし、商品の質がいいのは自分も認めている。
でも、どうしようもなく質の悪いドキュソ店員がいると、すべてぶち壊し。

なか卯みたいな、中途半端に高いメシを食べるくらいなら、あと百円か二百円くらい追加して、
中華料理かなんかの定食を食べる方がましだね。

no.21 ( 記入なし05/03/03 07:31 )


安い定食屋で良い接客態度を求めるのもねぇ
特別良くはなくてもせめてマニュアルどおりの接客くらいしろってことなのかね
どういうドキュソなのか書いて欲しかったね

no.22 ( 記入なし05/03/03 10:38 )


290円?  高い! 

no.23 ( 記入なし05/03/03 12:22 )


290円か。
立ち食いそばの方が安いかな?
個人の好みの問題かもね。

no.24 ( 記入なし05/03/05 21:31 )


デミタマハンバーグ定食が無性に食いたい

no.25 ( 記入なし05/05/03 02:59 )


スーパー閉店前の半額弁当のフアンです
明日はゲットしたいな

no.26 ( 記入なし05/05/03 03:10 )


>26
俺はこれで3年間生き延びた!スーパーの半額セールは庶民の味方だ!

no.27 ( 記入なし05/05/03 07:40 )


田舎には松屋すらもない吉野屋も潰れた!

no.28 ( 記入なし05/05/03 08:33 )


横レスするけど、スレタイなんか、大塚愛の歌っぽいw

no.29 ( 記入なし05/05/03 16:59 )


俺は松屋が1番だな

no.30 ( 記入なし05/05/03 17:02 )


大阪で食博覧会やっているよ
会場内には吉野家も出店していて牛丼食べれるよ
400円だったかな
入場料要るけど・・

no.31 ( 記入なし05/05/04 00:19 )


>31
4年前か?
行ったけどなかなか良かったよ
食べて食べて食べまくってたな
メジャーなテーマパークより金かからんし・・・
65万人くらい入場したんだよな
またいこうかな

no.32 ( 記入なし05/05/04 00:25 )


豚飯食って来る

no.33 ( 05/05/04 09:01 )


新宿に
豪華な松屋があるらしいね。
金ができたら行ってみたい!

no.34 ( 記入なし05/05/04 09:12 )


>34さん
メニューとかも高いんでしょうか。

no.35 ( 記入なし05/05/04 21:53 )


すきやのカレーうまし!

松屋のカレーも安いのでたまに食べる。

ただし、こういう店は、店舗によって、はずれもある。

サラダのキャベツが、干からびてたり(S)、店員が明らかに人手不足でざつだったり(M)。

no.36 ( 記入なし05/05/04 23:25 )


安いけど、自分で自炊する事を思えば高いかも・・・

no.37 ( 記入なし05/05/05 00:03 )


下っ端公務員のコメントからはよだれが落ちている。
牛丼それほど好きなのか?     おれも好きだ。

no.38 ( 記入なし05/05/05 00:09 )


松屋にはチャーハンとラーメン置いてほしい。
そしたら毎日行くのに。

no.39 ( 記入なし05/05/05 11:43 )


日高屋へ行け

no.40 ( 記入なし05/05/05 12:52 )


スレ趣旨から若干逸脱してしまうのですが、アメ横のガード下のあたり、上野駅から徒歩5分くらいの「まぐろ市場」とか言う店の前に古い牛丼屋がありませんでしたっけ?2年前に東京に行ったときにはあったのですが、去年の暮れにはもぬけの殻になってました。

そこの牛丼と豚汁最高でした。隣の中華料理屋もいい感じです。

牛丼屋を閉めたあと、焼き鳥屋になったみたいですが、それもつぶれているようです。

no.41 ( 記入なし05/05/05 16:29 )


>1
松屋の豚丼と吉野家の豚丼どちらが美味くて安いの?

no.42 ( 記入なし05/05/06 21:18 )


俺は吉野家のがすき

no.43 ( 記入なし05/09/26 00:16 )


近所にすき家あるよー。280円ののぼりが立ってた。

no.44 ( 記入なし05/09/26 00:18 )


今すきや行ってきちゃった
夜中に牛丼がうますぎてやめられない

no.45 ( 記入なし05/09/26 02:15 )


あぁ非常に食いたくなってきた。
しょうが山盛りでガツガツいきたい!!

no.46 ( 記入なし05/09/26 02:42 )


今、職安の帰りによ松屋に寄ってよ朝飯(目玉焼き定食)食って帰って来たけどよ、客の9割がよ、無職とニート、フリータの連中しかいないのよ、きもい奴らで気分悪いよ全く。それとよ味は、いけてるぜ。

no.47 ( 記入なし05/09/26 10:33 )


>47
外見だけで判断すな!

no.48 ( 記入なし05/09/26 11:26 )


松屋の豚めし、290円で店で食べれば味噌汁ついてたしかに安いが,しかし豚肉は臭いので紅ショウガをてんこ盛りにしていれて食べなければ食えない!!
豚めしといえば松屋が豚めしをだしはじめたころキャンペーンで3杯分の豚めしの半券を用紙に張って持っていけば一杯無料というのをやっていたときよく食べた。

no.49 ( 湘南滝音05/09/26 14:03 )


うまい 安い 早い

no.50 ( 記入なし05/09/28 01:43 )


一度も無い。
吉野屋などにも行った事が無い。

no.51 ( 記入なし05/09/28 01:54 )


近所にある松屋2件
おもてに小さくピンク色の紙がロープに貼ってあり
そこには
30日3:00開始!
と書いてある・・。
なにがあるの?

no.52 ( 記入なし05/09/28 07:17 )


吉野家のしょうが焼き美味しかったよ・・・

no.53 ( 記入なし05/09/28 09:27 )


昼飯牛丼にする

no.54 ( 記入なし05/09/28 13:42 )


松屋の牛めしが10・7までなんと¥280ナリ。牛肉食いたい奴はGO!
(注)明後日からなので気をつけろ。

no.55 ( 記入なし05/09/28 15:10 )


290円でも厳しい現実。あぁ、牛丼食べたいな。

no.56 ( 記入なし05/09/28 15:25 )


牛丼よりはなまるうどんの方が安いぞ。

no.57 ( 記入なし05/09/28 15:26 )


はなまるうどんの値段ってわかりますか?

no.58 ( 記入なし05/09/28 15:32 )


はなまるうどんは、かけ(小)105円と惣菜(98円〜128円)一品
牛丼より安いから今ははなまるを毎日利用しています。

no.59 ( 記入なし05/09/28 15:35 )


牛めし280円だった!

no.60 ( 記入なし05/10/01 00:12 )


貧乏人の寄り合い食堂だ

no.61 ( 記入なし05/10/01 00:27 )


失業者が目をギラギラさせながら
詰め込む飯を食べさせる
そんな松屋は貧乏人がやって来る

no.62 ( 記入なし05/10/01 00:32 )


金の無い連中の互助会的な店

no.63 ( 記入なし05/10/01 00:35 )


きちんとサラダや味噌汁をつけたら
そんなに安いとも思わないが。
味は吉野家に比べて劣るな。

no.64 ( 記入なし05/10/01 00:37 )


お新香は必須。

no.65 ( まんまん05/10/01 00:38 )


子汚い連中が多いな

no.66 ( 記入なし05/10/01 00:55 )


食ってくる

no.67 ( 記入なし05/10/01 02:47 )


松屋は味噌汁付きってのが嬉しいよね。

no.68 ( 記入なし05/10/01 15:01 )


キモイ客が多いな

no.69 ( 記入なし05/10/01 16:15 )


お前ら
松屋のトン汁食ったことあるか
うまいぞ

no.70 ( 記入なし05/10/01 16:55 )


>64
俺は松屋の方が口にあってる。

no.71 ( 記入なし05/10/01 17:30 )


カルビ焼肉定食が美味かったけど、消えてしまったな。

no.72 ( 記入なし05/10/01 17:53 )


今、松屋から帰って来ましたが横の客、超臭かった。

no.73 ( 記入なし05/10/02 01:16 )


酔っ払いやラッシュを避ける必要がありますな。

no.74 ( 記入なし05/10/02 04:44 )


卵つける派?

no.75 ( 記入なし05/10/02 04:56 )


サラダは必須

no.76 ( 記入なし05/10/02 05:13 )


客もキモイが店員の帽子もキモイ

no.77 ( 記入なし05/10/02 12:29 )


客が臭いな

no.78 ( 記入なし05/10/02 12:34 )


何故に臭い客が寄るんでしょう?

no.79 ( 記入なし05/10/02 13:23 )


どこの松屋よ?
自分の行くところではくさいと客が入ってるのなんか見たことないぞ(笑)

no.80 ( 記入なし05/10/02 15:30 )


今、電卓で計算しました。松屋の豚めし290円を一日一食で生活すると、40年で423万円。なんとか、老後まで生きていけると感じた。

no.81 ( 記入なし05/10/02 15:40 )


できたらギネスもんだ(笑

no.82 ( 記入なし05/10/02 17:48 )


>81
栄養偏り過ぎて1年でアボンでしょう。

no.83 ( 記入なし05/10/02 22:15 )


>81
マメだな(笑)君のその研究成果には脱帽だが、残念ながら松屋の豚めしは¥280だという致命的ミスを犯してしまっている・・・

no.84 ( 記入なし05/10/02 22:28 )


失業者が多いよ

no.85 ( 記入なし05/10/02 23:04 )


豚丼安くなった?290円だったよねちょいまえまで。
すきやが280円だったのは覚えてる。
対抗したんだろうか。

no.86 ( 記入なし05/10/02 23:51 )


臭い連中が本当に多い 私は真剣に怒ってる

no.87 ( 記入なし05/10/03 19:32 )


たまにはバイキング行きましょう

no.88 ( 貧乏金なし毎日食費は1000円05/10/04 09:19 )


自炊しなよ。

no.89 ( 記入なし05/10/04 09:39 )


オイラはSHOP99の惣菜で我慢してるよ。

no.90 ( 記入なし05/10/04 11:17 )


暇だから牛丼でも食いにいくかな

no.91 ( 記入なし05/10/05 17:26 )


無職の味方は100円のキャベツ焼きだ

no.92 ( 記入なし05/10/16 12:57 )


今日も食いに行くぜ!
紅しょうが山盛りでガツガツと。

no.93 ( 記入なし05/10/20 11:44 )


そういうときに限って紅しょうがが切れてるという罠w

no.94 ( 記入なし05/10/20 12:11 )


吉野家の牛丼値上がりしたけど味変わってなくね?

no.95 ( 記入なし05/10/20 12:17 )


ガストのクイックレストランは390円で
デミグラスハンバーグ弁当が買える。
ポテトサラダもついてるよ。

是非全国展開して欲しい。

no.96 ( 記入なし05/10/20 12:30 )


あ、一度食おうと思ったことある。
390円はかなり安いよね。
ほんとに食えるのか疑ってしまうくらいだw

no.97 ( 記入なし06/03/20 00:34 )


水とき小麦粉。
暖めてふりかけかけてた。末期症状。

no.98 ( 記入なし06/03/20 05:15 )


松屋の豚汁がうまい。

no.99 ( 記入なし06/03/20 16:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

110 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日を皮切りにやろうと思ってることは?] [話題をお任せ表示] 次 [故:青木雄二の本や漫画を読んで]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「牛丼の松屋について語りましょう」と似ているトピック
01. 「石屋」を始めてみませんか
02. さおだけ屋はなぜ潰れないのか?
03. ぼやきの部屋。ぼやきがあったら書いてください
04. 今日、吉野家に並んで牛丼食べた人いますか?
05. 部屋が片付けられない。直るでしょうか。
06. 定食屋って高いと思いませんか?
07. 会社員刺殺:牛丼店店長逮捕
08. 名古屋での方いらっしゃいますか?
09. 名古屋の方はいらっしゃいますか?
10. 毒親について語りあう部屋
「牛丼の松屋について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. インスタントラーメンについて語りませんか!
02. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
03. 面接に行った変な会社ありましたか?
04. 日雇い派遣は何一つ良いことないです
05. 年金問題、生活保護について
06. 35歳以上、無資格の転職
07. 明日、日研総業の仕事説明会に行ってきます
08. もの凄い勢いで何かを叫んでください
09. そろそろハローワークに行きませんか?
10. 派遣会社について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧