HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分が乗っていた又は乗りたいマイカーに、ついて議..] [話題をお任せ表示] 次 [コネで仕事が決まったが不満があります]
話題

今日、吉野家に並んで牛丼食べた人いますか?

カテゴリ:生活
俺、食えんかった。

投稿者 : 無職 日時 : 06/09/18 15:16
Infomation 85 件中 76 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

業績下方修正ですな
月曜日は下の方でお待ちしております

no.76 ( 記入なし06/10/01 23:52 )


昨日食べてきたけど、自分もちょっと味の染み込みが足りなかった感じがした。
もう1回だけ期間中に行きたいな。今度はつゆだくで。

no.77 ( ヒマ人06/10/03 16:21 )


牛丼なんて、ずっと食べてないっす!!

no.78 ( 由香里06/10/03 16:24 )


つゆだくか…
うっ、高血圧で血管が、血管がー!

no.79 ( 記入なし06/10/03 16:24 )


恐らく今までは端材だった分も使用しているから何か歪だし味は落ちるし。



早く通常に戻って欲しいもんよ

no.80 ( ニートマン06/10/03 22:44 )


何でこのサイトはグルメが多いんだ?

no.81 ( 記入なし06/10/03 22:45 )


何か、味が前と違うって意見が多いね。

そう言えば、テレビでも牛丼を作ったことのない店長がいるって話だった。

2年半のブランクは大きいな〜。

no.82 ( ヒマ人06/10/03 23:08 )


吉野家の牛丼味噌汁つきで300円にならんか

no.83 ( 記入なし06/10/03 23:21 )


食べ損ねそう、来月にすっかあ。

no.84 ( 49歳06/10/04 07:49 )


もう明日一日しかないが、いまだ食せず‥

no.85 ( 記入なし06/10/04 21:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

85 件中 76 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分が乗っていた又は乗りたいマイカーに、ついて議..] [話題をお任せ表示] 次 [コネで仕事が決まったが不満があります]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日、吉野家に並んで牛丼食べた人いますか?」と似ているトピック
01. 吉野家の豚丼はうまい?まずい?
02. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
03. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
04. 今思えばあの日、あの時僕の人生は
05. 今日も履歴書返って来た。という人。
06. 今日も落ちた、っていう人は毎日いてるんでしょうね
07. 一日中家にいてやることがない人
08. 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
09. 今日はいくら使いましたか?
10. 今日がスタート。思い立ったが吉日だ。
HOME 掲示板&トピック一覧