HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [時代は変わり働ければそれでいい時代へ] [話題をお任せ表示] 次 [佐世保市の方いますか?集まってください。]
話題

X-ファイルとスターゲイトは面白いと思います

カテゴリ:雑談
X-FILEとSTARGATEは非常に面白いと思います。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/24 00:14
Infomation 74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おもしろくありません。

no.2 ( 記入なし05/02/24 00:18 )


このHPは「無職」をテーマにさまざまな話合いをしようという場所です。正社員派遣社員公務員フリーター等々の方も歓迎です。より良い情報交換の場としてご活用ください。

no.3 ( 記入なし05/02/24 00:20 )


雑誌発売されてますよね。

X−FILE好きだったけどなんで今頃なんだろう?

no.4 ( 記入なし05/02/24 00:21 )


まぁ、韓国ドラマよりは数段クオリティーが高い

no.5 ( 記入なし05/02/24 00:28 )


>3
さまざまな話あいだからOK

no.6 ( 記入なし05/02/24 00:30 )


スモーキングマンはミサイルで死ぬってしってますか?

no.7 ( 記入なし05/02/24 00:31 )


「無職」がテーマになってない。
でも、気にしない。

no.8 ( 記入なし05/02/24 00:32 )


無職の人は娯楽がないと生きていけません。
だから、無職と関係ないとは言い切れません

no.9 ( 記入なし05/02/24 00:34 )


>7さん 終章なのにあのラストはあんまりですよね。

何も解決しとらんじゃないか!!ってかんじだし。

no.10 ( 記入なし05/02/24 00:44 )


モルダーの妹のエピソードも不可解な解決(?)
だった。

no.11 ( 記入なし05/02/24 00:46 )


>10

ガーディアン(映画)に続くそうです

no.12 ( 記入なし05/02/24 00:53 )


>12さん そうなんですか!?

楽しみです^^

no.13 ( 記入なし05/02/24 01:30 )


聞いた話ですけどね。

no.14 ( 1205/02/24 01:59 )


スターゲートシーズン7になってから
ちょっといまいちなような

no.15 ( 記入なし05/02/24 10:35 )


シーズン7は戦闘シーンが多いらしい

no.16 ( 記入なし05/02/24 11:05 )


シーズン7だったと思うが、
コンピュータと脳を直結している惑星があって
実はそのコンピュータにその星の人が操られるという話があったが
アウターリミッツにも同じ話があり、なんかパクっています

no.17 ( 記入なし05/02/24 11:13 )


あの頭につけてた機械は便利だと思う

no.18 ( 記入なし05/02/24 11:47 )


BOX DVD 欲しいなぁ。。

no.19 ( 記入なし05/02/24 11:55 )


「24H」よりは2重スパイの女「エイリアス」の方が好きです。

no.20 ( 記入なし05/02/24 12:19 )


ダークエンジェルおもしろかった

no.21 ( 記入なし05/02/24 12:21 )


実は「ロズウェル」も大好きでした。

no.22 ( 記入なし05/02/24 12:28 )


デラゴスティーニのX−FILEは
どのくらい発売されるのかな?

まさか全シーズン分のDVDを発売する訳ない
と思うんだけど・・・

no.23 ( 記入なし05/02/24 12:31 )


善シーズン分でるんじゃない?

no.24 ( 記入なし05/02/24 22:26 )


字が違った。」

no.25 ( 2405/02/25 02:22 )


スカリー役は、ピッタリ当てはまっていて、好みだった。
モルダーも嫌味が無いとこがよかった。
ロケ地はいつも雨、かえって、テーマにぴったりだった。

no.26 ( 記入なし05/02/25 07:10 )


>24 全シーズン!?発売終了まで何年かかるかわからないよ?

やっぱり途中までだろうなぁ。
 

no.27 ( 記入なし05/02/25 11:17 )


X−FILESのオープニグで、
“TRUST NO ONE”
とでる場面で、ムンクの叫びをおもいだしたのは、ぼくだけ???

by ちなみに、昔テレビにでていた、赤いけむくじゃらは、ムック

no.28 ( 記入なし05/02/25 21:53 )


スターゲートシーズン7は今いち盛り上がりにかけているような

no.29 ( 記入なし05/02/26 14:34 )


シーズン5が一番よかったかもしれない

no.30 ( 記入なし05/02/26 17:39 )


そうだね
ダニエルがなくなるときは感動した

no.31 ( 記入なし05/02/26 17:49 )


やっぱり宇宙人は、いたのだ、

no.32 ( 記入なし05/02/26 17:53 )


ジョナスクインも好き

no.33 ( 記入なし05/02/26 17:55 )


ダニエルに入った人達がいたけど、あれはアスガードに頼めば助けてもらえたと思う。

no.34 ( 記入なし05/02/26 18:15 )


アスガードと連絡が取れなかったんでは?

no.35 ( 記入なし05/02/26 18:17 )


トクラは?

no.36 ( 記入なし05/02/26 18:21 )


アッシェン人は母星にスターゲート無いから今もほかの星侵略しているはず

no.37 ( 記入なし05/02/26 18:45 )


シーズン8と終章早く買いたい。

no.38 ( 記入なし05/02/26 18:54 )


ピーコック一家は凄かった。。。(X−FILE)

他人との関わりを拒絶して、近親婚を繰り返してる
んだもの。

no.39 ( 記入なし05/02/26 19:00 )


>36
トクラ(カーターの親父さん)きたけど、手遅れといわれた

no.40 ( 記入なし05/02/26 19:32 )


>40
シーズン7の墜落した宇宙船(だったと思う)の話

no.41 ( 記入なし05/02/26 20:12 )


「三つの願い」とか好き

no.42 ( 記入なし05/02/26 21:07 )


「三つの願い」??

no.43 ( 記入なし05/02/26 21:08 )


炎の魔人ジーニーが出てくるやつ(外見はおばさんだけど)
願い事を、なんでも三つ叶えてくれるんだって。
モルダーが「世界平和」を願ったら・・・モルダー以外の
世界中の人間が消えるというオチ。
(もちろん元に戻したけど)

シーズン7だよ。

no.44 ( 記入なし05/02/26 21:13 )


42さんはXファイルの話をしています

no.45 ( 記入なし05/02/26 21:42 )


スターゲートシーズン7ではエンシェントの武器があるという失われた都市が出てくるようです。

no.46 ( 記入なし05/02/26 22:29 )


なんかややこしいね

no.47 ( 記入なし05/02/26 22:39 )


>46
何話ぐらいで?

no.48 ( 記入なし05/02/28 00:07 )


このサイトへ行けばわかる。
http://www.axn.co.jp/stargate/index.html

no.49 ( 記入なし05/02/28 00:23 )


そうそう、ティルクのおなかの虫はどこかに消えたの?
もしかしたら、見てない回があるのか。
シーズン7のある話で、おなかの虫がいなくて助かったのよ・・と
あのいつもの女医さんが言っていた話しがあったのですが

no.50 ( 記入なし05/02/28 00:25 )


シーズン6「夢の交差点」でゴアウルドを失った。それからはトレトニンを使ってる。

no.51 ( 記入なし05/02/28 00:39 )


デアゴスティーニのXファイルやはり全シーズン分でるらしい。

no.52 ( 記入なし05/03/02 15:32 )


>52さん あれって隔週発売なんですよね。
何年かけて発売するつもりなんだろ?
DVD−BOX買ったほうがいいかも。

no.53 ( 記入なし05/03/02 15:37 )


>51
そうなのか・・・。
全部見ていたつもりだったんだけど。
肝心のシナリオを逃しているんだね。しまったよ

no.54 ( 記入なし05/03/02 16:05 )


ビッグバンゲート 
福天消滅

no.55 ( 記入なし05/03/02 16:51 )


>54
ちなみにいつもの女医さんの名前フレイザー軍医だったと思う。

>53
確か200話以上あったから、50冊以上出るのかな。

no.56 ( 記入なし05/03/02 17:46 )


次週のスターゲイト
「僕のアヴェンジャー」
究極の対ゴアウルド兵器アヴェンジャーというものが出るらしい。

no.57 ( 記入なし05/03/03 23:05 )


マジで?
一瞬、アバレンジャーかと・・

no.58 ( 記入なし05/03/06 20:07 )


ひさしぶりに
ジョナスクイーンでてきた・・。

no.59 ( 記入なし05/04/12 10:03 )


おならが スカリー
おしっこ モルダー

no.60 ( 記入なし05/04/12 12:33 )


月曜日にとったスターゲートのビデオみてるけど
カーターに、突然Hするほどの恋人がでてきたじゃん
これはいいのか・・
大佐の立場が

no.61 ( 記入なし05/04/22 03:29 )


なに〜っ
まじでぇ〜
ピートは死ぬものと思っていたら
生きて秘密まで聞いてしまって。
さらにいい仲になってるし・・。
大佐の立場は・・・

no.62 ( 記入なし05/04/22 03:46 )


ウォーターゲート事件:ディープ・スロート 全米に反響

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050602k0000m030140000c.html

これが、本物のディープスロート

no.63 ( 記入なし05/06/02 01:38 )


スターゲイト シーズン7
来週で終わり(泣)

no.64 ( 記入なし05/06/02 01:57 )


レンタルしてみてます

no.65 ( 記入なし05/07/31 13:55 )


ドゲットが登場して、モルダー失業(無職)!

悲惨

no.66 ( 記入なし05/08/11 19:14 )


X-FIES って、バンクーバーだったんだね?

no.67 ( 記入なし05/09/24 08:48 )


来年一月九日よりAXNにてスターゲイトシーズン8が始まります。

no.68 ( アヌビス05/12/10 20:49 )


X-FILESはさすがに新シリーズはやらんだろうな ネタ探すの大変だ
しかしドカプニーさん主役降りてまで映画を撮ったのに、その後はどうなったの?

no.69 ( 記入なし05/12/10 20:52 )


スターゲイト始まりました

no.70 ( アヌビス06/01/10 03:59 )


毎週月曜日夜10時から放送中です

no.71 ( アヌビス06/01/10 04:05 )


来週のスターゲイトが楽しみです(^^

no.72 ( アヌビス06/01/10 04:21 )


先週のスターゲイト見逃したーーーーーー!!!

no.73 ( アヌビス06/02/21 05:55 )


本日でスターゲイトシーズン8終了です

no.74 ( アヌビス06/05/22 19:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [時代は変わり働ければそれでいい時代へ] [話題をお任せ表示] 次 [佐世保市の方いますか?集まってください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「X-ファイルとスターゲイトは面白いと思います」と似ているトピック
01. 好きだったゲームボーイのタイトルは?
02. ヒモというライフスタイルについて
03. 光ファイバーでのインターネットについて
04. スーパーファミコンのタイトルで好きだったものは?
05. 個人のライフスタイルにまで首突っ込むのは?
06. ファイナルファンタジーとドラゴンクエスト
07. ファミリータイズについて語りましょう
08. ファーストクラスについて
09. 上と下のスレタイを合わせてタイトルを作ってください!缶けり
10. ファイナルファンタジー13について語りましょう
「X-ファイルとスターゲイトは面白いと思います」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧