HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バナナの皮で幸せな気分になろう。] [話題をお任せ表示] 次 [40歳目前、履歴書に四苦八苦です]
話題

ファーストクラスについて

カテゴリ:雑談
私は、仕事で、毎月1〜2回、家族旅行で毎年5〜6回
海外に出かけます。ツアーではなく、自分で航空チケット等
手配します。仕事では役職の関係でビジネスクラスしか乗れませんが
マイレージを使い、時々、ファーストクラスに乗ります。
但し、家族旅行は毎回ファーストクラスに乗ります。勿論
ファーストクラスの設定のない機材しか飛んでいない区間はビジネス
クラスです。皆さんは、ファーストクラスでの楽しみは何でしたか。
私は、機内食、ワインが一番の楽しみです。私の場合は、一部の
航空会社のパーサーは私の名前と好みのワインを覚えていてくれて
それも嬉しい楽しみです。あとは、空港の専用ラウンジ(待合室)と
機内の独特の静寂さが好きです。
ファーストクラスに乗られた方の意見をお願いします


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/09/01 09:05
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私は、シンガポール航空、日本航空、全日空で計8回Fクラスに乗りましたが
シンガポール航空がビジネスクラスもそうですが、機内食やサービスで
一番よかったです。最近では全日空のファーストクラスが良かったです。
リニューアルされて一段と乗りごこちがよくて機内食もよかったです

no.2 ( 記入なし07/09/01 09:14 )


僕は最近乗ったのでは、ブリティシュエア、ルフトハンザ、ユナイテッドのFです
アメリカ出張が多いのですが、スレ主さんと違い、エコノミークラスしか乗れません
なのでマイレージを貯めて、Fに乗れるようにしています。
機内食も大事ですが、やはり寝心地重視です。

no.3 ( 記入なし07/09/01 09:23 )


ファーストとビジネス 値段の違いは?

no.4 ( 記入なし07/09/01 09:44 )


エコノミーしか乗ったこと名です。すれ主さんは金持ちのようで、、
中華航空のお姉さんはやせ形できれいでした。

no.5 ( トーイックさん07/09/01 09:46 )


私はファーストクラスは4回乗りました。7年前の新婚旅行の時と
昨年ヨーロッパ旅行で往復です。私もANA(スターアライアンス)マイレージ
バンクで入って、旅行や普段の買い物とかほとんどカードで支払い、マイルに
交換して、昨年、初めて無料でファーストクラスに乗れました。
普段、エコノミーしか乗れないけど、やっと念願かないました。
ファーストクラスは行き先に関係なく、時期、航空会社や購入先、購入方法とかで
チケット代にかなりの差がでるが、JALが一番高いと思います。
ヨーロッパだとJALで正規料金で往復150万円くらいだったと思います。
機内食がやはり一番の楽しみです。エコノミーは航空会社で差が出ますが
それでも貧弱ですが、最近は、多くの航空会社で自分の好きな時間に食べられる
のがいいですね。

no.6 ( 記入なし07/09/01 09:59 )


いいなぁ・・・。
きっと新幹線なんかもグリーン車で
長距離バスなんかは乗らないタイプなんかな。。。

1度いいから乗ってみたい。

no.7 ( 記入なし07/09/01 10:09 )


ご意見ありがとうございます。
今から出かけますので。(自転車で)

no.8 ( すれ主07/09/01 10:23 )


私の指定席はワーストクラス

no.9 ( 07/09/01 11:49 )


>9
ははは。
確かにJALは高い。割引サービスなども他社より劣る。
とかいうより、こんなスレ主がなぜこんなサイトに来てるんだ‥??

no.10 ( 記入なし07/09/01 11:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バナナの皮で幸せな気分になろう。] [話題をお任せ表示] 次 [40歳目前、履歴書に四苦八苦です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ファーストクラスについて」と似ているトピック
01. スクールカーストはあったと思いますか?
02. トラックファンの方いますか?
03. ソースネクストって正直どうでしょう
04. スローライフを考えてみる
05. ホストクラブはどう思う?
06. あなたはブリーフ派?トランクス派?
07. スポーツ インストラクターの将来?
08. 米国で新しいファーストフード・フライドコーク
09. トランスコスモスってどうですか?
10. フリーランスの働き方
「ファーストクラスについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
02. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
03. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
04. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3)
05. 人生の意味とは何だろうか?
06. サッカー好きな方語りませんか
07. 中高年の方の再就職の成功事例を聞かせてください。
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです
10. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
HOME 掲示板&トピック一覧