HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バイトって仕事をどんな態度で行うか] [話題をお任せ表示] 次 [個人破産者の生活再建支援=改正破産法、1日施行]
話題

ヒモというライフスタイルについて

カテゴリ:生活
金持ってる女のヒモと化しております。
お金もらうこともプライドがないです。
でもこんな生活も悪くないかなって思います。


投稿者 : ヒモ一号 日時 : 04/12/31 15:38
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

11、14は何をそんなにいきり立ってるの?

no.16 ( 記入なし05/01/02 18:19 )


>>14
はいはい、ゴミですよ。それで満足かな?

no.17 ( 記入なし05/01/02 23:56 )


>1さん

女性のヒモになれるのも、一つの「技術」だと思いますよ。
それはそれで、凄いことだと思います。
私には絶対に真似出来ない事だし、羨ましいと素直に思います。

ただ、女性に見切りをつけられた時、どうするのかなあ?と。

no.18 ( iou05/01/03 00:08 )


>iouさん
次を探すみたいですよ。
現役の方が書いた本があるのですが、
それによると一人当たりの期間は、
あまり長くないようです(^^;
         

no.19 ( 下っ端公務員05/01/03 00:10 )


ああ、ヒモというライフスタイルを望む人をゴミと見なしているのですね。
世の働かない女性諸君、そういう価値観をもつ人もいるそうです。

no.21 ( 記入なし05/01/03 03:10 )


>no21

働く気が無いばかりか、他人の懐をあてにして生きる
輩を「ゴミ」と言わないなら、オマイにとってヒモは
何なんだ?

大体no21は「無職」=「ヒモ」と思ってねーか?
お前はヒモの価値観を云々する前に、日本語を覚えて
からカキコしろ!

no.22 ( 記入なし05/01/03 21:46 )


「オマイ」、「お前」「しろ!」って、何なんですか?
削除されたのどうしてか分からないのですか?

no.23 ( 記入なし05/01/03 21:50 )


ヒモでも、年金とか払ってくれているのならばこの国の寄生虫でもない
のですから、別になんの問題も感じないのですが?

逆に年金とか払ってくれないのであれば、無職もNEETも浮浪者もヒモも同列
に扱ってかまわないと思いますが・・・

no.24 ( 記入なし05/01/04 02:13 )


ヒモになるには、ちゃんとした魅力もテクニックも
必要だと思います。少なくともNEETよりは
数段上の存在だと思います。
無職はなりたくてなったんじゃない人もいますし
浮浪者もそれなりの理由があっての事だと
思いますので、あまり責める気にはなりません。
私も自分にその才能があれば、ヒモになるのも
ひとつの手だと考えています。
ヒモもどきにはなった事がありますが、プロの
ヒモにはなりきれませんでした。

no.25 ( 記入なし05/01/04 02:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バイトって仕事をどんな態度で行うか] [話題をお任せ表示] 次 [個人破産者の生活再建支援=改正破産法、1日施行]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ヒモというライフスタイルについて」と似ているトピック
01. 個人のライフスタイルにまで首突っ込むのは?
02. 無職の皆さん!ライフスタイルは?どんな感じ。
03. X-ファイルとスターゲイトは面白いと思います
04. スローライフを考えてみる
05. 上と下のスレタイを合わせてタイトルを作ってください!缶けり
06. パチスロライターについて
07. 男は金。女は顔、スタイルでしょうか?
08. 魔の転職スパイラルがとまらない
09. アイフルについてどう思いますか?
10. セールスドライバーやってみようかと思っています
「ヒモというライフスタイルについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本人の中においても平均以下な人達の集い
02. ワーキングプア ホームレスを支援しよう。
03. タイで大洪水発生しています
04. 究極の選択をお願いします
05. 公務員の年収を平均300万に
06. 実際の所の平均年収はどれぐらいでしょうか?
07. 20年後の日本はどうなると思いますか?
08. 日本人の平均年収629万円は高い・安い?
09. 26歳平均月収はどれくらい?
10. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧