HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんなアイデアの製品があったらいいな、というもの..] [話題をお任せ表示] 次 [うまくネクタイがつけれません]
話題

無職の大冒険。ドラクエ風に。

カテゴリ:雑談
レベル1

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 20:19
Infomation 250 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

レベル100。

no.100 ( 記入なし05/07/30 09:57 )


ボス:「いつになったら俺を倒しにくるんだ?」

no.101 ( 5"05/07/31 21:35 )


「退職したので倒しには行きません。お世話になりました」

no.102 ( 記入なし05/07/31 21:36 )


有効求人倍率も上がったことだし、そろそろ勇者に転職でもするかな…。

no.103 ( 記入なし05/08/02 12:37 )


「年齢制限で、勇者どころか 従者にもさせてもらえん」
じじい.は また井戸へ戻っていったのじゃ

no.104 ( じじい.05/08/02 13:22 )


悟りの書が1000万部突破!
ベストセラーになりましたとさ。

no.105 ( 記入なし05/08/02 16:07 )


悟りをひらき、賢者の資格を持った数百万人の若者が、ルイーダのハローワークに殺到。
パーティを求めてアピールを繰り返すが、勇者から内定をもらえるのは、ごくわずか。
悟りの書をブックオフで売り飛ばし、遊び人へ。
Lv1からやり直し。

no.106 ( 記入なし05/08/02 16:38 )


ロトの称号だけじゃ納得できん。恩賞よこせーー!!

no.107 ( 記入なし05/08/03 10:38 )


「そうじゃそうじゃ 明日の午後には発表があるのじゃ」
じじい.は民間窓口業務へ行って称号の数字並びのロト券と交換したのじゃった
「今回は 3と4が幸運のカギかもしれん」 じじい.は独り言をつぶやいた

no.108 ( じじい.05/08/03 10:55 )


これでもやって時間つぶしな。

http://www1.chironoworks.com/game/cgi-bin/wwa/

no.109 ( 記入なし05/08/03 20:16 )


>>109
糞重い

no.110 ( 記入なし05/08/03 20:42 )


no.110 <
超ド正解! 偉い! 表彰状!

でもって
no.109 <
退場! じじい.としては 極珍しく 積極的な発言「場違い!也」

no.111 ( じじい.05/08/03 20:50 )


退場だと!?

くそじじいはいまだにISDNなのか?
 さっさと仕事見つけてADSLにすればW

no.112 ( 記入なし05/08/03 22:05 )


no.112 <
なじぇ? なして ISDN?

no.113 ( じじい.05/08/03 22:18 )


とにもかくにも、じじい.は一念発起で修業を再開することにしたのじゃ
とりあえず 井戸の周りを綺麗に掃除することにしたのじゃ

no.114 ( じじい.05/08/03 23:08 )


さてじじい.内閣解散を目の前にして今後をどう歩むのであろうか?

no.115 ( 3605/08/04 12:21 )


粘着気質で分裂気質で ちょっと筋肉質でちょっと小粋なじじい.は
井戸の掃除を終えて ほっと一息「お〜い お茶!」をしてから
週刊モーニングを読んで また井戸に戻ったのじゃ

no.116 ( じじい.05/08/04 13:41 )


井戸にもどってから ふと思い起こしたじじい.は
no.36 且つ no.115 に 礼を言うのを忘れておったことに気がついたのじゃ
「できれば 今後のナレーションもよろしくじゃ!」

no.117 ( じじい.05/08/04 16:00 )


じじい.はロト6の発表を見てガックリとうなだれたのじゃ
no.108 で「今回は 3と4が幸運のカギかもしれん」といっていたのじゃが
大当たりとは言えないが、それほど大はずれでもなかったのじゃ
じじい.は気がついたのじゃ 
運を天にまかせていては 何年待てばよいか分からない
待っているだけでは 何も変わらないかもしれない
それどころか 悪化するかもしれない
じじい.は 井戸をでて 前に進むことにした

no.118 ( じじい.05/08/05 13:07 )


ほむ、そしてじじい.は誰と旅を共にするのであろうか。
まずはレベル上げからかしら?

no.119 ( 11505/08/05 14:42 )


他のお城の良い王様のところの棋士を目指して
一ヶ月ほど修業をするかの〜 などとじじい.は昔懐かしい夏休みの計画表を作り始めた
実際は毎日が日曜日のじじい.じゃったが 若い頃をおもいだしてニンマリしておった
テーマ曲はたくろうの「今日まで そして 明日から」で ナレーション よろしくじゃ
ちなみに 相変わらず 使えるのは ホイミだけじゃった

no.120 ( じじい.05/08/05 15:20 )


じじいさんも性欲あるの?

no.121 ( 記入なし05/08/05 15:21 )


no.121 <
>じじいさんも性欲あるの?
ご質問は文法的には現在形なので、正確にお答えしますとじゃな
 昔はありましたな 「ランスロット」リチャード・ギアくらいには欲がありましたな〜
 今なくなったとは思わんけど、「ランスロット」のショーン・コネリーくらいに欲が減ったな〜 
 未来は枯れてしまうかもししれんな〜 「ランスロット」の 〜ないな〜例える人が〜

 no.121さんは どうなんじゃ?

no.122 ( じじい.05/08/05 15:30 )


びんびんですじゃ!毎日もっこりこりこり。 ドラクエでいうと
遊び人! 毎日パフパフパフパフ。絶頂 絶頂 でる〜 まだでる〜
精子 精液 どっぴゅどっぴゅ ぶっかけ ぶっかけありえな〜い。
ふたなりはプリキュア〜♪

って感じです。

no.123 ( 12105/08/05 15:34 )


ここからの物語は no.121==no.123さんにおねがするとしようかの
じじい.は修業の間に入っていったのじゃ 

no.124 ( じじい.05/08/05 15:41 )


うっ ........... 筋肉を 活版筋と参画筋をねじってしもうた〜
いかん とうぶん 冒険は無理じゃ〜

前略 スレ主さん
 じじい.はしばらくこの大冒険からはなれて養生することになりました 
 故障者リストに載せて頂いて 誰かを一軍にお加えください 
                         草々 じじい.

no.125 ( じじい.05/08/05 15:53 )


じさじえん??

no.126 ( 記入なし05/08/05 16:17 )


ほら〜 疑われてるから〜〜〜〜〜
スレ主さん お中元がわりに 夏の季節のご挨拶 しませんか? 

じじい.は行っちゃうよ〜 ちなみに じじい.の<A HREF="http://musyoku.com/bbs/view.php/1121868364/">[全国 旨(うま)いもの自慢]</A>をよろしくじゃ

no.127 ( じじい.05/08/05 16:21 )


おっ ↑しくじったようじゃ まっ ええか〜

no.128 ( じじい.05/08/05 16:22 )


119は115じゃないのじゃ〜怒!

さてじじい.わたしはたくろうの曲のことはよくわからないのですわ。
知っているのは私の好きな森下愛子の旦那さんってことくらいで・・・

じじい.も気持ちは若者みたいだから、できれば80年代以降で
リクエストくだされ〜。
そうすれば、ギラくらいは伝授して差し上げよう。

no.129 ( 11505/08/07 10:18 )


no.129 <
じじい.の脳の海馬の働きがいまいちなので 80年代以降の曲と言われても すぐに記憶の棚から引っ張り出せないのじゃった
ところが いきなり閃いたのじゃ マイケルのスリラーが流れてきたのじゃ
修業の部屋の中で カックンカックンと間接を曲げながら じじい.はしばしの間 早めの盆踊りを舞ったのじゃ
(伝授してくれるときは 使い道も教えてほしいの〜)

no.130 ( じじい.05/08/07 12:07 )


↑訂正じゃ 誤:間接 → 正:関節

no.131 ( じじい.05/08/07 12:09 )


ルイーダの酒場にて
⇒仲間に入れる ⇒志願者A
⇒仲間に入れる ⇒志願者B
⇒仲間に入れる ⇒志願者C

道具屋へ
⇒かう  ⇒練炭

no.132 ( 記入なし05/08/07 12:10 )


さてじじい.のスリラーがあまりにもカックンカックンしていたので
ほねほねロックにならないことを祈った。
もし今ライデインを食らったらそうなってしまうからだ。
しかし、そのハッスルぶりはみなを癒した。

じじい.はハッスルダンスを覚えた!
じじい.はギラを覚えた!

ちなみにギラはお腹がすいたときにドラキーに使うと、
こうもりの丸焼きが食べれて美味しいそうな。(←これって、じじい.のうまいもんスレ行き?(爆))

no.133 ( 11505/08/08 09:02 )


は〜 ハッスル発する!

no.134 ( じじい.05/08/08 09:07 )


no.133 115<
こうもりの丸焼き は ”全国 旨(うま)いもの自慢 no.433”に登録されましたのじゃ 

no.135 ( じじい.05/08/08 09:17 )


立直一発純ちゃん三食飯ペイ乞うドラドラで まもなく 採決!

no.136 ( じじい.05/08/08 13:19 )


反対多数で レベルアップ! +1

no.137 ( じじい.05/08/08 14:30 )


昨日の否決騒ぎで パーティーは解散してしまったのじゃった
9月11日まで おのおの くっついたり 離れたりしながら
修業と冒険をつづけることになったようじゃ

no.138 ( じじい.05/08/09 17:34 )


スレ主さんよ〜 もういないのか?

no.139 ( じじい.05/08/09 18:59 )


へんじがない。ただのしかばねのようだ。

no.140 ( 記入なし05/08/10 22:30 )


仲間の僧侶が(ザオラル)を唱えた・・・・・・・。

no.141 ( 記入なし05/08/10 22:32 )


立直ドラ8!
じじい.は運のよさが8上がった!
さてじじい.はこの運のよさに何を修行していくのであろうか。
因みに、じじい.の大好きな井戸は否決とともに立ち入り禁止となってしまった・・・

no.142 ( 11505/08/11 12:16 )


パルプンテを唱えた。名無しの無職の職業が会社員または僧侶になった。

no.143 ( うつで休職中の青年05/08/11 14:28 )


面接官があらわれた!

   たたかう
  →にげる

no.144 ( 記入なし05/08/11 14:35 )


くらえ!召喚獣 http://ahahawaraeru.seesaa.net/image/chat4.jpg

no.145 ( 記入なし05/08/11 15:03 )


ホモカンタ!

no.146 ( じじい.05/08/11 15:04 )


はね返り うつで休養中の青年にキス攻撃8,000,000,000ポイントのダメージ 

no.147 ( 記入なし05/08/11 15:06 )


うつで休養中の青年は、初キスを奪われた その後の彼を見かけたものはいない
謎が謎を呼ぶ物語

no.148 ( 記入なし05/08/11 15:11 )


結界をはりませう にせじじい.がとうとう出て参ったのじゃ
no.146 は 偽物じゃ ホクロのつけて区別がつかんが
ああいうときは ”じゃ!”とか”の〜”で語尾を締めくくるのが本物じゃ!

no.149 ( じじい.05/08/11 17:54 )


またまたじじい.ですじゃ!ドラクエXでエロ本を発見しましたのじゃ!
性欲が乏しいので微妙ですじゃ!インポ治療剤がよかったの〜

no.150 ( じじい.05/08/11 18:47 )


じじいお前馬鹿だろ?ヘタレにバシルーラ

no.151 ( 記入なし05/08/11 18:49 )


GAME OVER

no.152 ( 記入なし05/08/11 18:53 )


        
     → スタート
     
       セーブしたとこからはじめる。

       もうダメポ!

       思い出に浸る。
        
       

no.153 ( 記入なし05/08/11 19:25 )


no.150 じじい.<
おまえは偽物じゃ 
ほんもののじじい.は らうんじ(ざつだんなど) で
no.31626 ( じじい.小休止 05/08/11 17:57 ) 〜 no.31627 ( じじい. 05/08/11 19:26 ) というようにお休みして きょうは 餃子を食っていたのじゃ それも12個食ったのじゃ ちなみに コーヒーとフランスパン(ガーリックトーストにして)をくったのじゃ
にせものめ こんな取り合わせで おぬしは くえないじゃろが〜

no.154 ( じじい.05/08/11 19:30 )


no.151 <
あなたも 偽物にだまされてしまったのじゃ
じじい.は no.150のような話題の振り方はしないのでな〜

no.155 ( じじい.05/08/11 19:35 )


ちなみに 不祥事があったので じじい.は ますます あちらこちらへ 出没するかもしれんの〜

no.156 ( じじい.05/08/11 19:38 )


                |~

no.157 ( 記入なし05/08/11 20:45 )


じじい.さん何を興奮してるの?今まで面白かったのにザネーンです。。。
バイバイ

no.158 ( 記入なし05/08/11 20:49 )


一生の不覚ですじゃ!

no.159 ( じじい.05/08/11 20:54 )


no.158 <
フッフッフ 結論を出すのが早すぎるようじゃの〜 
曲者 そこじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ★

no.160 ( 記入なし05/08/11 20:55 )


|~ ←これ何?

no.161 ( 記入なし05/08/11 20:55 )


は〜 HNつけるの忘れてたわい
no.160はじじい.のじゃ
no.159はにせものじゃ

no.162 ( じじい.05/08/11 20:58 )


no.160 を含めじじいが少なくても3人はいるんじゃない?
怖いので落ちます((゜д゜))ブルブル

no.163 ( 記入なし05/08/11 21:00 )


no.162 の事からじじい.がHN変えてどこでも自作自演してるとみた!
やちゃいけないことしちゃったネ

no.164 ( 記入なし05/08/11 21:03 )


no.163 <
ワザにおぼれたようじゃの
「忍を極めし者、ここに集え!」ここで修業もできるぞ↓ 
      http://musyoku.com/bbs/view.php/1123559246/

no.165 ( じじい.05/08/11 21:03 )


no.161 >SAYONARA

no.166 ( 記入なし05/08/11 21:04 )


no.164 <
それは違うのじゃ
じじい.は毎回クッキーを消去しているのでな
たまにHNの欄が空欄なのに うっかりして返信ボタンを押してしまうことが
月に1,2度程度あるかもしれん
と このようにものすごく正直なのじゃ

no.167 ( じじい.05/08/11 21:05 )


>164さん
私が知る限りじじいさんはは自作自演するようなタイプじゃないと思いますよ。
ただ、あえて記入なしにすることはあるかもしれない。
少なくとも違うHNは使ってないと思います。

no.168 ( 記入なし05/08/11 21:06 )


no.167 >MIZIME

no.169 ( 記入なし05/08/11 21:07 )


no.168 =ZIZII .

no.170 ( 記入なし05/08/11 21:08 )


no.166 & 167 <
賢いな〜 属性がみえんもんな〜

no.171 ( じじい.05/08/11 21:09 )


no.170 <
なにが言いたいのか わからんぞ

no.172 ( じじい.05/08/11 21:10 )


no.168 <
フォローしてもろうて ありがとうな〜

no.173 ( じじい.05/08/11 21:11 )


no.168 =ZIZII . =(an old man)
no.173 teireberuna enngi kawaisou na musyoku

no.174 ( 記入なし05/08/11 21:20 )


今回、1度のミスは怖いと思い知らされたのじゃ〜
旅の方、じじい.のお墓の回りの花畑にお宝埋めておきますじゃ!

no.175 ( じじい.05/08/11 21:32 )


隠し階段を見つけた!

no.176 ( 記入なし05/08/11 21:36 )


ダンジョン1Fにエロ本を持ったじじい?の屍を見つけた

→調べる
返事が無いただのエロイ屍のようだ!

no.177 ( 記入なし05/08/11 21:41 )


エロイ屍にうんこした後、とりあえずザオリクを唱えてみた!じじい復活〜〜!
じじいをパーティに加えますか?

no.178 ( 記入なし05/08/11 21:56 )


臭いが、かわいそうなんで仲間に入れた!
有限会社面接官ABCDが現われた!

 →
  逃げる
  戦う
  じじいに任せる
  呪文
  自爆

no.179 ( デイジー05/08/11 22:00 )


コマンド


  逃げる
  戦う
 →じじいに任せる
  呪文
  自爆 


じじいの攻撃 有限会社面接官にじじタックルLv35
       面接官はじじタックルはダメージを受けなかったが
       高速の臭さでそれぞれ28のダメージ
       面接官を倒した。

       面接官は宝箱を持っていたエロ本(上)だった
       じじいは5ポイントの刺激ダメージ
       じじは死んでしまった
       
       

 

no.180 ( 記入なし05/08/11 22:12 )


                |~

no.181 ( 記入なし05/08/13 10:59 )


フッフッフ 田舎へ帰ったら家がなくなってたのじゃ〜 
壊れたのじゃ〜 そこじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ★ 
ピ○ク映画でも見てぼちぼち帰るかの〜

no.182 ( じじい.05/08/13 13:12 )


哀れw                 |~

no.183 ( 記入なし05/08/13 13:15 )


呪文1つでいいから覚えたいです。
テレビにひっぱりだこで一生食っていけるかな?
ザキ系だけは使うわけにいかないか・・・・

no.184 ( 記入なし05/08/13 13:47 )


レベル185

no.185 ( 記入なし05/08/13 13:55 )


>no.182  
じじい. 今日は ”全国 旨(うま)いもの自慢”スレの更新やんないの?

no.186 ( 記入なし05/08/13 14:14 )


no.186 さん 明日まで待って下され〜!
今日はご馳走食べ過ぎて動けませんのじゃ〜うぷゥ
満月草がいりますじゃ

no.187 ( じじい.05/08/15 18:54 )


 |~ じじいの実家がメラゾーマで火事だったらしい? NNNニュース

no.188 ( 記入なし05/08/16 10:55 )


そうだったの????ジジイ災難 他の掲示板で見たけど、じじいは43歳らしいまだまだ中年だよ 頑張ってね! 

no.189 ( 記入なし05/08/16 10:59 )


急にぷよぷよしたくなったのじゃ〜
みんなにお土産買って来ましたのじゃ〜
山梨名物の葡萄ですじゃ〜たんと召し上がって下され!

no.190 ( じじい.05/08/16 19:34 )


zizii fair housu nanozya

no.191 ( 記入なし05/08/16 19:38 )


じじい平和条約設立2005 8・17
喧嘩はしません誓います!

no.192 ( 記入なし05/08/17 00:23 )


その頃、トンヌラはリリザの街の職安に並んでいた。

no.193 ( 記入なし05/08/18 12:47 )


無職5は
死体を蘇生させる魔法が使えるので
事故現場で英雄になった

no.194 ( 記入なし05/08/18 14:17 )


おまたせしましたのじゃ〜〜〜〜★!ただいまロンダルギアの洞くつを越えて、帰ってきましたところじゃ〜!途中、キラーパンサーやキラーマシーンに襲われもうしたが、逃げて来ましたのじゃ〜!いやいや疲れたの〜!福引券は、なかなか当たりませんのじゃ!

no.195 ( じじい.05/08/18 21:49 )


じじい.で、ロンダルギアを超えるとは・・・・末恐ろしい

no.196 ( 記入なし05/08/18 21:53 )


じじい.前に肥溜めで死んだんじゃ?

no.197 ( 記入なし05/08/18 21:57 )


洞くつで盗人のラゴスにザオリクを唱えてもらったのじゃ〜!
ついでに水門の鍵ゲットしたのじゃ!わしは無敵なのじゃよ!
寒風摩擦は日課ですじゃ!フンフン ソレ セヤ〜!

no.198 ( じじい.05/08/18 22:02 )


水門の鍵なんに使うの?

no.199 ( 記入なし05/08/19 01:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

250 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こんなアイデアの製品があったらいいな、というもの..] [話題をお任せ表示] 次 [うまくネクタイがつけれません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の大冒険。ドラクエ風に。」と似ているトピック
01. 無職でドラクエにはまってます
02. 無職なら冒険家に憧れるよな?
03. もしドラクエで呪文を唱えるとしたら
04. ドラクエやってる人いますか?
05. ドラクエ8売った人いますか?
06. ドラクエ8の練金について
07. 無職のキャラクターを作ろう
08. 無職なのに痛風のひといますか?
09. ドラゴンクエスト8買いますか?
10. ドラゴンクエスト9について語りましょう
「無職の大冒険。ドラクエ風に。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の状態でクラス会に参加できるでしょうか
02. うまくネクタイがつけれません
03. 全国うまいもの自慢。おいしいものを紹介してください。
04. 無職でバイク買っちゃいました。
05. ドラゴンクエスト発売
06. ドラエモンに出してもらいたい物は?
07. 職に就く迄のブランクはどのくらい?
08. 無職で作れるクレジットカードってあります?
09. こんなアイデアの製品があったらいいな、というもの書いてください
10. 無職ですがカードが作りたいのです
HOME 掲示板&トピック一覧