HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [働くとは精神活動をする事だと思う]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10038 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チョコレートを買ったら工場見学のお知らせが入っていました。
メルカリで高値が付いていたので売りました。

no.9400 ( らっきょう21/12/21 15:17 )


小説家です。いま歴史改変ものかいています。前世紀のバブル崩壊がもしなかったら?というやつ。ぼくこういうの嫌いなんだけどなぁ。出版社が大好きでして(同種の作品が続出しているそうです。年寄り向けの異世界転生もの?)しかたないのです。
やれやれ。コッポラ監督の心境がわかりましたよ。あのひとも厭々ゴッドファーザー作ったそうです。会社の命令でね。コッポラさんはそれでもあれほどの作品に仕上げたわけですが、ぼくごときでは。

no.9401 ( 記入なし21/12/22 07:51 )


審判です。
巨人からかぼちゃと柚子をもらいました。

no.9402 ( 記入なし21/12/22 20:16 )


高校教師です。いいとこのこが集まる学校で教えています。生徒の七割がアンドロイド。人間の生徒はそれに気づかず幸せにセイシュンしています。
いいなあ。わたしもこんな高校生活を送りたかった。病んでいますか?

no.9403 ( 記入なし21/12/22 23:56 )


クリスマスでも無職。ハケンさえ断わられ、派遣会社のスレに悪口書き込む。古いPCなので、文字化け。正月もこれからも無職、無職、無職。

no.9404 ( 記入なし21/12/23 07:39 )


ジャーナリストです。米海軍の高級将校にインタビューしました。
仕事がどんどんつまらなくなっていくそうです。機雷と水中ドローンが対決して勝負がつく。人間の出番はなし。高級将校は停泊中の航空母艦を指して
「あれがわたしらのヤマトですよ。無用の長物」
と笑いました。苦く。

no.9405 ( 記入なし21/12/23 21:56 )


審判です。
今年も巨人からミニスカサンタのジュニアアイドルが「プレゼントはワ・タ・シ」とやって来たのでエッチしました。

no.9406 ( 記入なし21/12/24 22:10 )


審判です。
朝起きたら、枕元にこれが。
https://static.mercdn.net/item/detail/orig/photos/m23761594703_1.jpg?1580814823

巨人サンタからです。来年もやるよ。

no.9407 ( 記入なし21/12/25 09:48 )


クリスマスといえば...。
何年か前、彼女とトナカイのツノなんか生やしてはしゃいでいたら、スタジオ練習帰りのback numberに出くわしてしまい、一発で酔いがさめちゃいました。

no.9408 ( 記入なし21/12/25 12:07 )


黒島結菜
ちむどんどん
セーラー服
萌え

https://woman.mynavi.jp/article/200918-11/

no.9409 ( 記入なし21/12/25 21:04 )


萌えアニメおすすめ作品30選|美少女キャラクター大集合の良作も
https://pbs.twimg.com/media/FG4wibtagAAYitF?format=jpg&name=large

no.9410 ( 記入なし21/12/26 20:16 )


48才の男さんが今年限りで競馬を引退する模様

no.9411 ( 記入なし21/12/26 20:34 )


小都市で暮らす中年男です。勤め先の近くに、レトロな本屋があります。そこで雑誌や漫画本などをちょこちょこ買ううち店主と仲良くなりまして。時々おしゃべりするようになりました。わたしが
「いまどきこういう本屋が残っているというのはなんだか嬉しいです」
というと、店主、ばつの悪そうな笑顔で
「一時は畳むつもりでいたんですよ。でも宗教団体が支えてくれることになったの。そこの本を置くという条件でね」
なるほど。宗教関係の本が多いのはそういうことか。

no.9412 ( 記入なし21/12/26 21:25 )


そのむかしドイツ(旧西ドイツ)で、宇宙戦艦ビスマルクというアニメが製作されたそうです。大人気だったのですがアメリカの圧力で打ち切り。幻の傑作です。

no.9413 ( 記入なし21/12/28 23:41 )


友人が離婚しました。一年少々の結婚生活。理由は、契約期間満了のためだそうで。そういう形だけの結婚だったんですな(白い結婚というやつか)。
わたしはおもわず問いました。
「屈辱と思わないのか」
答え
「ぜんぜん。おままごとみたいで楽しかったし」

no.9414 ( 記入なし21/12/30 08:57 )


審判です。
今年も巨人からお年玉と高級おせちが届き、巫女コス美少女とエッチしました。

no.9415 ( 記入なし22/01/01 09:17 )


審判です。
今年も巨人の仲介で、福娘と2分の1成人式の女の子とエッチしました。

no.9416 ( 記入なし22/01/10 09:49 )


岡山県北部で暮らしているものです。去年まで東京で働いていました。
数日前東京時代の友人から年賀状が届いたんですが、これがすごいのです。わたしの正確な住所がわからなかったらしく、宛名はこうでした。
「東京から岡山県H郡K町に引っ越してきたT木S一郎様」
こ、これで届くなんて。

no.9417 ( 記入なし22/01/10 14:12 )


ハロワークで河P直美、島田角栄を見ました。

no.9418 ( 記入なし22/01/15 10:06 )


審判です。
巨人から双子パンダの観覧チケットをもらいました。

no.9419 ( 記入なし22/01/15 20:15 )


ハローワークで高校時代の友人と再会。そいつ地方公務員になったのに。おれが
「おまえいったいなにやらかしたの?公務員はよっぽどのことがないとくびにならないはずだろ」
と質問したら友人はこう答えました。
「それは昔の話」

no.9420 ( 記入なし22/01/15 20:40 )


(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!! https://pbs.twimg.com/media/FJLfIYUaAAEp1Da?format=jpg&name=900x900

no.9421 ( 記入なし22/01/16 11:14 )


ゾンビのように暮らす貧乏人です。年末に銀行でカレンダーもらうの忘れていました。そこで、図書館でてのひらカレンダーをもらい、コンビニで拡大コピーして使っています。

no.9422 ( 記入なし22/01/18 19:31 )


旧ソ連の将軍で、赤い彗星という仇名をつけられた人がいたそうです。第二次世界大戦中大活躍しまして(ベルリンを目前にして名誉の戦死を遂げた)。ファーストガンダムの監督、それをとりこんだらしい。

no.9423 ( 記入なし22/01/20 13:12 )


漫画家です。以前は野球漫画を描いていました。審判を主人公にして、球界の裏面を引きずり出す作品。そこそこ人気があったんですが圧力がかかって連載は打ち切り。わたしはブラックリストに載っちゃったようでどの出版社も拾ってくれません。しかたないので同人誌で稼いでいます。

no.9424 ( 記入なし22/01/21 08:29 )


わたしはAmazonが嫌いです。意外に不便でね。以前は使っていたのですが、二年前に縁を切りました。
そんなわたしにAmazonからメールが届くのですよ。勧誘とか宣伝ではなく脅し文句。不正だのおまえのアカウントを停止しただの。一応返事した方がいいでしょうか。

no.9425 ( 記入なし22/01/23 11:00 )


ナマポは国民の権利、誰でも申請すればうけられる。ジャパンは良い国だ。

no.9426 ( 記入なし22/01/23 12:42 )


国技館で、高の須が金のジャケットに、西の原が溜席の妖精に、「私より目立つな」といちゃもんをつけていました。

no.9427 ( 記入なし22/01/23 17:42 )


友人がロシアで暮らしています。先日電話で話しました。そちらは寒いだろと言ったら、友人曰く
「今日はあったかいよ。マイナス20℃だから」

no.9428 ( 記入なし22/01/23 23:04 )


貧しい会社員です。少々絵心があるので愛妻の絵をかいて楽しんでいます。存在しない、妄想の中の妻・・・・・・・・・・

no.9429 ( コロンボ22/01/25 23:13 )


経営者です。我が社はリストラの必要がない。毎年、逃げ出す"正社員"が多いので。非正規で埋め、新卒が入ったら埋め草の非正規を捨てる。そしてまた逃げられ、非正規で埋める。その繰り返しです。二度入ってくる非正規も多いです。
時代の流れですよ。

no.9430 ( 記入なし22/01/26 19:10 )


オミクロンが終息するころには、新たな変性種が。人類の人口は減少。火山、地震、地球の意志である。

no.9431 ( 記入なし22/01/27 07:51 )


以前から松嶋菜々子が8万円のソープ嬢とかいう噂が流れてるけど、18歳のとき既に旭化成水着マスコットガールとして活動していた。どう考えてもデマなのになんで信じるかね?きっと例のあの事務所のイヤガラセなんだろうな。てか、そこの社長の愛人で芸能人Fがソープ出身じゃんなw

no.9432 ( 記入なし22/01/27 09:13 )


母なる地球    
我々はそう言う
しかし、地球にとってはノミ以下の存在。

no.9433 ( 記入なし22/01/28 07:50 )


どこにでもいるようなごくふつうの勤め人です。ただ、日本拳法が好きでして。長年地道に鍛錬し、そこそこの腕前になりました。苦笑いだ。ニホンケンポウなんてきいても大半の人が知らぬでしょう。
近所に兄夫婦が住んでいます。しばらくまえ兄貴が頼んできました。長男(わたしのおいですな)に日本拳法を教えてくれと。気安く引き受けて教えたら、この子運動神経抜群でして。わたしは兄にこう言いました。
「こいつには別のスポーツをやらせた方がいい。どんなスポーツでも頭角を現すだろう」
兄は激しく首を振り(左右に!)
「だめだ。そんなことしたら息子の人生はめちゃくちゃだ。だからお前に預けるのだよ。ハゲタカどもから守ってくれ」

兄は、スポーツに偏見を持っているのですな。いろいろあったから。

no.9434 ( 記入なし22/01/28 20:35 )


審判です。
巨人から検査キットをもらいました。

no.9435 ( 記入なし22/01/28 21:51 )


ナイフが好きでして。密かにいろいろ買い集めています。
先日カランビットという珍しいナイフを買いました。高価だったけど満足。しかし・・・・・・・地元のJAに入ったらほぼ同じナイフがふつうの庖丁くらいの値段で売られていまして。

no.9436 ( 記入なし22/01/29 09:41 )


陸上自衛隊に勤めるものです。どーせ生涯実戦を経験することはないさーとたかをくくり、のんべんだらりと働いていました(災害出動のときだけは真剣にやりましたが)。ところが数ヶ月前から訓練が一変したんです。ま、まるで米軍の精鋭部隊のような本気モード。どうしましょう。

no.9437 ( 記入なし22/01/31 09:45 )


埼玉県でブラジリアン柔術を教えている中年男です。先日有名なものかきが入門してきました。
このものかきさんが意外にいい体しているのです。一見青びょうたんなのですが要所に筋肉が盛り上がっている。私は驚きこう言いました。
「学生時代に何かやっておられましたね」
答えはこう。
「いや全然。でも長年肉体労働をしてきました。本業だけで食えるようになったのは最近ですよ」

ひとに歴史あり・・・・・・・・・・・

no.9438 ( 記入なし22/02/01 21:32 )


茨城県でベジタリアンを教えている中年男です。先日有名な女が入門してきました。
この女が意外にいい体しているのです。おっぱいは大きいし、ウエストはくびれていて、とてもグラマーなので、私は驚きこう言いました。
「以前、何かやっておられたんですか?」
答えはこう。
「えー。ソープで長年肉体労働をしてきました。本業だけで食えるようになったのは最近ですよ」

ひとに歴史あり・・・・・・・・・・・

no.9439 ( 記入なし22/02/03 12:52 )


これからスーパーへ行って、恵方巻の見切り品を買いに行きます。
子供がいる家の前で、豆を拾いに行きます。

no.9440 ( 記入なし22/02/03 20:39 )


三十代フリーター。勤めていた会社がにきびのようにつぶれ、フリーターに落ちました。
ぼくが勤めていた会社労働組合があったんです。きのうふとおもいつき、Googleでその労組を検索しました。驚きましたよ。HPが凍っていませんでした。こまめに機関誌を出しFacebookを更新している。会社が消えたのに。
芝居というか自慰ですね。潰れていないふりをしてむなしく遊んでいる。

no.9441 ( 記入なし22/02/04 21:09 )


会社員です。管理職なんですが傀儡です。本当の管理職はAIでわたしは託宣を伝えるだけ。
さすがにAIで、まるで間違えません。常に的確な命令。気楽に働くことができて嬉しい。長年間違いだらけの命令に泣かされてきたのでね。

no.9442 ( 記入なし22/02/05 20:37 )


どれも、嘘とは思えない。実体験を想像してるんでしょ?

no.9443 ( 記入なし22/02/06 07:14 )


ある漫画雑誌(月刊)が好きでした。その雑誌、半年前消えました。発売日になっても店頭に並ばなくなって。休刊だと思い、胸を痛めました。
ところが、昨日、その雑誌を本屋で目撃したのです。驚いて買いました。冒頭で編集長がこう語っていました。
「お待たせしました。ようやく原稿がそろいました。今後は原稿が揃い次第刊行するという形式になります」
出版不況ここに極まれり。

no.9444 ( 記入なし22/02/15 09:06 )


いなかの小企業の経営者です。ハローワークにせがまれ、しぶしぶ空求人を出しました。ところが応募が全然ない。助かります(応募があったら手間がかかりますので)。しかし・・・・・・・・・この寂しい気持ちは何でしょう。

no.9445 ( 記入なし22/02/16 00:48 )


美人が好きで、密かにいろいろアタックしています。
先日ソックスアピールという珍しい美人に逢いました。グラマーで満足。しかし・・・・・・・地元のAVに入ったらばかりの偽のおナニーでした。ほぼ同じソックスがふつうの庖丁くらいの値段で売られていたのです。

no.9446 ( 記入なし22/02/16 07:41 )


古本が大好きで、薄い財布をはたき買い集めています。
先日Amazonで、とても題名を言えないような古本に逢いまして。悩んだ末購入しました。高価だったけど満足・・・・・・・・でも近所の古本屋で同じ本が250円で売られていました。

本を売るならブッ殺す♪

no.9447 ( 長柄さん22/02/16 19:14 )


本を売るならブックオフ♪やね

no.9448 ( 記入なし22/02/16 19:16 )


長さんは長柄さんだったのか。

no.9449 ( 記入なし22/02/18 00:32 )


貧乏なので、下着を手作りすることにしました。余った布とひもを組み合わせて越中褌とし、先端を縫い留めもっこ褌。腹を締め付けないので快適。

no.9450 ( 記入なし22/02/20 21:35 )


暇なので2000万の安いクルーザー購入して鮪を釣りに行ってきた。小さな250kgの黒鮪が釣れたわ

no.9451 ( 記入なし22/02/21 06:39 )


no.9450 
俺も褌作ろうかな
六尺ふんどしでも

no.9452 ( 記入なし22/02/28 11:21 )


漫画家です。いや、漫画工かな。ライトノベルを漫画にするしごとで食いつないでいます。
同じような話ばかりでうんざり。判で押したよう。プロですから文句は言いませんけどね。やっぱオリジナルかきたいなー。

no.9453 ( 記入なし22/03/03 20:43 )


六尺褌なら、つくるもなにもさらしを断つだけですよ。気持ちいいけど、180センチじゃとても足りません。たぶん鯨尺で六ってことなんでしょう。
締めこまず、前に垂らすのがこつ。

no.9454 ( 記入なし22/03/04 08:24 )


パンツ買うの辞めて余った布があったら
褌にしょう

no.9455 ( 記入なし22/03/04 10:55 )


現代農業で下着を手作りしたという記事を読んだことがあります。先月号だったかな。ひもでしめるタイプで、今風の褌だなと苦笑いしました。でもおなかにはいいでしょうし、安上がり。針仕事が苦にならないひとにはぴったりでしょう。

no.9456 ( 記入なし22/03/04 20:42 )


アベノマスクが大量に余っているらしい。
使用方法として「パンツをつくる」というのがある。
安倍元総理は「洗って、何度でも使える」といっていた。
アメリカ人は「日本人はそんなに小さいのか」といっているらしい。

この間余っていたアベノマスク、コロナ対策としてウクライナにおくるのかな?

no.9457 ( 記入なし22/03/04 20:54 )


アベノマスクなんて、使いものにならなかったから大量に余ったんだろ。税金の無駄遣いも甚だしい。全ては自民党の責任。国民に対し、税金の還付という形で損失補填すべきである。もちろん原資は自民党の内部留保金からだ。

no.9458 ( 記入なし22/03/04 21:25 )


マスクが余ってるんだったら
その布で褌を作ればいい

no.9459 ( 記入なし22/03/05 10:53 )


ハアハア
https://tv.yahoo.co.jp/news/detail/tvguide-07fd7348a827b6ab5a40b7225301d8b7

(18歳未満はダメよ)

no.9460 ( 記入なし22/03/13 10:38 )


俺をリストラした若造の妻を強姦してやろうと思って
家に行ったがあまりにも酷いブスだったんで辞めた

no.9461 ( 記入なし22/03/13 10:55 )


男はパンツを辞めて
赤褌にしましょう

no.9462 ( 記入なし22/03/14 11:14 )


色はどうでもいいでしょうが、手作り褌のほうが安く健康にいいかもしれない。材料は余った布で充分。腹を締めない。ひもは100円ショップで買える。

no.9463 ( 記入なし22/03/15 18:14 )


カラフルな褌がいいね
前にリボン付けたりして

no.9464 ( 記入なし22/03/16 11:15 )


赤褌は体にいいらしい

no.9465 ( 記入なし22/03/18 11:14 )


上白石萌歌
ちむどんどん
セーラー服
ポニテ
ハアハア https://news.yahoo.co.jp/articles/c0d34fcb8eca684d5434434f473875a853fd14e9

no.9466 ( 記入なし22/03/20 14:48 )


2代目海ぶどうなんているのか?

no.9467 ( 記入なし22/03/20 20:39 )


審判です。
巨人からおはぎをもらいました。

no.9468 ( 記入なし22/03/21 10:22 )


会社員です。休みの日、スーパー銭湯で同僚と出会いました。そいつぼろぼろのみっともないパンツをはいていまして。僕が苦笑し
「パンツくらいはいいものをはけ。いざというとき困るだろう」
と言いますと、その同僚はきょとんとし
「いざというときって?」
・・・・・・・・・・あいつおそらく童貞でしょう。もしかしたら一生。

no.9469 ( 記入なし22/03/22 21:02 )


日本人は褌にかぎる

no.9470 ( 記入なし22/03/23 11:09 )


アメリカの巨大な総合格闘技団体が、組織を二つに分けたそうです。
「ドーピング厳禁」

「ドーピング全面許可」
に。後者はどうやら近々に消えそうです。試合前に倒れて動かなくなる選手が多いので。

no.9471 ( 記入なし22/03/23 17:41 )


久しぶりに新聞紙を読みました。14歳の女の子の投書が載っていまして。これが理路整然としていてとても子供の投書とは思えず、感心しました。
ブログでこの話をしたら通りすがりの人がこう言いました。
「それおそらく記者が書いたものですよ。読者を騙っている」

no.9472 ( 記入なし22/03/25 08:58 )


女はTバックがいい

no.9473 ( 記入なし22/03/25 10:45 )


ぼくのともだちの太翔くん。ほんとは翔太になるはずだったそうです。でもお父さんが届け出するとき間違えたの。はしゃいでお酒をいっぱい飲んでいて。
こういうのもキラキラネームになるのかな?

no.9474 ( 小学五年生22/03/25 15:30 )


東南アジア某国から帰ってきました。税関で、前のやつが引っ掛かりました。刃渡り三十センチ近いナイフ(しかも折り畳みじゃないもの)を持っていまして。ぼくは嘲り笑いました。なんたる阿呆かと。しかし、そのナイファーは平然とこう言ったのです。
「これは爪切りです」
そして普通に通過していきました。ボーゼン。ただボーゼン。

no.9475 ( 苺葡萄22/03/25 20:38 )


また大阪か

大阪が例のマークを白紙撤回しました。 https://www.kim-sungil.com/galleria

no.9476 ( 記入なし22/03/26 20:19 )


審判です。
開幕戦連勝と守備妨害で、巨人からたっぷりと報奨金をもらいました。

no.9477 ( 記入なし22/03/26 20:39 )



「ヘイ、ポチ!
 プー親分が日本に亡命するからよろしくたのむ。
 親分にはゴールデンボールを握られているんだ。
 逆に」お前のゴールデンボールは俺が握っている。
 いいな!」

no.9478 ( 記入なし22/03/31 22:44 )


先ほどニュースでウクライナ支援に莫大な資金がかかるため、生活保護の支給廃止、年金5割カット、与野党両党で可決されました

no.9479 ( 記入なし22/04/02 13:06 )


元野球選手です。パッとしないまま終わり、半端仕事で何とか食いつないでいます。
先日、町でけんかしまして。相手を撲り倒したんですが、拳を当てる際無意識に投球フォームを応用してしまいました。なんだかすごく悲しくて。

no.9480 ( 記入なし22/04/02 13:22 )


ある会社でアルバイトしています。昨日、えらいさんが現れてこう言いました。
「これから大事な話をする。正社員だけ残れ。他は出ていけ」
それで、わたしらは部屋を出ました。ぞろぞろと。えらいさんの上ずった声が聞こえました。
「こ、これだけ?正社員はたったこれだけ?」

no.9481 ( 記入なし22/04/02 23:40 )


メキシコ人です。プロボクサー。ウェルター級でWBA世界9位。
日本で試合することになりまして。ヨコハマのジムで調整したんですが、スパーリングした日本人選手がものすごく強かったのです。おれと互角。興奮し全力で突進しトレーナーに止められました。本番前だぞということで。
通訳を通し、その日本の強豪に質問しました。
「あんたなぜプロで試合をしないのだ(ライセンスを持つだけで一戦もしていないのです)。そんだけ強いのに」
無名の強豪は答えました。
「貧乏だから試合に出るためのお金を払えないの。ぼくは腹をひっこめたくてやっているだけだしね」

おれは貧乏から抜け出したくてボクサーになったんですが。

no.9482 ( 記入なし22/04/04 18:55 )


ハロワの求人に「ロシア兵士」というのがありました。
非正規で月給は200ドル(円に換算すると2〜3万円)

no.9483 ( 記入なし22/04/05 14:47 )


友人が交通事故に遭いまして。数日間生死の境でした。幸い生還。僕がお見舞いに行きヨカッタネ〜と喜ぶと、友人は浮かない顔で
「ずっと夢を見ていたかったんだが」
ハハハっ。異世界転生して大活躍していたな?

no.9484 ( ジョン・カーター22/04/05 22:17 )


四国北部に住んでいるものです。
去年、関東地方北部に住むいとこが近所に流れてきました。いろいろあったそうで(くわしく尋ねる気になれませんでした。幼いころ仲良しだったので)。幸いいとこは数ヶ月で関東に帰っていったのですが、先日またこっちに流れてきました。今度は本格的移住。
ぼくは必死に平静を装い(内心猛烈に動揺していたんですが)こう質問しました。
「そんなに気に入ったのかね。このド田舎が」
いとこはこう答えました。
「それもあるけど今後は冬がきつそうだから。こっちなら湯たんぽと温石で間に合うだろ」


プーチンめ〜。名もない庶民の生活まで毀しおって〜。

no.9485 ( 記入なし22/04/06 18:40 )


愛知県で小企業を経営しているものです。もうだめかもしれません。うちがつくった製品を、ロシア軍が使っていたんです。ドローンの心臓や、ほかにもいろいろ。
会社を畳むしかないかと覚悟していたら、モスクワが密書(まるで時代小説のような手口で届きました)を寄越しました。亡命の意思はあるか?あるなら受け容れる・・・・・・・・・・・・

悩んでいます。

no.9486 ( 記入なし22/04/08 18:19 )


新潮社から出ている
「中国軍と中国兵」
という本を読みました。ある日本軍将校の報告書が引用されていました。
中国軍ハ白兵戦ニ際シ拍子木状ノ棍棒ヲ用イルコト多シ。コレハ極メテ強力。ワガ方ノ軍刀銃剣常ニ圧倒サル。中国武術今猶ホ侮リ難シ。
ふん。ブルース・リーが振っていたあれでしょうな。

no.9487 ( 記入なし22/04/08 21:36 )


高齢失業者です。

会社員だったんですがえすえぬえすで企業秘密を盛大にばらしてしまいまして。くびです。わたしはいんたぁねっとの仕組みを知らなかったんです。でじたるねいてぇいぶじゃないから。わたしのせいじゃない。わたしのせいじゃない。

no.9488 ( 記入なし22/04/09 19:58 )


ムッコムのハンドルネームを「ホリゆき」か、「ひろエモン」にしようか迷ってます。
平凡すぎますかね。

no.9489 ( 記入なし22/04/11 01:16 )


黒島結菜、『「黒島結菜 in ちむどんどん」PHOTO BOOK』発売決定! 「私の目線でこのドラマの裏側を見られたり、キャスト、スタッフの方たちの想いが伝わる1冊になると思います」

https://www.musicvoice.jp/entame/movies/214435/

no.9490 ( 記入なし22/04/13 20:26 )


底辺ジャーナリストです。先日レズ風俗店に取材に出かけました。
最近は"観戦"だけで還っていく客が多いそうです。きれいな女の子が絡み合うところをながめるだけで満足というわけ。病んでいるのか健全なのか(苦笑)。ぼくも、YOUTUBEでスポーツの名試合を見て興奮したりしますけれど。

no.9491 ( 記入なし22/04/15 19:31 )


ホームレスです。いまは収容所でかつかつ食いつないでいます。
去年100円ショップで将棋セットを買いまして。同胞と楽しんでいます。進化していきます。図書館で本を読んで定跡をおぼえ、知恵を絞り・・・・・・・・だいぶ腕を上げました。周囲も同様なんでなかなか勝てないのですが。
なんでしょう?この充実感は。久しく忘れていた感覚。

no.9492 ( 中スキピオ22/04/15 19:47 )


〇〇さんね−。
私のお父さんぐらいの年だけど、 美少女アニメや銃や兵器など人を殺傷するものに詳しいの。
でも、本人は、3次元の女には興味ないと言っているの。
ス・テ・キ。

no.9493 ( 記入なし22/04/16 10:01 )


30代女性。弟が一人います。聡明で思いやりがあるよい弟です。そこそこイケメンで連れて歩いても恥ずかしくないし(←ここ重要)。
ところがこの弟、女っ気がないのです。まったく。安定した仕事についているのですが。わたし先日さりげなく尋ねました。
「いいひといないの?」
弟は苦笑いして答えました。
「もうそんな時代じゃないんだ。社会に出て思い知った。姉さんだって、玉の輿に乗れなかったらこどもを産まなかっただろう」

そ、聡明。

no.9494 ( 記入なし22/04/16 19:11 )


審判です。
巨人からウオッカを大量にもらいました。
政府を動かして、禁輸措置を導入させるんだって。

no.9495 ( 記入なし22/04/17 11:55 )


審判です。
巨人からバニーガールがやって来て、イースターエッチしました。

no.9496 ( 記入なし22/04/17 14:38 )


愛知県でレスリングを教えているものです。最初はこども向けだったのですが、次第におとなの弟子が増えてきました。親御さんが、見ているうちに
「わたしらも学びたい」
と言い出すんですな。嬉しゅうございます。この競技の魅力、おとなもひきつけるか。
ここまでは良い話。
今年初めからサンボを教えている連中が
「あんたのところで匿って」
と懇願してくるケースが相次いでいるのですよ。ウクライナであんな騒ぎが起きたので肩身が狭いのNe。一応保護していますが、考えこんでしまいますよ。スポーツと国家政府の合流は地獄行か。それを避けたいなら、スポーツは国家政府を離れるべきか。

no.9497 ( 藤川22/04/17 18:09 )


ちむどんどん
黒島結菜
上白石萌歌
高田歌帆
水嶋凛
セーラー服
萌え
http://e-village.main.jp/gazou/entry/000330.html

no.9498 ( 記入なし22/04/23 10:24 )


グリーンダカラ
草なぎくんとイメチェンしたムギちゃん 
もう中学生ともう中学生のダカラちゃん 
萌え
https://news.yahoo.co.jp/articles/987e173580a0a8d56479010492e72baf35523ab2

no.9499 ( 記入なし22/04/23 11:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10038 件中 9400 から 9499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [働くとは精神活動をする事だと思う]

HOME 掲示板トピック一覧

「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧