HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]
話題

嘘を言いたいまらここで書き込んでください

カテゴリ:雑談
嘘しか書き込まないで下さい。

投稿者 : 嘘800 日時 : 05/02/09 17:01
Infomation 10054 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

審判です。
ジャイアンツマスクから金品が贈られました。

no.4800 ( 記入なし11/01/13 20:10 )


 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(118)が、エジプト・カイロの秘密収容所に丸腰で突入。政府側は武器で応戦したが、短時間のうちに全員が蹴り倒され、収容されていた者は全員が解放された。これによりアメリカCIAからの依頼による拷問が収容所内で行われたことが明らかになった。明日のデモはもっと大規模化することが予想される。
 三姉妹はきのうも、ガソリンをまこうとした私服警官やデモに紛れ込んだ殺人部隊を捕まえている。
(ロリター通信より)

no.4801 ( 記入なし11/01/28 19:44 )


審判です。
巨人の仲介で、ラムちゃんコスプレの女の子とエッチしました。

no.4802 ( 記入なし11/02/03 19:48 )


昨晩は鬼が家から出て行きました。

今日は立春が玄関まで挨拶に来ました。

no.4803 ( 記入なし11/02/04 17:57 )


社長と寝た

no.4804 ( 記入なし11/02/06 05:47 )


友達がほしいね

no.4805 ( カメイ シゲル11/02/06 19:32 )


審判です。
財テクをやっています。

消石灰業者の株を買いました。
巨人が例のアレを撒き散らしてくれました。

スコップ業者の株を買いました。
巨人が北国に大雪を降らせ、新燃岳を噴火させてくれました。

イギリス北海原油の先物取引を始めました。
巨人がエジプトで混乱を引き起こしてくれました。

no.4806 ( 記入なし11/02/06 20:44 )


審判です。
トヨタ株を買いました。
巨人が、電子制御の欠陥はなかったことにしてくれました。

no.4807 ( 記入なし11/02/11 18:12 )


もうすぐ30代後半になりますが、本日やっと童貞を卒業しました!

no.4808 ( まっつん11/02/13 18:29 )


審判です。
巨人からツタンカーメン像をもらいました。

no.4809 ( 記入なし11/02/14 09:40 )


チョコ満載のトラック2台目が来ました。

no.4810 ( 記入なし11/02/14 10:47 )


北方領土が日本に返還されました。

no.4811 ( スペードエース11/02/14 14:38 )


日本郵政グループが経営破たんしました。

no.4812 ( 記入なし11/02/14 14:46 )


日本中のチョコに針を入れました。

no.4813 ( もてないグリコ・森永犯11/02/14 15:02 )


百度でムバラクが検索できるようになりました

no.4814 ( 名無しさん11/02/14 16:01 )


 2月19日、京都駅で第14回大階段駆け上がり競争が行われ、三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(118)のグループが2位以下に圧倒的な差をつけて連続優勝を達成した。(よりうみネットニュースより)

no.4815 ( 記入なし11/02/20 10:14 )


明日の天気は飴が振るよ

no.4816 ( 記入なし11/02/21 18:44 )


宇宙人が大統領になりました

no.4817 ( 記入なし11/02/21 19:50 )


ハロワ求人
「毛皮のぬいぐるみに入って、ごろごろする仕事」
場所はデイズニーランドでなく、上野動物園

これって、もしかして・・・

no.4818 ( 記入なし11/02/22 11:38 )


 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(118)が人力飛行機でリビアのトリポリに到着。行きは医療器具と薬品を持ち込み、帰りは取り残された外国人を乗せて脱出させた。(アルジャンジーヤ放送より)

no.4819 ( 記入なし11/02/23 22:41 )


審判です。
NZにいる19才の娘と連絡が取れません。

no.4820 ( 記入なし11/02/23 22:51 )


審判です。
巨人が、エジプト・リビアでは何もしなかった政府に救助隊を派遣させ、すぐに救出してくれました。

no.4821 ( 記入なし11/02/24 09:38 )


あっちゃんにムリヤリ童貞奪われたぁ!!

no.4822 ( まっつん11/02/24 16:17 )


 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(118)が外国人を脱出させた後、リビアの反体制派と合流。三姉妹は東北部に続き西部も丸腰で進撃を続け、製油所や港もあるサヴィアではカダフィ軍がミサイルを発射したが、三姉妹は体ではね返した。
 窮地に陥ったカダフィ大佐はトリポリを脱出、イスラエルに亡命した。
(Roitar通信)

no.4823 ( 記入なし11/02/24 19:51 )


愚かなる地球人諸君。

我々の世界制服の日は近いよ。

no.4824 ( ベルクカッツェ11/02/24 22:35 )


愚かなる地球人諸君。

私の童貞卒業の日は近い!!

さぁひれ伏すがよい!

no.4825 ( まっつん11/02/25 12:17 )


まっつんさん!
俺も今日童貞卒業したぞ!

no.4826 ( 近藤智彦11/02/25 20:16 )


消防署が火事です!

no.4827 ( 記入なし11/02/26 16:45 )


造幣局が火事です!

no.4828 ( 記入なし11/02/26 16:47 )


K池百合子が、カダフィと仲良くしている写真が載っているパンフレットを躍起になって回収中。ホームページも密かに消すように命じているようです。

no.4829 ( 記入なし11/03/01 20:22 )


辛い修行の末…なんとか
かめはめ派をぶっぱなすことが出来るようになりました。

no.4830 ( 記入なし11/03/01 22:00 )


英国王子の結婚式に招待されちまったよ、おまけにスピ―チまで頼まれちまって、やはりケンブリッジで4年、オックスフォ―ドで3年、窓拭きしてたのが認められたか…

no.4831 ( 記入なし11/03/02 10:56 )


aicezukiが逮捕されました!

no.4832 ( 記入なし11/03/02 22:25 )


審判です。
きょうは巨人の仲介でジュニアアイドルたちとHな祭を楽しみます。

no.4833 ( 記入なし11/03/03 09:58 )


内定貰いました。
給与は額面で月給80万です。

no.4834 ( 記入なし11/03/03 15:42 )


宝くじ3億円当たりました。

no.4835 ( 記入なし11/03/07 20:10 )


ひれ伏せ愚民ども!私はたった今国家元首となった。

no.4836 ( 記入なし11/03/07 22:12 )


福島が原子力発電の廃棄を発表
原子力発電所の跡地には、沖縄の普天間基地を移設
これなら米軍も文句はあるまい(福島MIZUHO)

no.4837 ( 記入なし11/03/19 16:00 )


北海道と東北4県を中国に売却

no.4838 ( 記入なし11/03/19 16:01 )


ばかなことを言うな
北海道:ロシア
本州:アメリカ
九州:中国
日本:四国

でただいま交渉中だ。

no.4839 ( 記入なし11/03/19 16:04 )


ばかなことを言うな
四国は経団連が韓国に売却済みだ。

no.4840 ( 記入なし11/03/19 16:05 )


日本の固有の領土は 南鳥島 だけとなりますた

no.4841 ( 記入なし11/03/19 16:09 )


俺の人生はすごい
本になるわこれ
いつか必ず出るからみんな待っててくれ

no.4842 ( 記入なし11/03/19 17:24 )


カラテカ矢部太郎が都知事選に出馬を表明しました〜!

no.4843 ( 記入なし11/03/19 19:16 )


麻美ゆまに童貞を奪われました…

no.4844 ( まっつん11/03/20 08:58 )


放射性物質が漏れました
250k圏内の人は癌になります

no.4845 ( 記入なし11/03/20 09:03 )


審判です。
巨人からミネラルウオーターを大量にもらいました。
もちろん開幕日問題には異議を申し立てませんでした。

no.4846 ( 記入なし11/03/26 09:11 )


速報
6ギガシーベルトまであるらしい

no.4847 ( 記入なし11/03/26 09:12 )


『あっちゃん』と『こじはる』が俺を巡って喧嘩し始めたよ…

no.4848 ( まっつん11/03/27 09:37 )


さくらまやが被災地へ5000万寄付
大橋のぞみも被災地へ5000万寄付

no.4849 ( 記入なし11/03/28 16:07 )


大嘘をついておりました。申し訳ありません。

no.4850 ( 東電厄員です。11/03/29 06:57 )


審判です。
巨人の仲介で、山本舞香とエッチしました。

no.4851 ( 記入なし11/03/30 16:55 )


半井小絵さんとエッチした。

no.4852 ( 記入なし11/03/30 20:43 )


みのが被災地へ1億円寄付しました。

no.4853 ( 記入なし11/03/30 23:17 )


審判です。
巨人の仲介で、辻口由奈とエッチしました。

no.4854 ( 記入なし11/03/31 22:01 )


放射能なんか平気なカラダです。

no.4855 ( 記入なし11/03/31 23:04 )


審判です。
巨人の仲介で、藤原舞弥とエッチしました。

no.4856 ( 記入なし11/04/03 14:43 )


審判です。
監督の母校を見事に優勝させた審判をスカウトします。

no.4857 ( 記入なし11/04/04 08:42 )


中だししても妊娠しないからだです。

no.4858 ( 記入なし11/04/04 09:20 )


ハローワークで北村晴男、勝間和代、草野仁、星野仙一を見ました。
宣伝責任を問われたんだって。

no.4859 ( 記入なし11/04/08 20:04 )


普通の女の子になりたい

no.4860 ( キャンディーズ11/04/08 22:23 )


早く人間になりたい

no.4861 ( ベムベラベロ11/04/08 22:26 )


私はいい人です。

no.4862 ( 記入なし11/04/09 12:59 )


新卒の女性です。だから仕事下さい。

no.4863 ( 記入なし11/04/09 13:01 )


地震兵器の効果は期待以上アルヨ…ウヒヒ。

no.4864 ( 記入なし11/04/09 18:20 )


ワタミに行ったら、お皿を洗っているそのまんま東を見ました。

no.4865 ( 記入なし11/04/10 20:38 )


真面目に日本の事を考えて投票に行きました。

no.4866 ( 記入なし11/04/11 01:27 )


 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(118)がコートジボアールの首都アビジャンにある前大統領バグホ派のアジトに丸腰で突入。バグホ派の軍隊FDSは武器で応戦したが全員が蹴り倒され、バグホ氏も三姉妹に取り押さえられ、ワタラ派の軍隊FRに引き渡された。三姉妹はインタビューで「リビアや東日本だけでなく、世界中で起きているすべての危機に目を向けてほしい」と答え、姿を消した。(ロリター通信)

no.4867 ( 記入なし11/04/12 20:43 )


僕は元気です。幸せです。

no.4868 ( 記入なし11/04/12 20:45 )


審判です。巨人からお金の入った募金箱をたくさんもらいました。

no.4869 ( 記入なし11/04/17 10:10 )


審判です。
先ほど脇谷は確実に落としていたけれど、補球したことにしてやりました。
査定上がるといいなあ。

no.4870 ( 記入なし11/04/20 20:39 )


審判です。
小笠原のショートゴロをセーフにしました。

no.4871 ( 記入なし11/04/20 20:45 )


審判です。
由伸へのストライクゾーンを狭くしました。成功です。

no.4872 ( 記入なし11/04/20 21:07 )


ハローワークでカダフィを見ました。
「いろいろと世話してやったのに、ユリコもコベルコもセキスイも冷たい」と嘆いていたよ。

no.4873 ( 記入なし11/04/25 20:40 )


本当の愛を知ってる

no.4874 ( 記入なし11/04/28 20:42 )


審判です。
過去に書いた「原発に反対する者は電気使うな」といった書き込みを巨人がこっそりと削除してくれました。

no.4875 ( 記入なし11/04/29 10:10 )


俺、グレート ティーチャァー 鬼塚。 
略してGTO !
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ〜〜♪ POISON♪
http://www.youtube.com/watch?v=HxcHtlespbQ&feature=related
みんなぁー よろしくっ!
じゃあな いい夢見ろよっ! あばよっ!

no.4876 ( 記入なし11/04/29 13:27 )


 m9 「人生ってのはなぁ〜 そんなもんじゃねぇーのかっ!」 by鬼塚
http://www.youtube.com/watch?v=BehgIaIO0DU&feature=related

no.4877 ( 記入なし11/04/29 13:41 )


俺だよ、俺。ウルウル・・・ 
母ちゃん事故っちゃったよぉ〜〜。
お金振り込んでくれよぉーーー。
俺の人生もうおわた。

no.4878 ( 記入なし11/04/29 14:54 )


>4878
 m9 「人生ってのはなぁ〜 そんなもんじゃねぇーのかっ!」 by鬼塚
http://www.youtube.com/watch?v=BehgIaIO0DU&feature=related

no.4879 ( 記入なし11/04/29 14:56 )


木村愛里と寝ました。

no.4880 ( 記入なし11/04/29 19:45 )


GWは日替わりで違う女性とデートです・・・

おっと彼女がもう風呂から出そうなんでこれで

no.4881 ( 記入なし11/04/29 19:49 )


>4881
てっめぇーー! いくらウソOKったって、限度ってもんが
あるだろぉ〜〜〜〜!
GW初日からやってらんねぇーぜ!
ちっくしょぉ〜〜〜!! ウルウル・・・・

no.4882 ( 記入なし11/04/29 20:01 )


勘総理、避難所でGW中はボランティアするそうです。

no.4883 ( 記入なし11/05/01 19:14 )


ナベツネさんを原子炉に放り込みましたwww

no.4884 ( 記入なし11/05/01 19:16 )


5月になったから本気出すよ! ホントだよ! いやこれホントに!

no.4885 ( 記入なし11/05/01 20:19 )


審判です。
巨人の仲介でHKT48全員とエッチしました。

no.4886 ( 記入なし11/05/01 22:28 )


嘘を言いたいまらここで書き込んでいません

no.4887 ( 記入なし11/05/01 22:32 )


嘘を言いたいまら・・・・でっかいマラ。。。

no.4888 ( 記入なし11/05/02 09:07 )


原子炉の改修工事の仕事自給790円+食事付きに応募しますた、交通費は自腹です。
朝8時〜夕方5時が定時で残業有り。

仕事内容:原子炉建て屋の廃材撤去作業、支給物資:綿のツナギ一着と軍手、百円ショップのマスク。

no.4889 ( 記入なし11/05/02 09:30 )


ユッケは安全

no.4890 ( 記入なし11/05/02 09:45 )


 三つ子の姉妹きんさん・ぎんさん・どうさん(118)がイスマラード郊外のパキスタン統合軍事情報部(ISI)のアジトに丸腰で突入。
 アジトでオサマ・ビン・ラディン(OBL)殺害の総括会をしていたISI隊員とアメリカ海軍特殊部隊「チーム6」は所持していた武器で応戦したが、全員が蹴り倒されて重症となった。三姉妹は「おみゃあらの方がテロリストだ」と言い放ち、文書を取り上げ、それを外国通信社員に渡して姿を消した。
 文書はISSとアメリカ軍との密約で、ISIがOBLをアメリカ軍に売る見返りに、軍事援助の拡大とカシミール問題の黙認が盛り込まれていた。またOBLはアメリカのスパイで、利用価値がなくなり、命の危機を感じてISIに匿ってもらったことも文書から明らかにされている。
 パキスタン政府は「OBL殺害も密約も政府は全く蚊帳の外に置かれた」との声明を出した。
(ロリター通信)

no.4891 ( 記入なし11/05/02 21:27 )


ハローワークで東野を見ました。

no.4892 ( 記入なし11/05/04 09:25 )


嘘を言いたいまらが真実の口にはさまってしまって取れません!!

no.4893 ( 記入なし11/05/04 15:23 )


審判です。
巨人の仲介でぱすぽ☆全員とエッチしました。

no.4894 ( 記入なし11/05/05 10:08 )


元気とか希望にみちあふれてます

no.4895 ( 記入なし11/05/06 00:10 )


 日本国籍を有する者なら誰でも雇ってもらえる会社、
「国民労働公社」の設立が決まりました。

初代総裁は雨宮処凛だそうです。

no.4896 ( 記入なし11/05/07 12:58 )


嘘を言いたいマラ(笑)

no.4897 ( 記入なし11/05/07 13:00 )


『ゆまちん』…もう一回だって?仕方ないおねだりさんだね!めちゃめちゃにしちゃうからね!

no.4898 ( まっつん11/05/08 06:19 )


ユニクロがプロ野球チームを設立!

no.4899 ( スペードエース11/05/08 07:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10054 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50歳 リストラで解雇になりました] [話題をお任せ表示] 次 [選挙で自民党になぜいれるか不思議です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」と似ているトピック
01. いま何かやりたいことありますか?
02. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
03. いましかないと思ったら書き込んでください!
04. ここだけの話しを聞かせてください
05. たばこを吸うとめまいがします。
06. 営業のここがきらいだを上げるトピック
07. あなたはいまどこにいますか。
08. いまブームになってることを教えて下さい
09. いま一番してみたいことは何ですか?
10. もうここらでよか。もう全く何もやる気が起きない。
「嘘を言いたいまらここで書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧