HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]
話題

俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14
Infomation 3290 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いいんです 書きたいんです なんとなく
そっとしといて お願いだから

no.700 ( 月見大福05/01/23 01:24 )


いつのまに クララが立った 700だ

no.701 ( 記入なし05/01/23 01:25 )


残念だ クララが泣いた ずれていた

no.702 ( 記入なし05/01/23 01:25 )


>>699
いいえ。とんでもないです。気にしないで下さい^^

no.703 ( 月見大福05/01/23 01:26 )


>>702
すいません。悪気はないです^^;

no.704 ( 月見大福05/01/23 01:28 )


ハマったね 月見大福 あなたもね
もうここからは 抜け出せないよ

no.705 ( 埼玉在住05/01/23 01:34 )


禁煙は いいが禁オナ 難しい

no.706 ( 記入なし05/01/23 01:54 )


今日もまた 夜回り先生 歩いてる?
体心配 大丈夫かな

no.707 ( 記入なし05/01/23 02:12 )


俳句って面白い!

no.708 ( 05/01/23 02:32 )


>639・648・665・668・680

ケチつける? その内容で よく言うよ
「誹謗・中傷」 辞書で引くべし

no.709 ( 韮山05/01/23 02:36 )


韮山氏 何個も番号 あげるなよ
見るのがかなり めんどくさいぞ

no.710 ( 記入なし05/01/23 02:43 )


韮山さん、起きてたんですね。お疲れ様です。
オフ会でお会い出来ないの残念です。
またの機会をお待ちしてます。

no.711 ( 埼玉在住05/01/23 02:44 )


やっちゃった このスレなのに マジ発言
もう戻れない 諦めようか

no.712 ( 埼玉在住05/01/23 02:46 )


埼玉よ 短歌でちゃんと レスをしろ

no.713 ( 記入なし05/01/23 02:48 )


悲しいな  しもネタ終わり もう寝るか

no.714 ( 記入なし05/01/23 03:04 )


>713
ごめんちゃい オフ会スレと 間違えた
釣られた俺が 馬鹿だったんだ

no.715 ( 埼玉在住05/01/23 03:09 )


サイタマシ 俺も呼んでよ  オフ会に

no.716 ( 記入なし05/01/23 03:11 )


呼びたいよ だからつけてね 名前をね
今チャットでさ 決めてしまおう

(私が出来る限り幹事さんに御願いしてみます。)

no.717 ( 埼玉在住05/01/23 03:14 )


僕はホモ だけどオフ会 行っていい
少しだけども 下心ある…

no.718 ( 記入なし05/01/23 03:19 )


ほんとかな 出来たら仕事 決まってね  
無職だから 金ないんです  切り詰めてます

no.719 ( 記入なし05/01/23 03:20 )


オナニーを 今からしても  いいですか

no.720 ( 記入なし05/01/23 03:22 )


寝ようかな  眠気がきてる 無職でも

no.721 ( 記入なし05/01/23 03:24 )


>720

ご勝手に 人にいちいち 許可取るな

no.722 ( 記入なし05/01/23 03:27 )


>720

オナニーの 今日のネタは 何ですか?

no.723 ( 記入なし05/01/23 03:28 )


止まってる 楽しくないよ 笑おうよ

no.724 ( 記入なし05/01/23 03:34 )


埼玉さん このレスみるのは 何時だろ

no.725 ( 記入なし05/01/23 03:50 )


あんなにも 人がいるのは なぜだろう
いつも多いね 職安の中

no.726 ( 記入なし05/01/23 04:02 )


>725
遅かった チャットに夢中に なっていた
今時計の針 4時5分だね

no.727 ( 埼玉在住05/01/23 04:06 )


実際は 皆が皆とも 持ってない
優しい心 介護福祉士

no.728 ( 記入なし05/01/23 04:11 )


なぜだろう 全然強い アムロより
俺のGジェネ シーブック・アノー

no.729 ( 記入なし05/01/23 04:15 )


雨音や かじかむ手でまだ 打ち続け
身震いしたら 4時半前だ

no.730 ( 記入なし05/01/23 04:21 )


ラララララ ラララララララ ラララララ 
ラララララララ ラララララララ

no.731 ( 記入なし05/01/23 04:24 )


風が吹き 独特の匂い してくれば
多分降りだす 雨の前触れ

no.732 ( 記入なし05/01/23 04:25 )


楽しそう 歌うととても いい気持ち

no.733 ( 記入なし05/01/23 04:26 )


ルルルルル ルルルルルルル ルルルルル
ルルルルルルル ルルルルルルル

no.734 ( 記入なし05/01/23 04:28 )


あのねのね どこまでいくの? といってみるw

no.735 ( 記入なし05/01/23 04:30 )


ららららら  らららららららら ららららら

no.736 ( 記入なし05/01/23 04:43 )


寝てるのか 今から行くよ どぴゅっと

no.737 ( 記入なし05/01/23 04:45 )


寝れないよ  誰か居るなら書いてみよ

no.738 ( 記入なし05/01/23 05:06 )


イ`

no.739 ( 記入なし05/01/23 05:09 )


いまからね でかけていくけど こんびにへ

no.740 ( 記入なし05/01/23 05:10 )


金持ちよ  俺に銭くれ    二万円

no.741 ( 記入なし05/01/23 05:11 )


まだなのか    何処のコンビニ      いったのか?

no.742 ( 記入なし05/01/23 05:14 )


腹減った  酢豚弁当    買ってきて

no.743 ( 記入なし05/01/23 05:16 )


夜の空    希望の星が    見えました

no.744 ( 記入なし05/01/23 05:17 )


めんどくさいから自分で行け

no.745 ( 記入なし05/01/23 05:17 )


若し頃     元気ハツラツ  だったのに

no.746 ( 記入なし05/01/23 05:20 )


埼玉氏    何か俳句を    下さいな

no.747 ( 記入なし05/01/23 05:57 )


いやじゃボケ てめーの頭で 考えて♪

no.748 ( 記入なし05/01/23 06:19 )


今日はもう いいネタ何も 浮かばない
多分前にも このネタ書いた

(おやすみなさい>ALL)

no.749 ( 埼玉在住05/01/23 06:27 )


無職でも のんびり散歩 日曜日

(平日の昼はあんまり出歩けない)

no.750 ( 記入なし05/01/23 06:53 )


ああ美味し 花壇で育つ 苺たち (今年は暖冬でたくさん実った)

no.751 ( 記入なし05/01/23 07:07 )


これからさ 俺がホントに 寝るのはね
色々やる事 たくさんあるの

(本当におやすみなさい)

no.752 ( 埼玉在住05/01/23 07:30 )


今日もまた 昼まで寝てた ダメ男

no.753 ( 記入なし05/01/23 12:25 )


プー太郎    一度はまったら    抜け出せない

no.754 ( 記入なし05/01/23 13:36 )


ニコチンが 足りなくなったら 二コレット
だいぶ減ったぞ 禁煙間近

no.755 ( 記入なし05/01/23 14:08 )


やっと今 本格参戦 無職コム
何で今日だけ こんなに静か?

no.756 ( 埼玉在住05/01/23 14:23 )


人苦手 挨拶できず 一人きり

no.757 ( 記入なし05/01/23 15:25 )


日曜日    やる事ないよ    平日も

no.758 ( 記入なし05/01/23 15:26 )


オナニーは    安あがりだし    すぐ出来る

no.759 ( 記入なし05/01/23 15:28 )


昔はね    格好良かった    昔はね

no.760 ( 記入なし05/01/23 15:31 )


オナニーを やり過ぎてたら 寝坊する

no.761 ( 記入なし05/01/23 15:32 )


今の俺    どっからみてもニートだよ

no.762 ( 記入なし05/01/23 15:32 )


履歴書の 趣味にオナニー 書こうかな

no.763 ( 記入なし05/01/23 15:33 )


ばかやろう 自分勝手は おまえだろう
振り回すだけ 振り回しといて

no.764 ( 記入なし05/01/23 15:33 )


そのセリフ 知人に言いたい でも怖い

no.765 ( 記入なし05/01/23 15:33 )


履歴書を 早く書かなきゃ 面接は
もう明日だよ 何やってんだ?

no.766 ( 埼玉在住05/01/23 15:34 )


履歴書の 特技は何を 書いてます?

no.767 ( 記入なし05/01/23 15:34 )


オナニーを    こよなく愛す    ニートたち

no.768 ( 記入なし05/01/23 15:35 )


趣味特技 オナニーだけじゃ だめですか?

no.769 ( 記入なし05/01/23 15:35 )


>767
履歴書は 特技欄の無い やつ買います

(字余り)

no.770 ( 埼玉在住05/01/23 15:36 )


自覚なし おいらニートじゃ ないんじゃー

no.771 ( 記入なし05/01/23 15:36 )


われ思う 特技ある人 そういない

no.772 ( 記入なし05/01/23 15:38 )


無職の身 贅沢品だ オムライス  (XP2に捧ぐ)

no.773 ( 記入なし05/01/23 15:38 )


オムライス それが無理なら オナライス

no.774 ( 記入なし05/01/23 15:38 )


朱印船 俺ならむしろ 手淫船

no.775 ( 記入なし05/01/23 15:40 )


韓人と 結婚したひと どうなるか

no.776 ( 記入なし05/01/23 15:42 )


>776

どうなるの ちょっと教えて 上の人

no.777 ( 記入なし05/01/23 15:44 )


無職コム やっと活気が 出て来たね
今まで静か 不気味だったよ

no.778 ( 埼玉在住05/01/23 15:45 )


>777
なにげなく 777とる 上の人

no.779 ( 記入なし05/01/23 15:45 )


同期でも 退職増えて どうなるか
人の心配 する余裕無し

no.780 ( 記入なし05/01/23 15:46 )


>779

あらほんと 気付かなかった でもうれし

no.781 ( 記入なし05/01/23 15:49 )


この時代 ずっと転々 するしかない?
団塊世代 楽で良いなあ

no.782 ( 記入なし05/01/23 15:49 )


>777=781

良かったね きっと今年は 良い年さ!

no.783 ( 埼玉在住05/01/23 15:55 )


美沙子さんに同意

no.784 ( 記入なし05/01/23 16:14 )


Some dreams are more equal than othera.
Some men see things as they are and say,why,
I dreams things that never were and say,why not.
自分に言い聞かせる!!

no.785 ( kei05/01/23 16:18 )


オナニーは  しないと出るぞ  朝夢精

no.786 ( 記入なし05/01/23 16:19 )


夢精はね したこと無いよ 手淫のみ

no.787 ( 記入なし05/01/23 16:21 )


オナニーは    一日何回    やってるの

no.788 ( 記入なし05/01/23 16:22 )


若き日は 日課で3回 してました

no.789 ( 記入なし05/01/23 16:23 )


そうですか    俺は八回    抜いてたよ

no.790 ( 記入なし05/01/23 16:25 )


そりゃすごい! 最後は粉に なりました?

no.791 ( 記入なし05/01/23 16:26 )


最後はね    何も出ないよ  かけらもね

no.792 ( 記入なし05/01/23 16:28 )


射精前 ずっと続けば 願ってた
(女は気持ちよくて良いよなあ)

no.793 ( 記入なし05/01/23 16:29 )


やったあと    すぐ服を着て    帰宅だよ

no.794 ( 記入なし05/01/23 16:31 )


最近は    無職なので    やる気ない

no.795 ( 記入なし05/01/23 16:34 )


コタツ

no.796 ( 記入なし05/01/23 16:36 )


(チャットメンバーの皆さん、部屋のお戻りください。お客様です。)

no.797 ( 埼玉在住05/01/23 16:37 )


再開だゴルァ(´∀` )

no.798 ( 記入なし05/01/23 17:42 )


竹藪に    大金落ちて    ないのかな

no.799 ( 記入なし05/01/23 17:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 700 から 799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
01. 無職川柳 今の気持ちを詠んでみよう。
02. 無職・川柳・俳句など書いてください
03. 今日の意気込みを表現するしてください
04. 戦う気持ちがなくなりました。
05. 寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう
06. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
07. 無職になった気持ちを教えて下さい。
08. 異世界に行きたくなる気持ちについて
09. この!皆の気持ち分かるか?日本!
10. イライラしてどうしようもない気持ちは
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
06. ユウメイトについて語りましょう
07. 動物愛護法について語りましょう
08. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧