HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]
話題

俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14
Infomation 3290 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職党 今こそ 力の見せ所

no.600 ( mushoku党 俳句係り05/01/22 22:56 )


世代間 相互理解は 困難だ

no.601 ( 記入なし05/01/22 22:56 )


無職党 今の日本を 変えてくれ

no.602 ( 記入なし05/01/22 22:57 )


Rさん 貴方までもが 来てたのね
みんなハマると 抜けられないよ

no.603 ( 埼玉在住05/01/22 22:57 )


ちんすこう ちんこ吸う?とは 聞けないね 

no.604 ( 記入なし05/01/22 22:58 )


ウコン飲む 勘違いして ウンコ飲む

no.605 ( 記入なし05/01/22 22:58 )


ちんすこう チン吸う子?とは 聞けないね

no.606 ( 記入なし05/01/22 22:59 )


良いことだ 学歴社会 崩れかけ

no.607 ( 記入なし05/01/22 23:00 )


>>1〜〜〜>>607
これを出版するのどう?2chみたいに。駄目?

no.608 ( 記入なし05/01/22 23:02 )


>>608
いいですね 無職のぱわー 知らしめる

no.609 ( 記入なし05/01/22 23:03 )


経験者 あなたもいつか 未経験

no.610 ( 無職R05/01/22 23:04 )


 無職.comガイド みたいな^^;

no.611 ( 記入なし05/01/22 23:05 )


いい人は 結婚してる ブスは言う

no.612 ( 記入なし05/01/22 23:05 )


ちくしょうめ 最後のめだけ わからない

no.613 ( 記入なし05/01/22 23:06 )


本だけの 実存主義は 気をつけろ

no.614 ( 記入なし05/01/22 23:07 )


失恋し 大泣きしたの 遠い日だ

no.615 ( 記入なし05/01/22 23:08 )


管理人 馬鹿売れしたら もう閉鎖

no.616 ( 記入なし05/01/22 23:08 )


売春を アジアでやるの 気をつけろ

no.617 ( 記入なし05/01/22 23:09 )


肉棒は どっちのことか わからない

no.618 ( 記入なし05/01/22 23:10 )


大寒に ももひきはいて クララ立つ

no.619 ( 記入なし05/01/22 23:11 )


履歴書を 送るところも なくなるな

no.620 ( 無職R05/01/22 23:20 )


大雪の かまくらの中 クララ立つ

no.621 ( 記入なし05/01/22 23:23 )


交通費 払っておくれ 五割でも
面接行くも タダでは無理だ

no.622 ( 世捨て人05/01/22 23:23 )


結婚を したいけれども 金がなし

no.623 ( 無職R05/01/22 23:24 )


幸不幸? 彼女しばらく おりません 

no.624 ( 記入なし05/01/22 23:25 )


目の毒だ 好きな彼女の ヒジキ見え

no.625 ( 記入なし05/01/22 23:26 )


目の毒だ プロのねーちゃん マン毛剃り

no.626 ( 記入なし05/01/22 23:27 )


親不孝 彼女一生 できないな

no.627 ( 無職R05/01/22 23:27 )


何だった? じゃぱゆきさんの お話は

no.628 ( 記入なし05/01/22 23:28 )


キスをして 唾液を飲んだ うまかった

no.629 ( 記入なし05/01/22 23:29 )


疲れ果て キスで絡まれ 勃起する

no.630 ( 記入なし05/01/22 23:29 )


ただ祈る 友が開業 成功を

no.631 ( 記入なし05/01/22 23:30 )


下っ端の 懲戒解雇を 待ち望む
我が衣手に 雪は降りつつ

no.632 ( 記入なし05/01/22 23:31 )


痛感す 強くなるには 愛が要る

no.633 ( 記入なし05/01/22 23:35 )


来ちゃったね チャットの住人 大集合
ここがみんなの 第2の部屋だね

no.634 ( 埼玉在住05/01/22 23:36 )


きちゃったよ ブルーシート 持参でね

no.635 ( 無職R05/01/22 23:38 )


踏ん張るよ ダンボーラーは 早すぎる

no.636 ( 記入なし05/01/22 23:40 )


僕勃起 君も勃起で 父勃起

no.637 ( 記入なし05/01/22 23:42 )


疲れたよ 心の中に 闇が住む

no.638 ( 月見大福05/01/22 23:42 )


韮山の くだらぬカキコに 感心す
きみはあしたも 職安通い

no.639 ( 記入なし05/01/22 23:43 )


書き溜めし 出番はいつぞ 履歴書

no.640 ( 世捨て人05/01/22 23:44 )


仏陀言う 四苦八苦とは 皆にある

no.641 ( 記入なし05/01/22 23:44 )


携帯が 鳴るのがイヤで 最近は
タヌキ寝入りが プロの域

no.642 ( 月見大福05/01/22 23:45 )


面接だ いざ鎌倉が キャバクラへ

no.643 ( 記入なし05/01/22 23:45 )


勃起して 毎日通勤 ご苦労さん

no.644 ( 勃起公務員05/01/22 23:46 )


肛門が 腫れてる女 かわいそう

no.645 ( 記入なし05/01/22 23:46 )


メル友も いなくなるかな 受信箱

no.646 ( 無職R05/01/22 23:47 )


頼むから 勃起税だけ 取らないで

no.647 ( 記入なし05/01/22 23:47 )


ブラックに 就職できた 韮山の
自慢話を 読むぞ悲しき

no.648 ( 記入なし05/01/22 23:48 )


色が無い 黒でもあった ほうがいい?

no.649 ( 記入なし05/01/22 23:50 )


父親に 心を込めて 「禿げないで」

父親は涙を浮かべて 「ありがとう」

no.650 ( ありがとうの気持ちから05/01/22 23:51 )


目薬が 横にあるのを チラ見して
ため息つきつつ チャットする夜

no.651 ( 月見大福05/01/22 23:51 )


アムザック メガネ親父の 書き込みに 
すがりたくなる 俺のミジメさ

no.652 ( 記入なし05/01/22 23:51 )


新しく 日記始めた 新人さん
レス入れたけど 黒じゃ見えない

no.653 ( 埼玉在住05/01/22 23:52 )


>>651
目薬は 使った方が いいのかな?

no.654 ( 記入なし05/01/22 23:52 )


誰なのよ 月見大福 名乗るのは
このスレの為 名前付けたの?

no.655 ( 埼玉在住05/01/22 23:53 )


連絡は 次週以降と 言いながら
翌日ポストに 履歴書戻る(字余り)

no.656 ( 世捨て人05/01/22 23:53 )


勃起して 女社員に 殴られた

no.657 ( 勃起肛門員05/01/22 23:55 )


履歴書を 今日は書くぞと 決めたけど
今日もチャットで 全てやらずに

no.658 ( 埼玉在住05/01/22 23:55 )


ドラえもん 一度でいいから 使いたい

no.659 ( 無職R05/01/22 23:56 )


こんなんじゃ 次の面接 不合格
いつまで経てど 無職のままか

no.660 ( 埼玉在住05/01/22 23:56 )


受かっても 続かなけりゃ 意味が無い
こうなりゃいっそ 自営やるかな

no.661 ( 記入なし05/01/22 23:57 )


いい女 夜回りしてね 待ってます!

no.662 ( 記入なし05/01/22 23:58 )


勃起して 肛門痛いの 飛んでいけ

no.663 ( 勃起肛門員05/01/22 23:59 )


俺もだよ 目の充血が 深刻だ
この生活も 今日が最後だ

no.664 ( 埼玉在住05/01/22 23:59 )


元無職 韮山さんの 評論に
けちをつけると 削除依頼 

no.665 ( 記入なし05/01/23 00:01 )


唯一の 無職の希望 宝くじ

no.666 ( 世捨て人05/01/23 00:01 )


誰も皆 むしゃくしゃしても 耐えている

no.667 ( むしゃくしゃしても耐えろ!05/01/23 00:01 )


韮山は オヤジ世代と 思いきや
俺より若い びっくり仰天

no.668 ( 記入なし05/01/23 00:04 )


埼玉産 無職.comから 旅立ちます

no.669 ( ヒナ鳥気分05/01/23 00:05 )


おやじだな 教わる上司 若い人

no.670 ( 無職R05/01/23 00:05 )


シルバーの 色がはげてる 角っこの
歴史を思う 小さい電話 

no.671 ( 月見大福05/01/23 00:07 )


学生は 無職なのか 予備軍なのか

no.672 ( 学生代表 猿渡信男05/01/23 00:07 )


下っ端の 懲戒解雇は まだですか
新聞記事に なるほどもなし

no.673 ( 記入なし05/01/23 00:10 )


あーあーあー ここには来ないと 決めたのに  

no.674 ( コンニャク05/01/23 00:13 )


ヨン様の 魅力が半減 ものまねの
ちょっと似ている スマイリー菊池

no.675 ( 月見大福05/01/23 00:15 )


月見大福さんの句はいいですね〜!

no.676 ( 記入なし05/01/23 00:18 )


だんだんと 増えてくるくる 字あまりの
気楽にやろうと 一息つきつつ

no.677 ( 月見大福05/01/23 00:18 )


就職後 無職気分が まだ抜けず
スレをみつけて 今日もマジレス

no.678 ( 記入なし05/01/23 00:20 )


あちこちで 取り上げられた 北朝鮮
どうなることやら 2月9日

no.679 ( 月見大福05/01/23 00:20 )


韮山は どこにおるのか 韮山は
早く出て来い みんな待ってる

no.680 ( 記入なし05/01/23 00:27 )


才能を 欲しいと願った あの頃は
まっつぐだった 15年前

no.681 ( 月見大福05/01/23 00:28 )


まっつぐに 萌え

no.682 ( 記入なし05/01/23 00:29 )


下っ端の オフ会行くの 止めよかな
骨折り損の くたびれもうけ

no.683 ( 記入なし05/01/23 00:37 )


結構さ おもしろいよね ここのスレ

no.684 ( 月見大福05/01/23 00:37 )


ありがとう くだらない句を 見てくれて

no.685 ( 月見大福05/01/23 00:39 )


オナニーで 鍛えし俺の デカチンコ
インターネットで 今日も挿入

no.686 ( 記入なし05/01/23 00:39 )


集まって 奇数になると 思い出す
余ってしまう あのやるせなさ

no.687 ( 月見大福05/01/23 00:48 )


>>686
よだれ出る くわえたいわよ デカチンコ

no.688 ( クララ05/01/23 00:50 )


やっぱりか やっぱりあなた だったのか
最初見たとき そう思ったよ

no.689 ( 埼玉在住05/01/23 00:50 )


自由とは 強くなければ 手にできない
いつだったかな 漫画で読んだ

no.690 ( 月見大福05/01/23 00:57 )


ドラまたを 生み出したのは 神坂氏
懐かしいかな ドラグスレイブ!

no.691 ( 月見大福05/01/23 01:03 )


マッスルが 出ている番組 元祖!でぶや

no.692 ( 月見大福05/01/23 01:05 )


公務員 ああ公務員 公務員・・

解説)公務員はどこまでいっても公務員ですよ。
   どんなに言葉巧みに偽っても、
   公務員体質なのですよ。
   

no.693 ( 記入なし05/01/23 01:09 )


月見さん いくらなんでも そりゃバレル
チャットいないの あなただけだよ

no.694 ( 埼玉在住05/01/23 01:10 )


秋茄子は 嫁に食わすな 入れてやれ

no.695 ( 記入なし05/01/23 01:15 )


木賃宿 乱交プレイ したらしい
(江戸時代)

no.696 ( 記入なし05/01/23 01:16 )


>>654
遅レスすいません。人それぞれだと思います^^;
私は使いますけど。

no.697 ( 月見大福05/01/23 01:16 )


>>654
ありがとう マイティアCL 使います

no.698 ( 記入なし05/01/23 01:20 )


>>697
すみません 間違いました 番号を

no.699 ( 69805/01/23 01:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 600 から 699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
01. 無職川柳 今の気持ちを詠んでみよう。
02. 無職・川柳・俳句など書いてください
03. 今日の意気込みを表現するしてください
04. 戦う気持ちがなくなりました。
05. 寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう
06. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
07. 無職になった気持ちを教えて下さい。
08. 異世界に行きたくなる気持ちについて
09. この!皆の気持ち分かるか?日本!
10. イライラしてどうしようもない気持ちは
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
06. ユウメイトについて語りましょう
07. 動物愛護法について語りましょう
08. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧