HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]
話題

俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14
Infomation 3290 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日もまた 無意味なスレが 立ち上がる 

no.2 ( 記入なし05/01/19 16:31 )


今日もまた ゲームに没頭 こりゃいかん

no.3 ( 記入なし05/01/19 16:40 )


記入した  履歴書だけが  たまりゆく

no.4 ( 記入なし05/01/19 16:42 )


爪切りを 何処に置いたか 行方不明

no.5 ( 記入なし05/01/19 16:42 )


晴れの空 無職を忘れ 雲を眺める

no.6 ( 記入なし05/01/19 16:47 )


今日もまた 無職のままで 日が暮れる

no.7 ( 記入なし05/01/19 16:49 )


そんなにも 色々聞くなよ 面接官

no.8 ( 記入なし05/01/19 16:53 )


空腹で 魂抜け出る 冬の空

no.9 ( 記入なし05/01/19 16:55 )


ダンボール もうそろそろか 我が家か

no.10 ( 記入なし05/01/19 16:56 )


禿げ頭 育毛剤は 高すぎる

no.11 ( 記入なし05/01/19 17:00 )


禿げ頭 養毛剤は 高すぎる

no.12 ( 記入なし05/01/19 17:01 )


気がつけば この靴履いて もう3年

no.13 ( 記入なし05/01/19 17:01 )


腰痛で 閉店時間 5時にした。

(通常は7時まで)

no.14 ( ハンコ屋05/01/19 17:05 )


これからだ 必ず職は みつかるさ

no.15 ( 記入なし05/01/19 17:08 )


クソスレを 立ててしまって ごめんなさい

no.16 ( 記入なし05/01/19 17:11 )


公園で 青いテントは 仲間達

no.17 ( 記入なし05/01/19 17:23 )


公園で 幼い子供に 

no.18 ( 記入なし05/01/19 17:24 )


吸いたいよ ああ吸いたいよ ニコレット

no.19 ( 記入なし05/01/19 17:39 )


ジーンズを ヒザが出てても はき続け

no.20 ( 記入なし05/01/19 17:41 )


30代 定年退職 希望です

no.21 ( 記入なし05/01/19 17:43 )


受かっても 続かないんじゃ 意味ないね

no.22 ( 記入なし05/01/19 17:46 )


これからも お世話になります 親のすね

no.23 ( 記入なし05/01/19 17:46 )


やな上司 お前も歯車 大差ない

no.24 ( 記入なし05/01/19 17:48 )


偉そうに 講釈たれると 損をする

no.25 ( 記入なし05/01/19 17:49 )


銀行は お金がいっぱい やりますか

no.26 ( 記入なし05/01/19 17:50 )


正直も あまりに過ぎると 生きづらい

no.27 ( 記入なし05/01/19 17:51 )


仕事ない ああバイトない 仕事ない

no.28 ( 記入なし05/01/19 17:52 )


現代の 奴隷商人 辞めてくれ

no.29 ( 記入なし05/01/19 17:54 )


ゆりかごの まんまで墓場に いきたいな

no.30 ( 記入なし05/01/19 17:55 )


もどれない なつかしきひの おもいでよ

no.31 ( 記入なし05/01/19 17:56 )


チンカスを 洗いし右手は チーズ臭

no.32 ( 記入なし05/01/19 17:56 )


親戚は 会いたくないとき やってくる

no.33 ( 記入なし05/01/19 17:57 )


自己満足 大切だとは 思うけど
金が無ければ 生活できん

no.34 ( 記入なし05/01/19 17:58 )


恋の予感 体が目的 センチメンタル

no.35 ( 記入なし05/01/19 17:59 )


知識より やる気の方が 重要だ

no.36 ( 記入なし05/01/19 18:01 )


>>35
男はね 排泄欲なの ごめんなさい

no.37 ( 記入なし05/01/19 18:02 )


弱くても 情けなくても 生きていく

no.38 ( 記入なし05/01/19 18:04 )


今日もまた チラシ配れど 仕事ない

no.39 ( 記入なし05/01/19 18:04 )


友がみな われより偉く 見ゆる日よ
ネタを買い来て 独りシコシコ

no.40 ( 豚木05/01/19 18:05 )


スゴイダロ オセーロサンハ ネイティブダ

no.41 ( 記入なし05/01/19 18:09 )


職歴は 短期職歴 多すぎて
正規社員は もう諦めた

no.42 ( 記入なし05/01/19 18:09 )


真夜中の 黄金町に 降りゆきし
女のマンの 古きキス跡

no.43 ( 豚木05/01/19 18:12 )


サラリーマン そんな生き方 嫌だった
だが気がつくと 一生貧乏

no.44 ( 記入なし05/01/19 18:14 )


好きなこと 全部やったら くたびれた
われ人生に 全く悔い無し

no.45 ( 記入なし05/01/19 18:16 )


フラットな 社会にしようと 言ってても
まだヒエラルキー まだヒエラルキー

no.46 ( 記入なし05/01/19 18:17 )


凍らせば アイスにもなる チューペット

no.47 ( 記入なし05/01/19 18:20 )


美味しいな 中身はかすかす うまい棒

no.48 ( 記入なし05/01/19 18:22 )


俳句かよ 今の俺では 作れない

no.49 ( 埼玉在住05/01/19 18:24 )


生き地獄 変化があれば 活き時濃く

no.50 ( 記入なし05/01/19 18:33 )


オナニーと 酒飲みだけは 辞められぬ

no.51 ( 記入なし05/01/19 19:47 )


セクスしても ひとり

no.52 ( 記入なし05/01/19 19:53 )


しごけども しごけどもなお 我がチンポ
楽にならざり じっと手を見る

no.53 ( 豚木05/01/19 20:00 )


肉壁の長いトンネルを抜けると、そこは子宮だった。

no.54 ( 記入なし05/01/19 20:19 )


今日こそは いつの間にやら 日が暮れる

no.55 ( 記入なし05/01/19 20:27 )


さあオナニー 急に動きが 速くなる

no.56 ( 記入なし05/01/19 20:32 )


風俗で 射精したあと むなしくて

no.57 ( 記入なし05/01/19 20:35 )


無職では 友や親戚 会いにくい

no.58 ( 記入なし05/01/19 20:36 )


ひきこもり 俺は違うと 思ってる

no.59 ( 記入なし05/01/19 20:36 )


旅順にて 馬鹿な大将 大量死

no.60 ( 記入なし05/01/19 22:17 )


しりとりを 続けてみたが 駄目だった

no.61 ( 埼玉在住05/01/19 22:20 )


今畜生 どうして俺は 無職なの?

no.62 ( 埼玉在住05/01/19 22:21 )


朝起きて チャットばかりして 朝寝てる

no.63 ( 埼玉在住05/01/19 22:21 )


何でだよ 毎日こんな 事ばかり

no.64 ( 埼玉在住05/01/19 22:22 )


いつまでも こんな生活 続かない

no.65 ( 埼玉在住05/01/19 22:22 )


胃が痛い ストレスあるなら 医者へいけ

no.66 ( 埼玉在住05/01/19 22:23 )


計算が 苦手なハズが 営業職


字余りの為、終了します。

no.67 ( 埼玉在住05/01/19 22:24 )


チンカスは チーズの一種 マンカスも

no.68 ( 記入なし05/01/19 22:42 )


>68
やっぱりね みんなシモネタ 大好きね

やっぱり気になって戻って来ました。

no.69 ( 埼玉在住05/01/19 23:28 )


寝息立つ 我が子の頬に 触れるたび
妻の柔肌 思い出しけり

no.70 ( TS05/01/20 00:17 )


no70>まだ、ホれてんだね。

no.71 ( 記入なし05/01/20 00:19 )


苦しみに 耐えかねた末の 基礎年金 嗚呼人生 苦しみだけか・・・

no.72 ( 記入なし05/01/20 00:45 )


腹減った 寝ればいいのに キーたたく

no.73 ( 記入なし05/01/20 00:53 )


今日応募 決めていたのに 就寝だ

no.74 ( 記入なし05/01/20 00:54 )


正社員 諦めたから フリーター

no.75 ( 記入なし05/01/20 00:56 )


久しぶり 履歴書書くも 書き損じ

no.76 ( 記入なし05/01/20 00:56 )


いいかげん 年齢制限 廃止せよ

no.77 ( 記入なし05/01/20 00:56 )


日本では 一発逆転 不可能だ

no.78 ( 無念禅師05/01/20 00:58 )


どうせなら 45歳を 定年に

no.79 ( 記入なし05/01/20 00:58 )


30代 既に気分は 老後だよ

no.80 ( 記入なし05/01/20 00:59 )


気晴らしに オナニーしても むなしくて

no.81 ( 記入なし05/01/20 01:00 )


見ていろと つぶやく声も 空回り

no.82 ( 一念勃起05/01/20 01:00 )


むらがあり やる気になっても 続かない

no.83 ( 記入なし05/01/20 01:01 )


字余りを 気にしていたら できないね

no.84 ( 記入なし05/01/20 01:02 )


孫悟空 サゴジョウあとは 猪八戒

no.85 ( 玄奘三蔵05/01/20 01:03 )


やな上司 同僚たちとも おさらばさ

no.86 ( 短期職歴05/01/20 01:05 )


いい女 アダルトサイトで ズリねたさがし
 
あまりまくり。

no.87 ( 一念ぼっき05/01/20 01:05 )


わがままで 自己中息子 勤まらず

no.88 ( 教育失敗者05/01/20 01:07 )


色男 金と力は 無かりけり
おっさんになって 身の程を知る

no.89 ( 10代の時はイケメン05/01/20 01:09 )


もう一時 あしたは あしたの風ふくか?

no.90 ( 記入なし05/01/20 01:09 )


続no90>
あしたはすでに 今日となりけり

no.91 ( 記入なし05/01/20 01:10 )


勢いで 深夜特急 マネをして
時代遅れと 無かったことに

no.92 ( おっさんバックパッカー05/01/20 01:11 )


今じゃもう ホームレスとも 同じ酒

no.93 ( 三十路無職05/01/20 01:12 )


包茎を 輪ゴムで矯正 懐かしい

no.94 ( 記入なし05/01/20 01:13 )


人生は 楽園なのかと 思ってた

no.95 ( 三十路ピーターパン05/01/20 01:15 )


もうだめだ 気づいていたのは いつからか

no.96 ( 記入なし05/01/20 01:15 )


何回も 疲れ果てたと 言ってきた

no.97 ( 記入なし05/01/20 01:16 )


人生は 俺にとっては 長すぎる

no.98 ( 記入なし05/01/20 01:17 )


いつからか ため息するのも 面倒で

no.99 ( 記入なし05/01/20 01:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
01. 無職川柳 今の気持ちを詠んでみよう。
02. 無職・川柳・俳句など書いてください
03. 今日の意気込みを表現するしてください
04. 戦う気持ちがなくなりました。
05. 寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう
06. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
07. 無職になった気持ちを教えて下さい。
08. 異世界に行きたくなる気持ちについて
09. この!皆の気持ち分かるか?日本!
10. イライラしてどうしようもない気持ちは
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
06. ユウメイトについて語りましょう
07. 動物愛護法について語りましょう
08. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧