HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]
話題

俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14
Infomation 3290 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鳴かぬなら アンコでツモろう 賭けマージャン

no.100 ( 記入なし05/01/20 01:18 )


気づいたら 彼女いないの 7年超え

no.101 ( 記入なし05/01/20 01:19 )


立って寝る ホームレスには なれません

no.102 ( 記入なし05/01/20 01:19 )


寂しくて 北の国から 憧れる

no.103 ( 記入なし05/01/20 01:20 )


曙は 親近感が 沸き起こる
負け続けても 戦ってくれ

no.104 ( 記入なし05/01/20 01:22 )


生活を 正すと決めた はずなのに
一日もたずに  夜更かし三昧

no.105 ( 記入なし05/01/20 01:24 )


>>105
今書こう 思っていたら 書かれたよ
酒のせいだよ 酒のせいだよ

no.106 ( 記入なし05/01/20 01:25 )


入社して 挨拶している 夢を見る

no.107 ( 記入なし05/01/20 01:32 )


酒飲んで オナニーシコシコ タバコ吸う
退廃的だが 美女はいないぜ

no.108 ( 記入なし05/01/20 01:33 )


もうねるわ 寝れば明日の 夢見れる

no.109 ( 記入なし05/01/20 01:34 )


無職でも 咲かせて見せます 恋花火

うーむこれはいい俳句じゃね・・・友蔵談

no.110 ( 記入なし05/01/20 01:34 )


プログラマ 自殺する前 退職さ

no.111 ( 記入なし05/01/20 01:35 )


もう寝ます オナニーしてから 熟睡さ
あすはバイトの 応募しようか

no.112 ( 記入なし05/01/20 01:36 )


何万回 こういう一日 繰り返す?

no.113 ( 記入なし05/01/20 02:13 )


首痛い チャットばっかり してるから

no.114 ( 埼玉在住05/01/20 02:52 )


明日こそ 朝寝坊せにゃ 死んじまう

no.115 ( 埼玉在住05/01/20 02:53 )


図書館で 借りた8冊 まだ読めず
返却期日 明日8時まで

no.116 ( 埼玉在住05/01/20 02:54 )


どうしたら こんな生活 抜け出せる?

no.117 ( 埼玉在住05/01/20 02:55 )


無職とは 裏を返せば 自由の身
大志を抱け 意思を貫け

no.118 ( 記入なし05/01/20 03:00 )


いたんだね やっと会えたね 良かったね
明日も仲良く できればいいね

no.119 ( 埼玉在住05/01/20 03:01 )


暇だから 俳句ばっかり 書いている
チャットロムして ああいい気持ち

no.120 ( 埼玉在住05/01/20 03:03 )


頑張れば 明日は私も 正社員

no.121 ( 埼玉在住05/01/20 03:05 )


いつもなら エロ話ばかり してるのに

no.122 ( 埼玉在住05/01/20 03:06 )


これからは もっといいネタ 考えよう

no.123 ( 埼玉在住05/01/20 03:08 )


良かったな やっと解決 しそうだな

no.124 ( 埼玉在住05/01/20 03:14 )


努力して やっと明日が 見えて来た

no.125 ( 埼玉在住05/01/20 03:15 )


頑張れば きっと良い事 おこるはず

no.126 ( 埼玉在住05/01/20 03:16 )


今日聞いて ちょっと覗いて もう常連

no.127 ( 埼玉在住05/01/20 03:19 )


あの2人 まだ気付かない 鈍すぎる

no.128 ( 埼玉在住05/01/20 03:24 )


最初から 全部読んでね 御願いよ

no.129 ( 埼玉在住05/01/20 03:25 )


気付いたね やっと気付いて くれたのね
ああ良かったよ これで眠れる

no.130 ( 埼玉在住05/01/20 03:28 )


こんなにも スレに貢献 してるのに
何か頂戴 ああご褒美に

no.131 ( 埼玉在住05/01/20 03:33 )


もういいか 今日はここらで 辞めとくか

no.132 ( 埼玉在住05/01/20 03:36 )


ああねむい やっぱこれから 二度寝する

no.133 ( 記入なし05/01/20 07:24 )


今日もまた 揉め事最後に 幕を閉じ
何で争う たかがチャットで

no.134 ( 埼玉在住05/01/20 08:22 )


先程の チャットの議論 脱力だ

no.135 ( 記入なし05/01/20 08:22 )


>135 なんで?

no.136 ( 記入なし05/01/20 08:23 )


もう朝だ 流石にオッサン 疲れたぞ
明日はいよいよ 勝負の時だ

no.137 ( 埼玉在住05/01/20 08:23 )


今日もまた 部屋1ドロンで 幕を閉じ
今日は昼まで トコトン寝るぞ
おやすみ皆さん 良い一日を

no.138 ( 埼玉在住05/01/20 08:25 )


>136

途中から 秘密結社だ ミサイルだ
話が飛んで 訳分からん

no.139 ( 13505/01/20 08:27 )


賞味期限 過ぎた女と別れたい

no.140 ( 記入なし05/01/20 08:34 )


1時半 昨日の最後に 書き込んだ  
そのあと 埼玉 来たとは知らず

(そのままつづけてたら、いま起きてないな)

no.141 ( 記入なし05/01/20 08:42 )


朝寝坊 してはみたもの まだ疲労
疲れとるには も少し寝なきゃ

やや字余り

no.142 ( 埼玉在住05/01/20 13:32 )


自転車で 今日は図書館 寒いかな
疲れてるから また車かな

no.143 ( 埼玉在住05/01/20 13:34 )


昨晩は 俳句ばかりが 浮かんでた
お陰で寝るの 遅くなったよ

no.144 ( 埼玉在住05/01/20 13:44 )


失敗だ 全部メモして 書けば良かった
良いネタばかり 浮かんでたのに

no.145 ( 埼玉在住05/01/20 13:46 )


スレ主に 聞いてきたのは 昨日だよ
なのに 今では ここ来てばかり

no.146 ( 埼玉在住05/01/20 13:47 )


とまらない きのうもずっと 書いていた

no.147 ( 一念ぼっき05/01/20 13:49 )


俳句など やったことなど ないのだが
キーをたたくと 止まらない

no.148 ( 記入なし05/01/20 13:50 )


>148 字足らず

no.149 ( 記入なし05/01/20 13:51 )


>145
は失敗

なので訂正

失敗だ 全部メモして 書いとけば
良いネタばかり 浮かんでたのに

no.150 ( 埼玉在住05/01/20 13:51 )


どうしよう 単純バイト 応募する?

no.151 ( 無念禅師05/01/20 13:51 )


同じだね 皆俳句が俳句が 好きなのね
一度ハマると 辞められないね

no.152 ( 埼玉在住05/01/20 13:53 )


ニコチンが 足りなくなると ニコレット

no.153 ( 記入なし05/01/20 13:55 )


>151
応募しろ 社会復帰の 第一歩
いつも元気に ただ前向きに

no.154 ( 埼玉在住05/01/20 13:56 )


咲かぬなら 咲かせてみよう サクラ花

no.155 ( 記入なし05/01/20 13:59 )


禁煙を 始め続けて 1ヶ月
今は全然 辛くはないよ

(本当はもう少しで1ヶ月です)

no.156 ( 埼玉在住05/01/20 14:00 )


>155
まだ早い 春まで待とう サクラ花

no.157 ( 埼玉在住05/01/20 14:01 )


まだ昼間 飲むには早い 夕暮れを
待つのがつらい アルコール依存

no.158 ( 記入なし05/01/20 14:03 )


>>154
だがしかし 三十路過ぎてて 後が無い

no.159 ( 無念禅師05/01/20 14:03 )


梅の花 咲いたらやばい 風俗嬢

no.160 ( 記入なし05/01/20 14:04 )


>155
それでもね その意気込みは 大事だね
その気持ちなら 無職脱出

no.161 ( 埼玉在住05/01/20 14:05 )


昨晩は 焼酎ヤケのみ 吐き気出る

no.162 ( 記入なし05/01/20 14:05 )


鳴かぬなら 鳴かせてみせよう タンヤオで

no.163 ( 記入なし05/01/20 14:06 )


多分おれ 応募するかも 運送の
しわけ業務は 単純作業か

no.164 ( 一念ぼっき05/01/20 14:07 )


>>164
わしもそう 工場作業 探してる
無我の境地に 辿り着くのか

no.165 ( 無念禅師05/01/20 14:09 )


公務員 バブル時期には 馬鹿にされ
不況の今は 皆なりたがる

no.166 ( 記入なし05/01/20 14:13 )


オナニーを したいと思い してみるが
寄る年波で 疲労がひどい

no.167 ( 記入なし05/01/20 14:15 )


無職でごめんなさい

no.168 ( ダサいおさむ05/01/20 14:16 )


ネタ尽きぬ 無職の思考は 自由かな

no.169 ( 記入なし05/01/20 14:19 )


続けばな マジで射精の 5秒前

no.170 ( 末広05/01/20 14:25 )


先のこと 考えすぎると 動けない

no.171 ( 記入なし05/01/20 14:29 )


分かってる 分かってるけど できないの

no.172 ( 記入なし05/01/20 14:30 )


大学時 ダブルスクール やってたが
青春なくし 何だったのか

no.173 ( 記入なし05/01/20 14:32 )


どうしても 昔のことが よみがえる
いいことよりも 悪いこと

no.174 ( 記入なし05/01/20 14:39 )


今日もまた ココのサイトで 始まって
今日の終わりも またこのサイト

no.175 ( 埼玉在住05/01/20 14:40 )


忙しい チャットしながら 俳句スレ
多分このまま やり続けるな

no.176 ( 埼玉在住05/01/20 14:41 )


あれ図書館 行ったと思った あの人か

no.177 ( 記入なし05/01/20 14:44 )


若いころ 無謀チャレンジ 酔ってたが
評価されるの 実績のみだ

no.178 ( 記入なし05/01/20 14:44 )


今日もまた カップラーメン 昼食に
いつか辞めなきゃ 成人病だな

(この場合の成人病は字あまりになりますか?)

no.179 ( 埼玉在住05/01/20 14:45 )


資本主義 問題点は 差別化だ
一部の人に 注目しすぎ

no.180 ( 記入なし05/01/20 14:47 )


そうだよね 俺営業だから 特にだよ
成績上げなきゃ 要らぬ兵隊
寂しい事だが それが現実

(この場合の俺営業だからも字余りですか?)

no.181 ( 埼玉在住05/01/20 14:47 )


マスコミは 信用できぬ 偉くない

no.182 ( 記入なし05/01/20 14:47 )


前職は 成績会社で トップでも
体壊して 果ては解雇か

no.183 ( 埼玉在住05/01/20 14:48 )


川柳と 俳句の違いを 人に聞き
やっと違いが 解かってきたよ

no.184 ( 埼玉在住05/01/20 14:49 )


何事も トップになるの 難しい

no.185 ( 記入なし05/01/20 14:49 )


季語なのね それが両者の 違いなの
人の言葉で 今気付いたよ

no.186 ( 埼玉在住05/01/20 14:52 )


北風や 寒さ身にしむ 無職かな(字余り)

no.187 ( 世捨て人05/01/20 14:53 )


エッチしてもひとり

no.188 ( 記入なし05/01/20 14:54 )


北朝鮮 いつまで続く あの体制
いつか必ず 国は崩壊

(あの体制はやはり字余りでしょうかね?)

no.189 ( 埼玉在住05/01/20 14:55 )


世捨てさん やっぱりあなたも 来ちゃったね
いつかこうなる と思ってたよ

no.190 ( 埼玉在住05/01/20 14:56 )


ショーン君 君面接は 土曜だね
俺は金曜 勝負しようね

(どちらが先に無職脱出できるか)

no.191 ( 埼玉在住05/01/20 14:59 )


辞め時が 解からないのよ このスレは
俺の暴走 いつまで続く

no.192 ( 埼玉在住05/01/20 15:02 )


暫くは このままこのスレ 通おうか
いつか必ず 飽きてくるハズ

no.193 ( 埼玉在住05/01/20 15:03 )


いい加減  おやめください  埼玉氏

no.194 ( 世捨て人05/01/20 15:04 )


カップ麺 また気付いたら 伸びてたよ
蕎麦が伸びたら 不味くて食えぬ

no.195 ( 埼玉在住05/01/20 15:06 )


若しころ もっと 希望があったはず
思い出しても つらくなるだけ

no.196 ( 記入なし05/01/20 15:08 )


>196
頑張れよ 気付いてからが スタートだ
過去引き摺って 先に進めぬ

no.197 ( 埼玉在住05/01/20 15:12 )


明日には 面接結果 解かるのに
何故か辞めれぬ 今日もチャットだ

no.198 ( 埼玉在住05/01/20 15:16 )


お暇なら 遊びに来てね 部屋1に
皆優しくて 良い人ばかり

(「皆」は「みんな」ではなく「みな」と読んでください)

no.199 ( 埼玉在住05/01/20 15:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
01. 無職川柳 今の気持ちを詠んでみよう。
02. 無職・川柳・俳句など書いてください
03. 今日の意気込みを表現するしてください
04. 戦う気持ちがなくなりました。
05. 寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう
06. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
07. 無職になった気持ちを教えて下さい。
08. 異世界に行きたくなる気持ちについて
09. この!皆の気持ち分かるか?日本!
10. イライラしてどうしようもない気持ちは
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
06. ユウメイトについて語りましょう
07. 動物愛護法について語りましょう
08. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧