HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]
話題

俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14
Infomation 3290 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何万回 首を吊りたい 思ったか

no.200 ( 記入なし05/01/20 15:21 )


これいやだ そうこうしてて 日が暮れる

no.201 ( 記入なし05/01/20 15:22 )


鏡見て その風貌は 犯罪者
ティーンの頃は イケメンだった

no.202 ( 記入なし05/01/20 15:25 )


このスレは 居心地いいので 抜けにくい

no.203 ( 記入なし05/01/20 15:26 )


母パート 父定年で 俺無職
ああ親不孝 ああ親不孝

no.204 ( 記入なし05/01/20 15:27 )


>203続き 
無職の居心地 似ている怖さ

no.205 ( 記入なし05/01/20 15:27 )


>202
同じだね 若さがやはり 勝負だね
今となっては ただのオジサン

no.206 ( 埼玉在住05/01/20 15:28 )


この世界 広い中には 色々と
生き様あっても いいじゃない

no.207 ( 自慰句05/01/20 15:30 )


ここで句を 読んでるくらいだ まだ余裕
これから先は ないかも先が

no.208 ( 自戒句05/01/20 15:32 )


履歴書は 短期職歴 多すぎて
三十路過ぎにて 正社員ムリ 

no.209 ( 無念禅師05/01/20 15:32 )


>207
そりゃそうだ 人の人生 それぞれだ
生きていければ 丸儲けだよ

no.210 ( 埼玉在住05/01/20 15:33 )


空しさと 履歴書のみ 戻りけり
わかっていたが 不採用かな

no.211 ( 世捨て人05/01/20 15:33 )


>209
俺もだよ 転職4回 だけだけど
それでも何とか 頑張ってるよ

(35歳です)

no.212 ( 埼玉在住05/01/20 15:39 )


求人は 星の数ほど あるけれど
絞ってみると 一握(イチアク)も無し

no.213 ( 記入なし05/01/20 15:39 )


仕事くれ  嗚呼仕事くれ  仕事くれ

no.214 ( 世捨て人05/01/20 15:41 )


>世捨てさん
諦めず ずっと粘れば いつの日か
きっと採用 してくれるハズ

no.215 ( 埼玉在住05/01/20 15:41 )


ブラックは いつも求人 出てるけど
入ってみれば ああ生き地獄

no.216 ( 埼玉在住05/01/20 15:42 )


>>212
先輩だ だけども私 勤続が
大体短期 正社員ムリ

no.217 ( 無念禅師05/01/20 15:43 )


金をくれ ああ金をくれ 金をくれ

no.218 ( トリプルA05/01/20 15:44 )


あ○○らや 丸○○綿は 逝きたくね

no.219 ( 世捨て人05/01/20 15:45 )


三十路はすべて闇の中にある。

no.220 ( 島崎倒産05/01/20 15:46 )


>217
おお同士 似た者同士 頑張ろう
諦めたなら 全てが終わる

no.221 ( 世捨て人05/01/20 15:47 )


四十路は その先 もっと暗闇

no.222 ( 記入なし05/01/20 15:47 )


>無念禅師 
短期でも 強気で行けば キャリアだよ
諦めなけりゃ 正社員だよ

no.223 ( 埼玉在住05/01/20 15:48 )


>トリプルAさん
働きな 金は働き 稼ぐ物
閉篭っては 金は生まれぬ

no.224 ( 埼玉在住05/01/20 15:50 )


止まったね このスレ止まるの 珍しい

no.225 ( 埼玉在住05/01/20 15:53 )


>ALL
暫くは 様子を見よう このスレの
気が向いたなら また書いてくれ

no.226 ( 埼玉在住05/01/20 15:56 )


ドリアンや ああ鮒寿司や クサヤかな

no.227 ( 最臭男05/01/20 16:10 )


奥さんよ 下の口まで ごまかせぬ

no.228 ( 最臭男05/01/20 16:26 )


職探し 給料貰って やりたいな

no.229 ( 記入なし05/01/20 16:28 )


>227&228
においフェチ? 最臭男 そうなのか?

no.230 ( 埼玉在住05/01/20 16:30 )


どうしたの 今日このサイト 静かだね
何処へ行っても 人が少ない

no.231 ( 埼玉在住05/01/20 16:33 )


それなのに 何故こんなにも 重たいの?
管理人さん 知っているのに

no.232 ( 埼玉在住05/01/20 16:35 )


10代の 自分にあわす 顔がない

no.233 ( 記入なし05/01/20 16:52 )


頭かき 臭いをかぐは 辞められぬ

no.234 ( 最臭男05/01/20 16:54 )


>最臭男さん
やっぱりな においフェチだと 思ったよ(笑)

no.235 ( 埼玉在住05/01/20 16:57 )


親戚が いない世界に 行きたいよ
仕事なくして あう顔が無い

no.236 ( 記入なし05/01/20 16:57 )


>236
気持ちはね 痛いくらいに 解かるけど
独り暮らしじゃ 無職はツライ

no.237 ( 埼玉在住05/01/20 17:00 )


ただいまと 帰ってきては みたものの
今となっては おかえり聞けず

no.238 ( 埼玉在住05/01/20 18:23 )


図書館で 返した本を また借りて
心に誓う 今度こそはと

no.239 ( 埼玉在住05/01/20 18:23 )


運転中 川柳ばかりが 浮かんでて
家路を急ぐ 俺は馬鹿かな

no.240 ( 埼玉在住05/01/20 18:25 )


家ついて PC電源 オンにして
最初に開くは このスレだった

no.241 ( 埼玉在住05/01/20 18:26 )


もういいや これで満足 気が済んだ
早くいつもの 部屋1帰ろう

no.242 ( 埼玉在住05/01/20 18:27 )


部屋1に 帰ってきては みたものの
いつの間にやら 全員ダウン

no.243 ( 埼玉在住05/01/20 18:39 )


いつの間に このスレだけが 避難部屋

no.244 ( 埼玉在住05/01/20 18:41 )


ハマリ過ぎ だから無職は 嫌なのよ

no.245 ( 埼玉在住05/01/20 18:42 )


気が付けば 俺が1人で 上げている

(このスレ)

no.246 ( 埼玉在住05/01/20 18:43 )


早く来て でなきゃここから 抜けられぬ

no.247 ( 埼玉在住05/01/20 18:44 )


スレ上げも ココまで来ると 荒らしかな?

no.248 ( 埼玉在住05/01/20 18:45 )


まあいいか 俺のペースで 頑張るか

no.249 ( 埼玉在住05/01/20 18:46 )


文句ある? あれば一言 言ってくれ

no.250 ( 埼玉在住05/01/20 18:47 )


議論なら 時間の限り 付き合うが
堂堂巡りじゃ 何の意味なし

no.251 ( 埼玉在住05/01/20 18:48 )


昨日来た チャット荒らしの 暇男
文句あったら また出直せよ

no.252 ( 埼玉在住05/01/20 18:52 )


埼玉さん 案外いい人 だけど昼飯かっぷめん
栄養考え野菜ジュース いっぱい買って 今日もチャット

no.253 ( サタン05/01/20 18:54 )


首痛い ああ首痛い 首痛い
医者に行くから 誰か金くれ

no.254 ( 埼玉在住05/01/20 18:55 )


サタン君 いつも見ていて くれてるね
君たちいると 俺頑張れる

no.255 ( 埼玉在住05/01/20 18:57 )


埼玉さん 頑張れ 頑張ってる
睡眠時間たっぷりね 首大丈夫?

no.256 ( サタン05/01/20 18:58 )


頑張るよ だけど首だけ イカレテル
医者に行かなきゃ もう治らない

no.257 ( 埼玉在住05/01/20 19:04 )


やっと来た これで部屋1 帰れるね
でもこのスレも ロムしてるけど

no.258 ( 埼玉在住05/01/20 19:08 )


面接や ああ 面接や これをこなさにゃ 就職無し

no.259 ( 記入なし05/01/20 19:18 )


最近は ハロワの求人 厳しいね
でも諦めず みんな頑張れ!

(ハロワの求人は字余りかな?ハロワ求人の方が良いかな?)

no.260 ( 埼玉在住05/01/20 19:42 )


今回は 当たって欲しい 仕事くじ

no.261 ( 記入なし05/01/20 19:47 )


おい悟空 その如意棒 入れとくれ
ああ気持ちいい ああ気持ちいい

no.262 ( 三蔵法師05/01/20 19:49 )


さあシコレ シコッてシコれ シコラーよ

no.263 ( Mr.シコラ05/01/20 19:59 )


このスレは 荒れようないから 心地いい

no.264 ( 記入なし05/01/20 20:10 )


忙しい いいネタ出来たら また戻る

no.265 ( 埼玉在住05/01/20 20:16 )


ああ鬱だ 上の川柳 字余りだ

no.266 ( 埼玉在住05/01/20 20:17 )


やれ打つな オレが手をする 足をする

no.267 ( 虫ケラ男05/01/20 20:20 )


憧れた ヤンキーヤン子も 今中年

no.268 ( 記入なし05/01/20 20:25 )


勢いで ナンパ成功 遠い日だ

no.269 ( 記入なし05/01/20 20:25 )


風俗で 緊張したの いつの日か

no.270 ( 記入なし05/01/20 20:27 )


嫌だった 冴えないオヤジ 今自分

no.271 ( 記入なし05/01/20 20:28 )


顕微鏡 精子を見たの 懐かしい

no.272 ( 記入なし05/01/20 20:29 )


営業で 休み月一 もちません

no.273 ( 記入なし05/01/20 20:30 )


プログラマ 400時間 もちません

no.274 ( 記入なし05/01/20 20:30 )


飲み屋より 会社の女 勃起する

no.275 ( 記入なし05/01/20 20:31 )


酒だけが 唯一の友と 信じてた
最近喧嘩し 内臓不調

no.276 ( 記入なし05/01/20 20:31 )


>>276
そんなとき ウコンがいいよ 試してね

no.277 ( 記入なし05/01/20 20:32 )


なんでだろ 職場の女 勃起する

no.278 ( 記入なし05/01/20 20:33 )


包茎で 亀頭が過敏 いつの日か

no.279 ( 記入なし05/01/20 20:34 )


欲しいです かけがえの無い ストーリー

no.280 ( 記入なし05/01/20 20:35 )


ガテン系 いまさら修行 キツイです

no.281 ( 記入なし05/01/20 20:37 )


もういやだ 楽な仕事は 無いものか

no.282 ( 記入なし05/01/20 20:37 )


最低限 生活できる 金欲しい

no.283 ( 記入なし05/01/20 21:41 )


おれはまだ いきているのか まだおれは

no.284 ( 記入なし05/01/20 21:53 )


オナニーの 時だけ実感 生きてるの

no.285 ( 記入なし05/01/20 22:04 )


応募する 決めていたのに 日が暮れた

no.286 ( 記入なし05/01/20 22:05 )


首都高を 超高速で 走った日

no.287 ( 記入なし05/01/20 22:07 )


告られて 受けていたなら どうなった?

no.288 ( 記入なし05/01/20 22:07 )


雪かきで 腰が痛くて 応募せず

no.289 ( 記入なし05/01/20 22:08 )


たまにはね 休肝日だね でも飲もう

no.290 ( 記入なし05/01/20 22:09 )


ライン工 既に諦め ライン工

no.291 ( 記入なし05/01/20 22:10 )


期間工 諦めきって 期間工

no.292 ( 記入なし05/01/20 22:10 )


何だった バブル時代の 学歴は

no.293 ( 記入なし05/01/20 22:11 )


10年で 価値観変わる 日本かな

no.294 ( 記入なし05/01/20 22:12 )


団塊の ジジイは消えろ 職増える!

no.295 ( 記入なし05/01/20 22:12 )


団塊の ジジイは消えろ 職増える!

no.296 ( 記入なし05/01/20 22:12 )


応募する 不安になって 応募せず

no.297 ( 記入なし05/01/20 22:13 )


放浪し 世界を見たよ でも無職

no.298 ( バックパッカー05/01/20 22:15 )


ライオンと トラの戦い 見てみたい

no.299 ( 記入なし05/01/20 22:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
01. 無職川柳 今の気持ちを詠んでみよう。
02. 無職・川柳・俳句など書いてください
03. 今日の意気込みを表現するしてください
04. 戦う気持ちがなくなりました。
05. 寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう
06. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
07. 無職になった気持ちを教えて下さい。
08. 異世界に行きたくなる気持ちについて
09. この!皆の気持ち分かるか?日本!
10. イライラしてどうしようもない気持ちは
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
06. ユウメイトについて語りましょう
07. 動物愛護法について語りましょう
08. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧