HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]
話題

俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください

カテゴリ:雑談
なんでもいいですよ

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/19 16:14
Infomation 3290 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

わあうれし クララが立った オナニーで

no.500 ( 記入なし05/01/22 17:58 )


やっぱりな 行き着くとこは 下ネタか

no.501 ( 記入なし05/01/22 18:00 )


なんなんだ 500をそんな 下ネタ?で

no.502 ( 記入なし05/01/22 18:01 )


下ネタは たまに言うほうが 面白い

no.503 ( 記入なし05/01/22 18:02 )


フーゾク店 手コキだけでは    いかないよ

no.504 ( 記入なし05/01/22 18:02 )


シモネタで 上がりっ放しね このスレも
やはり世の中 エロばかりだね

no.505 ( 埼玉在住05/01/22 18:07 )


ひまなとき    おなにーすれば    いいじゃん

no.506 ( 記入なし05/01/22 18:08 )


>505
訂正

シモネタで 上がりっ放し このスレも
やはり世の中 エロばかりだね 

(ね、が字余りでした。)

no.507 ( 埼玉在住05/01/22 18:09 )


もうあきた    おなにーねたは  しないでね

no.508 ( 記入なし05/01/22 18:10 )


>>504
フェラよりは 手コキの方が イキやすい
あくまで主観 あくまで好み

no.509 ( 記入なし05/01/22 18:10 )


小学生 で一句 お願いします

no.510 ( 記入なし05/01/22 18:15 )


手コキはね  手つかれるから    いやなのよ

no.511 ( 記入なし05/01/22 18:15 )


私もよ フェラより手コキが 楽でいい (字余り)

no.512 ( 記入なし05/01/22 18:16 )


>>511
同じこと 中国女 言ってたよ

no.513 ( 記入なし05/01/22 18:17 )


俺はえと どっちもやって くれたらいい
きもちよすぎて すぐでちゃうよう

no.514 ( 記入なし05/01/22 18:18 )


はんざいよ    しょうがくせい  あいてはね

no.515 ( 記入なし05/01/22 18:18 )


>>509
僕もそう 手コキの方が イキやすい 風俗店も そうでなくても w

この場合、風俗店が冬の季語という事で理解して下さい。

no.516 ( ハンコ屋05/01/22 18:18 )


まだ続く シモネタばかり 飽きないの?

no.517 ( 埼玉在住05/01/22 18:18 )


そりゃそうだ 俺はそこまで 落ちてない

no.518 ( 記入なし05/01/22 18:19 )


口と手と どっちも疲れる はやくイけ 

no.519 ( 記入なし05/01/22 18:19 )


射精する 何処にかければ いいですか?

no.520 ( 記入なし05/01/22 18:20 )


>>519
同じ事 タイの女が 言ってたよ

no.521 ( 記入なし05/01/22 18:20 )


さようなら    またあうひまで    ねたずくり

no.522 ( 記入なし05/01/22 18:20 )


>>520
AVの 見すぎで顔に かけないで

no.523 ( 記入なし05/01/22 18:20 )


かけないで ちゃんとゴムして マナーでしょ

no.524 ( 記入なし05/01/22 18:21 )


>エロ軍団ALL
くれぐれも 病気にだけは 気をつけろ
不治の病じゃ 後悔出来ぬ

no.525 ( 埼玉在住05/01/22 18:23 )


1万円 払うからなかで ださしてよ

no.526 ( 記入なし05/01/22 18:23 )


フェラならば 生でもいいでしょ モウマンタイ

no.527 ( 記入なし05/01/22 18:23 )


ふざけるな 一万円じゃ 安すぎる

no.528 ( 記入なし05/01/22 18:24 )


>526
1万じゃ 中出し出来ぬ 安過ぎる

no.529 ( 埼玉在住05/01/22 18:25 )


>>526
中田氏は 怖くてできぬ 損するよ

no.530 ( 記入なし05/01/22 18:25 )


なまはだめ    こんなよのなか  ごむしてね

no.531 ( 記入なし05/01/22 18:25 )


我慢汁 どれだけ苦いか 知ってるか

no.532 ( 記入なし05/01/22 18:25 )


>528
かぶったね 君とは同じ 意見だね

no.533 ( 埼玉在住05/01/22 18:25 )


>>531
その通り 風俗ライフ 安全に

no.534 ( 記入なし05/01/22 18:26 )


ローションが 無くなったから サラダ油だ

no.535 ( 記入なし05/01/22 18:28 )


尽きないね やはり世の中 エロと金

no.536 ( 埼玉在住05/01/22 18:29 )


さあクララ 次はペータを 立たせるか?

no.537 ( 記入なし05/01/22 18:30 )


>535
ローションか? ベビーオイルが お勧めだ

no.538 ( 埼玉在住05/01/22 18:30 )


寒天で ペペに近いの 作れぬか?

no.539 ( 記入なし05/01/22 18:31 )


このスレの 1000番取るの 誰だろね

no.540 ( 埼玉在住05/01/22 18:32 )


いったあと  むくちになるな  ばかたれが

no.541 ( 記入なし05/01/22 18:32 )


止まらない このスレだけが 上がってる

no.542 ( 埼玉在住05/01/22 18:33 )


イッた後 意識的にも 愛撫する
チンポじゃ無理で 舐めてイカせる

no.543 ( 記入なし05/01/22 18:35 )


1000取ろう 今から早くも スパートだ

no.544 ( 記入なし05/01/22 18:35 )


いったあと    くちもきかない    ひとでなし

no.545 ( 記入なし05/01/22 18:35 )


同じ1000 ミミズ千匹 選びたい

no.546 ( 記入なし05/01/22 18:36 )


面接後 結果報告 ポストにて

no.547 ( kei05/01/22 18:36 )


誰だろね マジで楽しみ いつだろね?

(1000番ゲット)

no.548 ( 埼玉在住05/01/22 18:36 )


やれ打つな 嬢が手でする 足でする

no.549 ( 記入なし05/01/22 18:37 )


>547
いつの間に ああプリンセス ここにいる
ここにいるなら チャットおいでよ

no.550 ( 埼玉在住05/01/22 18:38 )


>547

面接の 結果はもう 出たのかな

no.551 ( 記入なし05/01/22 18:39 )


デート中 手コキさせてて 事故寸前

no.552 ( 記入なし05/01/22 18:39 )


もういいよ  しゃべりたくない  かえらせて

no.553 ( 記入なし05/01/22 18:40 )


女性って フェラとかやってて 感じるの?

no.554 ( 記入なし05/01/22 18:41 )


しゃぶってる その後考え また濡らす

no.555 ( 記入なし05/01/22 18:43 )


このスレで ネタを探して オナニーを 
やれれば君も 立派な無職

no.556 ( 記入なし05/01/22 18:45 )


イッタ後    早く服着て    帰ります

no.557 ( 記入なし05/01/22 18:45 )


さようなら  ねたをさがして  またきます

no.558 ( 記入なし05/01/22 18:47 )


>554
感じるは 相手の男じゃ ないですか

no.559 ( 記入なし05/01/22 18:48 )


>>557
それがもし 彼女だったら 大うけだ

no.560 ( 記入なし05/01/22 18:48 )


クンニして 女よがると きもちいい

no.561 ( 記入なし05/01/22 18:49 )


性交に 成功したと 親父言い

no.562 ( 記入なし05/01/22 18:52 )


こんななら 年功序列 楽だろな

no.563 ( 記入なし05/01/22 18:54 )


マカロニは うまうま旨い! もう飽きた

no.564 ( 記入なし05/01/22 18:58 )


>564
マカロニに 飽きたら今度 うどんどぞ

no.565 ( 記入なし05/01/22 19:02 )


おちんちん マンコに入れる 気持ち良い

no.566 ( 記入なし05/01/22 19:17 )


ライオンは 誰にも負けない 一匹狼

no.567 ( 記入なし05/01/22 19:20 )


ホントはね 自慰の方が 気持ちいい
性交よりも でも言えない 

no.568 ( 記入なし05/01/22 19:24 )


まだまだだ 今日は1000まで 行かないな

no.569 ( 埼玉在住05/01/22 19:26 )


ライオンは メスの餌取る 不埒者

no.570 ( 記入なし05/01/22 19:26 )


雄獅子は 群れの狩りにも 参加せず

no.571 ( 記入なし05/01/22 19:29 )


雄獅子は 自分の子孫 残す為
たてがみ無い子 噛み殺す

no.572 ( 記入なし05/01/22 19:35 )


なんだそれ ひどすぎないか ショーケンか

no.573 ( 記入なし05/01/22 19:36 )


その訳は 乳飲み子いれば 雌獅子が
性交できぬ ゆえ皆殺し

no.574 ( 記入なし05/01/22 19:44 )


雌獅子が 勝てるわけ無い 雄獅子に
耐えるしかない 野生の掟

no.575 ( 記入なし05/01/22 19:46 )


ライオンは セックス激しい? せいじょうい

no.576 ( 記入なし05/01/22 19:48 )


今の時期 猫の交尾が 盛んだな

no.577 ( 記入なし05/01/22 19:49 )


初春には 可愛い子猫 お目見えす

no.578 ( 記入なし05/01/22 19:51 )


晩夏には 増えた野良猫 糞害だ

no.579 ( 記入なし05/01/22 19:53 )


風呂上り いつものように カンビール
ふわふわふわり ほろよいかげん

no.580 ( 記入なし05/01/22 20:04 )


PS2 面白いゲーム 教えてよ

no.581 ( 記入なし05/01/22 20:07 )


週末の この時間だけ いつも暇
みんなやる事 何かあるのか?

no.582 ( 埼玉在住05/01/22 20:47 )


しょうがない 借りてきた本 また読むか
チャットロムして スタンバイして

no.583 ( 埼玉在住05/01/22 20:48 )


>576

人のいう 正常位とは ちと違う 体位で言えば 35手よ (普通、獣が正常位でできるか?)

ペニスには トゲが生えてて 痛いらし 首に噛み付き 押さえつける (そうしないと、噛まれて引っかかれる)

妊娠の 成功率が 低い為 15分ごと 交尾繰り返す (ライオン・1日30〜50回以上)

ライオンは 一日何度も 交尾する ハネムーンの 1週間

no.584 ( 記入なし05/01/22 21:03 )


静けさも ここまで来ると 無気味だな
ああ無職コム 今日はどうした?

no.585 ( 埼玉在住05/01/22 21:25 )


なあみんな ロムしてるなら 出ておいで
いつもみたいに 楽しくやろう

no.586 ( 埼玉在住05/01/22 21:28 )


まあいいか たまにはあるね こんな日も
早くいつもの 活気が欲しい

no.587 ( 埼玉在住05/01/22 21:30 )


結局は アメリカ様に 操られ

no.588 ( ライオンハート2号05/01/22 22:46 )


世代間 不公平すぎ 日本国

no.589 ( 記入なし05/01/22 22:47 )


あちこちで 評論家だけ 増えている

no.590 ( 記入なし05/01/22 22:48 )


今までは 自己責任は なぜ言わぬ

no.591 ( 記入なし05/01/22 22:49 )


あちこちで 後追いばかり 対処法

no.592 ( 記入なし05/01/22 22:50 )


前例が 無ければ何も できぬのか?

no.593 ( 記入なし05/01/22 22:50 )


>590

そうやって なんとか納得 しようとす (評論家のこと)

no.594 ( 記入なし05/01/22 22:50 )


国民の 法治国家は 国のため?

no.595 ( 記入なし05/01/22 22:51 )


公務員 自己中ばかり 国滅ぶ

no.596 ( 記入なし05/01/22 22:52 )


未経験 採用するの は経験者

no.597 ( 無職R05/01/22 22:55 )


日本国 急成長で 歪み出る

no.598 ( 記入なし05/01/22 22:55 )


経験者 誰でも最初 未経験

no.599 ( 記入なし05/01/22 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3290 件中 500 から 599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [お正月は何をして過ごしますか] [話題をお任せ表示] 次 [いきなり、10万円がもらえたら何を買いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」と似ているトピック
01. 無職川柳 今の気持ちを詠んでみよう。
02. 無職・川柳・俳句など書いてください
03. 今日の意気込みを表現するしてください
04. 戦う気持ちがなくなりました。
05. 寝る前に今日一日感謝の気持ちで祈りましょう
06. 時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?
07. 無職になった気持ちを教えて下さい。
08. 異世界に行きたくなる気持ちについて
09. この!皆の気持ち分かるか?日本!
10. イライラしてどうしようもない気持ちは
「俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 全日本自宅警備員組合本部
05. 住民がうるさくてどうしようも出来ない人
06. ユウメイトについて語りましょう
07. 動物愛護法について語りましょう
08. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
09. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
10. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
HOME 掲示板トピック一覧